« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月27日 (土)

トラップ

先日。都内某所。
先にお店に入った友達に続いてわたしもお店の中に入ろうとしたら…

ゴ゛゛ッッッッ!!!


頭打ったよね。
たんこぶとか久しぶりに出来たよね。

二度とこんな目に合わないため、そして皆さんが同じ様にぶつからないために原因を分析してみたいと思います。


原因1:ガラスの自動ドアだった
原因2:雨に濡れたくないがために勢いよく駆け込んだ
原因3:のれんが長めだった
原因4:ガラスのドアがピカピカにに磨かれていた
原因5:夜だった
原因6:私がうっかりしていた


さぁ、そこのうっかり者のあなた。雨の夜にのれんが長めのお店に入るときは駆け込まずに前を行く友達にドアの種類を確認してから入りましょう。


自分のミスが誰かの明日を救うのです。
いやぁ、良いことしたわ〜(´ε`)

| | コメント (8)

2010年11月23日 (火)

お泊り☆

阪本麻美チャン家にお泊りしてまーす(*・∀・)
 
まったり
ごろごろ
のびのび
 
してマス(‐∀‐)
 
夕飯はお鍋しました。
 
 
もりもり食べました。
 
 
 
泥棒ちっくな靴下はいてたら笑われちったよー(゜▽゜)
 
 
え、もしかして変?
コレ変?もしかしてモテない??
 
 
でもねー!!!
借りてきたワンピースのアニメを2人で見てたら……
 
 
 
まさかのサンジと一緒〜!!!!!
やっぱりこの靴下イケてるんじゃない?(゜▽゜)クス
 
 
では、お風呂頂いてきますm(._.)m
 

| | コメント (6)

2010年11月21日 (日)

髪止め

 
愛用のバレッタです。家ではこれで髪をまとめてます。
前使ってたのがパキッと折れてしまったので泣く泣くお別れしました。
毎日使ってるから愛着わくんです。
 
で、この子はまだ3日目の新入り〜。
大きいバネと本体でガッツリ止めてくれるので安定感、安心感共に抜群です。
私、ロ―――――ングヘアだから(‐∀‐)
 
 
 
ぇ?止めてるとこ見たい?(゜▽゜)
どうしよっかなー。
 
ぇ?どうしても見たい?
仕方ないなぁ(´‐∀‐)ノ
 
じゃぁ………
 
 
 
 
今度ね(゜з゜)
 
 
伸ばすねぇー。
 
 
話も髪も(‐∀‐)クス
 
 
 
……ていうか。
バレッタの話題、予想以上に広がらなかった……(゜▽゜)汗
 
てことで後はみんなに任せた!!!
 
よろしく!!ε≡┌(゜ε゜)┘

| | コメント (7)

2010年11月18日 (木)

クリーム☆

どっひゃ―――――!!!
 
 
 
ぁ、ぁ、脚が激しく乾燥している――(〇д〇)――!!!
 
 
 
緊急事態ですよ。このままではいけませんよ。目指せ素敵女子。
 
 
 
てことで、ボディクリーム塗りま〜す(・∀・)ノ
 
女の子って良い香りのクリーム類好きだよね(´∀`)♪
私も好き(‐∀‐)ホホホ
 
 
 
んー、どれにしよ。迷っちゃうなう。
 
 
 
ぉ、なんと自ら立ち上がっての立候補です。積極的ですねぇ。
ウ゛ィクトリアシークレットのストロベリーアンドシャンパン。
この子にします。
 
 
 
うんうん、良い香り(〃∀〃)
癒されるねぇー
脚が良い香りになっちゃったねぇー
素敵女子に近付いた気がするねぇー
 
 
 
ぁ、一人で盛り上がっちゃってごめんなさい(*´д`)
いつかブログで香りも届けられる時代が来るかな。
そんなこと出来たら凄いよね。
 
 
とりあえず今はそんなこと出来ない時代なので、今の私が放つ香りを超具体的にわかりやすーく文章で表現して届けます(`・∀・)
 
んとね。
 
 
 
 
 
苺とシャンパン的な感じです。
 
 
 
 
ざっくりー!!!(゜▽゜)
特にシャンパンのあたりとかアバウトー!!
ていうか略しただけー。
 
 
 
香りを届けられる時代を切望です(‐∀‐)
 
ん?そもそも私の放つ香り知りたくないって?
もー、そんな身も蓋も無いこと言わないの〜(´・∀・)σ
 
 
 
 
 
ぁ、ちゃんとフタしなきゃね。
寝るー!!!

| | コメント (7)

2010年11月13日 (土)

唐辛子

昨日、韓国料理のお店でシシトウを食べるノリで青唐辛子を食べてしまった(;\xAD堯─\xAD)ヒーハー!!


ヤバイね、唐辛子の辛さって。ひとかけらだったのにあの威力!!

涙でるし
じっとしていられないし
冷や汗でるし
鳥肌が立つし


もうね「辛い」を通り越して「痛い」のよ。

舌のみならず唇まで辛いんだから!!
しかも持続力ばつぐんで、なかなかおさまらなくて水を5杯も飲んだからね。
あまりに何度もお水頼むもんだから、3回目からピッチャーで持ってきてくれました(;‐∀‐)笑

以前、同じくシシトウと青唐辛子を間違えて、1本食べてしまった知人の唇が、別人のようにしばらく腫れるという大惨事が起こりました。

今回、私の唇は無事でした(´;∀;)


刺激には適量があるのね。多過ぎても少な過ぎてもダメ。


ぉ、なんか大人っぽいカッコイイ台詞になったゼ。
皆様もシシトウのフリした青唐辛子には気をつけてね!!!


PS
11月11日11時11分の瞬間を写メに撮るという昨年の発言から1年…。


忘れてたー!!!!!(; ̄□ ̄)

もー、前日くらいに誰か教えてくれないとー(´・д・)


ハイ、嘘です。忘れてた上に人のせいにしてごめんなさいm(._.)m

今回の一件で感じたこと。それは。


一年って早い!!!


一日一日、大切に生きようと思います。

ぉ、いい感じにまとまった(‐∀‐)

| | コメント (8)

2010年11月12日 (金)

南葛関西組

昨日は阪本麻美ちんとKONANちんとランチしてきました(‐∀‐)♪
 
偶然見つけたオムライス屋さんだったんだけど、めっちゃ美味しかった〜(´∀`)
 
星みっつー!!!☆☆☆
 
たまたま入ったお店が美味しかったときって、すっごい嬉しいよねっ。
 
 
オムライスを食べた後にサーティワンアイスクリームに行ったんだけど、ダブルにした私が頼んだのは………
 
 
「チョコミント×チョコミント」
 
マジカルミントナイトっていう期間限定のチョコミントと、ずっと定番の普通のチョコミント。
 
 
チョコミント大好きなんだもーん(´‐∀‐)笑
外せないよー。
 
 
ガールズトークは楽しいねぇー
2人ともトイストーリー3をオススメしてたから、近々観てみよーっと。
 
 
今日はお出かけ。
わたくし、待ち合わせなうです。
 
なぜか私の周りにたくさんの鳩がやって来る………(・ω・)ぽっぽっぽー
 

| | コメント (10)

2010年11月 7日 (日)

BBQ

先日の祝日。阪本麻美ちんに誘われ、BBQに行ってきました(*・∀・)
 
いい天気でしたぁー。
 
 
トイプードルちゃんが2匹も来てた〜。
 
メニューは、お肉にアサリに秋刀魚に野菜にヤキソバに焼きうどんにドーナツ…(´н`)
 
ぁ、今「食べ過ぎ!!」て思った?思っちゃった?(´・∀・)ノ
 
 
ちゃーんと運動したもーん。
大縄飛びとバドミントンとボーリングをしました。
私もみんなで遊べるようにテニスを買っていったんだけど……
 
メガサイズのバドミントンの魅力に負けて誰にも使われず(笑)
 
 
 
久々過ぎたボーリングの影響で、次の日はもの凄い筋肉痛でした。
 
なぜか両腕、両肩…(笑)
 
ボーリングが久しぶり過ぎて上半身が緊張しまくっていたらしい。
 
 
スコアは91と104だったよ〜(゜▽゜)
上手過ぎず下手過ぎない中途半端な感じでごめんね(‐∀‐)
 
 
ちなみにボールの重さは7です。一番軽いやつ。
 
 
だって女の子だもーん。
 
 
いつか回転かけれるようになりたいな♪
無理かな。
 
 
あと、いつか私のミニテニスでも遊びたいな(゜▽゜)笑
 
 

| | コメント (8)

2010年11月 5日 (金)

夜食なう。

お腹空いたー(´・н・)

 
ってことで☆
夜食じゃ(‐∀‐)ブヒ
 
 
どっちにしよーっ。
 
ぁあぁぁ。カボチャポタージュのクリーミーさに惹かれるけど、チゲのピリ辛も捨て難い〜。
 
 
 
 
………………………。
 
 
 
チゲ春雨にしよ。
ティファールのポットだからすぐお湯が沸くよ〜。
 
 
お腹空いてるときの、お湯を注いでからの3分てめちゃ長いよね。
 
 
 
って打ってる間に出来たぁぁぁ(☆∀☆)
 
 
 
いただきまーす♪
分けてあげないよーん└(゜∀。)┘ベー
 
 
 
 
暖まるねぇ(´∀`)♪
 
 

| | コメント (5)

2010年11月 2日 (火)

冷え症

今日、年賀状を販売してるのを見かけましたょ……
いやいやいや、一年なんてあっという間よね。
 
 
そんな慌ただしい今日この頃……
私、毛糸の靴下はじめました。
 
 
 
って、
「冷し中華はじめました」的に何か言いたかっただけで、特に普通の出来事を大発表したみたいになっちゃいましたけど(・∀・)
 
まぁ、最後まで読んでくださいな。
 
 
 
冬はゆっくり湯舟につかっても、冷え症ですぐ足が冷えちゃうから毛糸のモコモコ靴下をはくんです(((´‐‐))
ひどいときはモコモコ靴下をはいてても、ガチで冷えますから。
 
 
ぬぁぁあ〜
そう言ってるこの瞬間にもどんどん冷えてきた〜。
困ったなぁ、もう。
 
こんなときは、大好きなモツ鍋の画像でホッコリしましょ。
 
ぁ…よだれが…(゜¬゜)
 
 
 
冷え症で冬は苦手っていう発言に聞こえるけど、本当は冬大好きっ子なんですよネ(゜▽゜)
 
夏より冬派です。
 
 
そして
猫より犬派。
パンよりご飯派。
プールより海派。
ワンピースはサンジ派。
 
 
ぁ、いかん。話が脱線してる(ノ∀‐)アウチ
 
 
この前、友達が「今からこんなに寒くて冬越せない。私、冬眠するわ。」って言ってましたが。
私的には、そこをなんとか越冬してもらわないと困るんです。
 
 
 
 
 
だって私の誕生日、冬ど真ん中ですからぁーーー!!!(*゜▽゜*)
 
 
冬眠しちゃったら祝ってもらえないじゃない(´‐н‐)プイ
 
 
 
ちなみに誕生日アピールしたわけじゃないので、あしからず(´‐∀‐)ヒーッヒッヒ♪
 
ほいじゃ、また明日で〜すm(._.)m
 

| | コメント (9)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »