« サッカー | トップページ | 弟 »

2009年5月30日 (土)

放送日

放送日
先日の「ザ・ベストハウス123」の日記にたくさんのコメントありがとうございましたm(._.)m

改めて、皆さんのコメントから元気を頂いているなーって実感しました。
これからも応援よろしくお願いします(≧▽≦)


私がアシスタントをさせて頂いた「ザ・ベストハウス123」の放送日は6月3日のスペシャルです。


今回は、あくまでアシスタントとしてのお仕事だったので、どの程度映っているか私自身も観てみないとわかりません(;´・3・)

大袈裟に書いちゃったかな…??(;―∀―)

ごめんなさい!!

良かったら探してみてくださぁーい(`・▽・)笑

昨日。
満員電車で私の隣の人が立ちながらウトウト。
頭がカクンッとなる度に、私の肩に、勢いよく頭突きをしてきます(゜▽゜)笑

満員だから避けれず、頭突きを受ける続けること15分。


私はいかり肩だから全く問題ないですけど(・ω・)Ъ

寝てた人は、おでこにタンコブ出来てないかなぁ(;―∀―)

今日、身近におでこが腫れてる方がいれば「お大事に」とお伝えくださいませ(゜▽゜)

|

« サッカー | トップページ | 弟 »

コメント

はじめまして。

6月3日ゆーたら、明日やないですかsign01
「ザ・ベストハウス123」ですね。
チェックしますっsign03
偶然か、はたまた偶然か・・・coldsweats01

これからちょくちょく寄らせて頂こうかと思いますので、
ぜひ宜しくお願いします。m(_ _)m

投稿: けんちゃん | 2009年6月 2日 (火) 14時20分

映れば嬉しいけど、現場で学べる事も沢山あったはず。だから、気にしすぎないで!!

可奈ちゃんなら大丈夫☆

にしても、制服似合うな〜♪ほんと、TSUBAKIのCMに出るべきだ!!!

日本の美。


………、誉めすぎ?(笑)

投稿: tetsu | 2009年6月 1日 (月) 00時48分

3日ですね、わかりました。

まま、あくまでアシスタントですしね
 
録画は標準ぐらいで大丈夫ですかね(‐∀‐`)笑


 
なんだか今日は雨で寒いですねぇ
風邪ひかないように気をつけて下さいね


って
普通のコメントですみません(・ω・;)
 

だって寒いんだもんっ♪(キモい新境地)笑

投稿: メリー | 2009年5月31日 (日) 17時24分

放送日は来週の水曜ですね?分かりました!!

三時間スペシャルだったのかぁ。
七時からみたいなので、最初から生で見られるか微妙なのが残念だなぁ…
でも、ちゃんと録画しとくから大丈夫です!(笑

…映ってる時間は関係ないです。
本当に嬉しいですよ!!


それにしても、満員電車で肩に頭突きをされ続けても文句一つ言わないとは…
やはり、天使なんですね(笑

投稿: セフェム | 2009年5月31日 (日) 15時17分

イテテテッ(>_<)

あん時は、おでこが痛かったなぁ^ロ^;

………

ウソです
ウソをつきましたm(__)m(笑)


大袈裟に言っちゃっただなんて、そんな…

こっちとしては、チョロッとだとか関係ないんだぜ(^^)v

この出演で可奈子ちゃんに良いことありますよーに\(^O^)/

告知ありがとね、じゃε=┏( ・_・)┛

投稿: ニック | 2009年5月31日 (日) 01時49分

3時間スペシャルかぁ~
さっき番組の公式HP見たら共演者の方が凄いゾー!
とりあえず

ほっしゃん。

羨ましいーーー☆

モチロンほっしゃん。の次によっこんに注目ですが・・・次でイイですか?( ^ω^ )

とにかく楽しみにしてまーす♪

P.S.
オイラ電車の立ち寝は一人ひざカクンッですッ!!

投稿: ぬまぴー | 2009年5月31日 (日) 01時33分

オイラうっかり、「今度友達がベスト〜に出るんだよ」って言っちまいましたw。
お友達ではないですが、でもなんかそんな感覚です。知人が有名になった〜みたいなw。
楽しみですね〜。

頭突きしてたんこぶができちゃった人がベスト〜みたら驚くかも。
あ! あの肩が強い人だ! みたいな。
治療費請求されたりしてw。

投稿: すむたれ | 2009年5月31日 (日) 01時12分

3日は外出予定なので、録画してゆっくりとよっこんを探します。
スタジオ内でpenguin走りをしていれば、直ぐに分かりそうなのですが。

投稿: meddle | 2009年5月30日 (土) 22時45分

すごいね。アシスタントから大物になっていく人多いからね。あっでも可奈子さんはもう大物かな。笑。違うか。ものいいがでました。フットサルがんばってるね。麻美さんが寝てたら起こす方法ははやく起きないと最後の1つのプリン食べちゃうよ~っていうと起きるかもよ。でも可奈子さんもぷりん?はだめっていいそうだけどね。飼い犬がぷりんだから。僕の家のキラちゃんもがんばってるよ。きっとワンチャンスをものにしてると思う。僕の唱える、般若心経や、お経をきらちゃんはいつも耳できいてくれてるから、きらちゃんもすごい力がそなわっているかもしれない。がんばれ!キララ!ぷりんさんも可奈子さんを守ってあげてね。がんばれ~。それじゃ。

投稿: タカスィー | 2009年5月30日 (土) 21時14分

そんなに頭突きされて
怒り肩なのに 怒らないとは

さすが天使さんですね
(*^艸^*)

今のところ おでこ腫れてる人見かけませんが
見かけたら 伝えてみます
ベストハウスに 出れますねって
(≧艸≦)

あッ けど その人本当は起きてたんじゃ
(;゜艸゜)ぁゎぁゎ

なんて

あ(@゜▽゜@)ノこんばんは

「ザ・ベストハウス123」の放送日は6月3日
横山様 探してみます
(●^∀^●)♪

投稿: 進言 | 2009年5月30日 (土) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454606/29867309

この記事へのトラックバック一覧です: 放送日:

« サッカー | トップページ | 弟 »