« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月29日 (金)

誕生日

初めましてっ!!23歳の私(・з・)ノ☆
 
皆さん、おめでとうコメントありがとうございます♪嬉しいな嬉しいなっ
 
 
昨日はあの後、ダッシュして……なんと0時ピッタリに!!!
だーーいすきな、阪本麻美ちゃんとKONANちゃんとjyA-Meと友達の元にたどり着きました。
 
みんながjyA-Meと私の合同誕生日会をしてくれたんです(ノ∀;)
 
 
飲んで、笑って、飲んで、食べて、飲んで、歌って、飲まれて飲まれて飲まれて……な夜でした(〃∀〃)笑
 
この幸せ者っ!!このこの〜(¬∨¬)
 
 
両親に感謝して、
1日1日を大切に生きていきます。
 
 
23歳も天使キャラでいきますのでね。
どーぞよろしくお願い致しまする(´・∀・)σ
 
ありがとう☆

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2010年1月28日 (木)

ぁぁぁ(;□;)

明日、29日は何の日でしょーか(`・∀・)


ぇ?なになに?
ニク(肉)の日だって??

こらぁ!!!o(`з´)o


正解は、「天使が舞い降りた日」ですよ…(´∀`)☆


って、今日くらい調子にのってもいいょねっ(・з・)笑


もしかしたら、電車で一人で誕生日を迎えるかも…!!(; ̄□ ̄)

電車ょ、急げ急げ〜(;□;)


さよならぁ、22歳の私…(´з`)ノ

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2010年1月27日 (水)

悩み事……

深刻な悩み事があるんデス(´^`)
ぇ?相談にのってくれるの?

じゃ遠慮なく(・з・)


皆さん、洋画の音声は吹き替えにします?字幕で観ます?

「24」を観るとき、いつも悩むんですょ〜(´・з・)


文字ばっかりを追ってたら表情とか見れないから、吹き替えかなって…
でも、俳優さんたちの生の声を聞きたいと思うと字幕だし…
でも、どきどきキャンプの岸学さんのジャックのモノマネが大好きだから、やっぱり吹き替えが面白いよねぇ…

って悩み(・∀・)


困っちゃうわぁ(´―з―)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2010年1月25日 (月)

チクチクっ

腰痛で針治療に行ってきました(・∀・)

なんと、身体に針を刺したまま家に帰るらしい!!

で、そのままフツーに生活するんだってぇ(☆□☆)

すごーい!!!


てことで今、刺さってます私(―∀―)


15針。


歳の数だけ(´・∀・)

気分はもうハリネズミですよねぇ(―∀―)チクチク

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年1月23日 (土)

カナピ

最近、カスピ海ヨーグルトを作りはじめましたぁ(・∀・)♪
 
 
これが美味しいんだぁ(´▽`)
 
ドライフルーツ入れたり、ジャム入れたりしちゃって(―ω―)
1番ハマっているのが抹茶の粉末とハチミツ。
カスピ海ヨーグルトは酸味が少ないから、抹茶の苦味と風味が絶妙に合うんです(・∀・)
 
 
タネと牛乳を混ぜて、翌朝固まってるのを見たあの瞬間………
 
 
 
「菌てスゲー(; ̄□ ̄)」ってなります。マジで。
 
 
そして、口に入れた瞬間………
 
 
 
目の前にカスピ海が広がります……。
 
 
 
信じるか信じないかはあなた次第(´―∀―)♪
 
 
じゃ、おやスピ☆

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年1月20日 (水)

15

 
新年会で誕生日のサプラーイズ!!!
 
 
嬉しぃ(´・∀・)ノ
 
選んだケーキはイ・チ・ゴ(´ω`)
 
永遠の15歳だ・か・ら(≧∀゜)♪
 
 
 
しーん。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年1月19日 (火)

続・援護

「24」全話を続けて観るのはさすがにムリでしたね(´・∀・)←当たり前

ジャックって本当にスゴイわぁぁ(´з`)
てか、クロエもスゴイのなんのって!!もう言葉で伝えられないほど天才なの!!


あっ……!!
すみませんねぃ、つい興奮しちゃってっ(´∀`)

いつどこで何をしてても「24」のことを考えちゃって!!
四六時中ジャックが頭から離れなくて!!

………これってもしかして!!!!!(; ̄□ ̄)




恋なの…?(´・艸・)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年1月17日 (日)

援護

 
お夜食に生春巻(´・∀・)♪
 
センター試験を受ける受験生ではない私に、夜食は必要ないのではないかって?(―ω―)
 
 
チッチッチ(´ω`)ノ♪
 
 
今から「24〜season7〜」を観るのです(☆∀☆)
 
楽しみだなぁー
 
 
さぁ夜食でパワーをつけて、ジャックの援護をしてきます!!(`・∀・)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年1月15日 (金)

行方不明

年末ジャンボが無くなっちゃったよぅ(TзT)

まだ当選してるかどうか確認してないのに…


大切にし過ぎてどこにしまったかわかんなくなった的な(;д;)


有りがち〜(´・∀・)クス

3億円当たってるかもしれないのにぃ(´ω`)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2010年1月13日 (水)

お手伝い

さっき、リビングのテーブルで、私はドラマを見ていて、父はインターネットで囲碁の対戦をしてました。

私が足を組み替えたとき、ひざをテーブルにガツンと強打!!!


そして、その衝撃で父がマウスをクリック!!!
想定外の一手を打ってしまうという、二次災害。


その結果………

 

 

勝っちゃったよねぇ(; ̄□ ̄)


あの一手が効いたんだなぁ(―ω―)♪
親孝行だなぁ(´・∀・)
 

 

ひざ痛ぃ……(;з;)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年1月12日 (火)

イベント

 
先日のフットサルイベントに足を運んで下さった皆さん、寒い中ありがとうございました(*∪∪*)
 
私は寒過ぎて、プールの授業のときに必ず一人はいる唇ムラサキな子になってましたが、サポーターの方に手袋を貸して頂き暖かかったです……
 
 
手以上に……心が、ね(´∀`)+
 
 
差し入れの食べ物、クリスマスプレゼント、誕生日プレゼントを頂きまして、ありがとうございます。
 
大切にたくさん使わせて頂きます(´・∀・)♪
食べ物はみんなで美味しく頂きましたぁ(≧ω≦)
ありがとうございましたっ☆
 
 
 
さて、今更ですが
皆さん初夢は見ましたか?(・∀・)
 
私は誰か有名な人のライヴの前座で、誰かと漫才してる夢でした…(゜▽゜)
 
母はなんと!!
「初夢って一富士 ニ鷹 三なすびだよね?」
って自分が話してる夢を見たそうです!!!
 
 
 
初夢の次の日の夜に……(笑)
 
残念過ぎるっ(;艸;)プププ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年1月 8日 (金)

明日

明日、イベントに参加しまーす(´・∀・)ノ
 
1/9(土)16:00-18:00 「ジュクサー・レディースフットサルクリニック
 
場所:ジェクサー・フットサルクラブ蒲田(JR蒲田駅グランディオ蒲田屋上)
 
 
ゲストチームとしてクリニックに参加し、エキシビジョンマッチを1試合行います。また、終了後コートにて練習を1h予定しております。
 
今年初めて皆さんとお会い出来ますこと楽しみにしちょります(・∀・)♪
夕方からだし屋外なので、暖かくして来て下さいね☆
 
 
 
そして、南葛シューターズ1stユニフォームが販売されているそうです。
 
フットボールプラザにて限定販売。
全選手のナンバリングに対応。
※受注生産のため、お届けまで1ヶ月くらいかかります。。。
 
☆PCの方☆
 
☆ケータイの方☆
※特集一覧の上から10コ目、◆芸能人女子フットサルチーム『南葛シューターズ』公式ユニ♪をクリック!
 
 
↑フィールドプレイヤーのデザインはこんな感じだよーん。
 
 
 
スパイダーマン「よし。今日のブログはこんな感じで大丈夫っスか?」
 
私「まぁまぁいーんじゃなーい(―ω―)」
 
ス「あざーっす!!」
 
私「明日は、荷物持ちよろしくねぇ(´・∀・)」
 
ス「………うっス。」
 
 
 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年1月 7日 (木)

ゴーストライター疑惑

スパイダーマ〜ン(´・∀・)σ
 
今日のブログ考えてぇ(―ω―)
 
 
ス「うっス!!」
 
 
 
肩こっちゃったから、それが終わったら肩叩いてぇ(´・ω・)ノ
 
 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年1月 6日 (水)

ハイテンション

ひゃっほーぅ!!!
ヘイヘイヘイ!!
みーなさーん!!!
こーんばんはーっ!!!(。Α。)

 

頂いた年賀状に、
「今年もハイテンションで突っ走れ!!」
って書いてあったので、ハイテンションにしてみました。
その方からみた昨年の私はハイテンションだったのかしら(゜▽゜)
ハイテンションでも気付かれないことが多いので、わかってもらえて嬉しいです(・з・)♪

で!は!
お風呂に入るyo!!yoyo!!
オー!エイチ!ユー!アール!オー!お風呂だyo!!

…………慣れないハイテンションキャラ…
疲れた………

ブログは今年も「のほ〜ん」といきましょう。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年1月 4日 (月)

気になるっ

 
元旦。親戚たちにちょい早い誕生日のお祝いしてもらいました。
いくつになってもローソク消すときは張り切っちゃいますよねぇ。
 
 
年賀状が一日に届いたみたいです(*´艸`)
寒〜い夜中にポストまで行ってよかったぁ。
 
 
知人がお礼のメールをくれたのですが、文末に
「着物の写真が可愛かったから額に入れて飾ります(嘘)」
 
だってょ…………。
 
 
 
嘘か!!!(`□´)ノ
 
 
どうせお正月から何かをつくなら、嘘じゃなくてお餅をついてほしいゎ(―з―)
 
 
………ていうか、どこからが嘘でしょう?(; ̄▽ ̄)
 
額に入れるところだけが嘘なのか、可愛いと言ってくれたくだりも嘘なのか……
 
 
気になるじゃないか。
今年1番気になる出来事です。
 
 
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年1月 1日 (金)

明けました☆

 
明けましておめでとうございますm(*._.)m
 
2010年が皆様にとって素晴らしい年となりますように祈っておりますぅ(´∀`)
 
 
今年はおせちの伊達巻きと豚角煮をつくりました。
 
 
伊達巻きはしっとりフワフワに出来ました☆
角煮はまだ味を染み込ませている途中です(・ω・)♪
 
一年のスタートを「家庭的」という最高のイメージでスタートすることが出来ちゃいましたよね〜(´・∀・)
 
今年はダジャレキャラじゃなく、このイメージをこのまま持続していきたいゎね(―ω―)ウム
 
 
 
 
では、カクニの味の具合をカクニンしてきまーっす(`・∀・)ノ♪
 
 
  
 
  
 
  
……………!!(;○□○)
 
 

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »