« 新宿御苑 | トップページ | 放送日 »

2009年5月28日 (木)

サッカー

サッカー
先日、初めてサッカーをしました!!

大袈裟にフットサルをすれば、少しは出来るんじゃないかという、甘過ぎる考えは見事に砕け散りました


本当にむずかしぃ〜(;`◇´)


コートが広くてゴールまでの距離が果てしなく遠く感じたり、遠くの味方までパスが届かなかったり。

味方も相手も人数が多いから、自分の存在を超アピールしないとパスも回ってこないので、アピールの練習になりました(゜▽゜)笑


ボールが跳ねるのでリフティングがやりやすかったです♪


一見、似ているようで全く違うサッカーとフットサルの違いを肌で感じました。

そして、両方ともスゴク楽しいという共通点も(・∀・)

またしたいなぁ(´∀`)

|

« 新宿御苑 | トップページ | 放送日 »

コメント

サッカーだとフットサルに比べてピッチが圧倒的に広いので、相手ゴールまでpenguin走りでは大変だったと思います。
ただ、フットサルに比べれば分業化されているので、ピッチ総てをカバーする必要は無いかな。
一度、南葛フルメンバーでのサッカー試合も見てみたいですね。

投稿: meddle | 2009年5月29日 (金) 19時08分

んばんわ(・ω・)ノ
 

サッカーやりましたか〜

サッカーは広くて人数も多いですけど
その分、サボれますからねぃ( ´‐∀‐)+

逆にボールが跳ねるから
フットサルよりも扱いは難しいかもしれませんね

 
 
跳ねたボールをトラップミスして慌てるヨッコン
 
オフサイドにかかりまくるヨッコン
 
 
 
DVDの発売が楽しみだわ〜(´∀`)笑

投稿: メリー | 2009年5月29日 (金) 01時18分

確かにサッカーとフットサルって似てるけど選手の代表が違うようにいろいろあるよね。僕もいっしょにしたいなあ。近くに数珠やがはやくできてそこでブレスレットが買いたい。軽自動車のナンバーの縁だけどブレスレット買ったら軽自動車は来年売ろうと思った。独身は車なくても十分だよ。貯金してがんばろう。後は自分の運気もあがるような気がしてね。車って必ず交通安全があるから神様や仏様に気を使ってる感じがして歩きでも自転車でもあるけど車よりはない気がして。可奈子さんにもオーラブレスレット買ってあげたいね。南葛シューターズにもみんな身につけてもらいたいよ。可奈子さんの願いもかなうよ。笑。可奈子さんがんばれ~。ぷりんさん元気?ワンチャンスをものにしよう。わんちゃんだけに。笑。

投稿: タカスィー | 2009年5月29日 (金) 00時25分

卓球とテニス位ちがうのかなw。
頑張れっ!

投稿: すむたれ | 2009年5月28日 (木) 23時57分

サッカーをやってみて
まさっかーこんなに フットサル違うとは…
て 思いましたか〜
(¬艸¬)

アピールの練習になって 良かったですね
パスたくさん来たら良いですね
(*^艸^*)

あ こんばんは
(@゜▽゜@)ノ

またサッカー出来る良いですね
フットサルも楽しく頑張って下さいませ
(●^∀^●)

投稿: 進言 | 2009年5月28日 (木) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454606/29841511

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー:

« 新宿御苑 | トップページ | 放送日 »