« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月13日 (日)

2011,3,13

ブログ、ツイッターにコメントを頂き、ありがとうございました。
ご心配をおかけし、申し訳ありませんでした。
日に日に拡大する被害状況を知り、言葉にすることが出来ず、ブログ、ツイッターを更新できませんでした。

微力ながら、節電など私に出来ることをしていきたいと思います。

一人でも多くの方が救われますよう、心よりお祈り申し上げます。

| | コメント (16)

2011年3月10日 (木)

雪国ミッション(!?) 3

 
こーんなに雪が降っていたら・・・
 
 
 
ついついやっちゃうよね、こんなこと・・。
 
 
もふっ。
 
 
※良い子のみんなはマネしないでね(∂∀∂)ウフフ
 
 
 
それにしても、綾乃さん。頭からいくなんて・・・
 
 
 
 
 
 
男前〜( ´艸`)
 
 

| | コメント (7)

2011年3月 9日 (水)

雪国ミッション2

 
こーんなに雪が積もってたら。。。
 
 
 
人として絶対にやらなきゃいけないこと、あるよねぇ?(・ω・)
 
 
 
ソリ─────────────!!!!!ヽ(☆Д☆)ノ
 
 
 
 
 
 
伝わった?
ソリをめちゃめちゃ楽しんでるの、伝わった??( ´艸`)
 
 
 
 

| | コメント (6)

2011年3月 8日 (火)

雪国ミッション1

 
こんなに雪があったら・・・
 
絶対にやらなきゃいけないこと、あるでしょ。
 
そうよ、そうなのよ。
 
 
 
雪だるまを作らなきゃ──────────!!!!!
 
ってことで、頑張って大きい雪だるまを作るふたり。
 
 
完成☆
 
 
 
大きい雪だるまはふたりにお任せして、私はチビ雪だるまを作りましたぁ( ´艸`)
 
 
可愛いでしょー。雪ウサギだるま。
 
 
ふたり共、「こっち手伝わんかい!」とか「踏んだるわ〜」って言ってたけど、最後は大きい雪だるまの頭の上に乗せてくれましたヾ(≧∇≦)
 
 
いい大人が3人、雪だるま製作に夢中でしたよ(°▽°)笑
 
 
大人になっても夢中で遊ぶのって大事なんだぞ、きっと(─∀─)♪
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (7)

2011年3月 7日 (月)

続・新潟

新潟旅行の続編です。
 
こちら、一日目の写真です。
 
 
で、二日目の写真。
 
 
何か変わったところがあります。
わかる?わかる?
 
 
 
 
 
 
 
 
そう。気付いたそちらのあなた、するどいですねぇ(*´▽`*)
 
私の帽子が違うんです。
 
 
日焼けしないようにツバ付きの帽子にしたんだけど、ゴーグルとぶつかり合って、めっちゃ不便だったのー。゜(゜´Д`゜)゜。
 
あと、「可奈子ちゃんの帽子、北の国からみたいやな(笑)」って言われて。。。
 
 
 
 
確かに──────────!!!!!(;; ̄□ ̄)
黒板五郎さん的なね(°▽°)笑
 
 
 
てことで、二日目に可愛いの買っちゃった(*⌒▽⌒*)
何気に麻美ちんと色違いなんだよ〜(・ω・)
 
 
 帽子を買ったことだし、今シーズン中にまたスノボかスキーに行けたらいいなぁ(´・∀・)♪
 
 
 

| | コメント (6)

2011年3月 6日 (日)

新潟!

こんばんは(*´▽`*)
 
 
南葛シューターズのスポンサーであるgol主催のフットサル大会に、南葛シューターズも参加しま〜す!
以下、詳細です。
 
 
*大会名*
映画高校デビュー・gol協賛 レディースフットサ ルCUP 
 
*開催日時*
 2011年3月27日(日) 16時00分〜20時00分 
 
*開催場所*
銀座deフットサル西東京アスタジアム 
〒188-0011 東京都西東京市田無町2丁目1番1 号 アスタビル屋上 
アクセスマップ: http://soccersns.jp/shopnh/536/ 
 
 
久しぶりの大会だよーっヾ(≧∇≦)
みなさんのお越しを心よりお待ち申し上げます。
 
 
さて。
先日、南葛シューターズの吉川綾乃ちゃんと阪本麻美ちんと越後湯沢に行ってきました!
 
 
スキ───────(°▽°)──────── !!!
 
スキーは小学生のときに家族と行ってたの〜。何年も経ってるから、すっかり忘れちゃってるかと思いきや滑れました(○´∀`○)
 
雪がフカフカで転んでも痛くなかったし滑りやすかったよ〜。初スキーの麻美ちんと一緒に、綾乃コーチにご指導頂きましたヾ(≧∇≦)
 
泊まりで行ったから温泉も3回も入れたし、ご飯も美味しかったし、楽しかった♪
 
 
写真、ちょいちょい載っけていきまーす(*´▽`*)
 
 
 
 

| | コメント (6)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »