« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月31日 (金)

お誕生日会

お誕生日会

 
 
先日、南葛シューターズの監督の高橋陽一先生のお誕生日会を、メンバーとスタッフさんたちと開きました。
いつもお世話になりまくっていますが、これからもお世話になりまくると思いますので、よろしくお願い致します…(;¬艸¬)
 
いつかご恩をお返し出来るようになりたいです。
 
 
 
お料理は中華でした〜(≧▽≦)
 
中華といえば円卓のターンテーブル!!
中学の修学旅行のとき中華料理店で、調子に乗って激しくグルッグル回して遊んでいたら、遠心力でお皿たちが吹っ飛びました。
 
食後だったのが不幸中の幸ですよね。
 
 
怒られたよねぇ(―∀―)ニャハ
 
 
若気の至りってやつです。
 
 
そんな昔の失敗を活かすべく、ゆっく〜り回すぞと心に決めたのに、ひとりひとりのコース料理でターンテーブル使えませんでした(゜▽゜)
 
 
ゴマ団子が美味しかったよ(・∪・)ノ
 
 
 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年7月29日 (水)

今時のカラオケ

今時のカラオケ

この前、KONANちゃんとカラオケに行きました(・з・)人(‐∀‐)

頻繁にカラオケに行く方ではないのですが、最近のカラオケはスゴイですね!!

何が凄いって、ソフトクリームの機械があるんですよ(; ̄□ ̄)


しかも…!!!


食べ放題………!!(;; ̄□ ̄)


なんて親切な(゜▽゜)ネェ


ぁ、何を歌うかは内緒ですが(´‐∀‐)クス

自分から行くことはないから、またKONANちゃんに連れて行ってもらおー☆


ソフトクリームを食べに(゜▽゜)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年7月27日 (月)

展示会

今日は、南葛シューターズのKONANちゃんと阪本麻美ちんと一緒に、svolmeの展示会に行ってきました(*´▽`)
       
試着させて頂きましたぁ☆
       
          
どれもこれも可愛くって、次々に目移りしちゃいます。
            
可愛いウェアでプレーすると楽しさが増しますよね(≧▽≦)
         
               
その後、みんなでランチをしてお店を出たら雨が…(;з;)
         
頼れるのはKONANちゃんの傘だけ……。
しかも、まさかの日傘(; ̄□ ̄)
          
途方に暮れていると、お店の店員さんが傘をくれました(;▽;)
      
         
心あったまる出来事。
嬉しかったぁー(´з`)♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年7月26日 (日)

ニモ

 
ニモ(≧ω≦)
 
クマノミ可愛いですねぇ♪
 
「ファインディング ニモ」を観たくなりますよねぇ。
 
 
間違えて「ファイティング ニモ」って言ってた人、周りにたくさんいましたよね(゜艸゜)プププ
 
 
 
そーいえば以前、フットサルの試合後に
「1−0で、南葛ファイターズの勝ちです。」
って言われたことがありました(;▽;)笑
 
 
男らしいわ!!(`□´)ノ
 
 
 
天使には似合わなくってよ(―з―)フン
 
 
 
 
痛い痛い(((;□;)
そこ!!空き缶を投げない!!
 
 
空き缶は、すすいでから潰してリサイクルへ!!(`□´)ノ
 
 
簡単ですね(*´з`)
日常的に出来るエコを見つけて実行していかないとですよね。
 
 
「ファインディング エコ」ですな。
 
 
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年7月24日 (金)

アクアリウム

私はどこにいるでしょう。
 
 
見つけたかな?(・∀・)♪
 
先日、六本木ヒルズの展望台の水族館に行ってきました。
 
可愛いクマノミや不思議系のクラゲも好きですが、やっぱりちょっと笑えるような魚が好きです(゜▽゜)
 
 
1番お気に入りがコイツ。
 
泳ぐのが早過ぎてぶれちゃったけどわかるかな?(・∀・)
 
メガネかけとんのかい!!
魚なのにタラコ唇かい!!
と、ツッコミどころ満載な彼です。
 
 
ひとつひとつの水槽が作り出す世界がまるで違って、それぞれに物語があるようでした。
とっても幻想的な空間でしたよ。
 
 
 
また行きたーい!!
 
 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年7月22日 (水)

日食

今日は日食ですよぅ(・▽・)ノ


食いしん坊の可奈子が太陽を食べちゃうゾ〜(`・з・)σ

……キモっ!!(; ̄□ ̄)ゾワッ

キャラ設定が迷走中な今日この頃です。

さて、お天気的にどうなんでしょうねぇ。

みんなでお天道様にお願いでもしますか(*´з`)

……でも太陽は月に隠されるんですよね。
お天道様にお願いするのは筋違い?

ぃゃ、晴れなきゃ見られないもんね。
お天道様でいいよね?

……………。

ま、誰でもいいので何とかして下さい(*´-∀-)ノ

東京では部分日食。
電車から見れるかな…(; ̄□ ̄)


では、行ってきまーす!!


(注)太陽を食べに行くわけではない。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年7月20日 (月)

大会

今日は、エコフットサルパーク八王子にて行われた「気軽なサッカー学校〜レディースフットサル大会〜」に参加しました(・ω・)
 
優勝できましたぁ。
 
 
暑い中、足を運んで下さった皆さんありがとうございましたm(._.)m
日焼けは大丈夫でしたか?
 
 
 
休憩時間に、会場の近くで収穫されたきゅうりとトマトを頂きました。
新鮮でみずみずしくて、美味しかったぁ。
 
 
あと、開会式の挨拶の中に「八王子は色んな虫がいますから気をつけて下さい」というアドバイスがありました。
 
そしたら、てんとう虫を発見!!!
 
 
てんとう虫なんて、久しぶりに見た〜(´―∀―)☆
 
とれたての野菜に、てんとう虫に、自然に触れられて夏休み気分です(≧▽≦)
 
 
私は「点とる虫」になりたいなー…(゜▽゜)♪
 
 
 
………お後がよろしいようで(―ω―)ノ
 
おやすみなさーい。
 
 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年7月18日 (土)

マイブーム

ゲーム機の経験はスーパーファミコンとゲームボーイのみで22歳まで生きてきた私でした……
 
 
 
 
が!!!
 
 
この夏から、ニンテンドーDSを始めました。
 
 
 
 
 
……なんか「冷し中華はじめました。」みたいな感じになっちゃった(゜▽゜)笑
 
 
 
ぁ、話が逸れちった(―∀―)
 
 
 
今は「おいでよ どうぶつの森」に楽しく通ってます。
最近のゲームは、キャラが手前や奥にも進むことが衝撃的でした(; ̄□ ̄)!!
 
 
お勧めのカセットあったら教えてねぇ(≧ω≦)♪
 
 

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年7月16日 (木)

ニコッ

ニコッ
スイカは実りませんでしたぁ…(´・з・)


当たり前や!!!(`з´)笑


スイカ狩りとか行ってみたいけど、聞いたことないなぁ(´・ω・)


今日はオーディションに行ってきました(・∀・)

控え室で正面に座った外国人の女の子が、可愛くて可愛くて…(☆▽☆)

思わずジーッと見ちゃいますよ。

私のガン見に気付いた彼女は、

「ニコッ(∩∀∩)」

ってしてくれました(´;∀;)カワィィ

目があっても照れちゃって、なかなか微笑むのは難しいですょね。

これから私も目が合ったら「ニコッ」ってします(―ω―)

そしたら皆さん「ニコッ返し」してね(≧艸≦)

ぁ、まず目を合わさなきゃいけないから反らさないでね………(゜▽゜)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年7月15日 (水)

スイカ

 
スイカ食べたぁ(´∀`)♪
 
 
夏の食べ物で1番好きです。
 
親戚とスイカ割りをして、従兄弟に「可奈子が真ん中ばっかり食べてズルィ」と言われている幼少期のビデオが残っています。
 
子供の頃から好きだったのね(・з・)☆
 
 
そういえば、スイカの種を飲み込んだら翌朝おへそからスイカが生えてくるっていう嘘の話ありましたよね?(゜▽゜)
 
 
子供の頃はビビってましたが、今はその話が本当なら嬉しいのに(´з`)
冬もスイカ食べ放題じゃん。
 
 
 
ぁ、さっきスイカ食べたとき、何粒か種飲んじゃってるかもだから(¬艸¬)
 
 
明日の朝、豊作だったらそこのあなたにもお売りしますね(´-∀-)ノ
 
 
 
時価で(´¬∀¬)ニヤリ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年7月14日 (火)

明けまして

今日は暑かったぁ(;∀;)
 
 
 
せっかく可愛い雨傘を買ったのに、荷物が多すぎて折り畳み傘を持って出掛けたから、結局あんまり使わなかったぁ(;―з―)ブー
 
 
 
と言ってる間に…明けちまいましたね、梅雨…。
 
 
とりあえず、明けましておめでとう(―∀―)
 
 
これから、
 
ツナー!!!
 
 
間違えた。
 
 
夏ー!!!
 
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年7月12日 (日)

経験!!

ハワイに旅行に行った友人のお土産のひとつに虫のお菓子がっ!!!(; ̄□ ̄)
 
 
 
可奈子、虫なんて絶対に食べれなぁーい(;з;)ィャ〜
 
 
 
 
的なキャラではないので、サクッと食べました。
 
「百聞は一見に如かず」ですょ。
「虫食べたことあるょ!!」って自慢したいじゃないですか(―∀―)ネェ
 
 
 
聞きたい?聞きたい?
感想聞きたい?(´・∀・)♪
 
 
仕方ないなぁー
人生経験豊富な私が教えてあげよぅ(´з`)ノ☆
 
 
なんかね、
桜エビみたいな。
カリカリのジャコみたいな。
 
 
 
写真は苦手な方のためにモザイクかけときます。
 
 
 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年7月11日 (土)

訪問者

昨日寝る前、部屋の網戸から虫が侵入(・∀・)

ティッシュで捕まえて窓から逃がしました。

そしたら今………

同じ種類の虫が部屋の壁に!!!(; ̄□ ̄)


まさか昨日と同一人物?!

どうやら、私と一緒に住みたいらしい(゜▽゜)


その気持ち、わかるわかるぅ。

でも、また捕まえて窓から帰ってもらいましたけどね。
しかし私も優しいのでねぇ、次に行く当てを教えてあげましたよ(―∀―)

そこの親切なあなた、彼が訪問してきたら同居してあげて下さいな(・∀・)ノ


彼の部屋は5畳ほどあれば十分らしいので、用意しておいてね(´―ω―)Ъ☆


虫だけに無視しないであげてね(゜▽゜)

じゃっ、よろしくぅ〜

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年7月 9日 (木)

氷

北極に行ってきました。
まさかの日帰りで。

嘘でぇーすヽ(゜∀。)ノ


先日、壁もテーブルもバーカウンターも氷で出来たバーに行ってきました(―∀―)

氷で出来たグラスに、氷の彫刻。
ピカピカの氷の世界は幻想的でした(☆▽☆)

かなり寒かったけど…((゜▽゜))笑

でも、いつか北極にオーロラを見に行きたいなぁ(´・∀・)♪

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年7月 8日 (水)

解答編

さぁ、お待ちかねの解答編です(―∀―)

気になって眠れないでしょ?(´・∀・)σツンツン

7月7日は何の日か!!


……って!!
日付がかわって8日になっとる!!(; ̄□ ̄)


まままま、細かいこと言わないで下さいな。

答えは、
私の背番号が「7」なので、私の日(―∀―)ノ

超〜独断と偏見で決めてやりました。


しかし!!
これだけで終わりましぇん!!(`・д・)☆


7+7=14

「10と4」
「テン+シ」

で、
「天使の日」


すごいでしょ?(゜▽゜)
ちょっと、「おぉ〜!!」って思ったでしょ?(´・∀・)ネェネェ♪

では、
ちょっくら天使の羽で飛んで、織り姫と彦星に挨拶してきますわ。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年7月 7日 (火)

今日は

本日、7月7日は何の日でしょう(´・∀・)ノ♪


ヒント:七夕ではなく。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年7月 6日 (月)

メルシー

昨日は、芸能人女子フットサル大会「メルシートゥフェスタ」でした(・∀・)
 
会場は暑かったですが、応援して下さった皆さんありがとうございましたm(._.)m♪
 
南葛シューターズは1試合目で敗退でした。
残念…(´・д・)↓
 
 
私は試合で活躍できるように頑張ります。
 
 
新しくなったデザインのユニフォームのキーホルダー頂きました☆
 
 
嬉しい〜(≧д≦)♪
 
そして、キューピーちゃん付き。
ピンクの方は羽があって天使です。
 
ま、南葛の天使担当なんでね(´▽`)フフフフ
 
 
ぁっ痛い痛いっ
だから空き缶は投げないでっ(;―□―)
 
 
 
でも最近チームのみんなに、
 
「天使だからって調子のんなよ〜」
とか、
「ぺてんしっ」
 
って言われます(゜▽゜)笑
 
 
もう片方のキューピーちゃんは…。
見てわかるように、お腹にあるものが描いてあるのですが……(; ̄□ ̄)
 
 
天使の口からは言えませ〜んヽ(゜∀。)ノ
 
 
 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年7月 3日 (金)

グダグダグダグダ

 
寝てる間にむくみをとってくれる優れもの。
 
明日の朝は、スッキーリほっそーり足(´・∀・)♪
 
 
サヨナラ!!
むく美!!(;∀;)ノ
 
 
寂しくなるけど、むく美との思い出は忘れない!!
元気でな!!
 
 
 
ぇ?何?
明日の夕方には戻ってくる?(; ̄□ ̄)
 
 
ぇ…気を使わなくてぃーょ(;¬∀¬)
むく美、君はもう自由なんだから!!
 
 
 
 
………グダグダになってきたので止めます。
 
引き際も大事です。
 
 
今日は気まぐれに夕飯を作りました。
メニューはお豆腐のガーリックステーキと和風パスタ。
 
お豆腐の方は初挑戦だったけど、モチモチふわっな食感で美味しく出来たよ(*―з―)ノ♪
 
 
タイトルは
「気まぐれシェフの、気まぐれ豆腐ステーキと気まぐれパスタ」
 
 
 
ビックリするくらいフツー!!!(;; ̄□ ̄)ガチョーン
 
 
 
 
 
ま、とことんグダグダな日もありますって(´з`)←開き直り
 
 
 
おやすむくみ。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年7月 2日 (木)

完結編

ついに、この日が…!!
   
    
すぱいだぁ麺を頂きます(☆▽☆)
     
     
まずはこちらから。
     
    
蓋が破れていますが。
      
ワクワクし過ぎて勢い余っちゃいました(―ω―)
     
     
     
見たい? 
早くスパイダーマンなるとを見たい?
    
     
まぁまぁ、慌てないで(´∀`)ノ
   
     
 
  
     
………明日にする?(´・艸・)プププ
   
       
わかったわかった、今お見せしますから、空き缶投げないで。
痛いっ痛いっ
    
     
じゃ〜ん☆
   
    
スパイダーマンぴょこぴょこ3ぴょこぴょこ
    
    
合わせてぴょこぴょこ6ぴょこぴょこ
    
    
醤油味で美味しゅうございました(≧艸≦)♪
  
  
では、
おやスパイダーマンなると!!
    
     
スパイダーマンシリーズ〜完〜

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »