« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月30日 (月)

正解

正解は!
 
 
下田ー!静岡ー!
 
サーフィンのロケに行ってきましたよ〜(●´ω`●)
 
 
海〜♪
手に持ってるのは拾った貝殻です。
 
泊まりだったんだけど楽しくてあっという間でした(●´ω`●)
詳細はまた告知します(≧∀≦)
 
 
 
さ、今日は月曜日なので「ステキ+life」のテーマはグルメです♪
見・て・ね(☆。☆)
 
 

| | コメント (7)

2011年5月24日 (火)

旅立ち

ファッションショーの日、会場以外の場所からコメントで応援して下さった皆様に、もうひとパターンの衣装も見て欲しいです(●´ω`●)
 
ジャジャジャジャジャ〜ン♪
 
 
水色のミニワンピ(☆。☆)
こういう服、大好き!!
 
一緒に写ってくれたのは同じ事務所の梶沼萌花ちゃんです(*⌒▽⌒*)
 
 
 さ、私は今から旅立ちます(☆。☆)
新幹線なう。お弁当なう。
 
 
 

| | コメント (7)

2011年5月21日 (土)

JAPAN GIRLS MEETING WE love JP

ファッションショー「JAPAN GIRLS MEETING WE love JP」に出演させて頂きましたぁ(●´ω`●)
 
 
人生初のランウェイ、緊張しちゃった〜(☆。☆)
けど、手を振ってくれたり声をかけて頂いたので、すっごく安心できました。
顔馴染みの方を見ると落ち着くことが出来たし女性の方が手を振ってくれたことも嬉しかったです(*⌒▽⌒*)
 
皆さんに助けて頂きました☆
ありがとうございました!
 
 
そーしーてー!
さーらーにー!!
なーんーとー!!!
 
 
お花────────(゜∀゜)キャ────────!!!!!!
 
 
嬉しいよ嬉し過ぎるよ〜。゜(゜´Д`゜)゜。
チームヨコヤマ、南葛シューターズサポーター一同様、本当に本当にありがとうございました(≧∀≦)
 
 
楽しい1日だったな♪るん(*´▽`*)♪
 
 

| | コメント (8)

2011年5月20日 (金)

金曜日

おはよ〜(☆。☆)
 
頂き物のセブンイレブンのワンピースフェアのときにカップメンに付いていたフィギュアだよー!
上手に組み立てられました(●´ω`●)るん
 
 
 
ワンピースの最新刊も、買ったよ〜!
 
え?ワンピース大好きって言ってるくせに発売日から日にちが経ち過ぎじゃない?って思った?
 
 
いやいやいや。違うんだなぁぁ(´・∀・)ノ
買う前に読んじゃったんだなぁ。
 
 
南葛シューターズの福岡遠征のとき、まだ購入出来ずにいた私に、行きの飛行機で隣だった松原渓ちゃんが、
 
「私、爆睡するから読んでていいよ(*⌒▽⌒*)」
 
 
って(☆。☆)
一瞬、渓ちゃんが神に見えたよね。
 
 
だからぁ、発売日から結構経ってから買うのではく、既に読んだのに買う!っていう粋な行動なのです。
 
二回目は細かいとこを見るんだ〜(*´▽`*)
 
 
さぁ、今日は金曜日なので、「ステキ+life」のテーマは「旅」でした。
金曜日の衣装はこんな感じ!
 
 
 
 
似合う〜?
ねー、ねー、似合ってるぅ?(●´ω`●)
紫色、似合う〜?
 
 
来週の放送も、ぜひ見てね!(☆。☆)
 

| | コメント (7)

2011年5月16日 (月)

来てね(*⌒▽⌒*)

 
告知です(●´ω`●)
JAPAN GIRLS MEETING「WE love JP」にランウェイモデルとして出演させて頂きます(≧∀≦)
モデルさんだけでなく、アイドリング!!!さんや、℃ーuteさんなども出演されます。女性の方も男性の方も楽しんで頂けるのではと思います。
以下、詳細でぇす。
 
 
*日時*
2011年5月21日 
1stステージ 13時から
2ndステージ 17時から
(1stステージ、2ndステージ両方出ます。)
 
*場所*
品川ステラボール
 
*チケット詳細*
 
 
で、昨日は衣装合わせしてきました(*⌒▽⌒*)
2パターン着まぁす(●´ω`●)
 
 
 
お時間ありましたら是非来て下さい!
 
 
 
ビジョンメガネのサイト、携帯からは見られないのかなぁ(´・ω・`)
こっちだとどうかな?試してガッテン(●´ω`●)
 
 
 

| | コメント (7)

2011年5月12日 (木)

衣装☆

ステキ+lifeの火曜日の衣装です(*´▽`*)
 
 
似合うー?
ねぇねぇ、似合ってるー?(●´ω`●)
 
先日、映画「阪急電車」を観に行きました!
私が育った街がたくさんでてくるの!
いつも買い物していたスーパーとか、通っていた歯医者さんがある駅とか、電車の窓から見える風景とか!
全部が懐かしくてジ〜ンとしちゃったぁ。
 
心温まるお話で、内容もおもしろかったぁ(●´ω`●)
 
 
私の故郷が知りたいでしょ?
知りたいよね?ね?ね?ね?
 
 
じゃぁ観に行くっきゃないでしょ〜!!!!(≧∀≦)
 
 
最後に告知です。
「ビジンメガネ」という企画で、ビジョンメガネの公式サイトに載ってます(*⌒▽⌒*)
 
 
見てみてね〜(●´ω`●)
 
 

| | コメント (7)

2011年5月10日 (火)

ふくおかなこ

行ってきたとよー!(●´ω`●)
 
 
福岡に!!
 
 
ホークスタウンフットサルスタジアムにて行われた チャリティフットサル・レディース大会に(大会詳細)ゲストとして参加させて頂きました(☆。☆)
 
 
結果は準優勝。
そして、私も1点、決めることが出来た………らしいよ…(゜∀゜)?
 
 
いや、なぜ曖昧な感じでお伝えしたかというとね、覚えてないんですよ私。
 
 
私の記憶では、綾乃のロングシュートをゴレイロ(キーパー)が弾いて、ゴチャっと入った……という展開なんですが、私以外の全員が言うにはキーパーが弾いたボールを私が押し込んだ、らしい…(゜◇゜)
 
あら、私すごーい(☆。☆)
 
 
大会に参加された皆様、スタッフの方々、お世話になりありがとうございましたm(_ _)m
そして、応援に来て下さった皆様、本当にありがとうございました!
 
 
南葛の遠征に欠かせないもの、それは「美味しいご飯」。
 
 
博多ラーメン
 
水炊き
 
 
ホテルのビュッフェ朝食
 
 
モツ鍋
 
 
明太子
 
 
 
なんて幸せ(○´∀`○)
 
え?
ビュッフェの朝食、栄養が偏り過ぎ? 
 
まぁまぁ、そんな堅いこと言わずに。
ふくおかな、間違えた…ふくよかな心で受け止めて下さいな(○´∀`○)
 
 
 
 

| | コメント (9)

2011年5月 6日 (金)

元気

この前の「PUMA CUP 2011」でのユニフォームだょ(・ω・)
 
 
左から、吉川綾乃氏、わたくし。
 
いつも黄色だから、赤のユニはなんだか新鮮だよね!
 
似合ってる?
ねぇ、ねぇ、似合ってる?(´・∀・`)σ
 
 
 
先日、吉川綾乃ちゃんと阪本麻美ちんと串カツを食べに行きました(●´ω`●)
 
揚げ物なのに全然しつこくなくて何本でも食べられました(≧∀≦)
「二度付け禁止!」と書かれているソースは関西風の味で、めちゃめちゃ美味しかったぁ(☆。☆)
私のお気に入りはお餅です(*´▽`*)
 
 
学芸大学にある「元気」というお店、お近くにお住まいの方は是非、行ってみて下さい!
 
お会計のときに「横山可奈子のブログを見て来ました!」と伝えると・・・
 
 
「へぇ……そうですか(・ω・)」
って言われると思います(○─∀─○)
 
 
じゃ、今日も元気にお仕事行ってきま〜す(☆。☆)
 
 
 
 
 

| | コメント (6)

2011年5月 5日 (木)

ゼリーちゃん

先日、駒沢体育館で行われた「PUMA CUP 2011 東日本大震災復興支援チャリティーフットサル デー 〜がんばろう ニッポン!フットサルからもチ カラを〜 」のエキシビジョンマッチに出場しました。
 
南葛のメンバーも3人ずつに分かれ、男女ミックスで試合をしました。
私の赤チームは1ー2で負けてしまいました(ノД`)
私、同点に追いつける決定的な場面で空振りしました…。゜(゜´Д`゜)゜。
 
残念〜(´・ω・`)
 
 
駒沢体育館は、とっても広くて天井も高くて元気いっぱい走れました(≧∀≦)
楽しくフットサルが出来ました !
 
応援に来て下さった皆様、ありがとうございました(≧∀≦)
 
 
 
今日ね、現場に入る前にコンビニで大好きなみかんゼリーを買ったよ〜(*⌒▽⌒*)
 
 
 
フツーのゼリーだと思うでしょ?
 
しかーし!
 
 
 
大きくない?めちゃ大きくない?
 
 
コンビニで発見して思わず買っちゃったぁ(☆。☆)
 
食べるの楽しみ〜。
 
では、お仕事がんばってきまーす(●´ω`●)
 
 
待っててねぇ、ゼリーちゃん(☆∀☆)
 

| | コメント (9)

2011年5月 3日 (火)

今日

もーにん(●´ω`●)
 
先日参加致しました、ENJOY!SPORT×ムラサキスポーツ主催の被災地救援募金活動のときの写真です。
 
 
左から、スケートボードのライダーの瀬尻稜さん、ENJOY!SPORTサーフィン部で一緒だった木下レイナちゃん、スノーボードのライダー田中幸さん、わたくし。
 
募金にご協力頂きました皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m☆
 
 
結果報告や皆さんから頂いたメッセージなど、ENJOY!SPORTの公式サイトに掲載されます。またお知らせしますね(≧∀≦)
 
 
そして、急なお知らせで申し訳ありませんが、本日、南葛シューターズは下記大会に出場いたしまーす(*⌒▽⌒*)
 
*大会詳細*
PUMA CUP 2011 東日本大震災復興支援チャリティーフットサル デー 〜がんばろう ニッポン!フットサルからもチ カラを〜 
 
*開催日時*
2011年5月3日(火・祝) エキシビジョンマッチ13時30分〜(急な変更あり。)
 
 *開催場所* 
駒沢オリンピック公園総合運動場 体育館 〒154-0013 東京都世田谷区駒沢公園
 
 
お待ちしておりまーす(☆。☆)
 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »