« 完成!! | トップページ | お届けもの »

2009年3月18日 (水)

バースデーパーティー

バースデーパーティー
先日、南葛シューターズのKONANちゃんのバースデーパーティーしました!!


同じくメンバーの阪本麻美ちゃんと藤本つかさちゃんと一緒に( ̄∀ ̄)


いつも食事中は、お酒を飲むより食べたい!!精神で烏龍茶派の私ですが………


まぁ飲んだね(・ω・)


とにかく笑ってました。
たまにはお酒も楽しいものですね☆

帰宅したら、見覚えのない帽子がバッグに……(;・ω・)


藤本つかさちゃんの帽子でした(゜▽゜)笑


「お酒は楽しく程々に」ですね。

|

« 完成!! | トップページ | お届けもの »

コメント

バースデーパーティーは
楽しいですよね〜♪


たくさん笑って
楽しい時間を過ごせて
よかったですね!


o(^-^)o

投稿: もっつん | 2009年3月19日 (木) 20時59分

誕生日会よかったね。笑。お酒も程々なら体にいいからなあ。僕も可奈子さんとお酒少しでもいいから飲んでみたいよ。みんなと飲んで笑っていいなあ。笑っていると何か幸せがきそうだからなあ。WBC日本韓国に負けちゃったなあ。キューバには勝ってほしいよ。可奈子さんも1日がんばってください。フットサルもがんばれ~。ファイトーオー!

投稿: タカスィー | 2009年3月19日 (木) 08時06分

わかります

居酒屋とかだとお酒と食べ物の値段が同じくらいなんですよね〜

だったら食べ物を選んじゃいますよ。当然デス
 

飲むのは梅酒くらいですかね

うめぇから(堂々と)笑

 

写真のヨッコン
分け目から何か生えてますけど

酔うと人間の形を維持できないとか

そういう系ですか(どういう系だ)

投稿: メリー | 2009年3月19日 (木) 05時35分

そうですね (-●_●-)

苦手とか 弱いとかでなくて
食べたいから飲まない派なんですか
(*´艸`*)

よいパーティーですね

そういえば横山っちの帽子姿の写真
見覚え無いかな(*^屮^*)

そもそも自分の帽子は 持ってたのかな
♪?(^ε^)

前に可奈子さんが横山っちって書いてたので
横山っちって書いてますが 
横山っちで大丈夫ですかね?

横山っち (@゜▽゜@)ノ

投稿: 進言 | 2009年3月19日 (木) 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454606/28684124

この記事へのトラックバック一覧です: バースデーパーティー:

« 完成!! | トップページ | お届けもの »