« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月30日 (木)

G☆W

G☆W
写真は、先日見つけた甘〜い香りがする花。
種類なんですかね?(´・ω・)♪

人任せかっ。


だって、調べてみたけどわからなかったから〜(;□;)

さーて、いよいよGWですね!!


と言っても旅行などの大型予定はないのですが(;―∀―)


皆さんは遠出とかしちゃう感じですか?(`・ω・)ウホ♪


ぇ?なになに?
GWにハンドボールの試合が観たい?

それならピッタリのプランがありますよぅ。

「ハンドボール日韓戦」

○日時○
5月6日(水)
エキシビションマッチは12:15からの予定

○場所○
「とどろきアリーナ」
神奈川県川崎市中原区等々力1ー3

○内容○

中東の笛問題でやり直しとなった北京五輪アジア予選が、男女とも日韓両国の一騎打ちとなったことを契機に計画された定期戦の第1回大会。
ハンドボールの日韓戦の前に、「南葛シューターズ」でフットサルのエキシビションマッチに参戦します。

何を隠そう
試合はしたことないけど、ちょっぴりハンドボール経験があるんです!!

だからハンドボール観戦も楽しみです♪


〜当日の流れ〜

①横山に「おはよっこん!!」って言う。
②エキシビションマッチを観戦する。
③ハンドボールの試合を応援する。

④横山に「じゃ!!」って言う。


という超豪華プラン。

あなたのGWの予定に是非〜(・∀・)Ъ


ぁ、念のために。
①と④のスケジュールも必ず付いてきますのでね(´∀`)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年4月29日 (水)

シースー

シースー
今日は祝日だったので!!

お家で手巻き寿司しました(・ω・)♪


シースーですよ、手巻きシースー(´∀`)

ご馳走じゃっ。


びんちょうマグロに赤身のマグロ、甘エビ、トロサーモン、ホタテにイカ☆

大葉、カイワレ大根、アボカドと共に。


「サーモンとアボカド合う!!」

「寿司酢もう少し足すっす?」

「ご飯のせ過ぎて巻けない!!(;―∀―)」

と、あーだこーだ言いながらワイワイ食べて、楽しかったです。


ぁー(*´ω`)
お腹いっぱーい。

では、
ろーふーに入って、
るーねーとします。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年4月27日 (月)

とある休日

目の前にあるボールを蹴れなくてウズウズしていたので……
(前回のブログ参照)

うりゃー!!!!!!っとフットサルしてきました(`・∀・)


早朝からフットサルで汗を流して、爽やかな日曜日を過ごしましたょ(―∀―)
前日の雨が嘘のようにコートも乾いてました。

ただ!
めっちゃ風でした。


南葛シューターズの渡部智絵ちゃんと一緒だったのですが、小柄な彼女がいつ飛ばされるか、楽しみ……ぃゃ、心配で心配で(;´3`)


おかげで集中出来なくてシュート外しましたょ〜(―ε―)笑

ユニフォーム着てなかったのに、
「南葛シューターズにいますよね?」
って聞かれました(´・∀・)

ベンチの選手まで注目して見て下さるタイプだったのかしら……


って、おい!!!

誰がベンチ担当やねんっ!!(`□´)笑


でも嬉しかったなぁ☆


よーし(`・ω・)
頑張ろーっと!!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年4月25日 (土)

結婚式

結婚式
結婚式の二次会に押しかけてきました(・∀・)笑


フットサルチームのコーチの結婚式。

幸せを分けて頂いちゃいました(≧艸≦)

たくさん頂いてきましたので、どうぞ皆さんも☆


お菓子かっ。


え?
人の幸せにガッツキ過ぎ?(゜▽゜)
だって!!初めてだったんです、結婚式☆


その場にいた全員が笑っているなんて、素晴らしい空間ですよね(☆▽☆)
花嫁さんはキラキラして美しかったし(´▽`)♪
真っ赤なドレスがとてもお似合いでした。

そして会場にはなぜかフットサルボールが(笑)


目の前にあるのに思いっきり蹴れないもどかしさ(; ̄3 ̄)


ウズウズ。ウズウズ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年4月23日 (木)

不動産屋さん

不動産屋さん


オーディションに行くときに道を聞こうと、お客さんがいなかった不動産屋さんのドアをガラガラ…

私「ちょっと道をお尋ねし………!!(;〇□〇)」


そこには、ギロリとこっちを見て、ため息をつく、めっっっちゃ恐そうなおじさん……

恐っ!!!(; ̄□ ̄)

私「やっぱりいいですぅ(;□;)」


おじさん「え?いいよって言ったでしょ〜が」


言ってないし!!!


道を教えてもらい帰り際に、スーツ姿だった私に

おじさん「就活かい?頑張んな!」


爽やかに笑っている…


最初から笑ってくれればよかったのに(;▽;)

ビビったわ!!(`□´)笑


丁寧に教えて頂いたし。
復唱までしてくれたし。

見た目で判断しちゃダメでした(´・∀・)ノ

おじさん、ありがとう☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年4月22日 (水)

カルティエ

皆様、ごきげん麗しゅうお過しですか?
 
 
え??
なんだかいつもとノリが違うって?(・ε・)
 
実は今日、東京国立博物館に「カルティエ  クリエイション〜めぐり逢う美の記憶〜」を観覧しに行って参りましたのょ。
 
 
なので、今日は高貴な気分でございますのょ。
 
おほほほほっ!!(☆∀☆)
 
 
アクセサリーやティアラ、時計などの装飾品の展覧会。
1時間半くらいかけて、じっく〜り観覧しました。
 
母と、
「これが一番好きだなぁ」
「私はさっきのがいい」
とヒソヒソ話。
 
選んでも貰えないっつーの!!(゜▽゜)笑
 
アクセサリーの製造過程も知ることが出来ましたょ。
とっっっても精巧で、アクセサリーは宝石の美しさと、職人さん達の素晴らしい技術が出会って作られるんだなぁと感じました(´・▽・)
 
 
まだ目を閉じるとキラキラ輝く宝石が浮かびますのょ(´ω`)
 
身につけることは出来ないけど、心や記憶に残ればそれだけで充分ですゎね。
 
 
 
いい夢がみれそうですゎ♪
 
 
ぇ?
オチ??
 
 
毎日毎日、思い付くかい!!(`□´)ノ ビシッ
 
 
まずぃ、激しく取り乱した(; ̄□ ̄≡ ̄□ ̄;)
 
 
 
では皆様、ごきげんょぅ(´∀`)
 
 
おやすみなさいませませ(・ε・)
 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年4月21日 (火)

プレゼントです( 笑)

先日、久しぶりに友達とプリクラ撮りました(・∀・)
   
    
最近のプリクラは、自分で描いた絵をケータイに送ってくれるんです!!
   
   
何を描いたかって?
   
これしかないでしょう。
         
          
         
   
   
仕方ないんで待受画面にしていいですよ(´∀`)ノ
   
ぇ?
ひとつじゃ足りない?(´・∀・)
もう、ワガママさんだなぁ~
    
   
    
特別ですよぅ(―艸―)
これで、あなたも流行りの最先端!!(`・ω・)Ъ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年4月19日 (日)

本当に

作ったったーーー!!!
 
 
朝食の一品に「アボカドポテトサラダ」を。
 
 
 
やたらと張り切って、めっちゃ早起きして作りました(・∀・)笑
味付け加減に奮闘したり、美味しそうな盛り付け方を考えたり、なかなか楽しかったです。
 
 
レシピ本には彩り豊かにプチトマトが入っていたけど、家になかったので(;□;)
 
代打 ロースハム。
 
 
なのでタイトルは
「プチトマトの代わりにハムでもいい可奈?アボカドポテトサラダ」
 
に決定(゜▽゜)
 
 
しかもパンにのせて食べたので、
 
「プチトマトの代わりにハムでもいい可奈?アボカドポテトサラダをパンにのせてもいい可奈?」
 
に変更(゜▽゜)
 
 
美味しく出来たよ〜
ハムが代打の役目をしっかりこなしてくれました。
 
 
さて次回は何を作ろうかなぁ。
 
 
 
その前に、次回はいつになるかな(―∀―)笑

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年4月18日 (土)

料理っ

今、流行っているらしいレシピ本。
 
 
 
 
皆さんの得意料理はなんですか?(・∀・)

私は手作りのトマトソースのパスタ。
生春巻。


私もお料理の幅を広げたーい。

 
 
張り切って、早速ジャガ芋とモヤシ買って来ちゃったもんね!!(`・ω・)
 
スーパーのモヤシコーナーの前に大学生さんらしき男の子が2人。
「モヤシは一人暮らしの味方なんだよ」と、カゴの中は超モヤシ。
 
 
これがホントのもやしっ子?!(; ̄□ ̄)
 
 
でも自炊してるんだぁ
えらいなぁ
 
 
私も負けずに作るもんね!!
 
 
 
 
 
……明日。
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年4月17日 (金)

まさかの

まさかの

横山可奈子ブログ、ゴーストライター疑惑か(゜▽゜)笑

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年4月15日 (水)

女の子

女の子

大好きクロエの香水(・∀・)ノ
 
華やかな香りだけど主張し過ぎずに控えめで、シュッとしたらポワーンと幸せになります。
 
ほら、シュッ
 
ポワーン(´―∀―)*゜+。゜
 
 
ぁ…今からお風呂入るんだった……( ̄_ ̄)
 
 
 
香水に関わらず、主張し過ぎていないのに存在感がある人ってすごく魅力的ですよね(≧▽≦)
 
 
 
そして、雑誌によると最近は新しい香りが出たらしい。
 
雑誌と言えば、最近のファッション誌は付録がすごく豪華なのです(☆◇☆)
 
ほら!!可愛い!!
 
 
 
付録が豪華なだけじゃなくて、雑誌自体も充実していて素敵なお洋服やモデルさんたちもいーっぱい見られます(´∀`)
 
 
人も、言葉や笑顔の外見、そして中身も魅力的になることって難しいですよね。
 
 
香水とか雑誌とか、めずらしく今時の女の子らしぃ話題!!(・∀・)
 
 
こっちが本来の姿です。
 
いつも「モツ鍋〜」とか「軟骨〜」とか言ってる訳じゃありませんのょ。
 
 
 
ま、良い香りがしたら振り返ってみて下さい。
 
 
私がいますょ…(´▽`)
 
 
 
 
 
コワッ(((; ̄□ ̄)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年4月14日 (火)

フワッパ

夏用のスリッパ買いました(゜▽゜)
 
 
「間違えて子供用を買った?」
とか、
「かかとの部分だけ買い忘れた?」
とか思ったあなた。
 
 
違うんだな〜(・ε・)
 
 
これはフワッパと言って、常につま先立ちをしていることによって、足を鍛えられる!!という代物。
 
 
 
フワッパ+可奈子(よっこん)=
 
 
フワ子。
 
可奈ッパ。
 
フワっこん。
 
 
 
全部いけるな。
悩むなぁ。
 
 
 
ま、どーでもいーか(・∀・)
 
 
お好きに呼んで(´∀`)ノ♪
 
 
 
実際、常につま先立ちだとしんどいから、かかとを付けてサボったりしてますが。
足マッチョになったらまたご報告します。
 
サボり過ぎてかかとが床に擦れて、かかとがヒール並に発達した場合もご報告しますか?(゜▽゜)
 
 
 
あと、そちらのお優しい方、つま先立ちに疲れたときのためにかかと部分を用意しておいてください(´▽`)ノ
よろしく〜

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年4月13日 (月)

フワフワっ

桜が散り始めて、少し寂しい気持ちになる最近ですが、ふと足元に目をやるとたんぽぽの綿毛たちがたくさん(´ω`)
 
 
 
昔、見つける度に「フーッ」ってしていたのが懐かしい。
 
ま、今でもしてますけど。
 
 
今日も、綿毛たちが密集している場所があって、全部吹いてやりました(`・3・)=3
 
 
軽く酸欠になりました。
 
 
 
白くてフワフワな可愛さと、風にすぐ飛ばされてしまうはかなさと、どこに飛んで行くかわからない謎めいた魅力を合わせ持つ綿毛…。
 
 
まるで私。
 
 
 
嘘ですよっ(;ε;)
綿毛が風にのったから、私も調子にのっただけぇ。
 
 
 
 
ぁ、町で見かけても「フーッ」ってしないでね(・▽・)ノ
 
 
だって、飛んでっちゃったら寂しいでしょ?
ねぇねぇ、寂しいでしょ?(´・▽・)σ笑

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年4月12日 (日)

イヤホン

イヤホン

スワロフスキーが付いたキラキライヤホン買っちゃいました(・ε・)


黒色のイヤホンを買ったから、ウォークマン本体も黒にしたくなりますよね。


しかし、私のウォークマンはパープル。


そして、父のウォークマンが黒(´艸`)♪

もう交換してもらうしかないよね!!(`・▽・)

「曲の入れ替えは私がする」という当たり前の条件を突き付けて、見事に交渉成立。


わぁい♪

コードの部分をシュルシュル〜って収納出来ます。


ほら、見て下さい!!シュルシュル〜


ほら、ほら、シュルシュル〜

何度でも、シュルシュル〜


いーだろ〜(―∀―)☆

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2009年4月11日 (土)

ヒラヒラ

先日、風が強かった日に綺麗な桜吹雪が(´▽`)+
 
 
ヒラヒラ落ちる花びらを、手で掴むと幸福も掴めるらしい……
 
 
これは掴むしかないでしょ!!(゜▽゜)
 
 
 
簡単に掴めると思いきや、風で急に流れが変わり、フェイントかけられたりします(―ε―)
 
 
もういいわ!!!(`ε´)
 
 
と、諦めかけて止まった手元に、ヒラリ……☆
 
 
嬉しいなー嬉しいなー。
 
こういう気持ちになれて、少し幸せ(´ε`)
 
で、現物がこれです。
 
 
 
ぇ?欲しい?(´▽`)
 
あ〜げない!!(゜▽。)
 
 
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年4月10日 (金)

グミ

コンビニに行くとグミを買っちゃう私です。
ピュレグミとか、サワーズとか、シゲキックスとか☆
 
 
そしてこれが、最近ハマっている「忍者めし」というグミです。
 
 
もうね、忍者になりそうなくらい食べてます(・∀・)ニンニン
 
 
 
ハードな噛みごたえが素敵なのです。
 
すごくオスっ、ガチっ!、スメなんでっ、ガチっ!………
 
噛み過ぎて噛み過ぎかっ!!(; ̄□ ̄)
 
 
 
さぁ、そこのあなたも是非、憧れの忍者になってみませんか?(´ω`)ニンニン
 
 
ぁ、なんか怪しい勧誘みたい(笑)
 
 
 
もし忍者になると言うのなら、あなたにこの手裏剣を受け継いでもらいたい。
実はこの手裏剣、忍者○っ○○くん愛用の貴重な品でしてね。
今ならお安くしておきますょ。今だけね。
 
 
はっ(; ̄□ ̄)
ホントに怪しい勧誘してしまった!!
 
 
 
でもね、ウソではないのよ。
「忍者○っ○○くん」=「忍者よっこんくん」だからね(―ω―)ノ
 
 
 
 
おーっと、クレームが来る前に…ドロン。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年4月 8日 (水)

花びら

お散歩中に花びらがたくさん落ちていたら…………どうしますか?(・∀・)
 
 
 
私はこうしてみました。
 
 
 
私が立ち去った後どうなったかなぁ♪
 
誰か見つけたかなぁ。
 
風で飛んじゃったかなぁ…
 
逆さから見て「桃か??」って思ったかな(゜▽゜)
 
 
 
一応お伝えしますが、花びら見つける度にハートにしているわけではないですから(;―∀―)ノ
 
普通に歩いていたら花びらに気付かなかっただろうし。
ぷりんと散歩していて、目線がぷりんに向いていたから気付けた☆
 
 
 
普段、色んなことを見落としちゃってるんだろうなー(゜ω゜)
でも、毎日全てのものを見て、色んなことに気付き過ぎていたら疲れてしまいそうだし。
 
 
敏感さも必要ですが、ある程度の鈍感さも必要…?
 
要はバランスが大事…?
 
 
ややこしくなってきたので今日はこの辺りで。
 
 
 
ま、とりあえず花びら見つけたら私を思い出して下さい(´∀`)ノ笑
 
 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年4月 7日 (火)

加圧トレーニング

加圧トレーニング行ってきました(`・∀・)


初めに血圧を測るんだけど、私は低いみたーぃ(;□;)

準備運動やマシーン、加圧ベルトを付けてトレーニングなど、1時間くらい頑張ってきました。


終わった後は、サプリメントやアルコール、食事の吸収率があがるらしいー。


帰りにすっごくお腹が空いたけど……(´;□;)
せっかく運動したのにガッツリ食べたら意味がないっ!!!

トレーナーさんから
「例えば定食とかだったら、ご飯を少なめにね」
と言われ(;―艸―)

圧力がね、加わりましたょ。

加圧トレーニングだけに。


KONANちゃんも一緒だったし、トレーナーさんとお話しながら行うので、一人でジムに通うのとはまた違う楽しさがありました(≧∀≦)

健康的に痩せてやるっ(`・□・)♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年4月 6日 (月)

チーム名

先日、会話の中でフットサルしてると言ったらチーム名を聞かれたので
 
「南葛シューターズです(`・ω・)ノ」
 
と答えたら、
 
「え?軟骨??」って…。
 
 
 
結成時に何があったんだよ!!!(;`□´)
シュート決まらなさそうだわ!!
 
 
 
あっ、私はっ、南葛でもっシュートはっ決まらないかっ(゜゜;≡;゜゜)汗
 
…………そこのお優しい方、フォローしてっ(;∀;)
 
 
 
 
 
「ぃゃ、南葛です!!ナ・ン・カ・ツ!!(; ̄□ ̄)」
と言ったら、
 
「キャプテン翼の??」
「スゴーイ!!」
 
だって(―艸―)♪
 
 
へっへっへ〜
 
ま、スゴイのは私じゃないですけどネ(・∀・)
 
 
そして軟骨めっちゃ好きですけどネ(・∀・)
 
 
ぁ、近々フットサルチームを結成する予定の方がいらっしゃいましたら是非「軟骨シューターズ」でどーぞ。
キャラまで考えて差し上げたのでね(恩着せがましい)
 
チームのシンボルにでもしちゃってー(゜ε゜)
 
 
 
 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年4月 4日 (土)

かなこなん

かなこなん
我、復活!!(・▽・)


だって元気にフットサルしてきました☆

南葛シューターズのKONANちゃんと一緒に。


ゴールがなかなか決まらず、ギャーギャー言いながらも、やっとこさ1点ずつ決めてきました。


フットサルを始めたばかりの女性の方もいて、「二人とも上手ですね」って言ってくれた(._.)照


始めたばかりの頃、こんなこと言ってもらえるなんて想像も出来なかったのに。

と、しみじみ嬉しさを噛み締めました(≧艸≦)

海老マヨおにぎり買って行ったけど、食べるタイミングがなかった(・ω・)


フットサルが始まる前に食べるかマヨッタんですけど、結局エビマヨらなかったんでね……
マヨってないでマヨればよかったー

もういーか(゜▽゜)笑


マヨわず明日のおやつにします。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年4月 3日 (金)

今日の

 
 
帰り道、駅のエスカレーターが点検中…
こちとら病み上がりじゃっ(`□´)ノ
 
階段ってこんなにキツかったっけ…

元気なときの有り難みを改めて感じる。

でも、解体してたから初めてエスカレーターの仕組みを見れました(☆○☆)

 
あれがあーなって、こーなって、そーなって動く仕組みでしたよ(・ω・)笑

あまりの感激に思わず、
「うぁー!!!すごー(☆□☆)」
って言っちゃいましたからね。
帰宅ラッシュの人混みの中で。


さて、昨日なかなか寝付けなかったから眠いぞな(ノω`)

 
私、寝ます。
 
 
今日発見した、エスカレーターの仕組みをお伝えする大事なミッションも終えたことだし。
 
 
 
写真は「赤坂サカスの夜景」フューチャリング「月」。
 
 
おやすみスミス。
 
 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年4月 2日 (木)

今日は

風邪でした。
季節の変わり目に対応出来ませんでしたょ。
情けない。

今日は病院行って、薬飲んで、大人しくして、限界まで寝てました。

まるで眠り姫の如く(´・ω・)☆

と、熱があるときにそんな品よく眠れる訳もなく…
うなされて起きたら布団が巻き付いてました。

これを何度か繰り返し、暑くなって掛け布団をどけて寒くなって起きるパターンも挟みつつ、眠り続けました。

そんな一日のおかげで、ほぼ回復。
後は振り返さないように気を付けるだけ。


普段はお風呂上がりに自然乾燥の髪の毛もドライヤーで乾かして。

首にスカーフ巻いて。

水分いっぱいとって。


ぅむ、完璧(―ω―)オヤスミ


って、寝過ぎてもう眠れなーい!!!(;□;)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年4月 1日 (水)

エイプリルフール

エイプリルフール
わたくし、今日はエイプリルフールですがウソはつきません(・ω・)ノ

ぁ、面白いウソが思い付かなかったからじゃないですょ(;¬ε¬)

いくらエイプリルフールとはいえ、嘘をつくことに心がズキズキ痛くて、ねぇ(´ε`)


「散歩中にぷりんが温泉を掘り当てた」とか
「ミスモツ鍋に選ばれた」とか

そんなバレバレな嘘しか思い付かなかった訳じゃないですよ〜(´・∀・)


ウソをつかなかった私ですが、
兵庫の友達から「車買ったから今度遊びに行くね」とメールが着て………


騙されたぁ(;□;)


それはそれは喜びましたよ(―ε―)
日程まで考えたわ!!!

エイプリルフールに騙された皆さん!!!
私たちは素直過ぎただけです(´ω`)ノ


ふん。
来年こそは(`□´)ノ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »