« レインボーっ | トップページ | 加圧!!! »

2009年5月10日 (日)

感謝いろいろっ

感謝いろいろっ

友達から虹の写真もらいました(☆▽☆)
 
 
しかも4種類も♪持つべきものは友達です。
 
感謝の気持ちを込めて、代わりに私の写真でも送っておきます(―∀―)ノ
 
 
ぁ、いらない?(゜▽゜)笑
 
 
 
そして、今日は母の日でしたね。
 
 
普段から照れずに「ありがとう」と言いますが、母の日に改めて言うのって照れますょねぇ(ノ∀゜照)
 
でも伝えないと伝わらないことってたくさんありますよね。
 
 
 
感謝の気持ちを込めて私の写真を送っておきます(゜▽゜)
 
自分大好きかっ(; ̄□ ̄)
 
でも、遠くに住んでいる方の場合は、元気な顔を見れて嬉しいかもしれませんね♪
 
 
 
今度、一緒に美味しいケーキ食べに行こうと思います(・∀・)♪
 
 
 

|

« レインボーっ | トップページ | 加圧!!! »

コメント

同じようなフレーズを二回使うのがウケます(笑

ヨッコンじゃなくて、軟骨くん辺りを送っといた方がユーモアが有っていいかと!

投稿: セフェム | 2009年5月12日 (火) 19時32分

一緒にって…
 
親の支払いでケーキを食べたいだけですよね(‐ω‐;)
 
なんて親孝行な 笑


 
それにしても今日の写真
キレイな虹ですねぇ

なかなかこんなにキレイな形では撮れませんょ
 

その友達に言っといて下さい
 
腕をあげたな、と(知り合いかよ)笑

投稿: メリー | 2009年5月11日 (月) 20時34分

虹の写真、綺麗に
撮れてますねぃ〜♪

今度、美味しいケーキの
写真が撮れたらお願いしますねぃo(^-^)o〜☆

cakecakecakecakecakecakecakecakecakecakecakecake

投稿: もっつん | 2009年5月11日 (月) 18時29分

虹いいね。その虹をわたって名古屋にくるといいよ。笑。人はどんどん生まれかわってそんで今の自分にいたるってきいたことある。だから前世のトラウマとかひきずって今その現在で試練をあたえられてのりこえてはじめて完結すると思うよ。前世のトラウマとかほとんど人がわからないと思うけどわかる人はわかると思うよ。僕はおそらく前世では多分学校を卒業した人がいないと思う。普通じゃ考えられない事がきっとその人たちの前世が僕を卒業させないようにしたのかも。笑。だけど僕は波乱万丈をのりこえて大学まで卒業したよー。僕のだいで完結したと思う。前世の皆さんだから僕を今度はサポートしてね。でも結婚はしたいよー。自分のだいで終わっちゃうから。可奈子さんも感謝で毎日こつこつがんばろう。ありがとうお母さん。

投稿: タカスィー | 2009年5月11日 (月) 08時14分

綺麗な虹ですね
時計が2時の写真で 横山様の写真送ってもらえますか
(゜▽゜)あ 無理ですよね

にじ ←を 二字で 書いてみた場合は?
(゜▽゜)あ 無理ですよね

普段から照れずに「ありがとう」と言えるなんて
素晴らしいですね
(*゜ー゜ノノ゛拍手パシパシ

2時投稿しようかと思いましたが
寝ます (*^艸^*)

(@゜▽゜@)ノおやすみなさい

投稿: 進言 | 2009年5月11日 (月) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454606/29557016

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝いろいろっ:

« レインボーっ | トップページ | 加圧!!! »