« サカつく☆ | トップページ | 答え »

2009年5月22日 (金)

明日

明日
19日のブログで告知した「DO!シロート フットサル大会」ですが、急に行けなくなってしまいました(>_<)
告知した上に「生キャナコ」とかアホなことを言ってしまった…(;―∀―)


ごめんなさい。

よかったら結果を教えて下さい(*∪人∪*)


今日は髪を切りに美容室「HAIR DIMENSION」に行ってきましたー☆


美容室のシャンプーって、気持ちいいけど緊張します(゜▽゜)笑

毎度のことながら、大きな変化はありませんが、トリートメントでツヤツヤにしてもらいました。

ワーイ!!

|

« サカつく☆ | トップページ | 答え »

コメント

こんにちヨッコン(語呂が悪いな…)


行けないんですか〜。生キャナコとか言った時に限って(´ω`)プ 笑

まま、お仕事頑張って下さいな

 

そういえば最近
前髪の存在感が微妙になってましたけど

復活してるといいですなぁ


んでわまた( ̄∀ ̄)ノ

投稿: メリー | 2009年5月23日 (土) 14時45分

おはよー。トリートメントで可奈子さんの髪もきれいになっていくね。笑。南葛シューターズはみんながんばってくるよー。僕も名古屋から応援してるよー。それにしても僕の家のすぐ近くに数珠やがオープンしてほしいけどまだ工事やっててはやくお店完成してほしいよー。可奈子さんも元気に過ごしてね。ファイトーオー!

投稿: タカスィー | 2009年5月23日 (土) 09時09分

うう、ありえん、今回行けそうだったのに。。。
ま、いいや。
ところで、前回の記事の奇麗な方、誰ですか(ニヤリ☆)。
かなこさんって、いつも変な記事を書く人...と思ってたのでちとホレそうになりましたし、サカつくいっぱい買い占める所でした。

で、ギュルギュルの回答が。
日が経つごとに、期待が高まって参ります。ハードル上がりまくりです。ほほっほっほ。

投稿: すむたれ | 2009年5月23日 (土) 00時19分

えぇーっ!?

久々に監督のそばで戦えると思ったのに!!

って、皆思ってるはず(笑)


でも、頑張ってくるよ♪

投稿: tetsu | 2009年5月23日 (土) 00時14分

横山様不参加なんですか
それは 残念ですね
応援しに行く方に 教えてもらえるといいですね

えッ
(@゜▽゜@)ノ
行きませんけど

シューターズの参加メンバーが 教えて…
色々ありますよね
早く仲直りして下さいね
(¬艸¬)

                              

って違いますか
(*^艸^*)

髪はツヤツヤですか〜

チュンチュンチュン…

ガラガラガラ……

ドキドキドキ……

ギュルギュルギュル………?

(´o`)ふ〜

投稿: 進言 | 2009年5月22日 (金) 23時05分

あらら、それは残念。
生キャナコに会えると思って楽しみにしていたのに。
penguin走りは、次の機会に期待します。

投稿: meddle | 2009年5月22日 (金) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454606/29746189

この記事へのトラックバック一覧です: 明日:

« サカつく☆ | トップページ | 答え »