« ハンドボール日韓戦 | トップページ | レインボーっ »

2009年5月 8日 (金)

補足。

前回のブログで、大事な情報がスコーン!!と抜けていたみたい(((Ⅲ゜◇゜)
 
 
メンバーのKONANちゃんと阪本麻美ちゃんとの夕食はモツ鍋でした!!!(; ̄□ ̄)
モツ鍋という最も大事な情報を伝え忘れるなんて……
 
 
 
ぇ?モツ鍋のことじゃない?(゜▽゜)
 
 
 
まさか知ってるんですか!!(; ̄□ ̄)
 
レバ刺しも食べたこと!!
 
一人一皿ずつ頼もうとしたら、品切れだったから仲良く分けて食べたこととか。
 
 
ぁ、これも違う?(゜▽゜)
 
 
 
 
そろそろ真面目に(・ε・)
 
まず1つ目。
 
試合に出れました(☆∀☆)
後半の途中交替で出場。
有り難いです(>□<)
 
そして2つ目。
1ー0で勝ちました。
フリーキックのチャンスをキャプテンがキッチリと決めてくれました♪
 
 
試合のことが抜けてましたね…(;¬ε¬)
 
 
まぁまぁ。
これ↓で許して下さいな(`・▽・)
 
 
 
レバ刺しクン
 
・品切れすることがあるレアキャラ。
・レアキャラなのに謙虚。
 
 
 
皆さんラッキーですね!!!(゜▽゜)♪
 
 

|

« ハンドボール日韓戦 | トップページ | レインボーっ »

コメント

大事な情報がスコーンといくなんてまさにコイケヤスコーンみたい。かりっとさくっとおいしいスコーン?可奈子さんの絵はいつも絵心があっておもしろいね。何か本当に飛び出してきそうだよ。すごいキャラっているもんだね。何か不思議なおもしろいことあったらおしえてね。夢中でがんばる君へ~エルボー♪ごめんねごめんね~もいいしね。あって今思ったけど、最近テレビででてないけどマイケルってどこいったの?あの、ズンズンチャン♪ズンズンチャン♪ズンズンチャン♪ズンズンチャン♪マイケルマイケルマイケルマイケルマイケルマイケルマイケルマイケルマイケル♪っていう人いたよね。まいっか。とにかく可奈子さんがんばれ~。僕も飲みながら話したいよー。

投稿: タカスィー | 2009年5月 9日 (土) 09時15分

おはようございます!!
(おはよっこん!)笑

先日の試合に出られたみたいなので安心しました。
どんな形であれ、次回もヨッコンの活躍を期待してますよ!

…今度はレバ刺しクンですか(笑
このシリーズも定着してきましたね。

投稿: セフェム | 2009年5月 9日 (土) 08時54分

レバ刺しクン
カモがネギしょって来たみたいなキャラですな
 

横山「ちょっとそのゴマ油かぶってみそ」

レバ「あ、はい…」
 
 
ペロリッ♪
 
ってことですか…


 
ヨッコンも怖いこと考えますね〜
 
 
 
 
よく噛みましたか?(-∀‐`)笑

投稿: メリー | 2009年5月 9日 (土) 06時34分

新キャラ誕生ですか。
何と無く雰囲気がよっこんっぽいかも。(笑)

一人前のレバ刺しを仲良く分けて食べるなんて、素敵な雰囲気ですね。
それも天使効果で、みんなが優しくなっているからかな。

投稿: meddle | 2009年5月 8日 (金) 20時54分

新キャラ「レバ刺し君」


美味しそーですねぃ〜♪


ツルッとした感じが


いーですねぃ〜♪


ゴマ油を自分で持ってる


あたりがものすごく


謙虚ですねぃ〜♪

投稿: もっつん | 2009年5月 8日 (金) 19時24分

・・Σ(・∀・ノ)ノ


(´▽`)やったー
ラッキー…

モツ鍋だったのと レバ刺し食べたのは 知っていましたが
(゜▽゜;)
まさか 一皿を仲良く食べていたとは
知りませんでした

レバ刺し ないぞー…

(@゜▽゜@)ノ
あ こんにちは

試合出場されたのですね
良かったですね
(*^艸^*)

勝利おめでとうございます。
(^o^)/

補足。ありがとうございます。
(o^屮^o)v

投稿: 進言 | 2009年5月 8日 (金) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454606/29502678

この記事へのトラックバック一覧です: 補足。:

« ハンドボール日韓戦 | トップページ | レインボーっ »