« 世界の私 | トップページ | 桃の節句☆ »

2009年3月 2日 (月)

自慢

父がさっきから、ふとデジタル時計を見たときに『2月22日22時22分』だった出来事を自慢してきます(; ̄▽ ̄)
『2』が7つ並んだらしい。
 
 
実際すごいんだけど、あんまり感激するのもちょっと悔しいし(¬ε¬)
 
先日わたしが、コンビニでの支払いが777円だったことより、凄さを少〜しだけ上回られた気もするし。
少〜しだけね(・ε・)
 
 
こうなったら、『1』が8つ並ぶ『11月11日11時11分』を見て自慢するしかない。
 
 
 
 
結構先だな……
 
 
すみませんがそちらの親切なお方、11月11日11時頃に「もうすぐだよ」と教えてもらっていいですか?(´・∀・)♪
 
ぁ、そうそうそこの優しいあなた(*´∀`)
 
 
 
よろしくなっ( ̄ω ̄)ノ
 
 
人任せかっ。
 

|

« 世界の私 | トップページ | 桃の節句☆ »

コメント

OK!!…高確率で忘れてるでしょうけど(笑

久しぶりのヨッコン自筆イラストとお父さんの話しに和みました!

投稿: セフェム | 2009年3月 3日 (火) 19時45分

まぁ、嫌ですけど 笑


偶然見れたのが嬉しいから、誰かに話したくなるのですよね

それを人に自慢したいからゾロ目を待って見るなんて本末転倒

見れても喜びのない、虚しいだけのペンギンですょ(´Θ`)笑


しかもその時を誰かに教えて貰おうなんて卑しさ…


それじゃトキを焼き鳥に喰うようなもんだ(言いたかっただけ)笑

投稿: メリー | 2009年3月 3日 (火) 04時58分

あと1時間で『3月3日3時33分33秒』

こっちの方で どうですか?

時計 秒まで表示されませんか?
あ 寝てますか?
(@゜▽゜@)ノ

『11月11日11時11分11秒』
見るために 秒表示のある デジタル時計に しておいて下さい

(=^艸^)

投稿: 進言 | 2009年3月 3日 (火) 02時34分

マジな話いとこの誕生日が11月11日なんで、結構先の話ですが忘れることなくお知らせできますぜ☆

ちなみに中1ん時の同級生だった溝口君は11月1日生まれ。高3の時の彼女マリちゃんは2月22日生まれとオイラってゾロ目に縁があるですよ。
あっ!こんな話聞いちゃいないってsweat01

なお、既に24時を過ぎて本日は3月3日でプチぞろ目ですなぁ~
なんかめでたい(・∀・)

投稿: ぬまぴー | 2009年3月 3日 (火) 00時37分

直前に教えてあげますので、携帯番号mobilephoneを教えて下さい。(笑)

それより、可奈子ちゃんなら2222年2月22日22時22分22秒を狙って下さい。(大分先で笑)

投稿: meddle | 2009年3月 2日 (月) 23時03分

・・Σ(・∀・ノ)ノ

わかりました チャレンジしたいと思います

2分前と 2時間前 どちらが良いですか
('о')

投稿: 進言 | 2009年3月 2日 (月) 22時28分

お父さんのいうこともわかるよ。僕も時々時計みてゾロメがそろってるときが多いから何かうれしくなるんだよ。可奈子さんのコンビニの777に勝ったって感じがする。笑。でもそういう神秘的なお父さんも何かいいね。でもきっとそれも偶然にみえて必然かもしれないよ。何かはわからないけどかくれているかもしれない。江原さんとか能力者ならわかるかもしれない。可奈子さんも神様を信じてがんばってください。感謝して毎日がんばろう。

投稿: タカスィー | 2009年3月 2日 (月) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454606/28441691

この記事へのトラックバック一覧です: 自慢:

« 世界の私 | トップページ | 桃の節句☆ »