« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月30日 (金)

どうー?♪

先日、いつもお世話になっている美容室「aura」行ってきました〜(*・∀・)
ゆるめにパーマもあてて、ふあふあにしちゃった☆
 
 
 
 
どう?どう?
ねぇねぇ(´・∀・)ノ笑
 
 
 
今朝ベランダに出たら、ベランダの手摺りにバサッと黒い影………!!!
 
 
カ、カ、カ、カラスだぁぁぁぁあ!!!!
(;; ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄)
 
我を忘れるほどの絶叫と共に、今まで生きてて3本の指に入るくらいの俊敏さで部屋に飛び込みました(´□`)
心臓が口から出ました、半分くらい。
ご近所さんうるさくしてごめんなさい。
 
 
お詫び申し上げたいことがあります。
前回、前々回の記事を事情があって一時的に消しました…↓↓
コメントして頂いたのに本当にごめんなさい。
 
これからもよろしくお願い致します(´;;)
 
 

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2010年4月28日 (水)

初サーフィン(2∀2)レポ

グーッ(―∀―)ρ


〜前回のあらすじ〜

初サーフィンに意気込む横山可奈子(23歳・兵庫県出身・O型・一人っ子・未婚・最近のマイブームはゴルゴンゾーラチーズ)
さぁ、波に乗れずに大転倒した私の運命はいかに………

(5)
しーん。
ボードだけが浮いている…。
多分このとき海の中で、もがいてました。
(6)
(2)に戻る。
その後も(2)から(6)を繰り返し、その結果……
立ってるー!!!
数秒間だったけど波にも乗れたよ((((☆∀☆)
遠目には穏やかに見える波が、実際に体感するとすごく速くてビックリ!!!
気が付けば何時間も経っているくらい楽しかったぁ♪
ENJOY!SPORTにて体験レポートや動画、メンバーによるブログなどもアップされているから是非見て下さいね。
説明を真剣に聞き過ぎて表情まで真剣過ぎる私が見られるはずです(;¬∀¬)笑

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年4月27日 (火)

初サーフィン(・∀・)レポ

初サーフィン(<br />
 ・∀・)レポ

 
(1)いざ、海へ☆
 
 
 
(2)顔で波を受け、およそ一週間分の塩分を摂取しながらいくつもの波を越え、ちょっと深いところまで((((`・・)
 
 
 
(3)ぉ、立つのか?立つのか??
 
 
(4)敢え無く転倒…!!!む、む、無念でござる。
 
 
続く(―з―)
 
 
 
〜次回予告〜
 
・横山が消える?
・立つのか?立たないのか?
・もう一つのブログ?
 
の3本立てとなっております。
 
じゃーんけーんぽい!!!
 
 
うふふふふふ(*・艸・)♪
 
 
 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年4月24日 (土)

crocs

〜はじめに〜
 
……9にょっき(;Д;人) まさかの連敗……。 罰ゲームは準備中だからちょっと待ってね。
 
 
 
〜本編〜
 
昨日、「crocs」さんのお店が渋谷のスペイン坂に新しく出来たので、オープニングパーティーにおじゃまさせて頂きました。
南葛シューターズのスポンサーをして頂いております(*∪∪*)
 
 
オシャレで明るい店内にたくさんの種類のクロックスがあって、可愛いのばっかりで目移りしちゃいます!!
なんと一足頂いちゃいましたぁぁぁぁ(; ̄□ ̄)♪
 
 
見て見て見てぇ
可愛い〜(´;艸;)
 
ヒールなんだけど足にぴったりフィットして、予想を遥かに越える軽さで、もう飛んでいけそう((((―ω―)
 
 
で、今日さっそく履いちゃったもんね(`・ω・)ノ
海に行ってきたんだぁ。
 
 
話したいことがいっぱい!!
でも……楽しくてはしゃぎ過ぎて疲れて激しい睡魔が…………(―ω―)zzz
 
ぃゃぃゃ、話し始めておいて寝るなんてありえないですよね〜。
 
ありえない、ありえなーい。
ありえ…………
 
 
 
 
 
(*―д―)zzz
 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年4月22日 (木)

ごち(*´з`)

……!!!(;;; ̄□ ̄ノ)ノ
コメントでゲームが始まってる!!!
 
 
 
6にょーっき!!(*`▽´人)
 
 
 
私、ラスト……?(;∀;人)
 
 
…………_| ̄|○
 
 
 
くぅ……(`;зq)
 
ば、ば、ば、罰ゲームなんて知りませんからー
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
 
 
 
昨日茹で上げたタケノコは、無事に「タケノコと春キャベツのパスタ」になり、それはそれは美味しく食べられましたとさ(*´з`)
 
 
 
ごちっ☆
 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年4月21日 (水)

ブーツ

この前、春・夏用のブーツ買ったんだぁ(*゜∀゜)ノ
 
素足で履きたいのに最近寒かったからなかなか履けなくてねぇ(´・ω・)
早く履きたいよー!!!(☆д☆)
 
 
このブーツを履いて春気分に浮かれてどこに行ったら楽しいだろうか。
 
 
 
親知らず抜き行くとか…
 
 
冗談キツイぜーっ!!!(; ̄□ ̄)
 
 
 
ぁ、狩りとかに行きたいナ(*・∀・)人
狩りは狩りでも苺狩りとかさくらんぼ狩りとか、そっち系ね。
 
春っぽいとこどこか行きた〜い
春っぽいこと何かした〜い
 
春っぽいもの何か食べた〜い(´ε`)♪
 
 
 
と!!いうことで!!!
旬のタケノコにょっきを下茹でしました。
 
前回は下茹でされたにょっきを1にょっき頂きましたが、今回は生にょっきを2にょっき頂きました。
 
 
 
ぁ、新しいブーツでにょっき狩りにも行ってみたいかも(―ω―)♪
 
 
 
 
……ていうか今日暖かかったから履けば良かった?(; ̄∀ ̄)
 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年4月19日 (月)

ありがとう!!

親知らずと机の取っ手について教えて頂いてありがとうございます(;∀;)
今回のことに限らず、私はブログを見て下さっている皆さんに助けられてばっかりだなぁって…昨日改めて感じて。
いつもお世話になりまして心から感謝申し上げます。
 
 
って、なんか堅いんだケド…
真剣に感謝を伝えようと思ったらこうなりました(―ω―)♪
 
 
 
………実はこういうのも用意してたんだけどネ……
 
 
 
ふざけ過ぎだコラ!!!(`□´)と自分に褐を入れてお蔵入りなったんだけど……
 
 
やっぱり載せちゃったーーー!!!(゜▽゜)
我慢できなかったー!!!
 
 
親知らずも机の取っ手も、
「途中経過①」
「途中経過②」
「結果」
「考察」
「感想」
という5段階に分けて、きちんとその後をお伝えしていきますからね。
 
 
 
ぇ、そこまで詳しく要らない?(―ω―)
「結果」と「感想」くらいでよいのね。
 
もぅワガママなんだからぁ(´・ω・)σ
 
 
とりあえず親知らずはしばらく様子を見てみまーす。
 
ありがとう!!!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年4月18日 (日)

ぁぁぁ…

 
がぁぁぁぁぁん(((;□;)
 
 
小学1年生から使ってるからなぁ。
中身ギッシリでズッシリだから取っ手がないと開かない……
 
 
 
 
開けゴマ!!!(`・∀・)
 
 
しーん。
 
 
 
この前ペンケースにラインストーン付けたときの瞬間接着剤でいけるかしら。
失敗してはみ出したり垂らしちゃったら、白くなっちゃうかな…(;・д・)
 
 
 
もう、取っ手とってとっても困るわぁ(´д`)
 
 
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年4月17日 (土)

いつの間にやら

親知らずが生えてきたかも(;ε;)
 
結構痛いのね…(ノ;Д;)
 
痛さからの逃避行で夜中にこんな作品を作っちゃったよね(*´∀`)
 
 
タイトルは「ペンケース上の自然たち」ってとこかしら。
モタモタくっつけてたら瞬間接着剤だったから、これでもかと歪んだよね(;―д―)
手作りぽいから良しとします。
 
 
 
ぁあ…やっぱり親知らずって抜くのかな(TдT)
フットサルボールが鼻に直撃する痛みを「5」とした場合、親知らずを抜く痛さはどのくらいかしら。
 
 
 
 
……とりあえず親に知らせようっと。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2010年4月15日 (木)

こんばんはm(._.)m
 
 
 
久しぶりのフットサル練習だったので、練習が終わったとき既に筋肉痛になっており、2日経った今もなお、筋肉痛が激痛で痛いです…(|||_ _)
 
 
で・も!!
 
 
楽しかったからいいのーーー!!!!!/(。A。)\
 
 
 
では、私はこれから塾に行ってきます┌(*・ω・)┘
こんな遅くに危ないって?
大丈夫ぅ。駅前留学ならぬ自宅通学だから(´ε`)ノ
 
 
ね。
 
イメトレしてから寝るんだ〜(∩艸∩)
 
 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年4月12日 (月)

おはようございまふ

フットサル行ってきまーす(☆∀☆)

少し早く着くから、コンビニで朝ごはん買って行くのさ〜(―ω―)♪


さっき電車で立ってて、前に座ってた人が降りたから「らっきー♪」と思ったら、荷物を網棚に乗せるのにグズグズしてる間に別の人が座っちゃった!!(; ̄□ ̄)笑


たしか小さい頃、椅子とりゲーム苦手だったはずだし(―ω―)


しりとりは得意なのよん。

ん?聞いてない?(゜▽゜)

今一度、初めから文章を読み返してもらったら、私がどれだけしりとりが得意なのわかって頂けるはずなんだけどなー。

なんだかんだ椅子に座れました(∩∨∩)ノ
楽しく頑張ってきマース(・ω・)ノ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年4月10日 (土)

お・ひ・さ

3月28日「旅の仲間」

3月29日「旅日記」

お・ひ・さ

やぁ☆

みんな久しぶり(・∀・)

可奈子ちゃんの深爪はすっかり治ったよ。

また会う日までみんな元気でね!!(・ω・)ノ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年4月 9日 (金)

にょっきのその後

ついにタケノコ食べました!!!
 
 
煮物にしてみましたぁ。
 
……………母が(*´ω`)笑
 
大きいタケノコだったので、タケノコご飯も作りました。
 
 
こっちは私が!!!(☆。☆)ヮォ
 
 
 
また食べたいなータケノコ…
また貰えないかしら(*´・ω・)なーんて
 
 
 
まぁ、ずうずうしいっ(`・艸・)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年4月 8日 (木)

サ〜フィン!!

先日受けたオーディション、受かりました。

ひゃほ〜い/(*。A。*)\

ENJOY!SPORTのホームページの企画でサーフィンに挑戦します。
「ENJOY!SPORTサ〜フィン部」の一員としてこれから楽しく頑張りたいと思います。
サイトをチェックしてみてね。

http://www.enjoysport.jp/top.html

楽しみだなーっ(*´・∀・)
夏が似合う女になっちゃったりして(≧艸≦)

さて、前回のブログでラストにょっきだった方!!!
罰ゲームです(―∀―)ノ

「横山ダイスキ」と3回言いましょう。

て、コラ!!!
罰ゲームだなんて失礼しちゃうわ(`з´)

ぁ、でもちゃんと言ってね(´・∀・)σ笑
ルールだからねぇー

ラストにょっきじゃなかった方も言いたかったら言ってね(´ω`)ニヤ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年4月 6日 (火)

にょっき

 
タケノコもらったぁ!!!
 
タケノコタケノコ
ニョッキッキー♪
 
 
1にょっきー!!!(`・∀・)人

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2010年4月 5日 (月)

4月

もう4月ーっ!!!(; ̄□ ̄)
 
旅行帰りでちょいと時差ぼけして冬眠してる間に4月です(´・∀・)
 
エイプリルフールをすっかり忘れてた!!!
年に一度のペ天使の日だったのに…(´ω`)
来年にご期待下さい。
 
 
 
写真は京都で食べた、和パフェ☆
一週間前の旅行の話を堂々と今さら話します。
 
 
手前のわらび餅パフェが私の。
なんでさくらんぼが二つあるかって?
友達が私を愛してるから(*´з`)
 
「よん、さくらんぼ好きやんなぁ」って☆
 
 
ぁ、「よん」て私のことです。
「よっこん」が限界まで略されてこうなりました。
 
 
何でも略したいお年頃だったんですね。
 
「優しい」は「やさ」
「楽しい」は「たの」って言ってました。
 
 
 
4月……新スタですね。
ぁ、新生活スタートですねって言ったんです(´・∀・)
 
 
じゃ、おや〜(―ω―)ノ


PS
心配コメント頂きごめんなさい(>_<)
ありがとうございますm(._.)m

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »