« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月30日 (土)

本日

もーにん♪
GW、いかがお過ごしですか?(●´ω`●)


本日、フジテレビENJOY!SPORTとムラサキスポーツの主催で行われる、被災地の復興を願う救済募金活動に参加致します。

*日時*
4月30日 13時〜15時(予定)

*場所*
ムラサキスポーツ原宿明治通り店、店舗前


お近くにいらっしゃる予定の方は是非お立ち寄り下さいm(_ _)m

| | コメント (6)

2011年4月27日 (水)

可奈子さん

昨日、お財布を忘れて出掛けちった(´・ω・`)
ありがちなミスよねぇ(´д`)
 
某国民的うっかりさんみたいよねぇ。
 
 
 
買い物しようと街まで〜♪
出掛けた〜ら〜
財布を、忘れて、愉快な可奈子さん♪
 
 
歌うしかないよね、もう。
ははははははは。
 
 
ま、PASMOでとりあえず帰宅は可能だから便利な時代よね(*´▽`*)
 
 
良かった良かった。
 
 
 
じゃーんけーんぽい!
うふふふふふふ♪
 
 
 

| | コメント (12)

2011年4月24日 (日)

ゴルファー

ゴルフしてきたー!
打ちっぱなしてきたー!
 
 
 
見て、シューズ♪ 
 
 
可愛いでしょー。
私って形から入るタイプなんす。
 
 
下手っぴだけど楽しかったょ〜(☆。☆)
 
 
ナイスショット!自分!
 

| | コメント (6)

付録♪

 
ワンピースの付録をもらったの〜(*⌒▽⌒*)
 
早速、作っちゃったもんね(`・ω・´)♪
 
 
可愛い!可愛すぎる!(T∀T)
こういう地味な作業、嫌いじゃないです(*´▽`*)♪
 
 
昨日はダンスレッスンに行ってきました。
 
ダンスは難しいねぇ。゜(゜´Д`゜)゜。
でも踊れたらカッコいいよねぇ(☆。☆)
 
しかし、そんな願望とは裏腹に、首と二の腕が筋肉痛・・・。
 
 
 
 
どんまい。
 

| | コメント (5)

2011年4月23日 (土)

一週目を終えて

「ステキ+ライフ」が始まって、初めての週末を迎えまーす(゜∀゜)
 
私はいっぱいいっぱいで課題も山積みで、まだまだまだまだ頑張らないといけないと思ってます(>_<)
 
来週まで自主練習ですな。むむむ。
 
 
 
先日、メインMCの阿部哲子さんと写真を撮りました(●´ω`●)きゅん
 
綺麗で細くて白くて、明るくて優しくて面白くて、サバサバしてて素敵に男前なんです(☆。☆)
本当に申し訳ないくらい憧れてますねん(´・ω・`)♪
 
 
うん、来週もがんばろ(●´ω`●)
 
 
 
 
 
 

| | コメント (7)

2011年4月13日 (水)

ご報告 その2☆

先日衣装合わせをしたお仕事のご報告です。
今月の18日から始まる、JCOMの『ステキ+Life』という番組にサブMCとして出演させて頂くことになりました。
様々な分野の専門家をゲストとしてお招きし、ステキなお話を伺います。他にも色々なコーナーがあるかもー!(☆。☆)

事務所の先輩、阿部哲子さんと一緒に楽しくステキに頑張ります( ´艸`)
毎週、月曜日から金曜日の12時30分から13時14分まで。

一緒にステキなライフを送っちゃう?(☆∀☆)
ハイ、送っちゃいましょう!!

是非見て下さいねぇ(●´ω`●)

| | コメント (9)

2011年4月12日 (火)

ご報告


皆様にご報告をさせて頂きます。

この度、所属事務所を移籍致しました。
株式会社 PKP


今後ともどうぞよろしくお願い致します( ´艸`)


今日は衣装合わせに行ってきました(●´ω`●)
春らしい可愛い衣装がいっぱいありました〜☆


お仕事の詳細につきましては、また改めてブログや事務所のホームページにてご報告しますね(*⌒▽⌒*)

| | コメント (10)

2011年4月11日 (月)

1ヶ月

今日で東日本大震災から1ヶ月が経ちました。

この度の震災で被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
そして、お亡くなりになられた方々の御冥福をお祈り申し上げます。
未だ余震が続き、復興までにはまだ時間が掛かりそうですが、1日も早く被災地の方々に笑顔を取り戻して頂きたいと願っております。
私も阪神淡路大震災を経験し、日本中、世界中の皆様に支えて頂きました。
私も長期に渡って支援できるよう、微力ではありますが努力していきます。

| | コメント (7)

2011年4月 6日 (水)

Yahoo!ビューティー

今日から、Yahoo!ビューティーの「ポーチの中身 見せて!」のコーナーに登場しております。
メイク用品、大好きだから嬉しいな♪
見てねぇ( ´艸`)
 
ケータイからご覧になる方 http://cosme.mobile.yahoo.co.jp/

PCからご覧になる方
http://beauty.yahoo.co.jp/


載っているのは実際に私が使っている愛用品たちです(●´ω`●)

 
 

今日、渋谷に行ったら仲良しのjyA−Meのユニット「fivesta」の最後のKISSという曲が流れていました。
嬉しくて1人でニヤリとしてしまった(●´ω`●)
 
 
私も発売日にCDをゲットしました(≧∀≦)
PVも見れますよ( ´艸`)
まだ聴いていない方は是非〜(*⌒▽⌒*)
 
 
 

 
 
 

| | コメント (7)

2011年4月 5日 (火)

チャリティーフットサル

こんばんは。
ご無沙汰しておりますm(._.)m
先月の27日、チャリティーフットサル大会に参加してきました。
結果は準優勝。
3月とは思えない寒さでしたが、応援に来て下さった皆様、試合に参加して頂いた皆さん、ありがとうございました!
      
そして、募金活動にご協力頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m
   
こちら、集合写真です。
      

1759_2___4

   
私はどこでしょう(●´ω`●)
   
わかった?わかっちゃいました?
   
そう、ここ。
   
   
引き続き、節電と募金。
そして、経済が滞らないようしっかり働き、買いだめではなく適度に買い物もする!
微力ながら、私に出来ることをしていきたいと思います。
   
ブログを長い間お休みしてしまいましたが、これからもよろしくお願い致します。
お休み中に暖かいコメントを頂き嬉しかったです。
ありがとうございました(´・ω・`)♪
    
ではでは、また明日ヾ(≧∀≦)

| | コメント (10)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »