« 行ってき♪ | トップページ | 相棒 »

2009年3月29日 (日)

大阪遠征レポート

大阪遠征レポート

 
ホテルの部屋は阪本麻美氏と同じでした(・ω・)人(・▽・)
 
 
まさか、夜遅くまでお菓子を食べながら話していた訳ないじゃないですか〜(´ω`)
 
 
朝は支度をしながらマイメロディのアニメを見て、マイメロディのモノマネをして笑っていたら、朝食の時間にギリギリになったわけないじゃないですか〜(´▽`)
 
 
んなアホなぁ(・ω・)
 
 
エキシビジョンマッチは、Fリーグの「シュライカー大阪」さんと「デウソン神戸」さんと、私たち「南葛シューターズ」の3チームでMIXの試合をしました。
 
 
イエローVSピンク。
 
結果は………1−1だったかな?(゜▽゜)
 
 
間近で見る華麗なフェイントやドリブルには、試合中にも関わらず驚きっぱなしでした。
エキシビジョンマッチだからこそ出せる遊び心が素敵でした。
 
しかし、男性同士の試合では厳しいディフェンスや1対1の場面での激しさなど、また感激しました。
 
プロ選手の方々と同じコートに立って、間近で学ばせて頂けるとても貴重な体験となりました。
 
 
 
今日のレポートは真面目でカッコイイでしょ?
 
ねぇ??(´・∀・)笑
 
 
本来はこうなんです。
 
 
 
会場に来ていた皆様、遠方から応援に来てくださった皆さん、ありがとうございましたm(._.)m
 
 
 
おおきに(―ω―)ノ♪
 
 
さてさて、東京に帰ってきたでぇー。
 
 
ぁ、今度は標準語の練習しなくっちゃ(゜▽゜)
 
 
 
以上、
「家に帰るまでが遠征ですよ」とキャプテンに言われたので、しっかりシャキっと帰宅中の私から、遠征レポートでした。

ぷりんに会いたーい。

|

« 行ってき♪ | トップページ | 相棒 »

コメント

大阪遠征、お疲れ様でした!!

いつもとは違う真面目なレポートも読ませて頂きましたよ!(笑
「本来はこうなんです」が何かツボってしまった(笑

充実した時間を過ごせたみたいなので、何よりです。

投稿: セフェム | 2009年3月30日 (月) 19時44分

あっ、かなちゃんが時差の無いレポートを書いている。impactcrying←それほどの事では…

相手チームの方々も、天使と同じコートに立てる機会なんて無いでしょうから、楽しかったと思いますよ。
あとは、無事家に到着している事を祈るのみです。

投稿: meddle | 2009年3月30日 (月) 18時22分

おかえりー!横山の帰りを待ってたよー!(浜松遠征ネタ)
 
遠征楽しかったようで何よりですじゃ
 

しかし真面目なレポは面白味に欠けますなぁ
 
本来の文章でいいのに(・ω・`)…笑

あと写真ね
グリコポーズの写真あったら超見たいです(つっかのblogヨリ)
 

そして入るなら絶対ピンクチームがいい(´^`)笑

投稿: メリー | 2009年3月30日 (月) 09時29分

お疲れ様!
せわしない大阪で見るほんわかしたよっこん…。
よっこんは関西人なのに、大阪が似合わない稀有なキャラクターである事を再認識しました。(笑)

でも、入らなかったけど、珍しく(?)強いシュート撃ってましたね!
その意気込みで、出番が増えるように頑張って下さいねー!!p(^^)q

投稿: たいちょう(背番号1) | 2009年3月30日 (月) 08時07分

2人で何話していたのかなあ。ドキドキ笑。フットサルおつかれさまでした。大阪いい旅だったね。名古屋にもきてね。ぷりんさんも喜んで玄関のとこに出迎えにきてくれたよね。うれしいうれしいの表現が伝わってきます。何かみんな楽しそうだなあ。僕も仲間にいれて~。ずっとそばにいたいよ~。笑。がんばれ!南葛シューターズ!がんばれ!可奈子さん。今日もいい天気だなあ。ファイトーオー!

投稿: タカスィー | 2009年3月30日 (月) 08時06分

おかえりなさい

大阪遠征のカッコイイレポート&大阪遠征&麻美ちゃんと同じ部屋 お疲れ様でした
(^o^)/

試合に 出れた?‥みたいです?ね?
試合結果 違う場合は訂正‥
は ま いっか(;¬艸¬)

マイメロディのモノマネまでなさるんですか
それもぜひ見たい
(*゚艸^*)
ぷりんさんに 知らんぷりん‥

あ (@゜▽゜@)ノ
なんでもないです

おやすみなさいm(__)m

投稿: 進言 | 2009年3月30日 (月) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454606/28867945

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪遠征レポート:

« 行ってき♪ | トップページ | 相棒 »