« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月26日 (日)

勝どきで勝ち

先日の勝どきオープニングレディース大会に来て頂きました皆様、ありがとうございました(≧∀≦)
 
 
麻美ちんからの愛のパスと、渓ちゃんの素敵スルーのおかげで、わたくしも1点決めることが出来ました。
 
コラそこ!!久しぶりのゴールだね、とか言わない!!(`‐з‐)σ笑
 
 
シュート的な威力を持った綾乃からのパスが、ゴール前にいた私に飛んできたので、お腹でゴールを決めてやろうと当てたものの、スレスレで外しました…
 
これはもう完全な当たり損ってやつですよ(´‐∀‐)笑
 
でも、よく当てたねって綾乃に褒めてもらったからいいや(´艸`)♪
 
 
 
人数もギリギリだったけど、雨の中応援に来て下さった皆様のおかげで4試合で11得点無失点で優勝することが出来ました。
ありがとうございましたm(._.)m
 
 
今後はお腹でシュートする練習します(゜▽゜)笑
 
 
 
さて先日。
うちの可愛い可愛い可愛い愛犬ぷりんが、誕生日を迎えました。
 
11歳。ぷりんはうちの娘になって幸せかな。
元気に健やかに楽しく長生きしてほしいです。
 
 
誕生日プレゼントのおやつ詰め合わせ(*´з`)
少しずつあげまーす。
 
 
 

| | コメント (7)

2010年9月22日 (水)

卵!!

 
最近発売になった貴重な新種の卵、その名も「黒卵」です。
 
なんと殻を割ると黄身が!!黄色と黒のマーブル模様なんだってー(○∀○)
 
 
 
 
 
 
なーんつって、なんつってー
うっそぴょ〜〜〜(。A。)
 
ビックリした?
ねぇねぇ、ビックリしちゃった??(゜艸゜)
 
ごめんなたーい(´з`)
 
 
従兄弟が箱根のお土産に買ってきてくれたお菓子です。
チョコなんとかなんとか卵………みたいなやつでした(´・∀・)♪
 
名前忘れちったけど、美味しかったよ(*´н`)
 
 
 
 
さて、お知らせが遅くなりましたが、エンジョイすぽると「サーフィン部」の体験レポートがアップされました(*・∀・)
 
暑い!!熱い!!!サーフィン大会のレポートです。
是非みーてーねー(´∀`)
 
 
そして明日、フットサルの大会があります。
 
 
*大会名
 
勝どきオープニング・レディース大会
 
*日時
 
9月23日
11:30から14:30
 
*場所
 
銀座deフットサル 勝どきスタジアム
 
 
 
「勝どき」で、試合に勝てるか、どきどきしちゃう?(ノ´∀`)
 
 
なんちって〜

| | コメント (6)

2010年9月17日 (金)

肉食系

見て見てー!!!
 
 
いま流行りの(?)肉食系女子ー!!!
 
骨付きの肉をがっつり焼いてるからね。
しかも、写真がブレるくらいの高速回転で(`‐∀‐)
 
なんか美味しそうだよね……(*・∀・)じゅる
 
 
この前、南葛シューターズの私の背番号の「7」のモチーフが付いたストラップ買いました〜(^∀^)
 
 
偶然通ったお店で見つけて、3秒後にはレジにいたよね。
もはや無意識だったかもだよね。
 
ユニフォームのストラップとぴったりで、キラキラで可愛いでしょ。
 
 
 

| | コメント (8)

2010年9月16日 (木)

エビ

なんだか自分からエビのニオイがすると思ったら……
 
 
夕飯の準備でエビの背わたをとったり殻を剥いたときに手についたにおいが残ってたみたい。早くお風呂入ろ。
 
 
知らない間にエビエビの実でも口にしたかと思ったよね(´・∀・)ハハ
 
エビ人間なのにカナヅチ、という矛盾を背負ってこれから生きていくのかと思ったよね(´‐з‐)フゥ
 
 
 
jyA-Meの愛犬のクル。
「抱っこして抱っこしてー」って近付いてくるのよ。
 
そう、クルが近付いてくるのよ。
 
 
クルがくるのよ(‐∀‐)
 
 
ぁ、これが言いたくて載せたわけじゃないんだけどねぇ(´∀`)エヘヘ
ちょーど今、ふと思い付いちゃったからさぁ。
 
 
 
で、すっっっごい話戻るけど、仮にエビエビの実があったとしたらどんなメリットがあるだろうか。
 
 
 
 
エビ反りがめっっちゃ出来るとか…エビ固めがめっっちゃ出来るとか…………
 
 
 
 
 
ビミョー!!!!!
 
 

| | コメント (7)

2010年9月15日 (水)

モロヘイヤ〜

モロヘイヤを沢山頂きましたー!!
タダヘイヤです。
 
どうやら黄色の可愛いお花が咲くらしい。
 
 
梅肉とお醤油でおひたしにしました〜(・ω・)♪
ネバネバで美味しかったぁ。
たくさんあっても、おひたしにしたら少なくなっちゃっうよねぇ。
 
 
 
激ウマヘイヤでした。
 
あまりに美味しくて写真とるの忘れちった。
 
 
テヘ(´‐∀‐)
 
ぁ、間違えた…………
 
 
テヘイヤ(´‐∀‐)
 
 
 
 
ネバネバパワーでパワーアップしちゃったので、元気よく寝まーす!!
 
 
オヤスミヘイヤ〜(*´∀`)ノ
 
 
 

| | コメント (5)

2010年9月12日 (日)

デート

デート

阪本麻美ちんと、休日の街中ぶらりデート☆
 
オシャレにスタバとか買っちゃうよねぇ(*´∀`)ウフ
 
ホントはぶどう狩りに行く予定だったんだけど、都内では食べ放題方式が見つからなかったから、やめました。
っていうのは言い訳で寝坊しました。二人そろって。
 
仲良しか!!!!
 
 
でもでも、秋だし味覚狩りいきたいよねぇ。
 
もーぎーたての果実の〜♪いーところ〜♪
 
みたいな?(´‐∀‐)ノ
 
 
そ・し・て…
本日のメインは!!
 
 
お寿司―――(・∀・)―――!!!
 
築地でシースー食べちゃいましたよ、シースー(゜▽゜)
 
めっちゃ並びました。
みんなシースーが好きだね(´∀`)
 
で、シースーからの〜
 
 
マックフルーリー☆
 
 
 
 
さぁ、お寿司の話題の後に、若干の罪悪感が生まれそうですが、恒例の水族館シリトリいってみよう(‐∀‐)
 
前回の「ラ」から始まる………
 
 
「ラッコ……と見せかけてセイウチ!!」
 
そろそろ写真がなくなる予感。
 
 
 
 
 

| | コメント (5)

2010年9月 7日 (火)

誕生日!!

Dvc00216

昨日はキャプテン翼スタジアムにて行われたレディース大会に南葛シューターズも参加させて頂きました。
    
残暑が厳しい中、お越し頂いた皆さん、ありがとうございました!!m(._.)m
      
いやぁ、疲れましたねぇ(´∀`)
    
嘘です、スミマセン…
腰痛で見学しておりました(|||_ _)
無力な私です。
   
   
今日は阪本麻美ちんのお誕生日。
    
ということは………
      
パーティーするっきゃないでしょ〜(*´з`)♪
            
KONANちゃん、jyA-Me、麻美ちゃん、私のいつものメンバーで。
手巻き寿司とバーニャカウダパーティーしたよん。
         
お・め・で・と・う☆
いつまでも仲良しでいられますように(*´・∀・)
   
    
      
今日の水族館写真シリトリは……(‐∀‐)♪?
「す」から始まるこちら。

100816_144010_ed

「水族館でプリクラ」

| | コメント (5)

2010年9月 4日 (土)

ドキドキ〜

ドキドキ〜

真実の口〜!!!(☆▽☆)
 
「ローマの休日」ならぬ、「池袋ナムコナンジャタウンの休日」です。
 
 
手入れるときめっちゃドキドキしたよね(´∀`)
ま、わたくし普段の行いが良いですから大丈夫だけどね(‐∀‐)Ъ
 
 
 
大大大人気シリーズになりつつある水族館写真シリトリ。
前々回スッカリ忘れてて、前回もガッツリ忘れちゃったよね(´・∀・)テレ
 
 
うっかりさんなんだからぁ(´∀`)σ゜з゜)ツン
 
 
と、いうわけで2回分いくよ〜ん(‐з‐)♪
まず「に」から始まるこれ。
 
 
「仁王立ちのペンギン………だよ」
 
危ない危ない(;ノз`)フゥ
「ん」で終わるかと思った。
さて次は……
 
 
「よっこん………です」
 
 
 
次回に続くぅ。

| | コメント (7)

2010年9月 2日 (木)

 
昨日、海に行ってきたよー!!
 
マイボード横山丸と共に。
高級おにぎりを買って、ぶらり電車の旅。
 
 
………いやいやいや、ぶらりなんて可愛いらしい旅ではなかったよね。
横山丸、軽いんだけど……長時間持ち運ぶとなると、やはり汗だくです(‐∀‐)
 
汗だらり電車の旅でした。
 
ま、楽しかったからそんな大変さも吹っ飛んだけどー(・з・)
 
海までの道で風に煽られて、リアルに板ごと吹っ飛びそうになったけどー(ノ・з・)ノ
 
 
昨日はまた、いいお天気でねぇ(´∀`)
サーファーの方がたくさんいらっしゃいました。
天気が良すぎて、オニギリが焼きオニギリになるかと思ったよね(´・∀・)
 
 
そして私もこんがり焼けました〜。横山史上、初のこんがりっぷりで肩とかヒリヒリなうです。
 
 
 
さて、エンジョイすぽるとのブログは今回をもちまして卒業となりました〜(*;з;)
寂しぃ…………(|||‐‐)
卒業ブログ、是非みてね☆
 
ブログは卒業ですが、9月に体験レポートがアップされる予定なので、またお知らせさせて下さい。
 
 
 
さて、お知らせです。
5日に翼スタジアムで行われるフットサル大会に、南葛シューターズも参加させて頂きます!!
 
日時*9月5日 14時〜19時
 
場所*キャプテン翼スタジアム
 
 
まだまだ暑いかと思いますが、皆様のお越しを心よりお待ちしております。
 
 
 
 
ていうか、オニギリとか焼きオニギリのくだりで、ゾロのことしか考えられなくなって、ワンピース読み返しちゃった(´∀`)クス
 

| | コメント (5)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »