« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月28日 (日)

なりますぅ

いま向かっているのは成増になりますぅ
 
 
お隣りは阪本さんになりますぅ
 
 
本日は若干の雨模様になりますぅ
 
横山さんは見学になりますぅ
 
 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年2月27日 (土)

サッカー☆

 
国立競技場で行われたFUJI XEROX SUPER CUP「鹿島アントラーズ vs ガンバ大阪」を観戦してきましたぁ(・∀・)
南葛シューターズの松原渓ちゃん、吉川綾乃ちゃん、綾乃ママ、綾乃の弟のユウト君と☆
 
 
すっっっごい人で、5人並んで座れる席を見つけるのに全エネルギーを注いでしまいましたが、綾乃持参おにぎりを貰って完全復活。
ちゃんと応援しましたぁ(`・ω・)ノ
 
やっぱり仲良しさんたちと生で観るの楽しいですねぇ♪
試合の話してるのに、たまに脱線しちゃって話に夢中になって、大事なとこ見逃しちゃった〜みたいなこともあったりして(>з<)
 
 
試合の後、高校時代のお友達とおやつに食べたコレ。
なんでしょう(*´艸`)
 
 
1、でっかい餃子
2、揚げピザ
3、ドラえもんのポッケ
 
 
さて、明日。
2月28日の13時30分から、成増にて「Girl’s FUTSAL CUP 2010 Winter with南葛シューターズ×フットサルナビ イベント」に南葛シューターズが参加致します。
 
 
クイズの答えは明日、現場で☆
 
 
気になるでしょ〜(*―艸―)ププ
気になって眠れないでしょ〜(*・艸・)ヒヒ
 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年2月26日 (金)

雨っ

今日は雨〜(・∀・)

100均でビニ傘を買ったら半額にまけてくれました。
わぁい☆


さらに、レジにテレビが置いてあってフィギュアスケートも見せてくれました。
でも鈴木明子選手の演技が終わったところだったから応援出来なくて残念〜(;ω;)

こういう地元な感じの出来事って、心がほっこりしますねぇ(´―ω―)♪

悩み事があるんですぅ。
ぇ?相談にのってくれるの??
じゃ、遠慮なく〜(´・∀・)ノ

前髪が伸びてきたから、ちょい切って流せるくらいにするか、パッツンにしちゃうか悩み中〜(*・з・)


どーしまひょ(―ω―)♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年2月23日 (火)

頭痛に?

昨日!!
頭痛に苦しめられました(; ̄д ̄)
痛くて痛くて、思わず「頭痛が痛い」とか言っちゃうよねぇ。

プラス思考でいくならば、「頭が割れそう」という言葉の意味を身をもって理解した日になったよね(・∀・)
ポジティブ〜!!


普段あんまり頭痛にならないんだけどなぁぁ(?д?)

なんでだろぅ。
とりあえずバファリン飲んで寝たよねぇ。


で、今朝起きたら治ってました(∩∀∩)♪
そして何気なくつけたテレビでこう発表してました。


バファリンが2月22日を「2(ズ)月22(ツーに)日バファリンの日」に制定。

ぁ、だから〜(―∀―)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年2月22日 (月)

(2∀2)

やったよやったよー!!!
ミッション大成功〜(―∀―)
 
 
平成22年2月22日22時22分(・∀・)
 
 
ししししししししし(*¬艸¬)
 
 
違った。
 
 
ににににににににに(*∩艸∩)
 
 
 
でも、目覚ましの設定も22時22分にしとけばよかったぁ(―з―)
 
 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年2月20日 (土)

やらかしたーっ

なんか喉が痛ーい(ノд;)

ハイ、もちろん原因はわかってるんです。自覚あるのょ。


ホラ!!皆さんも知ってる。
あの日、あんなことやらかしたから……(´・ω・)

この前、雪を見て興奮して、思わず
「♪こなーーゆきーー!!」
って歌い叫んじゃったからだよねー(ノд`)

ぁ、違う?(゜▽゜)
こっちじゃない?
ぁ、90°の方??

やっぱ、そうやんねぇ。
間違いなくそうだわ。

普段は寝る前に消す暖房も、あの日はつけっぱになってたから寒さは感じなかったけど、喉をやられたっぽい。


風邪じゃないことを祈りつつ、友達と会って来ます。


兵庫県の地元の友達と3年ぶりに会うんだぁ(*・▽・)

楽しみ過ぎるーっ

楽しみ過ぎて待ち合わせの30分前に到着。

ヒマ過ぎるーっ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2010年2月19日 (金)

90°

昨日の朝方。
「………っ!!!(; ̄□ ̄)」
と目が覚めると…………そこには………………
 
 
 
 
床に膝をついてベッドにうつぶせにもたれかかって寝ている自分が!!!
 
まさにこういう↓感じで……
 
 
もうね、色んな場所が直角だよねー
これぞ90°のお手本!!みたいな(;∀;)
算数の教科書からオファー殺到するんじゃないか級の90°でしたょ。
 
 
自らの姿に一人でひとしきりウケた後、23歳にもなって何故あと一歩ベッドまで頑張れなかったのかと、軽くヘコみました……(|||¬д¬)
 
 
 
 
で、足が痛くて重〜〜い一日を過ごしたわけですょ(;д;)
熟睡できていなかったらしく、寝不足で午前中はげっそりだったからね(;¬д¬)
 
 
今日はちゃんとベッドで枕もつかって布団もかけて寝よーっと。
 
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年2月18日 (木)

雪アゲイン


雪ふたたびーっ!!
朝降ってましたね!!

朝起きたら、降りまくってて、地面にも積もってるぅ(*‐∀‐)ヒャイ

こりゃもう、寝起きとか関係なく
「♪こなーーゆきーー!!!」って歌うしかないよねぇ(・ω・)☆


雪山とかゲレンデで女の子を見ると、その子の可愛いさが1、5倍増しに感じるんだってぇ(*・∀・)

まさか今日は、そんな効果が都内でも!?(; ̄□ ̄)


どーしまひょーっ!!!(☆▽☆)


と思ったら、
家を出るとき母に、
「なんか老け込んでるネー(・∀・)」
って言われました………


雪の効果に気をとられ、寒さで険し過ぎる顔になって眉間にシワが……

そもそも、外に出たらあんまり積もってなかったし!!(; ̄□ ̄)


雪頼みじゃいかんねー。
可愛くなるって難しいっ


♪むずーーかしーー!!

♪おやーーすみーー!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年2月16日 (火)

久しサル

昨日は夜フットサルしてきました。
ぁ、いわゆる夜サルってやつです(´∀`)ノ
 
 
チームの阪本麻美ちゃんと、KONANちゃんと。
 
でも、私は腰痛さんだから、ゆる〜〜〜〜〜くネ。
 
私だけ「フットサル」じゃなくて「ふっとさ〜〜〜〜る」みたいな(・∀・)
 
与えられたミッションは、
ゴール前で立っていて、KONANちゃんと麻美ちんのパスにチョンと合わせる。
みたいなー(`・∀・)
 
KONANちゃんは一日運動しまくったらしく、始めは柄にもなく見学してたけど、
「ちょっとやるわぁ☆」と私服で参加。
 
そしたら
「やっぱ着替えてくるわぁ!!!」
と結局がっつり楽しんでました(∩з∩)笑
 
立ってただけだったけど、やっぱりフットサルは楽しい♪
 
ぃゃぃゃ。
 
めっっっちゃ楽しい!!!!
 
 
早く「うりゃぁぁぁあ!!」って走って、「おっりゃぁぁぁあ!!」ってシュートしたいなぁ(・∀・)
 
 
 
 
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年2月15日 (月)

ハピバ♪

バレンタイ〜ン(*・∀・)
 
ということでっ。
 
 
久しぶりにお菓子作っちゃったもんねぇ(―н―)♪
 
 
手前から、
抹茶あずき
チョコチップ
ココア
 
マフィンだよー☆
 
美味しく出来ちゃった(´∀`)
 
 
…………ま、いわゆる友チョコですけど。
作りたいじゃないですか、年に一度のバレンタインだしっ♪
 
 
街中では、女の子たちが小さな可愛い紙袋を持って歩いてましたねぇ(´・∀・)
 
いーよねぇ、そういうの☆
 
「チョコをちょこっと受け取って、気持ちはたくさん受け取って(*´з`)」
 
とか言いたいよねぇ。うふ。
 
 
 
 
 
 
ぇ?言われたくない?
 
 
なにはともあれ、ハッピーバレンタイン♪
 
 
 

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2010年2月11日 (木)

サッカー寒戦

サッカー代表戦の観戦にリベンジ!!!(`・∀・)
 
この前、会場目前で見れなかったからね(;ε;)
 
松原渓ちゃん、吉川綾乃ちゃん、KONANちゃん、西田美歩ちゃん、加藤理恵ちゃんと行ってきました。
 
 
寒いことは想定内。
デニムの下にタイツ履いちゃったからねぇ。
コートを合わせて5枚着て、ハラマキまでしちゃったからねぇ。
手袋、マフラー、カイロも。
ま、これくらい常識よねぇ(―∀―)
 
 
 
し・か・し!!!
 
 
ここまでしても、有り得ないくらいのスーパーミラクル極寒だったからね!!
 
 
ぁぁ、生きててよかったぁ(;ε;)
 
 
ムラサキ唇な私たち。
 
 
さて、アメトー−ク「キャプテン翼芸人」見てますか?(☆▽☆)
 
 
楽しーっ♪
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年2月 8日 (月)

昨日は☆

昨日はエンジェルリーグに足を運んで下さりありがとうございました(*∪v∪*)
 
応援ありがとうございました。
見学で参加した私のコールもして頂き、とっても嬉しかったです…(ノ∪`)☆
 
南葛シューターズは準優勝。
みんなが戦う姿はとてもカッコよくて、優勝を目指す表情は頼もしかったです。
 
 
誕生日プレゼントや差し入れも頂きまして、ありがとうございますm(._.)m♪
 
 
大切に大切に、たくさーん使わせて頂きます。
食べちゃって写せなかったものもありますが、チームのみんなや、家族と一緒に美味しく頂きました。
 
試合の間に差し入れを食べているときは、みんな緊張から解き放たれリラックスでき、大会の後に頂くと疲れを吹き飛ばしてくれます。
 
本当にありがとうございました(≧▽≦)
私も復帰できる日を夢みて!!
治療とトレーニングを重ねていきます。
 
 
 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年2月 6日 (土)

…………。

サッカーの代表戦。日本VS中国戦。
後半だけ観れる予定で味スタに向かっていたら…


電車を間違えて、
間違いに気付かず、
気付いたら手遅れで、
試合に間に合わず………。

そんなぁぁぁ(ノДT)゜*。:+

プーさんのひざかけ持参してたのに……
カイロ沢山買ったのに……タイツ2枚履きしたのに…


楽しみにしてたのに〜(。。T□T)


間違いに気付き、慌てて降りた駅でパニックになって人に道を尋ねたんだけど、

私「たかお、やまぐち(高尾山口)方面ってどの電車ですか?(;□;)」

「………ぁぁ、たかおさんぐち方面、ね。向こうのホームですよ。」


恥ずかしーーーっっっ!!!!!(;;; ̄□ ̄)カァァァ


で・も!!!
みんなとご飯だけ一緒に食べるんだー♪
みんなまだかなー(・∀・)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年2月 5日 (金)

雪の日の次の日

とうとう雪も溶けちゃいましたねぇ(´д`)


大雪が降った次の日。
駅までテクテク歩いていたら、ちょうど小学生の登校時間でした。


すると…
雪合戦に夢中な少年たちが私のゆくてを阻みます。

「みんなー!!!盛り上がってるとこ悪いんだけど、今からお姉さんが通るから休戦だぞー!!!」

と叫ぶわけにもいかず、サッと通っちゃおうと思ったら………

当たるよねぇ、流れ弾……(;ω;)


「やったなこの〜♪仕返しだぁ!!!」

と参戦するわけにもいかず、雪合戦も盛り下がり、気まずい感じに…


ぁ、ちゃんと謝ってくれました(´∀`)


顔面にヒットしなくて良かったゎ(―ω―)

んん?
当たってたらちょうどよくなったって??

くらぁー!!!
雪合戦で勝負じゃー!!!(`□´)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年2月 4日 (木)

iPod

じゃーんっ
年末くらいからiPod使いはじめました(☆∀☆)
大好きな青っ。
 
 
 
でも操作が難しくてまだ使いこなせてないのです。
 
選択するときにクルクルするの、めちゃ難しくないですか?(;―д―)
微妙な力加減が難しくて、自分が選びたい曲のところで止めるのが難しい……(´・д・)
 
 
 
あと、デニムの後ろポッケに入れてるとき、座ったら「パキッ」と折れてしまうのではないかと不安な日々を送ってます。
 
 
 
このままじゃ、街中のiPod上級者に
 
「あっ!!あの子、クルクルの力加減を全然つかめてないわね。ださーい。」
 
とか、
 
「あっ!!あの人、ポッケのiPodが折れるんじゃないか不安で恐る恐る座ってるわ…超いけてなーい。」
 
 
とか思われちゃう(;´д`)
 
 
よし、クルクルまわす練習しなくっちゃ(・ω・)ノ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年2月 2日 (火)

雪っこ

昨日の15分……。
待ち合わせた駅に出口が沢山あって、さまよってたら調度よい時間になりました(´・∀・)
 
余裕って大切ですね(―ω―)
 
 
昨日の雪は凄かったですねぃ(☆ω☆)
 
私はこの冬初めて見る雪でしたっ☆
 
そんな初雪を一緒に見たのは………
 
 
天然ちゃん(・∀・)
 
ぁ、間違えた…
 
松原渓ちゃんです。
 
 
雪のように透き通るお肌の天然ちゃ……間違えた…渓ちゃんは雪が似合いますねぇ。
 
一人っ子な私たち。
将来さみしくなったら渓ちゃんに頼ろうと決めてます。勝手に。
 
 
今朝、家を出るときに
「ツルピカってなってるところは気をつけて!!」
と母に言われました。
 
おそらく、凍っているところで滑らないようにというアドバイス。
 
みなさんもツルピカにはお気をつけて(―∀―)ノ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年2月 1日 (月)

困ったさん。

待ち合わせ時間に15分くらい早く着きそぅ(・ω・)

THE 中途半端っ

猫舌だし、お茶する時間はない…

でも雨だし、待ち合わせ場所で待つのはちょい長い…


どーしまひょーっっ!!!(;□;)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »