« 明日 | トップページ | 変身 »

2009年5月23日 (土)

答え

今更ですが、先日のクイズのお答え〜(・ε・)

   

チュンチュン→朝の爽やかな鳥の鳴き声。 

    

ガラガラ→荷物がどっしりだったので、おニューのガラガラをルンルン引く音。

         

ドキドキ→試合に緊張するガラスのハート。

            

ギュルギュル→朝ご飯を食べずに家を出たので、胃からのクレーム。

         

          

皆様、正解したかしら〜(≧3≦)

      

…えっ?!(; ̄□ ̄)

不満??

         

答えが普通過ぎる?(;; ̄□ ̄)

       

      

まぁ、答えなんてあるようでないものなんですょ。

         

状況が少しでも変われば答えもまるで変わっちゃったりするし。

               

同じ答えでもニュアンスが全然違って、個性がピカピカと光っておりました(´∀`)

         

          

そう、私は個性的な答えを引き出したかった……☆

               

そうそう、そーゆーことっ(`∀´)ノ

         

         

          

ニヤリ(¬艸¬)

|

« 明日 | トップページ | 変身 »

コメント

>そう、私は個性的な答えを引き出したかった……☆
うそつけ〜〜〜〜〜〜〜www!!

でも、ギュルギュルは、きったない話のはずがないと思ったので、ちと悩みました。

成る程ねw。つかハラ減り過ぎです。なにか恵んであげたいw(凄く上から目線ですみません┐( ̄ー ̄)┌)。

投稿: すむたれ | 2009年5月24日 (日) 08時45分

解答が個性的じゃなく

反省です(-.-;)

次、頑張りまーす!

投稿: もっつん | 2009年5月24日 (日) 08時42分

ギュルギュルはゲーリーではなかったのかΣ( ̄ω ̄)笑


まぁ解答が普通すぎてもつまらないと思ったのでね
 
 
あ〜え〜て♪
 

あえて間違えたんです


ゆ〜め〜で
 
 
夢で逢えたら(言いたかっただけ)


ヨッコンの意図、わかっておりましたよ
 
想像力ですよね
 

ガラガラは民家の窓を開ける音
 
 
ドキドキは金庫を開ける胸の鼓動
 

そう思ってました。(泥棒かよ)笑

投稿: メリー | 2009年5月24日 (日) 06時16分

珍しくメルシー報告に時間差が無いと思ったら、こちらが時間差でしたか。(笑)
しかも、正解が当たり前過ぎて…

ともあれ、次回はなるべく個性的な回答を心掛けます。

投稿: meddle | 2009年5月23日 (土) 22時20分

残念。せっかく可奈子さんに個性ひきだしてくれたチャンスだったのに個性がなかったよ。確かに普通の答えじゃおもしろくないときもあるよね。笑。般若心経唱えて1から出直しだね。仏壇にはお参りはしてるよ。昔、部屋を自分の家のいろんな部屋をデジカメでとったけどそのときにおばあちゃんの遺影の写真にデジカメでみたけど丸いオーブみたいのがでたんだよ。でっかいのね。現像しようか迷って結局、仏様には感謝しているけどいざみようと思うと恐かったんだよ。おばあちゃんきっと見守ってくれてるんだろう。ありがとうおばあちゃん。神様、仏様があっての人生です。ブログっていいことは何か思っていることが書けるのがいいね。本当の自分がでるね。でも実際南葛シューターズと話すとなったら最初はシュンってなっちゃうかもね。おとなしい性格だから。笑。

投稿: タカスィー | 2009年5月23日 (土) 21時42分

なるほど そうだったですか
勉強になります
(*^艸^*)

ガラガラおニューなんですか
そこは 難しいですね

あ いけない いけない
個性的な答えが 大事なんでしたね
♪(^ε^)

答え ありがとうございました
(-^o^-)/

投稿: 進言 | 2009年5月23日 (土) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454606/29758424

この記事へのトラックバック一覧です: 答え:

« 明日 | トップページ | 変身 »