« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月30日 (月)

相棒

相棒
遠征のお供と言えば、ガラガラ。
重い荷物を全部持ってくれる。
助かりまくりです。


でも階段が苦手という短所があって、憎めないカワイイ旅の相棒です。

でもねー。
膝カックンしてくるんです。
しかも、不意打ち。


全く、誰に引いてもらっていると思っているのか(―ε―)


便利で頼れるやつですが、最近は引き方が問題になっているとか。
周りの人に迷惑をかけないように、周りを気にして引かないと(ノ>_<)ノ

…と、言いつつ
チームのマネージャーさんの足をひいてしまいましたが…(゜▽゜)


帰りのお土産屋さんでは、お土産に夢中になるあまり置いて行きそうになりましたが…(;―▽―)

目指せ!!
ガラガラマスター(・∀・)ノ
ゲットだぜ!!!

昨日の朝、ホテルで「ポケモン」を見たのでね。

カナチューより。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年3月29日 (日)

大阪遠征レポート

大阪遠征レポート

 
ホテルの部屋は阪本麻美氏と同じでした(・ω・)人(・▽・)
 
 
まさか、夜遅くまでお菓子を食べながら話していた訳ないじゃないですか〜(´ω`)
 
 
朝は支度をしながらマイメロディのアニメを見て、マイメロディのモノマネをして笑っていたら、朝食の時間にギリギリになったわけないじゃないですか〜(´▽`)
 
 
んなアホなぁ(・ω・)
 
 
エキシビジョンマッチは、Fリーグの「シュライカー大阪」さんと「デウソン神戸」さんと、私たち「南葛シューターズ」の3チームでMIXの試合をしました。
 
 
イエローVSピンク。
 
結果は………1−1だったかな?(゜▽゜)
 
 
間近で見る華麗なフェイントやドリブルには、試合中にも関わらず驚きっぱなしでした。
エキシビジョンマッチだからこそ出せる遊び心が素敵でした。
 
しかし、男性同士の試合では厳しいディフェンスや1対1の場面での激しさなど、また感激しました。
 
プロ選手の方々と同じコートに立って、間近で学ばせて頂けるとても貴重な体験となりました。
 
 
 
今日のレポートは真面目でカッコイイでしょ?
 
ねぇ??(´・∀・)笑
 
 
本来はこうなんです。
 
 
 
会場に来ていた皆様、遠方から応援に来てくださった皆さん、ありがとうございましたm(._.)m
 
 
 
おおきに(―ω―)ノ♪
 
 
さてさて、東京に帰ってきたでぇー。
 
 
ぁ、今度は標準語の練習しなくっちゃ(゜▽゜)
 
 
 
以上、
「家に帰るまでが遠征ですよ」とキャプテンに言われたので、しっかりシャキっと帰宅中の私から、遠征レポートでした。

ぷりんに会いたーい。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年3月28日 (土)

行ってき♪

昨日、「行ってきま〜す」と言ったくせにまだ都内某所におります。
 
 
お財布、ユニフォーム、シューズがあれば、何とかなりますね(`・ω・)
 
みんなとはぐれたときのために、迷子札も忘れずに首からさげて…(≧▽')Ъ
 
 
 
って、さげるかっ!!!(`□´)ノ
 
 
皆さん、色々とご心配頂きありがとう。
食レポにならないよーに………努力はしマス(笑)
 
 
 
 
既に気付いた忘れ物がひとつだけ……(|||_ _)
 
 
ウォークマンっ(;□;)
 
 
普段から
「No music No life」
というほどではない私ですが、
「No music no新幹線」
 
ですよね(―ω―)
2時間半ですょ、新幹線。
 
 
まぁ、隣に座った心の優しいメンバーが片耳イヤホンを貸してくれるハズ(´・∀・)♪
 
 
 
文庫本もあるし。
 
 
 
ほな、関西に行ってくるでぇ┌(`▽´)┘
 
またなぁ♪
 
 
 
 
撮影:野崎亜里沙氏

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年3月27日 (金)

遠征♪

ぁ、どーも(―∀―)♪


暖かくなったと思いきや、寒くなりましたね…。


衣更えしたっつーの!!(; ̄□ ̄)ノ
(3月20日のブログ参照)

さて、気を取り直してお知らせデス☆


3月29日に行われる
『第11回関西フットサル施設選手権大会』の、
14時頃から始まるエキシビジョンマッチに出場します☆

詳しくは↓で(・∀・)

http://www.j-futsal.net/kansai/sensyuken/11/news_200903042241.php

久しぶりの遠征。
決勝が行われる熱い会場をさらに盛り上げられるように、みんなと楽しくボール蹴ってきます(`・∀・)


試合に出られるように頑張ります(゜▽゜)ノ


それにしても関西、久しぶりだなぁ。

関西弁の練習しなくちゃ。


フットサルの練習しろよっ!!!


では、行ってきま〜す

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年3月25日 (水)

WBC

日本、優勝!!!(;▽;)


スゴイよースゴイよー(T□T)☆

ぇ?
1日遅いって??(゜▽゜)


だってー!!
今、見終わったんだもの(`3´)ノ

昨日は開会式が終わったあたりで泣く泣く出掛けたので、録画してたものを観たとこなんです。


世間との時間差を感じますが、私は今が感動と感激のど真ん中(´;∀;)


世界一だなんて。
しかも連覇だなんて。


日本に生まれて幸せだー!!!(≧□≦)ノ

なんだか、バッティングセンターに行ってみたくなりました。
でも絶対に混んでるし!!
絶対みんな行ってるし!!

得意のイチロー選手のモノマネまでしたりしてね(―∀―)


お見せ出来なくて残念だわぁ〜(´・∀・)ノ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年3月24日 (火)

続・私

その後、PASMOでお水だけ買いました(・∀・)
お財布がない一日を無事に終えることが出来ました。
お騒がせ致しましたm(._.)m♪


しかし一度だけピンチの瞬間が。

帰りにフラリと本屋さんに寄って、ファッション誌を物色しながら気付きました。


『自分、お財布持ってないですからぁー!!(; ̄□ ̄)ノ』

選ぶ以前に買えないからね。
気付けた私に万歳っ(ノ´∀`)ノ


レジで
「お財布なかったのでやめます(;□;)」
って言わなきゃいけないところでした(・ε・;;)

私「ごめんなさい、元の場所に戻してきます…(;>□<)」

店員サン「こちらでやりますので大丈夫ですょ。」

っていう会話を、レジに並んでいる人達の前で繰り広げるところでした。

ぁ、コレ経験談じゃないんでね(―3―)ノ


お財布忘れるなんて初めての出来事で大変だったわぁ└(´3`)┘

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年3月23日 (月)

やらかした

お財布、忘れたぁ……(;□;)

あんなに恩着せがましく父のお財布を届けたのに…(3/19ブログ参照)


一日、いかにお金を使わずに過ごすか。

ぅぅぅ…(ノ_;)

いきなりお水買いたい(T□T)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年3月22日 (日)

ふっくら

ふっくら

こやつらが誘惑してきます(―_―)

しかし!!!
人間、強い強い意思を持つことは大切!!


「結局、食べちゃった(δ∀δ)ウピ」

みたいなオチはありませんょ(`∀´)

今日は何でこんなに意思が強いかって??

今日、「よっこん、2週間ぶりに会ったら顔がふっくらしたね(・∀・)」

って言われたから!!(((;□;)

ロールケーキ我慢します(―_―)

あだ名が「ふっくらこん」にならないように(i□i)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年3月21日 (土)

プリクラぴょん

プリクラぴょん
ぇ?(・∀・)

待受画面にしたい?(゜▽゜)


仕方ないなぁ(¬艸¬)

かなぴょん

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年3月20日 (金)

衣更え

 
うららかな春の陽気に包まれた街中を緑たちが色鮮やかに彩り始め、春の訪れを感じる今日この頃……
 
皆様いかがお過ごしでしょうか(´ω`)ノ
 
 
 
 
どう?どう?このお上品な冒頭分(゜▽゜)
 
たまには良いでしょ(≧艸≦)
 
考えるのに10分くらいかかったわ!!(`◇´)
 
 
 
さて、そろそろ暖かくなってきたので衣更えしまふ。
春服は出すだけでOKだけど、冬物はしまう前にもう一度、全部洗濯しなくっちゃ(;・3・)
来年もまた良い状態で着れるように。
 
 
 
と、大量の冬物を前に、洗濯機を何回まわすのだろうかと途方に暮れていたとき、
ぷりんが「私には衣更えなんて必要なくってよ」的な表情で、通過しました。
 
 
フワフワの天然毛皮を身にまとって。
 
 
まぁ、毎日少しずつ片付けていくとします(―ε―)ノ☆
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年3月19日 (木)

お届けもの

お届けもの

先日、父が家にお財布を忘れるという出来事が。


なんと私が、会社の近くまでお届けにあがりましたよ!!(;―∀―)

バイク便かっ。


まぁ、出掛ける時間が早まっただけなのでよいのですが(・ω・)

私が朝一で出掛けていたらどうなっていたか…。


おぬし悪運が強いぜ。


で、ちょーどお昼だったから、お礼にランチおごってもらいました(¬艸¬)


家族での外食はあっても、父と二人の外食は久しぶりでした。
楽しかったです♪
父も楽しかったに違いない(・ω・)

これが狙いだったのか、父!?(゜▽゜)笑

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年3月18日 (水)

バースデーパーティー

バースデーパーティー
先日、南葛シューターズのKONANちゃんのバースデーパーティーしました!!


同じくメンバーの阪本麻美ちゃんと藤本つかさちゃんと一緒に( ̄∀ ̄)


いつも食事中は、お酒を飲むより食べたい!!精神で烏龍茶派の私ですが………


まぁ飲んだね(・ω・)


とにかく笑ってました。
たまにはお酒も楽しいものですね☆

帰宅したら、見覚えのない帽子がバッグに……(;・ω・)


藤本つかさちゃんの帽子でした(゜▽゜)笑


「お酒は楽しく程々に」ですね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年3月17日 (火)

完成!!

完成!!

ジェルネイル完成☆


題名「ザ・シンプル(・∀・)」


長さは元々の自分の爪のままで。
長くしてしまうと、フットサルに適さない上に、お米をとげない上に、シャンプーしづらい…などなど。

それに、何だか似合わない気がして(゜▽゜)
まだまだお子ちゃまデス(・ε・)


でも表面がツヤツヤ☆ピカピカ(―∀―)


気付いたら眺めてしまっている(´ε`)+

…………………。


ハッ(; ̄□ ̄)!!


ブログ考えながら眺めてしまった(゜▽゜)


長持ちしますように☆

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年3月16日 (月)

ネイル♪

ネイル♪

南葛シューターズの阪本麻美ちゃんとKONANちゃんから、誕生日プレゼントもらいました☆


ジェルネイルが自宅で自分で出来るセット!!
二人も使ってるみたい。


指先がキレイだと所作もキレイになると思うんです。


早くやりたいなぁ(☆▽☆)

どんな仕上がりになるか………♪

ネイルサロンYOKOYAMAの開業です。

さて、昨日はメルシートゥフェスタ(芸能人女子フットサル大会)でした。

チームのみんなが頑張ってくれましたが、残念ながら予選敗退でした(;□;)

次回は5月17日!!

練習頑張ります(・∀・)♪


応援に来てくださった皆さん、ありがとうございましたm(._.)m

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年3月14日 (土)

後ろ姿

前髪が前髪っぽい主張をしてこなくなってきた今日この頃。
 
わかりづらいわっ。
 
前髪が伸びたので、いざ美容室へ(・∀・)ノ
 
 
完成して、合わせ鏡で後ろ姿を見ると。
後ろ髪、伸びたなぁ☆
 
腰まで伸ばしたいんです!
 
 
 
普段、自分の後ろ姿ってじっくり見てないものだなーと。
 
街中で後ろ姿に目がいく人ってステキですよね。
 
背中は語る…的な。
 
 
 
母に私の後ろ姿から何を感じるか聞いてみた。
 
 
母「食欲(・∀・)」
 
 
 
 
 
犬用ケーキね。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年3月12日 (木)

イカ

この前、母がイカをさばいていたら、イカの中から10センチほどの魚が!!(; ̄□ ̄)

魚inイカですよ。

パクって食べた、その瞬間に引き上げられたのかしら。


そんな状況、こうリアクションするしかないよねー。


「ぎょっ(○◇○)」


魚だけにね(¬∀¬)ニヤリ

写真撮ろうか悩みましたが、リアル過ぎてイカんと思いやめました。


ぁ、イカだけにね(´∀`)ノ

食物連鎖を目で見て実感する出来事でした。

これからは今まで以上に、有り難く美味しく、食事を頂こうと思いますm(._.)m

というわけで、今日は写真がありませんが…(;・艸・)


ま、イーカ(―∀―)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年3月11日 (水)

教習所

先日、通っていた自動車教習所の前を通りました。
 
 
懐かしー。
 
後輩達、頑張ってましたよ(´ε`)ノ
上からかっ。
 
 
 
友達にこれから通うと言えば、
「ぇ!なんだか乗りたくない(笑)」
と言われ…
 
 
別の友達に今通っていると話せば、
「取っても乗らないから(笑)」
と言われ…
 
 
 
教官の方に
「車でお友達と出掛けるのは楽しいですよ♪」
と言われ、
 
私「みんな乗りたがらないんです…」
 
教官「そーなんですかー?!笑」
 
 
フォローしろよっ(―∀―)ノビシッ
 
 
 
と、まぁ色々あったなぁってしみじみ。
頑張って通って合格したときは嬉しかったなぁ。
 
そして、運転免許証を見るたびに、こう思うんです……
 
 
 
写真撮り直したいゼ(¬ε¬)ちっ
 
 

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年3月10日 (火)

帰宅中

帰宅中

どーもこんばんは!
帰宅中の私です(・ε・)ノ


風つよーい。


横山っち、か弱いから飛ばされるわ(´・◇・)

飛ばされてる私が窓から見えたら助けてね(―∀―)

ぁ、流れ星と間違えないでね(・ε・)


輝きが、ねぇ(´∀`)ノ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年3月 9日 (月)

ネジネジ

ネジネジ
見てー(☆▽☆)

ネジキューピー(゜д゜)!!!
頂いちゃいました。
レアらしいです。
可愛い。

よく見るとネジキューピーがネジ持ってますよ。
自分もネジだろ!!

それにしても、レアキューピーちゃんが私のところに来てくれたなんて。
運命の巡り会わせだったのかしら(・з・)

気が緩んでいたのを引き締めにきたのだろうか…
緩んだ心のボルトを締め直しに来た…みたいな。

深読みし過ぎかぁ(゜▽゜)

だって、まーったく気も緩んでないしぃ〜
(ノ―ω―)ノ☆ダラダラ

アトムが身の回りのこと全部やってくれるしぃ〜
(((。A。)ゴロゴロ

ネジキューピー「……キツめに締め直してやるか」

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年3月 7日 (土)

来客中

今日はフットサルしてきました☆
ゲーム中、何本かシュート打ったけど入らなかったぁ(;ω;)
       
ゴールしたボールの勢いが止まらず、網でクルクル回転し過ぎて摩擦で網が破け、
目指すは空を越えて(ラララ♪)星の彼方まで!
   
飛ばしてみたいなぁ。
   
    
鉄腕アトムかっ。
「呼んだかな?どーも、アトムです(・ω・)」
    
呼んでないと思いますが、とりあえず寒そうなので私の上着お貸ししましょうか。
      
その代わりと言ってはなんなんですが、ちょっとコンビニでヤキソバパン買ってきてもらえる?(´ω`)
   
   
3分で( ̄ω ̄)щ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年3月 6日 (金)

雨っ

雨っ

今日は朝から雨ですねぃ(・ω・)ノ


雨の日にやりがちなこと注意報です。


・滑って転ぶ

・傘を置き忘れる。

・傘で視界が狭まり、何かしらに激突する。

・傘からの水滴が目に入り、ものもらいが出来る。


そして今日は雨降りな上に寒いときている。

続きまして、寒い日にありがちなこと注意報。

・指先がかじかんで、メールがめんどくさくなる。

・唇が紫になり、「顔色悪いよ」と言われる。

・鼻から白い息を出してしまう。(口からなら可愛いのでOK)


以上、皆さんにお気を付け頂きたい( ̄ω ̄)


経験談かって?
そんな、まさかぁー。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年3月 5日 (木)

抹茶ラテの主

抹茶ラテの主

抹茶ラテに潜む謎の奴…(¬ω¬)


雪だるまか…?

あるいは雪の妖精的な…?

はたまた「松地屋 羅手さん」か…?


正体を言えっ(`д´)ノ


しかし、飲んだら消えてしまったので何者だったのかわからないまま。


皆さん、どこかで彼を見かけたら聞いといてください(・д・)ノ

「抹茶ラテって何であんなに美味しいんですか?」って。


そしたら、

ラテの精「それはね、抹茶のほどよい苦味とミルクのまろやかさが…って、何者なのか聞けよ!!」


ってノリツッコミしてくれるはずですから(´ω`)


ちゃんと手もあるんで、ビシッ!!と鋭いツッコミ入れてくるはず。

よろしくぅ( ̄∀ ̄)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年3月 3日 (火)

桃の節句☆

雪だぁ(≧ε≦)ノ*。+:
 
 
雪が似合うような、そんな女性になりたいなぁ。
 
 
 
 
……雪女かっ。
 
 
今日は桃の節句なので、アレ食べるしかないっしょー(´・∀・)♪
 
 
 
ぃゃん、美味しそうだこと☆
 
かな祭りバンザイ!!(`・ω・)
 
ぁ、ひな祭りだった。
 
 
 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年3月 2日 (月)

自慢

父がさっきから、ふとデジタル時計を見たときに『2月22日22時22分』だった出来事を自慢してきます(; ̄▽ ̄)
『2』が7つ並んだらしい。
 
 
実際すごいんだけど、あんまり感激するのもちょっと悔しいし(¬ε¬)
 
先日わたしが、コンビニでの支払いが777円だったことより、凄さを少〜しだけ上回られた気もするし。
少〜しだけね(・ε・)
 
 
こうなったら、『1』が8つ並ぶ『11月11日11時11分』を見て自慢するしかない。
 
 
 
 
結構先だな……
 
 
すみませんがそちらの親切なお方、11月11日11時頃に「もうすぐだよ」と教えてもらっていいですか?(´・∀・)♪
 
ぁ、そうそうそこの優しいあなた(*´∀`)
 
 
 
よろしくなっ( ̄ω ̄)ノ
 
 
人任せかっ。
 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »