« 来客中 | トップページ | 帰宅中 »

2009年3月 9日 (月)

ネジネジ

ネジネジ
見てー(☆▽☆)

ネジキューピー(゜д゜)!!!
頂いちゃいました。
レアらしいです。
可愛い。

よく見るとネジキューピーがネジ持ってますよ。
自分もネジだろ!!

それにしても、レアキューピーちゃんが私のところに来てくれたなんて。
運命の巡り会わせだったのかしら(・з・)

気が緩んでいたのを引き締めにきたのだろうか…
緩んだ心のボルトを締め直しに来た…みたいな。

深読みし過ぎかぁ(゜▽゜)

だって、まーったく気も緩んでないしぃ〜
(ノ―ω―)ノ☆ダラダラ

アトムが身の回りのこと全部やってくれるしぃ〜
(((。A。)ゴロゴロ

ネジキューピー「……キツめに締め直してやるか」

|

« 来客中 | トップページ | 帰宅中 »

コメント

結構話題になったキューピーちゃんなので、もう持っているのかと思っていました。
しっかりとネジを絞め直して、メルシーに臨んで下さいね。

投稿: meddle | 2009年3月10日 (火) 16時54分

ねじねじっていうと、なかおあきらだよ~ってきこえる。笑。心のボルトをしめなおしが何かいいね。よし、じゃあ僕は心の扉を開かせてあげたい。笑。だから心をひらいて何でも話してね。笑。でもレアをゲットできていいね。僕も宝物ゲットしたいな。僕の家のわんちゃんのきらら君が玄関から下におりられないから、物を時々おとしたのみると、おちちゃった。おとしちゃったっていううったえている顔がいつもおもしろい。後、あれ!っていう顔もおもしろい。可奈子さんのやった~っていう顔もみせてね。

投稿: タカスィー | 2009年3月10日 (火) 08時45分

ネジキューピー可愛いですね、それを持っている可奈子ちゃんの指も可愛いですけど、でもネジってものは、ネジだけよりも本体に傷を入れない為の平ワッシャー、緩みにくくする為のスプリングワッシャーと組み合わせるとより力を発揮します、可奈子ちゃんの周りにもワッシャーの役目をしてくれる仲間(親兄弟姉妹も含む)がたくさんいますよね、その仲間の力を借りて可奈子ちゃんのちからが発揮できればいいんじゃないでしょうか、あまりネジを締めすぎるとワッシャーを傷つける事になりますから注意して下さい、「感謝」

投稿: サイドマウンテン | 2009年3月10日 (火) 08時36分

イラストのねじキューピーと実物とで、ネジの切り方が逆なんですね。
一般的なねじは実物の方で、イラストのは「逆ねじ」。
「逆ねじ」は例えば扇風機の羽根をとめているパーツとか、ペットボトル製のラムネ飲料のビー玉をとめているフタに使われていますね。
「逆ねじキューピー」の実物があれば、超レアですね!
car

投稿: TypeR-F1 | 2009年3月10日 (火) 05時32分

中尾彬さんの事かと思った(-艸-)

そのキューピー テレビで見た事あります
金物屋さんか ネジ屋さんか が 売ってるとか
♪?(^ε^)

ネジではボルト締めれませんよ
ボルトもネジだから
(;¬艸¬)
ボルトならナットをレンチで締めましょう
そのタイプのネジならドライバーで締め付けましょう
ネジは 強く締め付けると 壊れるんで 注意しましょう

緩んだ心のボルトを締め直し機
出しあげてアトム君〜
(*^▽^*)

投稿: 進言 | 2009年3月10日 (火) 02時00分

そうですなぁ〜


最近、人任せキャラで調子にのっているようですし

だらだら感を「ダラダラ」なんて活字で表現しちゃう小心者のくせに…

おい、ネジキューピー

横山を少し締めてやれ(‐∀‐`)笑


ネジ「…こいつには釘を刺すか」


調子のりました…
すみません(;ω;)笑

投稿: メリー | 2009年3月10日 (火) 01時23分

おおお、これはマジ欲しいw。
なんかダンゴムシのばしたようにも見えるけどw。かわいい。

投稿: すむたれ | 2009年3月10日 (火) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454606/28546937

この記事へのトラックバック一覧です: ネジネジ:

« 来客中 | トップページ | 帰宅中 »