« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月17日 (金)

稽古☆

今日は舞台「問題のない私たち」の稽古です(≧∀≦)
 
 
舞台のタイトルに相反して、私のダンスには、ある問題があります。
 
カッコいい系の振り付けなのに、私は河のせせらぎで踊ってるみたいだって………( ̄□ ̄;)笑
 
シャキッとワイルドに踊れるように頑張ります(`・ω・´)ムキッ
 
 
お腹空くと思ったから休憩中に食べるオニギリ作ってきたよー!
 
 
みた感じ、このオニギリは特に問題ないよね?
普通に美味しそうでしょ?
味も問題ないはず。
中身は昆布だよ〜(●´ω`●)
 
いただきまぁす☆
 
 
 

| | コメント (12)

2011年6月 8日 (水)

舞台

今日は、舞台の顔合わせに行って来ました(≧∀≦)
この夏、嬉しいことに舞台に立たせて頂きます(☆。☆)

「問題のない私たち」
原作:牛田麻希/漫画:木村 文 脚本・演出: 森岡利行


*日時*
8月9日(火)〜14日(日)
横山可奈子は、A組B組C組の全てに出演致します。


8月 9日(火) 14時〜(A) 19時〜(A)

8月 10日(水) 14時〜(B) 19時〜(B)

8月11日(木) 14時〜(C) 19時〜(C)

8月12日(金) 14時〜(A) 19時〜(A)

8月13日(土) 14時〜(B) 19時〜(B)

8月14日(日) 12時〜(C) 16時〜(C)

*場所*

テアトルBONBON

*チケット詳細*

前売り:3,800円
当日:4,300円

*チケット予約ページ*

チケットご購入の際は、横山可奈子のブログから直接下記のサイトへ飛び、ご購入頂けたら嬉しいですm(_ _)m
https://ticket.corich.jp/apply/28527/G13/

6月10日から受付開始となっております。

ぬあぁぁー
今からドキドキするぅ(*´Д`*)
一生懸命がんばりますので、よろしくお願い致します(○´∀`○)

お盆休み中だけど、そんなの問題ないわよ(●´ω`●)ウフフ
お待ちしております(*⌒▽⌒*)

| | コメント (8)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »