« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月28日 (土)

世界の私

世界の私


明日からサァン!!(゜▽。)月ですねぇ。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年2月27日 (金)

必殺!

必殺!

必殺!

時間差攻撃!!


載せ忘れたなんて…
そんなまさかぁ(´ε`)

わ・ざ・と!(≧∀゜)ノ


今日は雪ですねぇ。
雪だるまカフェラテとピッタリな1日ですね。


………載せ忘れました(; ̄д ̄)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

あなたも是非…☆

カフェラテを頼んだら、こーんなカワイイ模様が(☆▽☆)
ちなみに私のは雪だるまでした。


そして昨日、念願のティムタム食べました( ̄ε ̄)♪


さすがにティムタムの夢を見るほど食いしん坊ではありませんでした。
横山の食いしん坊ランク、中の上くらいですな。


「チョコ チョコレート味」。
甘〜いスウィートチョコの味をイメージしていましたが、予想を反して大人なビター系でした。

海外のお菓子っぽい感じが、いつ食べても美味しいー☆


ティムタムには思い出が。
高2のときにクラス替えで知らない子ばかりで挙動不審だった私に、「食べる?」とティムタムをくれた子が(;ε;)☆


今でも大切な仲良しさんです。


朝からぇぇ話や(;▽;)


色んな味があってみんなで分けやすいので、みなさんも是非……………フットサルの試合の差し入れにお願いしますぅ(゜▽゜)

ずーずーしいわ。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年2月25日 (水)

もらったー

もらったー
お土産にティムタム頂いたぁ(´・艸・)♪


しかも「チョコ チョコレート味」って!

どんだけチョコやねーん!?(; ̄□ ̄)

もしくは「ちょこっとチョコレート味」みたいな?(゜▽゜)

今すぐ確かめたい。
が、ただ今0時目前……

明日にしようっと(TдT)クゥーン

もし今夜、ティムタムを我慢する夢でうなされたら報告します(゜▽゜)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年2月24日 (火)

梅♪

梅♪
選んだ2種類が両方とも梅味…。

梅味の飴ちゃん好きみたい(・∀・)


ぁ!今、私が「梅うめーから」って言うと思ったアナタ。


ま、ま、ま、ま、まさかぁー

言うわけないじゃなーい。
単純過ぎってもんよ。

甘く見ないでちょーだいな。


にしても、今日は冷え込みますなぁ((( ̄_ ̄)ブルリ

梅酒のお湯わりでも飲んでポカポカぐっすり眠りますか。


大人ぁ☆
ヒューヒュー


梅酒:お湯=1:9ですけど。


うめーっしゅ。

おやすみーっしゅ。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年2月23日 (月)

アザ…

痛いよー(i□i)
 
 
 
フットサルでって?
 
ぃぃぇ、違います。
 
 
先日のコンビニの自動ドアにぶつかったときかって?
 
ぃぃぇ、違います。
 
 
 
今日歩いていたら、膝の高さのポールに激突しました…(;д;)
 
最強に猛烈な痛さにしばらく動けず……。
 
日常的にドジ山ドジ子な私ですが、さすがに今回は残念過ぎる(T□T)
 
 
 
それにしても
ポールめ、手加減なしだぜっ(¬〆¬)チッ
 
 
 
………はっ(;☆▽☆)
あまりの痛さに悪い顔になってしまったわ(б▽б)
 
良い子キャラの私としたことがぁ(´≧∀≦)ノきゃぴ
 
 
 
 
とにかく、前方膝の高さ不注意にはお気を付けくださぃ。
 
 
 

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年2月22日 (日)

やったぁ♪

ただいま帰りました(`・▽・)ノ
 
見てください(☆д☆)
さっきコンビニで!!
 
 
めっちゃラッキー!!
 
ラッキーをおすそ分けしますぅ。
 
 
 
私「写真撮るんでちょっと待って下さい!(`・∀・)」


店員さん「……ぁ、ハイ。」

 
 
ラッキーに貪欲過ぎたか(笑)
 
 
 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年2月20日 (金)

新キャラ

新キャラ
白い鯛焼きのお店♪

美味しくて感激しまくったわりに名前を忘れ、写真に写った店名も解読出来ず…(・ε・`)
八方塞がりでしたが。

どうやら「尾長屋」みたいですね♪

ありがとうございますm(._.)m


お店もわかったことだし!
今度、近いうちに買いに………行ってもらってもいいですか?(゜▽゜)


カスタードと餡と白餡を3つずつでお願いします。

そーいえば、最近タイツが2枚も続けて伝線した……(;д;)


ぁ、タイツも買ってきてもらっていいですか?(゜▽゜)笑

黒2枚、Mでっ☆


どう?この人任せキャラ(゜▽゜)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年2月19日 (木)

白いっ

白いっ

見てください!!

鯛焼きが……白い(; ̄▽ ̄)


美白ですよ、美白。

モチモチでめっちゃ美味しかった(;▽;)


モチ肌ですょ、モチ肌。

ぃゃー。羨ましい。

こんなに誰かに美味しさを伝えたいのは初めてかも。

と、言うわりにお店の名前忘れちった…(・ε・)笑


もしわかったら私にも教えて下さい(゜▽゜)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年2月18日 (水)

透明人間

 
コンビニの自動ドアに反応してもらえず、ガラスにぶつかりました……(;д;)
 
 
しかも、ゴツンッ!と派手にぶつかるわけでもなく、音もなく地味〜に。
 
中途半端………
 
 
 
リベンジ!
今度は思い切り大袈裟に一歩を踏み出すと開きましたε≡┌(;・д・)┘
 
 
ドアのセンサーへ「私、入ります」アピールが足りなかったのでしょうか。
 
 
ま、めげずに野菜ジュースとカフェラテ買いましたけど(・ε・)♪
 
飲み物×飲み物…(゜▽゜)
 
朝食の野菜ジュースの食後にカフェラテで。
 
 
 
 
自動ドアも、苦手なことも、新しい自分探しも、思い切り一歩を踏み出すことが大切です。
 
 
にしても、地味〜にぶつけた右膝が地味〜に痛いです。
 
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年2月17日 (火)

収納上手♪

 
昨日の帰り道。
部屋のデッドスペースにキャスター付きの収納ケースを置くことを思い付いたので、重かったけど頑張って買ってきました(;・ω・)フゥー
 
 
 
しかし。
スペースの幅があと5ミリ足りず………
ギリッギリ入りません(; ̄д ̄)
 
 
 
「まぁ、これくらいなら入るだろう( ̄ω ̄)」
と楽観的だった1時間前の私に教えてあげたい。
「5ミリ大きいですょ」と。
 
 
私がわかりやすく凹んでいると、母が少しタンスを動かせば入ると言うではないですか。
やったね。
 
父の帰りを待とうと思っていたら、母が動かしてくれました(; ̄◇ ̄)スゲー
 
 
 
見て見てぇ、ぴったり♪
 
結果オーライなのです(・艸・)へへへ☆
 
 
 
 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年2月16日 (月)

焼肉っ

焼肉っ

 
南葛シューターズのメンバーの吉川綾乃ちゃんと阪本麻美ちゃんと松原渓ちゃんと焼肉食べに行きました☆
 
 
バレンタインデーに焼肉パーティー………。
 
 
 
なんて素敵なのかしら!!(☆▽☆)ウヒャ
 
 
 
一度、牛刺しをこんがりと焼いてしまったことがある渓ちゃんから、レバ刺しを死守しましたょ。
 
そんな渓ちゃん。
店員さんに
「飲み物ください(・∀・)」
って注文してました。
 
何を飲むか決めてもらっていいですか?笑
 
 
お仕事だった綾乃は、差し入れにお酒を頂いたみたいでめっちゃ喜んでました。年下とは思えない瞬間でした。
 
 
と、こんな愉快な仲間たちとワイワイ楽しかったです(・ω・)♪
 
 
お店にクラゲがいたので写真撮りました。
 
 
なにやら、でっかいクラゲがおりますな……
 
 
敢えてノーコメントで放置します(゜▽゜)
 
感想は阪本麻美ブログへ。
 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年2月14日 (土)

その後…

その後…
チョコ作り失敗しましたぁ…(;ω;)ヒー


チョコ大福を作ろうと思ったのですが、お餅が固まらなくて、中身を包めなかったぁ(´・ω・)プヨプヨ

というわけで、
包まれるはずだった生チョコが、単独で主役になりました( ̄▽ ̄)

いつ主役になるチャンスが巡ってくるかわかりません(笑)

干し杏と、甘栗入り生チョコ。
横山家の朝食のデザートになりました(゜▽゜)

ふぁー。1年分のお菓子作りしました(´ω`)☆
失敗も含めて楽しかった。

また来年(・∀・)ノ

今日はポカポカ日和ですね♪
薄着で出て来ちゃった(*‘v‘)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年2月13日 (金)

第2弾

第2弾

大大大大大好評だった後ろ姿のアップを(´・∀・)笑


そこ、もういいとか言わない!!(`□´)ノ クワッ


そして私、広島菜おにぎりの感想をすっ飛ばしてましたね(゜▽゜)


表面の菜っ葉は野沢菜みたいな感じで、中身は味噌味の高菜(?)が入ってました。
ヘルシーなお漬物がご飯にぴったりで美味しかったです☆


けど、1つじゃ足りなかった…(゜▽゜)笑

今日はオーディションで、同じフットサルチームの藤本つかさちゃんに会いました(・ω・)
会場の入口で挙動不信だった私ですが、お陰でリラックスできました( ̄3 ̄)♪


さて今から、チョコレートを作り始めようかな(`・ω・)ノ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年2月12日 (木)

早めのバレンタイン

早めのバレンタイン

今日はフットサル練習でした。
1時間弱で出なくちゃいけなくて基礎練習だけでしたが、集中して蹴ってきましたよε≡┌(`・ω・)┘

バレンタインデーが近かったのでチョコレートマカロン作って持って行きました(・ω・)

出来上がってみると大量になってしまったのですが、母と私でほとんど食べちゃった( ̄▽ ̄)笑


阪本麻美ちゃんから美味しいチョコレートマフィンもらっちゃった(¬艸¬)


私が年に一度お菓子作りをする唯一の時期です(・▽・)


作り出すと楽しいんだけど、基本めんどくさがり屋さんなんでねぇ(´・ω・)σ


しかし今年はもう一品作ってやろうと企んでます(#`ω´)ケケケ

マカロン食べ過ぎたぁ。

ぁ、味噌マカロンっていうのが美味しくて流行っているらしいです。
気になる。
マカロン食べ過ぎたばかりなのに気になる…(・ε・)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年2月11日 (水)

今日は

今日は

 
南葛シューターズのKONANちゃんと阪本麻美ちゃんと遊びました(・∀・)人(∩v∩)人(・∪・)
 
関西人3人でお笑いライブ見てきました!
 
めっちゃ笑ったぁ(;∀;)ウハハハ
 
 
 
 
そしてお茶をしたら頼んだカフェラテがこんなでした☆
 
 
バレンタインデーだからかな( ̄ω ̄)
 
 
 
今年は何を作ろうかしら♪
 
男性から女性に渡す逆チョコもありですょ(¬艸¬)フフフ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年2月 9日 (月)

おにぎりぃ

朝ご飯を食べる時間がなかったので、おにぎり屋さんでおにぎり買いました(・∪・)♪
 
 
美味しそうじゃ( ̄ω ̄)
 
 
さて私は何おにぎりを買ったでしょう。
早押しですよ(・∀・)ノ笑
 
 
 
 
 
 
正解は「広島菜」でした。
 
……わかるかいっ(・▽・)ノ!!ビシッ
 
 
珍しい種類ですよね。
「広島菜って何ですか(?ω?)」ってお店のお姉さんに聞けばよかったなー
後ろに何名か並んでいたので背中にプレッシャーを感じてしまって(;・∀・)
 
 
 
ま、食べたらわかるかな。
いただきま〜す(゜▽゜)
 
 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年2月 8日 (日)

これが☆

これが☆
リュック〜(・ω・)ノ♪

生地はフワフワな感じです。


夢、つまってます。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年2月 7日 (土)

答えっ

ひらがな、カタカナ、漢字の全てで正解は11回でした。
 
「な〜んちゃって」の「な〜ん」が探しにくかったかしら(゜▽゜)
 
お付き合い頂きましてありがとう(・ω・)ノ
 
調子にのってまたくだらない問題を出しても、毎回答えてくれる優し〜い皆さんのせいということで、責任持って付き合って下さいね(笑)
 
ニヤリ(¬艸¬)
 
 
 
さて、最近これを頂きました!
 
 
ご当地キューピーカタログ!
知らないキューピーがまだまだ沢山いました(☆▽☆)
 
 
タレントさんがプロデュースしたキューピーちゃんもあったりして(´・▽・)♪
 
すごいなぁ。羨ましいなぁ。
 
 
 
いつか!横山プロデュースのモツキューピーをΨ(`∀´)Ψヒヒヒ
 
 
 
さ、全国にどんなキューピーがいるか熟読しよっと( ̄▽ ̄)
 
 
では、バイちゃ(*・ω・)ノ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年2月 5日 (木)

カレー

カレー

この前食べたカレーの写真です☆

皆様、本日もおつカレーさまです。
な〜んちゃって(`・∀・)

何種類あるカレーの中から好きな2種類を選べます。
私はほうれん草のカレーとナスのカレーセットなんだぁ(・ω・)♪

ホントに美味しかった!

そしてなんと言ってもこのナンですよ!!

大きくてモチモチで…何なんだ、このナンは(☆▽☆)


さぁ、文章の初めから最後までに「ナン」と何回言ってるかなん?(゜▽゜)


ここまでですよ〜

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年2月 4日 (水)

節分

節分

節分でしたねぃ。
 
いかがお過ごしでしたか?(・∀・)
恵方巻き食べて、豆まきしましたか?♪
 
 
私はもちろん恵方巻き食べました!
豆まきもしました!
小袋ごとまいて、片付け楽チンです。
普通にまくとぷりんが食べちゃうから(U・ω・U)
 
 
が…。
 
まくことが楽しくて満足して、食べるの忘れました(゜▽゜)
 
 
 
まだ福豆がたくさんあるのですが、お料理やお菓子に使えないのかなぁ。
 
 
 
あんまり鬼をいじめるのも申し訳ないので(・ω・)
 
 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年2月 3日 (火)

続。

続。
で、つけてみる(゜▽゜)♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年2月 2日 (月)

手作り

手作り
ファッション誌にポンポンのヘアゴムが載っていて可愛かったので、自分で作ってみました(´・∀・)

寒色で爽やか系に。

母も昔、小さい私に作ったことがあるらしい。

お母さん、私自分でポンポン作れるまで立派に成長しました(;▽;)


って、大袈裟ですよねぇ(゜▽゜)笑

しかし!楽しくて勢いで作ったもののヘアアレンジが苦手な私。
自家製ポンポン、活躍する日は来るのか(; ̄▽ ̄)


そして22歳で頭にポンポン付けてていいのだろうか…笑

続く。


続くんかいっ(゜▽゜)ノ!!ビシッ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年2月 1日 (日)

ファウンテン

ファウンテン

チョコレートファウンテン!!(☆▽☆)


先日行ったランチブッフェの一角に、そびえ立ってました( ̄▽ ̄)

苺とかマシュマロをクルクル〜(`・∀・)ノ
楽しかった。


お家に欲しい。

……やっぱり、お手入れ大変そうだからいいや(゜▽゜)

小さい子もお年寄りの方も男性も楽しそうにクルクルしてました!


他にファウンテンに出来そうなものないかしら。

チーズは普通に美味しそうですよね。

ワインとか…♪
酸化しちゃうかな。

アイスクリーム…溶けるかぁ

ぁ、こし餡とか…♪
白玉で♪

あり?
こし餡ファウンテンあり?(´・∀・)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »