« 桃の節句☆ | トップページ | 雨っ »

2009年3月 5日 (木)

抹茶ラテの主

抹茶ラテの主

抹茶ラテに潜む謎の奴…(¬ω¬)


雪だるまか…?

あるいは雪の妖精的な…?

はたまた「松地屋 羅手さん」か…?


正体を言えっ(`д´)ノ


しかし、飲んだら消えてしまったので何者だったのかわからないまま。


皆さん、どこかで彼を見かけたら聞いといてください(・д・)ノ

「抹茶ラテって何であんなに美味しいんですか?」って。


そしたら、

ラテの精「それはね、抹茶のほどよい苦味とミルクのまろやかさが…って、何者なのか聞けよ!!」


ってノリツッコミしてくれるはずですから(´ω`)


ちゃんと手もあるんで、ビシッ!!と鋭いツッコミ入れてくるはず。

よろしくぅ( ̄∀ ̄)

|

« 桃の節句☆ | トップページ | 雨っ »

コメント

そのお方は…。

「間土屋 裸手」君です!


たぶん…。

投稿: もっつん | 2009年3月 5日 (木) 22時50分

松地屋 羅手て…(笑

抹茶ラテ、美味すぎますよね!
緑茶、紅茶、コーヒーと、苦旨系は本当に美味しいです。

…あっ、松地屋さんは見掛けないと思います(笑

投稿: セフェム | 2009年3月 5日 (木) 21時04分

よほど美味しかったのか、今日の文章のキレ方は只事では有りません。
フットサルでこれだけキレていれば、相手選手を全員交わしてゴール間違い有りません。

家でも、粉末緑茶+ミルク (スキムミルクでも)で美味しく飲めますが、残念ながら松地屋 羅手さんに会えないので、質問出来ません。

投稿: meddle | 2009年3月 5日 (木) 18時57分

絶好調ですな先生♪
キレのある文章、素敵です 笑

もうさっそく、それらしい人物を見かけたんで聞いちゃいましたょ

「抹茶ラテって何であんなに美味しいんですか?」って。


ワクワクしましたよー


そしたら

おーいお茶「それはね、抹茶のほどよい苦味とミルクの…って、商品名見ろよ!俺おーいお茶や!!どう見てもおーいお茶やろっ!!」

ってノリツッコミされました(ノω;)


たぶん奴も読者ですね

でも人違い
ただの口数の多いお茶でした(ノω`)笑

投稿: メリー | 2009年3月 5日 (木) 14時42分

それもけっこう不思議現象だよ。雪の妖精だったら今は可奈子さんのお腹の中じゃん。妖精パワーついた気がする?気のせい?笑。偶然にできたことが偶然じゃないときもあるからなあ。笑。何か不思議な体験したらおしえてね。あっスノーマンだ!笑。そのままじゃんって思った。抹茶ラテの妖精をみてるとイメージにわいてくるね。何か夢にでてきそうだよ。はやく忘れたくなってきた。でもいいやつだとは信じてるよ。漫画でいうとナルトって知ってる?笑。体の中に九尾をもった強さのだよ。でも謎だね。可奈子さんの笑顔もみせてね。

投稿: タカスィー | 2009年3月 5日 (木) 13時56分

『はじめまして 松地屋 愛寿といいます
ここに 兄の写真があると聞い来ました 
・・Σ(・_・ノ)ノ
飲んじゃったんですか

捜してた 兄を …

う うったえてやる

ε=ε=ε=┏( T_T)┛』


ども(@゜▽゜@)ノ

松地屋 羅手さんだったみたいですね
良かったですね 正体わかって
( ̄艸 ̄;)

投稿: 進言 | 2009年3月 5日 (木) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454606/28480222

この記事へのトラックバック一覧です: 抹茶ラテの主:

« 桃の節句☆ | トップページ | 雨っ »