« 端午の節句 | トップページ | 補足。 »

2009年5月 7日 (木)

ハンドボール日韓戦

ハンドボール日韓戦

     
ハンドボール日韓戦のエキシビションマッチに行って参りましたよ(´ω`)♪

    

一人ずつ入場するときに「おはよっこん」コールして頂きました!!(≧▽≦)

   

4月30日「G☆W」参照

       

自分でプランに入れておきながら、照れてしまいましたが(//゜▽゜//)照

        

嬉しかったですぅ。
ありがとうございました(*´・ω・)ノ♪

      

         

エキシビの後のハンドボールの試合観戦は、チームのみんなと大興奮でした!!

          

               

どんどん状況が変わるし、動きもスピーディー過ぎて目で追うのに必死!!

       

相手の裏をついたフェイントや、攻守共にチームプレーで行う感じとか、フットサルとの共通点もたくさん♪

       

            

ハンドボールを観戦しに来ていた方々にフットサルはどう映ったかなぁ…☆

                  

選手全員で客席にTシャツを投げるとき、私だけ飛距離が出ずに焦りましたが、手を伸ばしてキャッチしてもらえて助かりました(; ̄3 ̄)

           

              

これからTシャツを投げる練習もしないと(・ω・)笑

          

         

           

大会後はメンバーのKONANちゃんの家に阪本麻美ちゃんと一緒におじゃまして、ゆっく〜り まった〜り の〜んびりした後、ご飯食べに行って帰りました(≧∀≦)

|

« 端午の節句 | トップページ | 補足。 »

コメント

おはよっこんコール、届いたみたいで安心。

一人だけ特別コール、よっ!VIP横山。

ハンドボールファンにもフットサルの良さ、真剣にプレーしている姿、ペンギン走りはちゃんと伝わったかと。

じゃっ!!

投稿: タッキー17 | 2009年5月 8日 (金) 00時59分

よっこん写真切れちゃってるよ

投稿: しゅういち | 2009年5月 8日 (金) 00時41分

みんなとご飯食べたら楽しいだろうなあ。フットサルおつかれさまでした。僕はまだパワーがありあまってるときがあるけどそれを最大限にひきだしてくれる人はいいなあって思うよ。特殊のアイデアが思いつくことがあるけど自分だけでは判断がむずかしくて誰か背中をおしてくれる人というか僕をコントロールしてほしいって思うよ。まさに半人前です。笑。気持ちはしっかりしてるけどね。でも本当に僕の力をだしきれたらすごい人生歩めそうな気はするよ。神様ってどこにいるんだろう。でも私が神様です。っていきなり目の前に現れたら恐いけどね。可奈子さんがんばれ~

投稿: タカスィー | 2009年5月 7日 (木) 21時23分

「おはよっこん」は、ハンドボールファンにも浸透したかな?
久し振りにプレーを見ましたが、テクニックが有りますし、スピードも速いです。
自信を持って、積極的に目立とうとしましょう。
渡したい物が有ったのですが、渡し損なったのでメルシーでかな?

投稿: meddle | 2009年5月 7日 (木) 17時57分

応援してます!(^O^)/

投稿: 税理士 決算 | 2009年5月 7日 (木) 16時49分

お疲れ様です
おはよっこんコール?
良かったですね

エキシビションの試合の結果や 試合に出たとかの情報が…
(¬艸¬)

Tシャツ投げる練習で 肩痛めないで下さいね
まずはハンカチ丸めたので練習しましょう
( ̄艸 ̄)

投稿: 進言 | 2009年5月 7日 (木) 15時36分

残念ながら全てのミッションはクリアー出来ませんでした。メルシーで再トライです じゃっ!

投稿: ハリコ | 2009年5月 7日 (木) 15時24分

おはよっこん(・∀・)ノ
 

見に行ってないので今言わせていただきました…
 

ハンドの試合は楽しかったようですね
多分フットサルよりも激しいし、パスのスピードも速いですよね

またこういう機会があってシューターズが出ていけると良いですな〜♪



んでは
これも見に行ってないので言わせていただきますょ



じゃ!!(´∀`)ノ 笑

投稿: メリー | 2009年5月 7日 (木) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454606/29483777

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドボール日韓戦:

« 端午の節句 | トップページ | 補足。 »