« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月30日 (月)

リンゴ

 
ウサギじゃないピョン。
リンゴだピョン!!
 
 
この前。
突然、お友達からリンゴを二つもらったんです(´・∀・)ノ
 
 
嬉しかったけど、バッグに入らなかったから、手に握りしめて持って帰りました……(゜▽゜)
 
 
リンゴ泥棒みたい…(―∀―)笑
 
 
真っ赤でツヤツヤかに。
切ったら蜜が出るくらい甘かったかにー。
 
 
かに?
 
 
 
カニ(・艸・)♪
 
 
 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年11月29日 (日)

世界の車窓から

昨日の「世界の車窓から」もバッチリ見ました(・з・)
イタリアの電車の後編。
車内から見える、シチリアののどかな風景が素敵でしたねぇ(´―∀―)♪
まさかの3両でした…(゜ω゜)


普段なにげなーく見てたけど、素晴らしい番組ですよね!!!(; ̄□ ̄)


でも今日は見逃してしまった……(;ω;)
平日と土曜、日曜で放送時間が違うのね…。
見た方いらっしゃいますかね?


余談ですが、
早口で3回続けて言うと、3回目は絶対に

「しぇかいのしゃしょうからっ!!!」

ってなりますょ(―ω―)


もう見逃さないように、今日から1週間分を録画したんだぁ(・ω・)

楽しみが一つ増えたぁ(・艸・)♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年11月28日 (土)

久しぶりの…

KONANちゃんとセールに行った帰り、久しぶりにバスに乗りましたぁ(・∀・)

普段から、もっぱら電車だし。
それに、バスにはちょっとした苦手意識みたいなものがあるんですー…。
高校1年生の頃、東京に引っ越して初めてバスに乗ったときのこと。

先払いだと知らなかったから、出発時間を過ぎるくらい時間かかって恥ずかしい思いをしたんですよねぇ(;□;)
まだPASMOとかなかったし。
地元のバスは後払いだったから(;―д―)


そんなトラウマを抱えるバスに今日乗っちゃいました(・∀・)
PASMOを握りしめて。
KONANちゃんがPASMOの準備をしてるかも確認して。


ゆったりまったり座って帰るのも良いもんですなー。

でも「とまります」ボタンを押さないといけないから、気が抜けない!!!
それにボタン押すのってワクワクしますよねぇ(´・∀・)♪


なのに!なのに!!
私が押そうとした瞬間、誰かが先に押したんです(;□;)


楽しみにしてたのにっ(`;д;)ノ
いつも押してるなら譲ってくれてもよかったのにー!!(`□´)


バス初心者が簡単にボタンを押せないってことですかね。


では、
おやバスみ(´∀`)ノ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年11月27日 (金)

車内

帰宅ラッシュの満員電車で。
目の前のカップルがほっぺをツンツンし合ってました………。


くらぁっ!!!(`□´)ノ

こっちが照れるわ!!(//`д´)

色んな人がいる電車って楽しーですねぇ(―ω―)♪


さっき「世界の車窓から」を見ていたら、イタリアの電車の紹介をしてました。
ブルーのドアがオシャレで、なんと車内に自転車置き場が付いてたよ!!
すっごー(☆▽☆)


って私。
自転車のらないんだった(―ω―)


明日は車内について詳しく説明するみたいだから絶対に見なきゃぁ(・∀・)ワクワク


では。
可奈子の部屋の窓から、オヤスミ(―∀―)ノ☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年11月26日 (木)

カニコ

こんばんは、横山カニコです(―ω―)ノ
 
 
ん?
「カナコでしょ?」って?
 
じゃーん!!
 
 
カニ―――─―V(`▽´)V
 
 
……………………………………。
 
 
 
あっ、すみませんっ。
カニを食べると集中しちゃって無言になっちゃうかに(―ω―)
冬はやっぱりお鍋かに〜。
 
 
この前、初めてお家でトマト鍋したらめっちゃ美味しかった♪
 
ウィンナーと鷄団子、ナスやらキャベツやら野菜をたくさん入れて(・ω・)
しめはご飯とたっぷりチーズを入れてトマトリゾットにしました。
 
 
おっしゃれ〜(´▽`)♪
イタリアーン♪ヒューヒュー♪
 
 
 
では、おやすみかに(・з・)ノ♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年11月22日 (日)

加圧

今日は加圧トレーニングに行ってきましたぁ(・∀・)
 
足腰を鍛えると共に、体力もつけて風邪ひかないようにしないと(―∀―)
 
 
実際は、絵のようなマッチョ系のダンベルは持ち上げてません。
 
 
加圧トレーニング後は、なんと成長ホルモンが5倍になるんだって!!!(`〇∀〇)
 
 
 
………これはつまり背が伸びるってこと?(―ω―)?
 
 
よくわからないけど、とりあえず今の私は!!
成長ホルモン5倍に増量中です(☆▽☆)
 
 
お得ぅ〜♪
ヒューヒュー/(。A。)\♪
 
 
 
 
……今度きちんと説明を聞いてきます。
 
 
 
では、おやすみおやすみおやすみおやすみおやすみ(―ω―)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年11月20日 (金)

電車

どーも、こんばんは。
慣れない編み込みをして頭が痛くなった私です(・∀・)


この前、電車で。
私が乗り込んだドアから少し離れたところにスナック菓子が散乱。

絶対に踏まないと心に決め、空いてる席に向かう第一歩目。


サクッ。

踏んだーっ!!!!!(;; ̄□ ̄)

いきなりーっ!!!

敵はこんな身近にもー!!!


食いしん坊なブーツ・さ・ん(´・∀・)σツン

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年11月17日 (火)

編み込みんぐ

編み込みんぐ
この前、KONANちゃんに「編み込み」教えてもらったぁ(・∀・)


初めてにしては上手に出・来・た(´―∀―)ウピ
良い具合に網み込めました(∩艸∩)


なのに…
今日会った人、全員に何も言われなかったのだょ…(;д;)


どう?似合う?
ねぇねぇ(´・∀・)♪
似合う?似合う?


おやすみ込み(―∀―)ノ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年11月16日 (月)

続・横山太郎。

 
 
「すたみな太郎CUP」で小学生のみんなとフットサルしてきました〜(・∀・)
 
とにかく元気やぁ。
フットサルしてるときも観戦してるときも閉会式も常に元気。
元気が有り余って溢れていたので、勝手にもらってきました。
 
 
もみくちゃにされるキャラクターのすたろーくん(―∀―)笑
 
 
 
子供「7番のお姉さ〜ん。」
私「なぁに〜?」
子「手だして〜」
私「ぇー?何かくれるの?(´・∀・)♪」
子「ハイっ!!!」
 
 
………(・д・)!!
 
ゴミかー!!!(`□´)
 
 
いたずら盛りみたいです(笑)
 
 
ひたむきにボールに向かう姿勢など、学ぶこともたくさんありました。
大会の後は優勝したチームのみんなと、すたみな太郎で祝勝会。
 
 
焼肉にお寿司、パスタやサラダ、デザートなど。
あれもこれも♪と次々に目移りしちゃいます。
 
 
小学生と楽しい一日を過ごして、私も若返ったかも(´―∀―)ウフ
観戦に来て下さった皆様、ありがとうございましたm(._.)m☆
 
 
 
では、おやすたろーくん(・∀・)ノ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年11月14日 (土)

横山太郎

お疲れ太郎(・∨・)♪

11月11日の写真を撮ってくれた方、ミッションの達成ご苦労であった( ̄^ ̄)笑

言い出しっぺが情けない結果だったので、反省して来年のためにアラーム設定しておきました(`・∀・)ノ

来年はバッチリ太郎(―∀―)Ъ

さ・て☆
さっきから語尾にちょいちょい出てくる『太郎』。
気になって仕方がないでしょー(・ω・)笑

明日、11月15日(日)
『すたみな太郎CUP』に南葛シューターズがゲストとして参加させて頂くことになりました。
小学4年生以下を対象にした参加無料の大会です。
シューターズが大会を盛り上げます!

詳細はコチラ

PC https://goal.jp/sutamina/pc/

 

観戦も出来るそうなので、暖かくしてぜひ遊びに来て下さいまっせー(・∀・)ノ

では、おやすみ太郎(゜▽゜)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年11月11日 (水)

結果は………

さて、遂にやって参りました。
8ヶ月越しの思いを達成する日。
*3月2日のブログ、「自慢」参照。
     
     
11月11日11時11分☆
     
     
       
     
が、しかし………
    
     
写真は夜の11時なんです(;□;)
夜は23時ともいえるからなぁ。。。
    
    
今朝から張り切っていたのに…
11時までは覚えてたのに…
    
    
      
まさかのウッカリーーー!!!!!(;;;; ̄□ ̄)
    
     
気付いたら20分だったょね………(|||_ _)シュン
    
    
準備できるように数日前から教えてくれた方々、
わかりやすく前日に教えてくれた方々、
忘れないように当日に教えてくれた方々…
         
    
ご、ご、ごめんしゃい(´・∀・)σ焦
    
    
皆さんは11時11分の瞬間に立ち会えましたかぁ?(∩∇∩)ノ
11時11分11秒を目撃したツワモノはいらっしゃるのかしら(・ω・)
    
    
ぁーぁ………
悔しいなぁ(;з;)
    
     
「夜の11時でもいいと思うよ♪」
って慰めてもらってもいいですか?(´・з・)ノ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年11月10日 (火)

答えっ

おっつっつー(・∀・)ノ
 
 
さて、クイズの正解は☆
 
 
 
 
ぷりん(愛犬)のお風呂でした!!!(∩з∩)
 
 
大正解だった方、
惜しかった方、
「なんでやねん!!!」と言っちゃうような答えの方(笑)、
皆さんありがとうございました☆
 
 
前回は正解の方に投げキッスでしたが、今回はハズレだった方に………
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年11月 9日 (月)

なーんだ

一昨日のブログのイラスト、パソコンから見たら半分に切れてましたね(;д;)
気が付かなかったぁ(´・ω・)ノ
直したので見てみて下さーい。
 
 
さてさて。
今日、横山家に届いたコレ。
 
 
なーんだ。
 
ノーヒントで(―ω―)ヒヒヒ
 
 
 

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年11月 7日 (土)

ACL決勝

ACL決勝

ども(・∀・)ノ
      
寒さとケータイのライトで一人だけ恐ろしく青白い私です(―∀―)
   
            
アジアチャンピオンズリーグの決勝戦を観に行ってきました。
アルイテハド(サウジアラビア) VS 浦項スティーラーズ(韓国)
結果は2−1で浦項スティーラーズの勝ち。
   
    
カップ麺やらお菓子やらを片手に、仲良しさん達と観るサッカーは格別ですねぇ。

Dvc00048_2

ぁ、試合内容などの詳しい情報は松原渓ちゃんのブログで(・ω・)ノ♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年11月 6日 (金)

11月

11月ですねぇー。
 
そちらの方、ご注文を頂いていたカレンダーが出来上がりましたよ(・∀・)
 
 
 
 
え?何??
28日と29日がイチョウからはみ出てる?
 
そもそも指が写ってるって??
 
 
クレームとか受け付けません(   ―з-)プィ
 
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年11月 5日 (木)

日本シリーズ

日本シリーズ盛り上がってますねぇ(≧▽≦)
 
母が今日ドームに行ってきました(・∀・)
楽天ファンなので、パ・リーグ代表の日本ハムの応援で。
 
 
私はテレビで観戦しました。
客席の母を探すため(・з・)笑
 
 
そっちメインかよっ!!(―∀―)ノ ビシッ
 
 
 
ちゃんと試合観てましたよ。日本ハムはサヨナラ負けしちゃいましたねぇ。
スポーツは最後の瞬間まで何が起こるかわかりませんね。
残念でしたぁ……
 
 
結局母も映らなかったし(―з―)
 
 
野球を観てるとバッティングセンターとか行ってみたくなりますよね。
中学生のときソフトボールの授業で一度もヒット打てなかったけど(―∀―)
 
 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年11月 1日 (日)

引っ越し祝い☆

昨日の絵の右にある名前は、幼稚園の先生が書いたと思われます(∩ω∩)
 
 
さて、先日。
KONANちゃん家に、引っ越し祝いを渡しに行ってきました(・∀・)
阪本麻美ちゃんと一緒に。
 
渡したのは、写真入りの掛け時計。
麻美ちゃんと私の奇跡の合作(☆∀☆)
 
 
タイトルは
『引っ越ししても時間が過ぎても、思い出はついて来る。』
とでもしておきましょうかね。
 
喜んでくれました(∩∀∩)
 
 
お腹が空いて夕飯を作ることになり、KONANちゃんが豚キムチを作り始めたから、アシストしようと張り切ったら………
 
 
ぶちまけたよねー。キムチ。
 
「もう帰るか?!(`□´メ)」と叱られたので、
 
「もうちょっといるぅ(´∀`)σ」
と可愛く言ってみたけど、
 
「はぁ?!(▼◇▼メ)」
って言われました。
ぶりっ子が通用しませんでした(笑)
 
 
 
その後の私は、さっきのミスなんて忘れちゃうくらい挽回をして、見事に夕飯作りに貢献しましたのよ(―ω―)
 
美味しかった♪
 
時計まわりに、
 
豚キムチ
豚肉と野菜炒め
キュウリの和え物
鮭のちゃんちゃん焼き
 
 
時計まわりですょ(¬艸¬)ニヤリ
 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »