« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月29日 (土)

My 誕生日

 
横山可奈子。
なりました。24歳に。
 
 
ついこの間まで、泥だんご作りに熱中していた幼稚園児だったのに(*´ω`)
 
もう24歳ですよ。
おっとなー。
 
 
てことで歌っちゃおうかなー(・∀・)
 
「はっぴ、はっぴーバースデ〜♪素敵な1年を〜♪ひとつだけ、今、大人になって♪そう、君らしく大切に過ごすんだ〜♪」
 
AKB48さん「涙サプライズ!」より
 
 
 
では、この場をお借りして一言させて頂きます。
 
ブログを見て下さる皆さん、コメントを残して下さる方々、いつもありがとうございます。
そして、私を支えて下さっている全ての方に感謝申し上げます。
本当に本当にありがとうございます。
 
ふつつか者の私ですが、どうか末永くよろしくお願い致しますm(._.)m
 
 
へへ(*´ω`)
誕生日ってなんか照れちゃうよね(人゜∀゜〃)
 
 
 
生まれる前から今日まで、変わらず私を愛してくれている両親に感謝して。
 
 
24歳の私にたくさん幸あれー(´∀`)ノ
 
 
 
鬼はー、そと〜
福はー、うち〜
 
 
ぁ、早いか(゜▽゜)
 

| | コメント (22)

2011年1月28日 (金)

お土産

友人が韓国に旅行に行ってきたそうで、お土産を頂いちゃいました☆
 
 
パックいっぱ―――い!!
 
 
つるつるすべすべ女子になっても知らないぞ〜(´‐∀‐+)
 
さっそくお風呂で使おう(`・ω・´)♪
 
 
さて。韓国らしいパックのお土産の中で一際、目立つ物がひとつ。
 
 
チョッパーの容器のミネラルウォーターです。
販売元は神奈川県藤沢市です。
羽田空港で見つけて買ってくれたらしい(゜▽゜)
 
重いのにありがとう☆
 
 
でも飲めないよねー。可愛いしもったいなくてぇ(´ω`)
 
 
水って、やっぱり腐るのよね?(゜ω゜)
未開封ならいけるの?
 
 
ぁ、賞味期限が記載されてる。
「121218」だって。
 
一年弱かぁ………。
2012年12月18日にこのお水を飲むから、覚えといてね(゜∀゜)
 
 
 

| | コメント (6)

2011年1月26日 (水)

日韓戦なう

ぁぁぁ、PKなう。
 
皆さん観てますか?
 
 
音蹴杯では私、PK外しました…………(;д;)
 
 
ぁ、いま発売中の「Jリーグサッカーキング」の南葛シューターズ特集ページに私のインタビューを載せて頂いてます(*´∀`)
 
見てねぇ。
 
 
 
 
じゃ、日本の勝利を願って!!!
 
 

| | コメント (6)

2011年1月24日 (月)

音蹴杯

昨日は、さいたまスーパーアリーナで行われた音蹴杯というフットサル大会に行ってきました(・∀・)
音楽とフットサルをこよなく愛する、音楽に纏わるたくさんのチームが集まりました。
Mr.Childrenの桜井和寿さんや、ナオト・インティライミさんも参加されていました。
そんな中、南葛シューターズの野崎亜里沙ちゃんがベストゴレイロに選ばれましたよ〜☆
20チーム以上のゴレイロの中から選ばれたんです(´▽`)
こちら、喜びの一枚♪
続きまして、こちらはみんなでキャッキャッしながらお昼のカレーを食べる図。
さいたまスーパーアリーナで試合が出来るなんて嬉しかったし、楽しかった!!
でも客席が無人な様子は寂しかったです……(;▽;)
て、ことで!!観覧できる試合が来週あります。
―――――――――
*開催日時*
1月29日(土)
15時45分〜16時15分
*開催場所*
浦安市総合体育館
アクエスマップはコチラから
*イベント詳細*
Fリーグ2010 第24節
「バラドラール浦安 対 湘南ベルマーレ」
試合前エキシビジョンマッチ「バルドラール浦安ラスボニータス 対 南葛シューターズ」
*チケット*
詳細、購入はコチラから。
―――――――――
南葛シューターズの2011年初のイベント。
是非シューターズに会いに来て下さい(*∪∪*)

| | コメント (6)

2011年1月22日 (土)

舞台

こんにちゅわm(._.)m
 
今日は阪本麻美ちんが出演する舞台「まほろば」を観に行ってきました(´▽`)
 
KONANちゃん、麻美ちん、わたくし、野崎亜里沙ちゃん。
 
色んなプリチー衣装の麻美ちゃんが見れます。
「萌えー(〃▽〃)♪」ってなっちゃうよ。
個性的な登場人物がたくさん出てくる舞台で面白かったよ〜。
 
 
さて。明日は音蹴杯(おんしゅうはい)というフットサル大会に南葛シューターズも参加させて頂きます。
残念過ぎることに観戦は出来ないみたいです(;д;)おーまいがー。
 
そうそう、チームメイトのつっか(藤本つかさ氏)とメールしてたら最後に
 
「じゃぁオンキュウハイでね〜♪」
 
って書いてあったのよ……(゜▽゜)
 
 
 
つっかだけ別の大会に出るらしいよ(´‐艸‐)ニヤリ
 
 

| | コメント (7)

2011年1月20日 (木)

2011年 初フットサル

今日、今年初めてのフットサル練習に行ってきました。
体力が落ちていたぞ…(;‐∀‐)
けど、やっぱり楽しかった♪
 
 
そうそう、休憩中に松原渓ちゃんに
「髪ちゃん、かな長いね」って言われました。
 
 
 
 
……………(; ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄)?
 
 
 
 
どうやら「かなちゃん髪長いね」って言いたかったらしい…(゜▽゜)笑
渓ちゃん、2011年も絶好調に天然です。
 
 
練習のあとはKONANちゃん宅におじゃまして、まったりしました。
 
 
積もる話が積もりに積もってた〜(´‐∀‐)
元気いっぱいのKONANちゃんに元気をいっぱい貰ってきました。
楽ぴかった(´∀`)
 
 
「あかん、めっちゃ寒い〜」と、ベランダで震えながら洗濯物を干すKONANちゃまを、暖かい部屋から応援しました。
 
また近々会えるっぽいから嬉しいなー♪
 
 
 
 

| | コメント (7)

2011年1月16日 (日)

資格

自動車免許の更新通知が初めて届いたぁ(・∨・)
 
わたくし、無事故、無違反でございます。
 
 
 
 
…………1回も乗ってないの、免許とってから(゜▽゜)
 
免許証の写真って、撮り直すんだよね?
前回は反射的にニコッて笑ってしまって、
「歯は出さないで下さーい。」って言われました(゜▽゜)
 
おかげで私の免許証の写真は、真顔のお手本みたいな真顔です。
 
ぇ?見たい?(・∀・)
 
だめー。
 
女の子に体重聞くのと免許証の写真見せてって言うのはタブーなんだから(・×・)
 
 
 
そうそう、免許と言えばね。
日本酒の利き酒師の資格とりました。
 
 
強くないので、試験中にお酒の香りだけで酔うんじゃないかと不安になりましたが(‐∀‐)
 
 
証明バッチ付けて、父の日本酒を頂戴して楽しく晩酌したいと思います。
 
 
冬は熱燗だよねぇ。
 
おっとなー。
 
 
 

| | コメント (8)

2011年1月11日 (火)

パワー注入

清正の井戸に行ってきました(・∀・)
 
明治神宮にあるパワースポットで、自分で撮った井戸の写真をケータイの待受画面にすると良いんだって〜(´‐∀‐)♪
 
 
撮ってきましたとも。撮って…きました…………。も、も、もちろん……。
 
 
………………。
 
ぇ?(;;¬д¬)
井戸が見当たらない?(;;;;¬д¬)
 
 
きっと純粋な人にしか見えないんですかね(;;;¬з¬)
 
 
…………………。
 
 
嘘です(|||‐‐)
到着したらもう整理券が無かったの(┬─┬∀┬─┬)
 
 
てことで、清正の井戸の入口からお送りしました。
 
パワースポットでお願いごとしようと思ったのに〜(‐з‐)
 
 
今年の願い事はパワースポットで願い事をすることにしようか。
 
 
 
 
 
ややこし――――――!!!!

| | コメント (6)

2011年1月 9日 (日)

スリッパ

見て見て見てー!!!
 
 
冷え症対策のもっこもこのスリッパ!!
 
 
すごいボリュームですねぇ。ここまでボリュームがあると、お値段も張るのでは?
 
いえいえ、
なんと!!気になるお値段…
 
一足300円!!(・∀・)
今ならもう片方もお付けして、両足で600円!!!
 
安〜〜〜い($▽$)
 
 
 
 
 
 
可愛いでしょ。
「足もっこり」って名付けちゃおうかな(゜▽゜)
 
ぃゃ、「足でっかくなっちゃった!!!」にしとこうかな…(゜▽゜)
 
 
 
お風呂あがりに履いてみよ。
なんか楽しみー!!
 
 
ぇ?はいてる姿が見てみたい?
も〜仕方ないなぁ〜(´‐∀‐)
じゃぁ………………


また今度ね(゜▽゜)

| | コメント (7)

2011年1月 6日 (木)

初夢

 
皆さん、もう2011年には慣れましたか?
私は先日、書類の日付に2010年と書いてしまい、まだまだ2011年に慣れていないようです(‐∀‐)
 
 
今日、夕飯のときに舌を噛みました。
それはもう、おもいっ切りのよい噛みっぷりで…数分間、苦しみました(´;pq;)
 
2011年、初舌噛み(・ω・)いえーい
 
 
 
初〇〇と言えば! 皆さん今年の初夢、覚えてますかー?
私ははっきりと覚えてないんだけど、何かしらに追われて逃げている夢でした…。
 
 
多分ね、私が富士山で食べていたナスビの漬物を鷹に狙われ追い掛けられていたために、逃げていたのだと思うの(`・ω・)
 
 
はっ!!!これは…………!!!(; ̄□ ̄) 噂の「一富士 ニ鷹 三茄子」じゃないですか!!!

縁起い〜い(´▽`)

 

| | コメント (9)

2011年1月 1日 (土)

2011年

2011年

ぁ、あんなところにウサギさんが!!
みんなで呼んでみようよ〜(*´∀`*)ノ
      
    
せ〜のっ!!
    
「おーい、そこのウサギさ〜〜ん!!」
    
       
   
謎のウサギ「…………。」
      
       
あら。振り向きませんネ。
       
       
次はもっと大きな声でー
         
「おーい、そこの可愛いウサギさ〜〜〜ん!!!」
      
       
      
       
ぉ。こっち向いた(゜▽゜)
       
可奈ウサギ「明けましておめでとうございます☆」
      
      
ぁ、気付いちゃった?
そうか、気付いちゃったかぁ〜(*´∀`)
         
そうなの、ネイルに行ってきたの〜(〃∀〃)
      
      
前回と同じくPlumeria GiRlさんにて。
冬らしくして頂きました。可愛いでしょ。
てことで。皆様、今年もよろしくね(>∀・)ノ

| | コメント (11)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »