« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月30日 (月)

熱海

昨日は、松原渓ちゃんと阪本麻美ちゃんと熱海に行ってきました。
   
名付けて
「女3人熱海日帰りの旅 〜取り戻された日本の心と熱海に潜む罠〜」
       
ジャジャジャーン。
    
2時間ドラマ的な〜(・з・)
   
    
熱海にやって来た目的はコレ。

P1000632_5

おっと間違えた…
      
コレ(´∀`)
      
たーまやー!!(*・ノ◇・)
      
      
わたくし今年、初花火。
忘れかけていた日本の心を取り戻しました(´∀`)
       
砂浜から海にあがる花火を見るなんてロマンチックだよね。
ま、女3人ですが…(笑)
      
       
そして急遽、温泉に入ることに☆
          
軽く汗と砂を流すつもりが、ついつい長風呂をして汗だく(;;;´`)
         
さらに、帰るのがめんどくさくなって、そのまま泊まりたくなっちゃうよね。
日帰り温泉や、素泊まり出来る宿がたくさんあって、帰りたくなくなる罠がいっぱい。
      
      
そんな熱海を惜しみつつ帰りました(´・∀・)
爆笑が絶えない旅でした〜♪
       
         
「女3人熱海日帰りの旅 〜取り戻された日本の心と熱海に潜む罠〜」完!!!

| | コメント (6)

2010年8月28日 (土)

駄菓子

駄菓子の大人買いしちゃった〜(*・∀・)
 
 
写っていないのも合わせると1000円…(笑)
 
私ってば、おっとな〜(´з`)ひゅ〜♪
駄菓子美味しいもんね!!
 
 
 
さて、気になる気になる本日の水族館写真シリトリは……
 
 
「カニかに?」
 
次回も楽しみかに?
 
 
 
なんつってなんつって〜(*´∀`)
 

| | コメント (4)

2010年8月26日 (木)

福島

エンジョイすぽるとのブログ見て頂けたかなぁ(*・ω・)
 
ということで福島に行って来ました。
 
地元のお寿司食べたよ〜(´∀`)
シースーですよ、シースー(´・з・)♪
 
そして、帰りのサービスエリアではお団子(´ω`)
 
 
 
ゴンダーですよ、ゴンダー(゜▽゜)
 
 
さて、お馴染みの水族館写真シリトリ。
今日も「ち」なんだよねー(‐ε‐)むむむ
 
 
ち……ち……ち………。
 
 
 
ぁ!!!!(゜▽゜)
 
 
「知能指数 高すぎるイルカ」
 
 

| | コメント (4)

2010年8月23日 (月)

舞台

先日、松原渓ちゃんと一緒に舞台「W〜ダブル〜」を観てきました。
詳しく話せないのですが、ラストに「え?え?えー!!??」ってなります(´・∀・)
 
生で観るお芝居の素晴らしさや魅力を改めて感じました。
舞台の後には出演者の方々によるトークショーも行われて、練習中の話や舞台の裏話を聞け、俳優さんの素を見ることも出来て面白かった〜。
 
 
舞台の前に、待ち合わせ場所で渓ちゃんの姿を見てホッと一安心(´ω`)ふぅ
 
なぜなら、以前2人で出掛けたとき、上着の表裏を逆に着て待ち合わせ場所に現れたんでね。
よく考えてね。Tシャツの前後ろとかじゃなくて、生地の表裏だからね。
レベル高いわぁ(;―∀―)
 
渓ちゃんの家には全身鏡がないのかもしれない…(゜▽゜)
 
 
 
自分撮りが苦手な私たち。何回も挑戦したけど、最後は店員さんにお願いしました。
 
 
さて、昨日は福島に行ってきましたよ〜☆
 
詳しくはエンジョイすぽるとのブログを見てね(*・ω・)
 
 
 
さて本日の水族館写真シリトリ。
え?もう飽きた?(゜▽゜)
 
知らん!!まだまだ続けます!!(`・∀・)
 
「力強く泳ぐカメたち」
 
 
 
はっ!!!(; ̄□ ̄)
またカメ!!そしてまた「チ」!!
 

| | コメント (5)

2010年8月21日 (土)

ハウピア

テレビで見てからずっと気になってたハワイから上陸した「TED'S Bakery」のハウピアパイを昨日ついに食べました(*・ω・)
 
 
見た目とは違って甘さ控えめで、美味しかったよー☆
 
ちょっと大きいかなと思ったけど、余裕でした(―∀―)ノ
 
 
 
そうそう今日ねー、銀座駅でこんなポスター発見しちゃったぁ(ノ∀〃)照
 
 
サンジの隣で写るつもりが、ウソップが見切れている(・ω・)笑
このポスター売ってないかなぁ…
 
 
 
さて、今日の”八景島シーパラダイス写真シリトリ”は「メ」から始まるコチラ…
 
 
「明太子もちチーズピザを食べる私たち」
 
 

| | コメント (4)

2010年8月19日 (木)

発見

昨日、駅でオニヤンマ見つけたよー!!
久しぶりに見た〜。やっぱり大きくて迫力あるよね!!
 
 
わかるかなぁ。拡大すると……
 
 
でもトンボって秋のイメージだよね。
まだまだプールも花火も行きたいのになぁ(―ω―)
 
 
昨日の写真シリトリは「オットセイ」ではなく「アシカ」でした…(゜▽゜)アハ
 
だから、今日は「カ」で始まるコチラ。
 
 
「カメラ目線のカメ」
 
 
 
 

| | コメント (6)

2010年8月17日 (火)

八景島シーパラダイス

八景島シーパラダイス

昨日は阪本麻美ちんと夏の思い出作りのため遠出してきたよー☆
 
 
場所は八景島シーパラダイス!!
わたくし念願の初シーパラでございます(・д・)☆
 
海の動物たちに癒されたよ〜
 
圧巻のイワシの群れ。なんと5万匹!!!
 
 
イルカショーは感動だったよ〜
 
 
と、こんな感じで思う存分シーパラって参りました♪
 
まだまだ写真もいっぱいあるし、せっかくだから毎回1枚ずつシリトリしながら載せていきたいと思います(*´д`)
 
秋頃まで続きそー(゜▽゜)笑
 
 
始まりはコレ。
 
 
「オットセイ」
 
 
 
 

| | コメント (6)

2010年8月11日 (水)

世界の車窓

買っちゃいました、コレ(*´`)
「月刊 世界の車窓から」
 
やばーい!!!(☆▽☆)
すごーい!!!(☆▽☆)
 
でももうNO,31なんだよね…(´・д・)しゅん
 
もっと早く知ってたら最初から集めたのになぁ。
 
 
 
 
じゃ早速、妄想スペイン旅行に出掛けますかね(*´з`)ノ
 
 
ぇ?一緒に行く??
も〜仕方ないなぁ(・з・)
 
 
お菓子は300円まで。
ちなみにバナナはお菓子に入りませんので。
 
 
ぁ、お土産がたくさんになっちゃうだろうから荷物持つの手伝ってね(´・з・)σ
たぶん迷うから地図持ってきてね(´・д・)ノ
 
 
 
いざスペインへ!!!

| | コメント (5)

2010年8月 8日 (日)

Fリーグ開幕戦

おはようございますm(._.)m
今朝、5時前に目が覚めた、やたらと早起きな私です。
 
無意味に早起きして、お昼過ぎに睡魔がやってくるパターンね、これ(゜▽゜)
 
ぃゃぃゃいゃ、人生に無意味なことなんかないのだ(*・ω・*)
 
 
………ぉ!!(゜▽゜)
出ちゃうよねぇカッコイイ台詞。やっぱり早起きする人はひと味違うよね(―ω―)ヨホホ
 
 
 
今期のフットサルリーグが昨日、遂に開幕しました。
南葛のみんなと代々木体育館で観戦してきたよん。
 
 
左から森ガール、ツッコミ氏、ゴリちゃん、天使さん。
 
 
ウソよウソ、自分で天使とか言ってちょっと調子にのっただけだから、空き缶は投げないで〜(;;;゜▽゜)
コラコラそこのあなた、生卵もダメよ〜
 
 
 
……………ん?
生卵……………??
 
 
 
さては「必殺卵星!!」的な演出?(´∀`)
ウソップが現れたかと思ったよね(´・∀・)ヨホホ
 
 
 
 
Fリーグの話題からそれまくりで戻って来れなくなると思ったでしょうが、超強引に戻します。
残り30秒で同点に追い付くなど、フットサルは最後まで何があるかわからないですね。
パワープレイが始まるとテンション上がるのは私だけでしょうか(`・∀・)
 
ゴレイロの2人は最近、フィールドの練習をしたり試合に出たりしているから、南葛のパワープレイも見てみたいぞ。
 
 
 
では皆様、素敵な休日を(*∪∪*)

| | コメント (5)

2010年8月 6日 (金)

バランス

阪本麻美氏と一緒にスポーツマッサージに行ってきました〜☆
「AVARIE」というお店で、完全予約制でリッチな気分でした(´ω`)
 
マッサージだけでなくバランスボールを使ったトレーニングも☆
 
 
 
私の右足、浮いてるからね…(;;¬¬)
見えないだろうけど1ミリくらい浮いてるから…(;;;¬¬)
 
バランスとるのって難しいね(・ω・)
 
 
その後は、マミチャンとご飯いきました。
 
ライスを残して先におかず食べちゃうよね(*´・ω・)
 
 
バランスとるのって難しいネ(´―∀―)ノ
 
ちなみに、きちんとした場面では三角食べするようにしてます。 今日は、仲良しマミチャンと一緒だから好きに食べていーよね(゜▽゜)ヨホホ

| | コメント (6)

2010年8月 4日 (水)

風邪っぴき


夏風邪ひいてました〜(;∪;)

自分自身が熱いのか、夏だから暑いのか、掛け布団が厚いのか……

もうね、わけわかんなくなっちゃうよね(´・∀・)アハハハ

ま、もうスッカリ元気ですけど―――(。A。)―――!!!


ぇ?お見舞い??
いーのにいーのに、そんな気を使わなくて〜


じゃぁ、お見舞いはスイカとメロンがいいかな(゜▽゜)
ぁ、あとレバ刺しもヨロシクね。


ん?違うの?(´―ω―)エー


お見舞いはお見舞いでも…………

暑中お見舞い申し上げまーす―――(*・∀・)―――!!!

てか(゜▽゜)笑


皆さん、夏風邪にお気をつけあそばせ〜(*∩∀∩)ノ

写真はエンジェルリーグのときに松原渓ちゃんと♪

| | コメント (9)

2010年8月 3日 (火)

お泊り会

この前、jyA-Me宅にお泊りしました。
 
メンバーはこ・ち・ら。
 
 
jyA-Me、阪本麻美氏、KONANちん。
 
4人でまったり、しっぽり飲みました〜(*´∀`)
 
ガールズトークって止まらないよねぇ。
で、しゃべり疲れてそのままリビングで雑魚寝(笑)
 
 
jyA-Meの愛犬クルちゃん(♂)が可愛くてもう(´・ω・)
きゅきゅきゅーん☆
 
4人の膝に順番にのって甘えるんですよ。
プレイボーイ(゜▽゜)笑
 
 
 
なんだかんだ、もう8月だもんねー。
今年はまだ花火見てないし夏っぽいこといっぱいしなきゃ。
 
 
 
そう、23歳の夏はたった一度きりなのですから
 
 
 
 
 
名言だしちゃったかな(+―∀―)ははは
 
メモってもいーよー(´・∀・)σ
 

| | コメント (7)

2010年8月 2日 (月)

スポーツの夏


この前、ソフトボールしました〜(・ω・)♪


中学生以来のソフトボール。
体育のソフトボール期間中、全打席、空振り三振という偉業を成し遂げました。


……逆に凄いよね(゜▽゜)

23歳になった今!!リベンジのとき!!


さぁ、横山はヒットエンドラン出来たのか!?


続…………


かな〜〜〜い!!!!!


打てましたの(`・∀・)Ъ
カッッキーンって。

初めて塁に出て、なんとホームまで戻ってきました。


中学生から恐るべき進歩を遂げたよー。
人って知らない間にちゃんと成長してるのね。


楽しかった〜

| | コメント (6)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »