« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月29日 (月)

続・お土産

先日のブログのUSJのお土産。
他にこれももらいました(・∀・)
 
 
 
『すぱいだぁ麺!!』
 
スパイダーマンのカップラーメンだから、名前が『すぱいだぁ麺!!』って…………
 
 
 
 
おもしろ過ぎるわ!!(;; ̄□ ̄)ノ ビシッ
 
レベル高いわっ!!
 
 
 
 
ス「スープの決め手は8種のスパイスだぁ!」
 
私「ぇー!?8種類も?(;○□○)」
 
ス「スパイダーマンなると入り!!」
 
私「キャ〜可愛い〜(☆▽☆)」
 
 
 
もうね。
タイトルといい、内容といい、ツボにハマりましたよ。
 
 
※注意  本物の壺にはまってしまった訳ではない。
 
 
 
食べるの楽しみぃ(´・ω・)♪
 
 
では、
おやスパイダー麺!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年6月28日 (日)

姉妹

姉妹
そっくり(≧艸≦)プププ♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年6月26日 (金)

myスパイダーマン

USJのお土産もらいました(・∀・)
 
 
 
って、値札ついとるがな!!(; ̄□ ̄)ノ
 
千円らしいです(笑)
 
 
 
スパイダーマンが肩を押してくれるのですが、他にもお願いを聞いてくれます(―∀―)ニヤリ
 
 
 
私「テレビつけてぇー」
 
 
ス「ウッス」
 
 
私「バッグ持ってぇー」
 
 
ス「オッス」
 
 
 
 
 
くだらないことしてないで寝ます…(゜▽゜)
 
オヤスパイダーマン!!!
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年6月25日 (木)

仲間

仲間
今日、歩いていたら川でカメを発見。


親近感が沸いて、思わず写真撮っちゃいました。

最近、友人に「カメも走れる」とサブタイトルを付けられたばかりだったから(笑)

誉め言葉と捉えてOKですよね?(゜▽゜)
だって、亀は最後に勝つんですょ〜(―∀―)ノ


コラ、そこ!!
逆に亀に失礼とか言わない!!(`□´)ノ


気持ちよさそうにの〜んびり泳いでましたよ(´・∀・)ノ

私も、万年生きちゃおうかな(≧艸≦)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年6月24日 (水)

サギ

サギ

体重だけじゃなく、体脂肪とか基礎代謝までわかる体重計が我が家にやってきました。
 
体年齢が18歳だったぁ(*≧∀≦)
 
 
 
 
オホホホホホッ(☆▽☆)
 
 
まだまだ若いっ!!
 
これから何歳か聞かれたら、
 
「18歳です。」って言おうかな(―∀―)
 
 
ダメかぁ(´・∀・)
詐欺になる?
 
 
 
 
ちなみにこの鳥はサギです。
 
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年6月22日 (月)

ケーキ☆

ケーキ焼きました。
 
 
にんじんバナナケーキ(・∀・)
写真だと地味ですが、食べると美味です(―ω―)
 
バナナ2本とにんじん1本を入れて健康ぶってみました。
 
タイトルは
「バナナとにんじんのかくれんぼケーキ」
 
 
なんだか、すっごいアイドルぽいタイトルになってしまったではないか!!(;;○□○)
無性に恥ずかしいのは何故?!(ノ∀;)笑
 
 
 
ケーキ作りなんて、めずらしいことしちゃったぁ。
 
というわけで、明日も雨が降るので申し訳ないです(―∀―)ノ笑
 
 
 

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年6月21日 (日)

2連戦

2連戦

 
金曜日は赤坂サカスで、ホリプロ所属のXANADU loves NHCさんとフットサルの試合してきました(・∀・)
 
全試合で7−1……で勝ちだったかな?(;・ω・)?
 
 
私も2点決めれました。
よかったぁ(*´∀`)
 
 
足を運んで頂いてありがとうございました!!!
 
 
そして2日続けて昨日も大会でした。
totoドリームマッチというイベントで、ミスマガジンさんと試合をしました。
 
 
0−1で負けちゃいました…(;□;)
 
 
試合を観戦して下さった皆さん、トークイベントに参加して下さった皆さん、ありがとうございました〜(*∪∪*)
 
 
 
 
 
2日続けて屋外でプレーしました。
晴れて良かったなぁ(´ω`)
 
 
今日は雨ですね。
 
ちなみに、メンバーの松原渓ちゃんは雨の日の香りが好きだそうです。
 
 
詩人ですな(―∀―)
 
 
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年6月19日 (金)

紳士

昨日、早朝からガラガラ(キャリーケース)をひいて電車に乗ったのですが……満員でした(;>_<)
 
 
周りの人の迷惑になりつつ肩身せまーく乗っていたら、ドアと座席の間のスペースに立っていたおじさんが「ここに置きな」って……
 
 
神様!!仏様!!(;□;)
 
 
優しいですなぁ(ノ∀T)
ジーンとしましたょ。
キュンとしちゃいましたょ。
 
 
 
午後からは阪本麻美ちゃんと美容室へ。
 
プリクラ撮りました。
 
ちゃんと待受画面に出来るようにカレンダーにしておきましたのでね(´・∀・)σ笑
 
 
 
 
ぁ、間違えた。
 
 
 
 
 
「ぴよぴよ」の方を待受画面にしても構わないですょ(´ε`*)
 
 
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年6月18日 (木)

ご報告

南葛シューターズの渡部智絵ちゃんがブログをしていないので、メンバーのブログにて智絵ちゃんからのお知らせをお伝えします。
 
 
『どうも、こんにちは。
 
 
南葛に入ってから3年位経ちますが、初めてみんなのブログをお借りしました。
それにはワケがあって、
皆様に報告がすることがあります!
 
先日、一生涯支え合うパートナーと結婚しました☆
 
みんなに追い抜かれることなく、結婚出来て良かったです(笑)
 
南葛には今まで通り変わりなく、参加させていただきますので、宜しくお願いします。
 
南葛シューターズ ♯6 渡部智絵』
 
 
ということで、みんなと一緒に結婚式のパーティーに行ってきました(*´ω`)ノ
 
結婚式のビデオが流れてジーンときました。
身近な友達の結婚は初めてで、とても感動的でした。
 
智絵ちゃん、最高に綺麗でしたょ。
 
花嫁が投げるブーケはメンバーの誰もゲット出来ず(笑)
でも、幸せを沢山もらいました。
 
 
智絵ちゃん、おめでとう。
末永くお幸せに。
 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年6月17日 (水)

訂正です。

前回の記事で告知をした19日の公開練習試合は、15時〜18時でした(; ̄□ ̄)

訂正してお詫び申し上げます(;□;)
ごめんなさい(>_<)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

どっち?

どっち?
今日、駅に向かって歩いていたら、チャリに乗ったサッカー少年たちが横を通り過ぎました。

聞こえてきた会話が、

少年1「サッカーと勉強どっちかって言われたら、どっち頑張る?」


少年2「うーん…………サッカー!!」


少年1「うそ?!オレは両立!!」

ズルイっ!!(; ̄□ ̄)笑

どっちかって聞いておきながら、自分は「両立」かい!!(・∀・)ノ笑


全然いーんですけど。
両立するなんて、最近の子はなんてエライのかしら。

私は一度に色々できないタイプなので、尊敬します。

さて。
先程、某オーディションでTBSに行ったら、赤坂サカスのフットサルコートにお客さんがたくさんいました(・∀・)

これから公開試合があるのかなぁ。
楽しそうだなぁ。

南葛シューターズも、19日の15時から赤坂サカス内の「Sacas FUTSAL Park」にて、ホリプロ所属のXANADU loves NHCさんと公開練習試合を行う予定なので、お時間ありましたら足を運んでみてください。

今から高校時代のお友達とご飯行きます(*´ω`)


食事と会話の両立は得意です(´・ω・)♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年6月16日 (火)

ヨーグルト

冷凍庫を開けると、ヨーグルトと飲むヨーグルトが入っていました。
 
 
そして、冷凍庫を開けると………
 
 
まさかの…………
 
 
フローズンヨーグルト(゜▽゜)笑
 
 
 
 
横山家、ヨーグルトで腸を超大切にします。
 
 
冷凍ブルーベリーにヨーグルトかけて食べると、めっちゃ美味しいんですよ!!
 
 
 
 
お試し下さい♪
 
ぁ、私の分も忘れないで(´・∀・)ノ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年6月14日 (日)

続☆傘

続☆傘
ジャッジャジャ〜ン♪

今日も晴れなので、写真は傘オンリー。


さしてる姿は後日、雨の日にね(―ω―)ノ


傘の話題どんだけ引っ張るねん!!


さぁ、私はどんな風に傘をさすのか(´・∀・)


え?!
自分でハードルあげた?(; ̄□ ̄)汗

ま、いーや〜
雨が降ったら考えよ〜。


安易〜(゜▽゜)

今日は夜から雨ぽいので、折り畳み傘を持参してます。

じゃっ、また(・∀・)ノ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年6月13日 (土)

傘☆

傘買ったょぅ(・∀・)

梅雨入りもしたし急いで買ったのですが、ここ何日か晴れの日が続いています(―∀―)


早く使いたいのにねぇ(・ω・≡・ω・)♪


紺色の無地に薄い紫のリボンが付いた傘にしました。


そう、紺色。
あだ名が「よっこん」だけに紺色チョイス。


いいセンスしてるぅ(゜▽゜)♪
大事に、たくさん、長〜く使おうっと。

え?
どんな傘なのか写真で見たいって?
仕方ないなぁ〜(´・∀・)


今、写メって来るから!!


……………外はもう真っ暗でした。


明日まで待っててぇ(;▽;)

(注)起きて待っている必要はない。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年6月12日 (金)

お湯

この前、お店でホットティーを頼んで、席についてフタを開けるとお湯オンリーでした(゜▽゜)笑


一人だったし、頼みづらいから、白湯のまま飲みましたぁ…(;□;)

ウソです。
そこまで、か弱いキャラではないので、ちゃんとティーパックもらいました。


言うときにティーパックだったかティーバックだったか一瞬迷いましたが…(;¬¬)笑

今、お湯飲みダイエットが流行っているらしいですね。
でも私、猫舌だから無理かな(; ̄∀ ̄)

お湯の話してたらお風呂入りたくなってきちゃった(・∀・)
お風呂入ろ。

(注)お風呂でお湯飲みダイエットをするわけではない。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年6月11日 (木)

赤坂サカス

赤坂サカスの特設フットサルコート「Sacas FUTSAL Park」にて、ハロープロジェクトの「GATAS BRILHANTES H.P.」さんと練習試合をしてきました(・∀・)
 
 
 
昨日は久しぶりに………
 
 
 
 
 
ゴール決めましたょ!!
 
キックインからゴール前で私の体に当たって入りました。
 
 
でも誰も気付いてなくて、自分でも違ったかなと思いはじめたとき、監督の高橋陽一先生が「ナイスシュート」と言ってくれました(∩∀∩)笑
 
 
久しぶりのゴールにしては地味だったけど、決めれてよかったぁ。
 
 
夕方からということもあり風もあって涼しくて、とっても楽しく出来ました。
雨が降らなくて良かった☆
 
 
試合の後は、南葛シューターズのスポンサーをして下さっている「DELIRIUM CAFE」でご飯を食べました。
色んな種類のビールを楽しめるお店です。
 
 
お料理も美味しかったぁ☆
 
スポーツ後のみんなとの食事の時間は最高ですねっ(`・∀・)♪
 
 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年6月 8日 (月)

一品

一品
今日、夕飯の一品に「ピーマンのジャガ芋詰め焼き」を作りました(・∀・)


すりおろしたジャガ芋とウィンナーとチーズが詰めてあります。

美味しく出来たよーん♪

もうすぐ梅雨入りですかね。
梅雨を楽しく乗り切る企画として、昨年はレインブーツを購入☆
水溜まりにもガンガン侵入できて、雨の日が楽しいです。

今年は可愛い傘を探そうかなぁー。

黒か白が、どんな洋服にも合わせやすいけど…
梅雨だし明るい色にするべきか…

元気な黄色か…
癒しの緑か…
爽やかな青か…


う〜〜〜〜む。


はっ!!(; ̄□ ̄)

私事すぎる中身のない話をしてしまった!!

今日はピーマンの中身を詰めたからいーか(¬艸¬)♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年6月 7日 (日)

今日は

今日は
南葛シューターズで「銀座deフットサル市川 ニッケコルトンプラザリニューアル記念大会」に出場してきました。
足を運んで下さった方々、強い日差しの中ありがとうございましたm(._.)m
優勝でした。


報告があります。
なんと今日は久しぶりに………!!!

転んだ!!/(。□。)\

しかも激しく!!

回転をかけて転んだから、一瞬、天地を判断できなかった(◎◇◎)

久しぶりにゴール決めれました!!って早く言えるようにがんばります(;―_―)

大会後、ご飯のときに隣に座っていた野崎亜里沙ちゃんが、西京焼きを食べながら一言。。。


「焼き魚食べるの最強に苦手なんだよねー」


!!!( ̄□ ̄;;;)

ま、負けた……(|||_ _)


オシャレなシャレも言えるように頑張ります。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年6月 5日 (金)

お好みっ

お好みっ
お好み焼き食べました!!

関西人はお好み焼きを上手に焼けるという、暗黙の了解である気がします。


ま、私は上手に焼けるんでプレッシャーも何もないのですが(゜▽゜)

混ぜて、焼いて、とシミュレーションをしていたら、
「お待たせ致しました!!!」

とキレ〜イに出来上がった「明太子モチチーズお好み焼き」が…(゜▽゜)

自分で焼くお店じゃなかったらしぃ。


ま、私は上手に焼けるんでどっちでも構わないのですが(―∀―)

美味しかったよ〜。
好みを焼く「お好み焼き」だから美味しいに決まってますね(´・∀・)♪


好みの具を入れると…☆

・モツ
・レバ刺し

………いいかも(¬艸¬)♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年6月 4日 (木)

キラキラ

キラキラ

久しぶりにネイルしました!!!

梅雨を楽しく乗り切ろうと思い、
中指にだけお花を咲かせてみました(―∀―)ノ

中指だけってのがミソです。

(注)中指に味噌を塗ったわけではない。

自分の元々の爪の長さだから、日常生活には不自由しないんだけど(・∀・)

長持ちするといーなー。


ぁ、すみませんがこの缶コーヒー開けてもらっていいですか?(´・∀・)

ぁ、すみませんが、髪の毛を洗ってもらってもいいですか?(´―∀―)


ぁ、明日からお米を磨いでもらってもいいですか?

なんだか、重ね重ねすみませんねぇ(´・∀・)


お世話になりますぅ。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年6月 2日 (火)

弟

今日は顔合わせをしてきましたっ(・∀・)


帰りに街中で信号待ち。

「ちょっとお姉さぁ〜ん」と見知らぬ男性が…。

明らかに年上。
自信を持って、弟ではないと確信する私。


「怪しくないからさぁ〜」

明らかに怪しいので聞こえないフリをする私。


「ちょっとお姉さんてばぁ〜」


私はあなたの姉じゃなーーーい!!!(`□´)ノ


信号が変わった瞬間、ダーーーッシュ!!!

去り際に、

「速っ!!!」

って聞こえました(―∀―)笑

見知らぬ弟に注意ですょ(`・3・)ノ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »