« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月30日 (水)

続・新参者

私の部屋の新参者である「ミニ冷蔵庫」がやってきたその日の夜中。
暑くて目が覚めて、冷やしておいたトマトジュースを飲みました(´∀`)
 
 
冷たくて美味しかったよね(´・з・)♪
ぷりんに不審者のごとく吠えられることもなく☆
 
 
さ、また眠りますか…………って…
 
 
 
 
また歯磨きしなきゃ――――――!!!!!
(; ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄)
 
 
 
 
洗面所に行って結局、吠えられたよね。
 
今はお水を入れてあります……(;з;)ぅぅぅ
 
 
 
さて!!
皆さん昨日のワールドカップ観ましたか?
私は後半からしか観れなかったのが残念だけど……
 
 
PKのときは座っていられなくて立っちゃったよね。あまりのドキドキに、心臓が口から3分の1くらい出てました。ぃゃ、まじで。
 
感動したぁぁぁ。
泣いたぁぁぁ。
 
 
日本代表の皆さん、たくさんの感動をありがとうございました。
また4年後ですね。
遠いようであっという間なんだろうなぁ。
楽しみ楽しみー(*・з・)
 
4年後の私はどうなってるかなぁ。
 
 
とりあえず確実にわかることは…………………
 
 
 
 
27歳ってことよね(゜▽゜)
 

| | コメント (7)

2010年6月26日 (土)

新参者

本日、私の部屋にやってきた新参者。
 
 
なーんだ(?・∀・)
①ぷりんの部屋
②どこでもドア
③雨期にまさかの加湿器
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
④ミニ冷蔵庫
 
4択でした(─∀─)笑
 
正解がない?って悩んじゃった??(´・艸・)ニヤリ
 
 
正解は④ですー。
冷蔵庫というか電子適温ボックスで、予め冷やしておいたものの温度を維持するだけですが。
 
暑い時期に、夜更かししたときとか夜中に目が覚めたときに、冷たいの飲みたいじゃーん(´∀`)
夜中にリビングまで行くと、ぷりんが不審者だと思って吠えるの……(―ω―)
 
 
現在の住人は、コーラ(ゼロカロリー)とトマトジュース(無塩)。
ビールとか入ってたらカッコイイのにねぇ(☆∀☆)
ひとりビールはしないからなぁ。
 
 
 
今日の夜中も目が覚めるかなぁ(・∀・)
楽しみー♪
 

| | コメント (8)

2010年6月25日 (金)

祝!!

やっったぁぁぁぁ(;▽;)
日本代表ばーんざーい
\(┬─┬▽┬─┬)/
 
 
朝だけどー!!!
ちゅんちゅんちゅん。
 
 
写真はハーフタイムに撮った空です。
素敵な朝を迎えさせて頂きました(´∀`)
 
 
そして南葛シューターズ、6月24日で結成から5年が経ちました☆
南葛シューターズを応援して下さる皆さん、いつも支えとなって頂きありがとうございます。
大好きなメンバーと5年を過ごしていることが何より嬉しいです。
 
今日から6年目。
初心を忘れずに頑張ります。
 
 
 
綾乃がサプライズでケーキ用意してくれたよ(*´з`)きゅん
 
 
 

| | コメント (5)

2010年6月23日 (水)

紫根

漢方薬局で「紫根」を予約してきました。
 
 
鍋でグツグツ煮込んで……………ひーひっひっひっひっひ
何が出来るかな〜(★▼★)ニヤリ
 
 
 
 
化粧水を作りまーす!!(´・∀・)♪
 
昨日放送の魔女たちの22時で紹介されました。
煮出して化粧水にしたり、ネットに入れてお風呂に入れたりすると、お肌にいいんだって〜(・∀・)
 
で早速、今日お出かけ前に薬局で予約してきたぁ!!
500グラムで3千円ほど。
 
楽しみー
楽しみー
 
 
楽しみと言えば……サッカー!!!
24日の午前3時半からだから…
 
今日の深夜だと思ってたよね……(゜▽゜)
明日の深夜なのね。
 
写真まで撮ったのに。
 
 
 
 
 
明日こそ、ユニフォーム着て応援するよーん。
最新ユニじゃないけど…(笑)
 
 
ENJOY SPORTのブログも見てねー☆
今日が試合だと勘違いしてる人丸だしの内容になってますが(;¬¬)笑
 

| | コメント (7)

2010年6月20日 (日)

オランダ戦

昨日は、野崎亜里沙ちゃんと阪本麻美ちゃんと、対オランダ戦を観戦しました☆
 
惜しい場面やピンチの場面ではぎゃーぎゃー騒いだけど、カラオケの個室だったからいいよねぇ。
 
 
お隣りの部屋は団体さんで大大大盛り上がり………サッカー観戦ではなくカラオケで。
 
 
カラオケかーい!!!
(;; ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄)ノ!!
 
 
……ぁ、別にいいんだ。
カラオケ屋さんでカラオケで盛り上がるのは間違ってないんだ(゜▽゜)
むしろ方向性は正しい(笑)
 
 
 
試合後に、ありちゃんがプレゼントをくれました。
 
何かな
何かな
何かな♪
 
 
亜「これで長い髪をといてねぇ(☆∀☆)キラン」
 
 
 
 
ちっっっっさ!!!!!(; ̄□ ̄)
 
 
一生かかるわっ!!!笑
 

| | コメント (5)

2010年6月19日 (土)

プロレスとサッカーと

なんと昨日は、ド天然さん(松原渓ちゃん)と、ツッコミさん(阪本麻美ちゃん)と初めてプロレスを観に行ってきました。
お菓子持って〜☆
 
 
先生ー!!砂肝はおやつに入りますかー?
 
 
入ります(―ω―)
 
 
 
皆さん、今サッカー観てますかー??
スロベニア 対 アメリカ
 
耳かきしながら前半を観てたら、アメリカが同点に追い付きそうになったとき、興奮してズボッと突き刺してしまいました。
 
リアルに痛かったよ。
ここ最近で1番痛かったよ。
 
しばらく痛すぎて試合どころじゃなくなって、結局スロベニアの2点目を見逃したからね……。
 
明日はいよいよ日本戦だよー!!
皆さん、耳かきを終えてからサッカー観戦しましょう(・∀・)
 
 
観戦のお供は………
 
 
コアラのマーチで(゜▽゜)
 
 
 
砂肝ちゃうんかーい!!!

| | コメント (6)

2010年6月17日 (木)

お知らせ

blogを見て下さっている皆様、そしてコメントをして下さる皆様、いつもありがとうございます。
ちょいとお知らせさせて頂きますm(._.)m
 
何年か前から私のblogの写真を使用し、私になりすましてmixiを利用している人がいますが、私本人ではありませんのでご理解下さい。
内容が悪質なので、削除してもらうのですが復活をとげられるので困ってます(;・з・)
この公式blogとツイッター(yokkondayo)のみを、私本人であるとご理解頂けたらと思う今日この頃です。
 
 
 
さ・て本日の本編へ☆
 
サッカー日本代表勝ちましたね。
 
 
って、遅ーーーっっっ!!!
(;; ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄)
 
 
自分でもビックリするほどの過去っぷり(゜▽゜)
次の試合が明後日だというのにねぇ。まったくこの子は(´ω`)
 
 
一緒に観戦したのは………
 
阪本氏ー(・∀・)ー!!!
 
 
 
会い過ぎちゃって飽きられやしないか心配だゎん……(´д`)
 
 
恋人か!!
 
 
ワールドカップ気分で今日のフットサル練習もはかどり、今は南葛メンバーでお出かけしてます。
 
ド天然さんとツッコミさんです。
 
ぁ、バレバレ…(゜▽゜)
 

| | コメント (6)

2010年6月16日 (水)

ネイルー☆

ネイルー☆

阪本麻美ちゃんとネイルに行ってきました〜(*´з`)
 
担当して頂いたtrish(トリッシュ)の吉田さんです♪
ブルーのラメとストーンで、この時期に合わせてキラキラの雨粒っぽく☆
 
写真だとキラッキラ感が上手く伝えられない……。
実際は写真の10倍増しでキラキラツルツルピカピカウキウキルンルンです。
 
フットサルもサーフィンも家事も出来て、缶コーヒーも開けられるように、短めにしました。
気になるテーマは「拝啓。私は梅雨も元気です」です。
 
 
幸せって指先から入ってくるんだってー☆
嬉し過ぎて気が付けば爪に見とれている私。
 
 
…………………。
 
 
ぁ、すみません。また爪を見ちゃってた(´∀`)
 
 
 
…………………。
 
ぁ、ほらね、また(´з`)
 
…………………。
 
 
やだ〜、ほらまた(´∀`)ノ
 
 
 
………ぁ、このくだり特にオチとか考えてないんですよね(;¬¬)
 
 
 
 
 
ツメが甘いよねぇ。
 

| | コメント (7)

2010年6月13日 (日)

野球

 
今日は阪神ファンの阪本麻美チャンと一緒に野球観戦してきたよー☆
ちなみに私はパ・リーグ派です。
今年の交流戦の順位が1〜6位がパ・リーグなんだよー!!!(≧∀≦)
 
本日、観戦したのは
セ・パ交流戦の千葉ロッテ 対 阪神
結果は9−8でロッテの勝ち☆
 
 
試合前に昼食とる時間がなくてどうしようかと思ったら、乗り換えの時間が10分間!!目の前には立ち食いソバ!!隣には食いしん坊代表の阪本麻美!!(笑)
 
 
もう食べるしかないよねぇ(´―∀―)♪
結局5分で食べちゃって、お水を飲みながら談笑する余裕さえありました。
おソバは飲み物です。
 
 
 
観戦中は暑かったからビールを飲みながら…………というのはウソで、コアラのマーチを片手に冷たいお茶を飲んでました。
子供だなぁ(*´∀`)
 
野球もサッカーも横山可奈子も生で観ると楽しいですよねー!!
 
 
しかし、ひとつやり残したことが………。
千葉ロッテマリーンズキューピーちゃん買うの忘れた…(;□;)
 
 
楽天、カープ、阪神、巨人は持ってるんですぅ。
ぁ、聞いてない?(*´∀`)笑
 
 
 
 
今日も楽しい1日で・し・た(*・з・)ジャン♪
 
 

| | コメント (9)

2010年6月12日 (土)

公開試合


昨日の翼スタジアムで行われたイベントでは、「よしもとサッカー部」の方々と公開試合をしました(・∀・)
 
 
メンバーは、ぺナルティのヒデさん、ワッキーさん
しずるさん、NON STYLEさん、ライセンスの井本貴史さん、あべこうじさん、Love Me Doさん。
 
南葛シューターズは2−3で負けました(;Д;)ノ
個人技もチームプレーも素晴らしくて本当に強かったです。
よしもとサッカー部の皆さんがキャプテン翼の漫画に登場するみたいですよ。
いーなーいーなー(´з`)

そうそう、前日にベランダに出して雨でずぶ濡れになったマイシューズですが、除湿器とドライヤーと自分の天使の羽でバッチリ乾きました!!
アドバイスありがとうございましたm(._.)m


 
昨日の模様は新聞に載ったりニュースとかで流れ…………………るんですか?(゜▽゜)
 
私が聞いちゃったよ。曖昧でごめんなさい(;¬з¬)
 
 
私は昨日、初めて翼スタジアムに行きました。
シャワー、鏡台、ドライヤー、鍵つきロッカー完備の更衣室。施設に併設された「TSUBASA CAFE」では美味しいご飯とお酒も楽しめます。
観覧車やランドマークタワーなど、横浜の景色が見える立地も最高でした。
翼バーガー食べたよ〜☆
お肉にアボカド、野菜たっぷりで美味しかった(*´з`)
 
 
 
 
炎天下で応援して下さった皆様ありがとうございました☆
差し入れもありがとうござますm(._.)m
 
 
南葛シューターズ結成5年目の記念イベントとか翼スタジアムで出来たらいいのになぁ(―∀―)♪
 
 
 

| | コメント (8)

2010年6月10日 (木)

フットサル色々

エンジェルリーグでの頂きものです。
食べ物は美味しく頂きましたぁ(―∀―)
    
メンバー全員に名前と背番号入りリストバンド(´з`)♪
     
サーフィンキューピーに、ジャイアンツのジャビットキューピー。
触り心地抜群の、私系……間違えた、癒し系ストラップ!!!
     
チョッパーのTシャツ〜☆
    
あと、先日の「駅まで走ったら鼻血が出たハプニング」に備えてポケットティッシュももらったよ(笑)
    
     
大事にしますね。ぁ、ティッシュは使います(―∀―)
ありがとうございましたm(._.)m♪
   
   
      
さ・て(*>∀・)ノ
明日のイベント詳細です。
   
*日時*
6月11日(金) 15:00~(一般受付14:30~)
   
*会場*
キャプテン翼スタジアム
横浜市中区北仲通5丁目58-2
桜木町駅より徒歩5分、馬車道駅2番出口より徒歩1分
   
*内容*
吉本興業所属「よしもとサッカー部」との試合をします。
試合後に公開練習を行います。
     
詳しくは南葛シューターズ公式ブログにて。    
    
     
雨やむかなぁ(ノз;)
    
    
ていうか!!!
朝は天気良かったからさ、フットサルシューズをベランダに天日干しして出かけたら………
   
        
      
       
雨かーーーーい!!!
(; ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄)ノ
   
    
ぁぁぁ…やらかしたー。
新聞紙を小まめに詰め替えて、除湿器の前に置いてあるケド……
明日までに乾かないょー!!!
      
どうしようどうしよう(ノД`)。.・:*
    
     
     
      
ずーーーーーん(|||_  _)

| | コメント (7)

2010年6月 9日 (水)

エンジェルリーグ

 
エンジェルリーグでしたぁ(・∀・)ノ
 
遅っ!!!
 
 
まぁ振り返りながらボチボチいきましょう(´∀`)
 
 
番組の都合上、詳しい結果は書けないので感想のみですが……
 
 
復帰できたよー!!!
みんなと試合に出れるのって幸せですね。
やり残したこともあるし悔いは残るけど、復帰してすぐに結果を出せるほど簡単なものじゃないですよね。
復帰ゴール決めて綾乃にグルグルグルグルまわしてもらう予定だったんだけど、次に残しておきます。
腰痛と上手に付き合いながら、またみんなと練習頑張ります。
 
スタンドから「おかえり」の段幕を掲げて頂いたり、復帰おめでとうって声かけて頂いて、めっっっちゃ嬉しかったです。
文章で表せないくらい嬉しい場合、どう表現したらいいんだろうか。
 
 
段幕の写真撮りたかったなぁ(´з`)
目にはしっかり焼き付いてますけどね。
 
 
会場に足を運んで下さった皆さん、別の場所からエールを送って下さった皆さん、本当に本当にありがとうございました。
美味しい差し入れもありがとう!!
 
 
 
 
11日にイベントあるみたいだから、また詳細のせまーすm(._.)m

| | コメント (7)

2010年6月 2日 (水)

焼肉デート

この前、腰痛治療のため針に行ってきました。
針を刺して、そこにコードをつなげて直に電気を流すんだけど……………………
 
 
ビリビリビリビリビリー!!(;☆□☆)
 
 
 
…とはなりません(´∀`)
ポクポクポクみたいな。
さて、気になる効果ですが……
 
 
針ってスゴイよ―――(; ̄□ ̄)―――!!!
 
電気が流れるとさらにスゴイよ―――(((;; ̄□ ̄)―――!!!!
 
 
最初に考えついた人まじでスゴイよね(・ω・)
 
で、腰の調子も良くなったし、とある関西人と焼肉デートしてきました。
 
 
 
 
阪本麻美チャン♪
半生のを食べようとしてます……
誰か止めてあげて(笑)
 
 
 
焼肉を食べながらサーティワンの話をしてたら無性に食べたくなっちゃって、検索してみたら15分ほど歩いたところに一店舗発見。
 
でも15分もかかるし…
焼肉でお腹いっぱいだし…
 
行っちゃったよね(´∀`)
しかもガッツリトリプルだよね(´∀`(´ω`)
 
 
大満足で帰宅中なうだよー。

| | コメント (8)

2010年6月 1日 (火)

サッカー

サッカー

昨日は友達と、サッカーのイングランド戦をスポーツバーで観戦しました〜(・∀・)ノ

後半の途中から参加したんだけど、私がお店に入ったら、なにやらドッカーンと大盛りあがり。
私が店中のお客さんから大歓迎されたわけではなく、私の到着と同時にイングランドに得点が入っちゃったんだよねぇ…(゜▽゜)アラ

1-2で負けちゃいましたね(>_<)残念…


「かなちゃんが来たから負けたみたいになっちゃったよね〜(´・∀・)」とか、

「次はロスタイムくらいから来てね(´・ω・)」
って言われました。

私もう誘われないかも…(゜▽゜)

| | コメント (5)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »