« 続・私 | トップページ | 遠征♪ »

2009年3月25日 (水)

WBC

日本、優勝!!!(;▽;)


スゴイよースゴイよー(T□T)☆

ぇ?
1日遅いって??(゜▽゜)


だってー!!
今、見終わったんだもの(`3´)ノ

昨日は開会式が終わったあたりで泣く泣く出掛けたので、録画してたものを観たとこなんです。


世間との時間差を感じますが、私は今が感動と感激のど真ん中(´;∀;)


世界一だなんて。
しかも連覇だなんて。


日本に生まれて幸せだー!!!(≧□≦)ノ

なんだか、バッティングセンターに行ってみたくなりました。
でも絶対に混んでるし!!
絶対みんな行ってるし!!

得意のイチロー選手のモノマネまでしたりしてね(―∀―)


お見せ出来なくて残念だわぁ〜(´・∀・)ノ

|

« 続・私 | トップページ | 遠征♪ »

コメント

WBC連覇、最高でしたよね!!
本当に日本は強い。
特に、投手陣は世界一と言っても過言ではないです。

小学生の頃にオリックスの野球帽を被って、イチローの真似ばかりしてましたよ(笑
野球好きの姉がファンクラブに入ってたりして、関東で試合が有る時には何度も一緒に観戦しに行ったなぁ。

…何だか懐かしくなってしまった(笑

サッカーは中学に入ってから好きになったけど、野球は小学生の時から好きだったから思い入れが有りますね。

投稿: セフェム | 2009年3月26日 (木) 20時19分

イチローのものまね


楽しみにしてます!


ぜひ!!見せてください!


(^0^)/

投稿: もっつん | 2009年3月26日 (木) 17時40分

イチローは愛知の豊山のバッティングセンターだよ。笑。可奈子さんとバッティングセンターいきたいよ。でもきっと可奈子さんは空振りばかりするんだろうなあ。そんなことないよね。笑。WBCの感動は日本人として本当によかったって思えるよね。イチローの最後のセンター前ヒットが今でも残っているね。イチローのものまねみたかったなあ。WBCのドキドキ感がよかった。みんなの浮き沈みがはげしいのが何かみてておもしろかったよ。同点においつかれて、あ~もうだめだ~終わった~ってそんで2アウトでイチローがうったときの歓喜。可奈子さんは結果しっていてみたのかなあ。可奈子さんもフットサルがんばってね。ファイトー!オー!名古屋にもきてね。

投稿: タカスィー | 2009年3月26日 (木) 08時40分

世界一ヤッタネ!v(^O^)v
って、侍ジャパン解散して更新とは…、実によっこんテイストだ。(笑)

ついでに、仮想・南葛ジャパンを考えてみました。(笑)

1 中 KONAN
2 遊 南
3 二 阪本
4 捕 吉川綾
5 一 松本
6 指 吉川春
7 左 藤本
8 右 横山
9 三 野崎
 投 松原


よっこんは、やっぱりライパチしか似合わないよね。f^_^;
どう?けっこう選手の特長とらえてるっしょ?!

よっこん作のオーダーも見てみたい!!o(^-^)o

投稿: たいちょう(背番号1) | 2009年3月26日 (木) 07時46分

モノマネ見れないの超残念やわぁ(=ε=)笑
 
 
 
いやー熱い展開でしたね
 
決勝で9回に追い付かれるあたり…
しかしサヨナラを許さずに踏ん張り、10回に打ち返す!
 
ああいう試合なら何試合でも見たいですね
 
 
 
 
え、録画で見たんすか
 
 
 
 
そういうことして面白いですか?(・ω・`)笑

投稿: メリー | 2009年3月26日 (木) 07時29分

やりましたね 凄かった
侍ジャパン
地球に 生まれて よかったー
(*^艸^*-)

凄い試合ε=(^o^-)
本当に いい試合でしたよね

横山様は意外と いろんな特技 お持ちですね
見てみたいな カナロー
構えだけでも 良いので
バット無ければ
箒や エアバットででも
(@゜▽゜@)ノ写真お待ちしております

投稿: 進言 | 2009年3月26日 (木) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454606/28807823

この記事へのトラックバック一覧です: WBC:

« 続・私 | トップページ | 遠征♪ »