« 変身 | トップページ | サッカー »

2009年5月26日 (火)

新宿御苑

よっこんばんは(―ω―)☆
 
 
先日、ぶらりと新宿御苑に行きました(・∀・)
 
 
バラの季節で、バラ園にはバラがたーっくさん!!
 
 
 
色合いも形も大きさもバラバラ。
 
 
 
……ダジャレ言ってるわけじゃないですょ( ̄□ ̄)
 
伝えたいことを素直に表現しただけの必然的な流れです。
そう、必然的な。
 
 
「バラ」で「バラバラ」なんてわかりやすいダジャレ言わないですよぅ(´・∀・)ノ
 
 
 
ぁ、焼肉ではロースが好きです。
豚バラも好きです。
 
 
ぁ、好きなものを伝えようと思っただけです。
必然的、必然的っ☆
 
 
 
 
なんだか、フツーに文章を書けなくなっている気がする今日この頃っ!!!(; ̄□ ̄)笑
 
 
でも、いいの♪
ブログの個性もみんなバラバラですから。
 
 
 
もういーか(笑)
 
 

|

« 変身 | トップページ | サッカー »

コメント

よっこんばんは!!(笑
これは、こんにちはにも使えますね(笑

それはそうと、ヨッコンが出演するという番組がやってたんですけど、今日は出ませんでしたよね?
見逃したと思い少し焦りました(笑

…駄洒落より「必然的」の多用に笑ってしまった。

投稿: セフェム | 2009年5月27日 (水) 23時49分

はじめてコメントさせてもらいます。
毎回、最高におもしろいですね。

投稿: Mr.Y | 2009年5月27日 (水) 21時55分

ぎゃはははは、変なプレッシャー感じてるんですねw。

投稿: すむたれ | 2009年5月27日 (水) 20時58分

ヨッコンが普通の文章を書いていても
こちらが普通のコメントをしてませんからね…
 
すみません
 

今日はフツーのコメントでいきます

バラに関するネタがないからではないですょ(´∀`;)笑


新宿御苑、ステキな所ですね

昔、行ったことがあったようなないような…

今は一番いい時期かもしれませんね♪


一番といえば
…金バラの時の髪型が一番好きでした(結局か)

投稿: メリー | 2009年5月27日 (水) 16時12分

わかるよ。ブログっておもしろく書こうとする気持ちが確かにその人の心がでそうな感じだよね。思ってることと本当は普段はおとなしい性格でもブログなら書けるとかね。ナイナイの岡村さんみたいにね。普段はぼうっとしていて収録になるとテンションが高くなる人もいるからなあ。可奈子さんに、南葛のみんなにあいたくなてきたよ。高橋先生~~笑。そういえば明日は定休日かなあ。何のかというと可奈子さんのブログの更新の定休日。笑。ブログ更新したスケジュールみたけど水曜は全部、休みだよね。今日も1日がんばろう。可奈子さんファイトー!

投稿: タカスィー | 2009年5月27日 (水) 08時43分

バラがバラバラだってか!?(οдО;)

可奈子ちゃん…

そんなバラ(バカ)なこと言っちゃダメだよ(笑)


可奈子ちゃんもバラ好きなんだね

ちょっと自分のことをバラっしゃうけど、少し僕もバラが好きなんだよ\(^O^)/

なんかダジャレを言いたいだけみたいだね

違うからね(笑)

投稿: ニック | 2009年5月26日 (火) 23時42分

南葛もみんな個性がバラバラなので、集まった時にパワーが発揮されるのかな。
バラバラなまま、終わってしまう事も無くは有りませんが。(笑)

投稿: meddle | 2009年5月26日 (火) 23時11分

(=゜0゜)
                                                            

よっこんばんは
(@゜▽゜@)ノ

焼き肉はローズが 好きです
あ ロースか(笑)
だと 良かったと思います
ここ 惜しかったですね
♪〜(^ε^)

えっ?何がです?
(¬艸¬)

バラバラの 個性 大事ですよね
(*^艸^*)

投稿: 進言 | 2009年5月26日 (火) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454606/29808007

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿御苑:

« 変身 | トップページ | サッカー »