« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月26日 (土)

エンジョイすぽると!

昨日から東京ビックサイトで開催中の東京マラソンのイベントにいまーす(o゜▽゜)o
明日も15時からラストまでいまーす(○´∀`○)
 
ちなみに私は東京マラソンは走りませぬ(・ω・)
 
 
 
 
ビックサイトにお越しの際は是非、フジテレビのエンジョイすぽるとのブースまで(≧▽≦)
アンケートされに来て来て(○´∀`○)
 
 
今月末に、フットサルの大会に出場予定だったから楽しみにしてたのに、来月の間違いだったぁ。゜(゜´Д`゜)゜。
 
3月末頃、大会ありますのでまた告知させて頂きますね。   
 
 
スマートフォンの画面につく自分の指の跡が気になって仕方がない今日この頃(´д`)
みんなつくものなの?(´・ω・`)
 
 
おやすみなさいm(_ _)m
 
 
 
 

| | コメント (7)

2011年2月25日 (金)

東京マラソン

どうも、こんにちは。
最近スマートフォンデビューを果たした私です(○´∀`○)
 
スマートフォン慣れしてなくて、メールが面倒になり、最近は専ら電話派です。
 
ブログもやり方が変わって、なかなか苦戦しており、今日に至ります。
 
 
そんなわたくし、東京ビックサイトにて開催中の東京マラソンのイベントに参加してます。
フジテレビのエンジョイすぽるとのブースに15時からいまーす(*⌒▽⌒*)
 
広ーい会場にいろんな企業のブースがたくさんあって、楽しいよー( ´艸`)
 
 
写真貼り付けたんだけど、見れる?
サイズ大き過ぎ?
ケータイからでも問題ないかなぁ?
わたしの写真写りはどうかなぁ?
可愛く撮れてるかなぁ?
 
 
ぇ?話がそれてる?
 
 
 
一応お伝えしておくと、私は右ですから(・ω・)
わかってたよね?(°▽°)笑
 
 
 
 

| | コメント (5)

2011年2月20日 (日)

買っちゃった

地元の友達とワイワイ、キャッキャッしてきました(*´∀`)
楽ぴかった(δεδ)♪
 
 
友達と東京駅周辺を観光したときに、フジテレビショップとJUMPショップに寄りましたぁ☆
 
買っちゃった、買っちゃった〜(*´∀`)
大好きなワンピースのサンジグッズ♪
 
 
ストラップと巾着袋。イケてるでしょ(‐∀‐)♪
 
巾着に何入れよっかなー。
 
 
 
夢と希望と愛を詰め込んじゃおうかしら(゜ε゜)
 
 

| | コメント (7)

2011年2月18日 (金)

地元

先日、宣材写真を撮りました〜(*・∀・)
 
 
良いのたくさんあるといいなぁ☆
楽しみ楽しみ(‐∀‐)♪
 
 
いま兵庫県の地元の友達が仕事でこっちに来てます(^ω^)
秋葉原と築地と東京を観光してきました。
築地でお寿司を食べたよ〜。
 
秋葉原でインスタントラーメンが400種類もある専門店に行く予定だったんだけど、地図を頼りに向かったら無くなってたぁ……(´ω`)
 
行きたかったなぁ。
 
 
 
今日はこのまま、こっちに住んでる地元の友達も合流して大勢でお泊りします。
 
 
ワイワイ、キャッキャッしてきまーす♪
 
24歳だけど(゜▽゜)
 
 
 
 

| | コメント (9)

2011年2月13日 (日)

名古屋もろもろ

がっつり風邪っぴきでした。
 
ひどかったよー、今年の風邪は……(´ω`)
 
 
てことで、お久しぶりですが、もうすっかり元気!!
 
まだ若干、咳が出るけど(((‐艸‐)コホコホ
 
 
話したくて話せなかった名古屋の話していい?もう帰ってきてから1週間経っちゃってるけどいい?
ま、いっか(゜▽゜)
 
 
見て、この写真。
 
私だけみんなと距離がある上に、体の向きが逆っていう……(゜▽゜)
 
普段、人数的に後ろの列にいることが多いから、前列の雰囲気に上手く馴染むことが出来なかったよね。
 
 
今後、前列に私がいることがあったら、皆さんアドバイスお願いし………ゴホッゴホッゴホッゴホッ…ぁ、すいません、咳が…
 
ちゃんとマスクしてるから安心して〜(・ω・)ノ
 
 
名古屋からの帰りの新幹線の相方は、天然ちゃん……間違えた、松原渓ちゃんでした(*´∀`)
 
 
後ろに、ひそかに写りこんでる人は、あえてスルーしておきます(‐∀‐+)笑
 
 
以前、渓ちゃんが
「カナちゃん髪長いね」を
「かみちゃんかな長いね」と言い間違えた話をしましたが、
 
この前「かみちゃん」ってフツーに呼ばれました……(;‐∀‐)
 
 
 
 
わざとか?わざとなのか?(゜▽゜)笑
 
 

| | コメント (8)

2011年2月 8日 (火)

名古屋……だみゃ。

先週末は名古屋にいました(*・∀・)
 
Fリーグ、名古屋オーシャンズ 対 ステラミーゴいわて花巻のエキシビジョンマッチに南葛シューターズが出場させて頂いたのです。
 
名古屋オーシャンズは今期のホーム最終戦(・∀・)
サポーターの方々がたくさん応援に来ていましたよ〜!!
 
名古屋オーシャンズのサテライトの選手と一緒にミックスで試合をしたり、名古屋オーシャンズファンクラブ会員の皆さんと対戦したり。
綺麗で蹴りやすいオーシャンズのピッチで、フットサルを楽しむことが出来ました。
 
そして、名古屋オーシャンズはステラミーゴいわて花巻に8-0と快勝(・∀・)
おめでとうございます。
 
 
 
ホテルで同室だったのは……
 
阪本麻美氏&野崎亜里沙氏。
 
また行きたいな〜☆
 
 
ぁ、違った。
 
また行きたいだみゃ〜(‐∀‐)☆
 
 

| | コメント (7)

2011年2月 5日 (土)

イチゴ

この前、イチゴ狩りに行ってきました〜(・ω・)
 
でも量り売りで食べ放題じゃなかったから食べたのはこれだけ……(´・ω・)しゅん
 
 
あと2パックはいけました。いや、3パックはいけたかな。いやいや、4パック………
 
もぎたてでみずみずしくて甘かったよー(*゜∀゜)
 
 
 
で、別の日にコレ食べました。
 
 
白いイチゴ―――(☆▽☆)―――!!!!!
 
 
初めて食べたよ。
手の平にゴロンて乗るくらい大きかったのに、全然大味じゃなくて甘かった(〃∀〃)
赤い方が少しだけ甘酸っぱい感じがしました(・∀・)
 
 
イチゴが旬だよねー。
 
食べ放題のイチゴ狩りに行きたいな〜(*´ω`)
 
 
ね、麻美チャン(‐∀‐)笑
 
 
皆さん、「可奈子チャンが麻美ちんとイチゴ狩りに行きたがってたよ」って伝えてもらってもいいですか?(´・∀・)ノ
 
 
 

| | コメント (6)

2011年2月 4日 (金)

ダイハツクーザ

 
先日、シルク・ドゥ・ソレイユのスーパーサーカス第9弾「クーザ」を見に行ってきたよー!!!
 
しかも初日です。
「凄い」とか「素晴らしい」とかじゃ足りないくらい感動しました☆
 
そして私、初サーカスでした(*´ω`)
人間の限界って一体どこまでなんだろう。
 
想像を超えるほどの技を数時間も見続けたもんだから、帰り道に自分の身長の倍くらいの高さの柵を見て、ひょっとしたら飛び越えられるんじゃないかという錯覚に陥りました。
 
が、無理でした。
 
 
 
また見たいなぁ。
 
そうそう、開演前にびっくりなことがあったの☆
どこまで話して良いのかわからないので、だいたーいで話しますね。
開演前に飲み物を買いに行っていたらしい私の隣の空席に、出演者の「あの人」が座りました(゜ω゜)
 
面白かったよ〜!!!
 
気になる気になる?
クーザを見に行ったらわかるよ〜ん(*´∀`)
 
 
 
私も自分に限界を作らず生きていこうと感じました。
 
では、眠気が限界なので寝ます(‐ω‐)
 
 

| | コメント (6)

2011年2月 3日 (木)

ありがとうございました☆

「温泉いこー☆」と誘われて、阪本麻美ちん、jyA-Me、KONAN氏とバリ風のスパに行ってきました(*´ω`)
 
お昼ご飯を食べて、食後になんと!!なんと!!なんと!!
 
ケーキがぁぁぁ(☆▽☆)
 
 
嬉しぃ(;ω;)
 
 
スパで誕生日のお祝いしてもらったのは初めて☆
 
 
岩盤浴では4人で並んで、1時間ほどマジ昼寝しました。
みんなの優しさと温泉に癒されたよ〜(´ω`)
幸せ過ぎるぅ。
 
 
24歳の誕生日、たくさんの大切な人達からお祝いをしてもらいました。
ブログとツイッターでおめでとうコメントを下さった皆さん、ありがとうございました。
また、プレゼントを頂いたことありがとうございました。選んで頂いた気持ちも嬉しかったです。大事に使わせて頂きます。
 
 
素敵な24歳女子になれるよう日々精進しま〜す(´ω`)ノ
3人から、プレゼントに持ち運び可能な美顔器をもらいました!
 
まずはお肌から素敵女子を目指しますぅ(*・ω・*)
 
 

| | コメント (5)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »