« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月30日 (金)

BLUE NOTE TOKYO

BLUE NOTE TOKYO

先日「青山BLUE NOTE」に行ってきました!

音楽に疎い私は、今までJAZZは聴いたことがなかったのですが、初めてのJAZZが生演奏だなんて(゜▽゜)
贅沢です。


大人な感じの空間なのに、場は楽しい雰囲気で溢れているという不思議な場所でした。

お洒落な大人な時間を過ごしちゃいました(・▽・)

連日美味しいもの食べて、お正月太りならぬ誕生日太りをしそうです(゜▽゜)笑

幸せ太りウェルカムです♪


誕生日は1年ごとに、幸せや感謝の気持ちを再確認するためにあるのかなぁ。

としみじみ。


皆さん、お祝いの言葉ありがとうございました!

来年の誕生日もよろしくね(´・3・)笑


22歳初の調子のり。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年1月29日 (木)

ありがとうございます

ありがとうございます
横山可奈子、22歳になれましたぁ。

ハピバコメントありがとうございます(*∪∪*)
ひとつひとつじっくり読むと(いつもじっくりですょ)嬉しくてジーンときました。
誕生日に泣いたのは産声以来です。

誕生日はただ嬉しいだけじゃなく、感謝や有り難み、色んなことをしみじみ感じるお年頃です。

本当にありがとうございます。


昨日はバースデーのお祝いして頂きましたぁ(´・∀・)♪


お祝いしてもらったり、おめでとうメールもらったり、プレゼント頂いたり、おめでとうコメント頂いたり…
私は幸せ者ですね。


絶対、私は一人では生きていけません。

なので、ふつつか者ですが今後ともよろしくお願い致しますm(._.)m


おめでとう私。

うん、自分で言ってみるのも悪くない(゜▽゜)

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2009年1月27日 (火)

お祝い☆

昨日、フットサルの練習で誕生日のお祝いしてもらっちゃいました(´・∀・)
 
 
 
ローソクの火で顔がホラーですが( ̄▽ ̄)笑
 
 
 
リュックに思い出がひとつ入りました♪笑
 
 
 
昔は誕生日は主役になれることが嬉しかった気がしますが、ここ最近の誕生日は周りにたくさんの人がいてくれるということを実感し、本当に有り難く感じます。
 
 
チームのみんな、ありがとうm(*∪∪*)m
 
 
練習の後のケーキ、美味しかった〜(¬艸¬)
 
 
 
 

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年1月25日 (日)

リュック

リュック
プロフィール用の写真を撮ってもらいました( ̄▽ ̄)♪

良いのがあるといいなぁ(´・∀・)ノ ドキドキ


今日は天気がよかったので、オニューのリュックを背負って行ってきました(`・∀・)Ъ☆


リュックだと荷物の重さが片方に偏らなくて腰にも良さそう。


あと、リュックを背負ってるとなぜか若返った気分になります。


へへへ。


明日もしょって行こうっと( ̄▽ ̄)v


お気に入りは飽きるまで、連続でとことん使い続ける派です。

さぁ、リュックと皆さんの期待を背負って!!(`∀´)ノ


ぇ?背負うのはリュックだけでいい?(゜▽゜)笑


リュックに夢と愛と希望を詰め込んで!


もういいってか(゜▽゜)笑

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2009年1月24日 (土)

メール

 
昨日お友達からメールが着て、
「お誕生日おめでとう!」って内容でした。
 
 
1番乗りのハピバメールです。
 
だって私が生まれたのは29日なのだから(゜▽゜)
 
 
1週間早いわっ( ̄▽ ̄)/ビシッ
 
 
でも嬉しい気持ちは変わりません(*∪∪*)
 
しかも、面白いので全然OKです(´・艸・)笑
 
 
29日ですよ、29日。
 
 
ぁ、友達に言ってるだけでアピールしてるわけじゃないんですよー(・∀・)ノ
 
 
ほんとほんと。
 
 
 
 
発売中の週刊ヤングジャンプに、南葛シューターズ優勝の記事が載ってます!
 

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年1月22日 (木)

ショックー( TдT)

DVDプレーヤーが壊れて、修理したらHDDに大量に録画していたドラマが全部消えてました…(○□○)
 
 
 
もう新ドラマについていけないょぅ(;д;)
連続ドラマを途中から観れない派なんです。
1話からキッチリ観たい!
 
 
DVDになったらレンタルで借りるかぁ(´・д・)
 
 
 
ポータブルDVDプレーヤーも動かなくなっちゃったし、コードレスのヘアアイロンも壊れて修理に出したし、昨年はデジカメも壊れたし(; ̄▽ ̄)
 
 
電化製品に嫌われている私です。
 
 
大事に使ってるのになぁ。
 
優しく大事にしてるつもりでも、まだまだ至らないんでしょうな。
周りの人に対しても同じかしら。
 
 
 
もっと優しく。
もっと大事に。
 
 
ですね(゜▽゜)
 
 
 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年1月21日 (水)

ぉ、鳥。
 
 
 
 
 
飛びます飛びます。
 
 
鳥みたいに空を飛べたらって一度は考えたことありますよねぇ(´・∀・)ノ
 
 
私、空を飛ぶ夢を見たことがあるけど、着地の心配をしてました。
 
夢の中でも小心者です。
 
 
 
母も空を飛ぶ夢を見たことがあるそうですが、地面から50センチくらいの高さだったらしいです。
 
視界はずっと地面(´・艸・)笑
 
 
歩いた方がいいっての( ̄∀ ̄)
 
 
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年1月20日 (火)

試写会

試写会
先日、映画「余命」の試写会に行ってきました!


主人公の女性の待望の妊娠。その直後に乳癌が再発するという壮絶な物語です。

切なさで胸いっぱいになりましたが、悲しみだけが残るのではなく命の尊さや力強さ、生きることの素晴らしさを感じました。
そして、自分や大切な人達の体のことを改めて考えさせられました。

奄美大島の風景の映像がとても美しかったです(☆▽☆)


2月7日(土)ロードショーです。

大切な方と是非ご一緒に(・∀・)


詳しくはコチラ↓

www.yomei-love.com

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年1月19日 (月)

おはようございま〜す

完治っ(゜▽゜)
 
お騒がせ致しましたm(._.)m
 
そして、来年の今頃もまた風邪っぴきだったらすみません。
先に謝っておきます(*^・^*)
 
 
 
昨日、風邪っぴきだった私は母により自宅謹慎になりました。
 
 
もぅ暇で暇で(´・д・)
 
マーヒーですよ、マーヒー。
 
 
で、こんなことしてました( ̄▽ ̄)
 
 
デジカメで絡まりまくりだったキューピー達に感謝されました。
そして私、キューピー大好きですがキティちゃんにも浮気してます。
 
 
 
ぇ?寝てろよって?
 
ですよねー(゜▽゜)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年1月17日 (土)

プレゼント

探し物していたら偶然見つけたコレ。
 
 
小学生のときに母にプレゼントしたらしい。
 
うっすら記憶にあるよーなないよーな。
 
 
ちゃんと眉毛まであるわりに鼻がなかったり、一見とても凝っているように見えましたが、スカートめくると綿がまる見えだったりとツッコミどころ満載です…(゜▽゜)
 
 
 
作ったのは私ですね。間違いない。
 
 
 
でも、汚れてるってことは昔どこかに付けてくれていたのかな(・∀・)♪
10年くらい経つし、引っ越しもしたのにまだ残ってるのが嬉しいです。
 
 
 
さっき「バッグに付けてょ〜」と言ったら即断られました( ̄^ ̄)
 
 
 
カーテンに付けてやる(´・∀・)イヒヒヒヒヒ
 
 
 
 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年1月16日 (金)

「めがねがない!(;□;)」と探しまくっていたら、頭に付けていた私です。
 
こんばんは( ̄▽ ̄)
 
 
やっちまいましたー…
風邪ひきました( ̄_ ̄)
 
 
昨年の今頃も風邪ひいてた気がする…
情けない(´д`)
 
 
病院で、美味しいもの食べて早く治して下さいと言われました。
 
 
ので苺。
 
 
 
風邪っぴきはビタミンとって寝ます。
 
 
早く元気になって苺狩り行きたいなぁ(☆▽☆)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年1月14日 (水)

よっこんにゃく

よっこんにゃく

縁日に行ってから、こんにゃくの美味しさを再確認(・∀・)♪
 
 
今、夜食に作っちゃいました。


でも流石にこの量は多過ぎたぁー(´≧▽≦)笑

 
 
ぁ、よかったらおひとつ食べます?(´・∀・)
 
 
その代わり鬼退治にお供してね( ̄▽ ̄)
 
 
 
横太郎さん横太郎さん〜♪
お腰に付けた玉こんにゃく〜
ひとつ私に下さいな〜♪
 
 
 
横太郎さんだと響きがシブイな……可奈太郎さんにすればよかった(`・д・)
 
 
 
冷めるんでいただきま〜す。
 
 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年1月12日 (月)

変身

美容室に行ってきました(・∀・)♪
 
 
街中に振り袖の女の子とその家族がいて、お父さんが「馬子にも衣裳だなぁ」と言いながらも、とっても嬉しそうでした(´・∀・)♪
 
 
成人の日…ええ日や(´∪`)
 
 
でもお父さん的には少し寂しさもあるのかしら(?・・)
 
 
突然ですが、私イメチェンしました。
 
変身っ(`・∀・)ノシュワッチ
 
 
 
「前髪カワィィね
と君が言ったから
1月12日は前髪記念日」
 
ぇ?言ってない?(・∀・)
 
 
ぁー。オデコかゆい。
 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年1月11日 (日)

遅詣

遅詣
お正月にタイミングを逃して行けなかった初詣に行ってきました!


屋台がいっぱいー( ̄▽ ̄)♪

フランクフルト、玉こんにゃく、味噌こんにゃく、みたらし団子、揚げ饅頭、タコ焼き、おそばを食べました(・∀・)

「たくさん食べたな…」と思った、そこのあなた!

2つはヘルシーこんにゃくですからねー(゜▽゜)♪


本当はじゃがバタ食べたかったけど、ジャガイモを蒸すんじゃなくて、揚げてあるタイプがよかったのでやめました。

揚げてあるじゃがバタめっちゃ美味しいんですょー(☆▽☆)


食べてばかりじゃありません(・∀・)
ちゃんとお参りもしました。

そして、おみくじは何のオチもない末小吉(゜▽゜)

おみくじにオチを求めてもバチが当たりそうですが(; ̄▽ ̄)

少し遅くなったけど、今年も山あり谷あり楽しく過ごせますよーに(*∪∪*)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年1月 9日 (金)

寒い寒いっ

今日は寒かったー(。。>_<)
 
風雨の中、やっとこさ辿り着いた先で
 
「なんかボロボロだねぇ(・∀・)」
 
と言われました。
 
 
 
ボロボロって…(゜▽゜)
雑巾みたいに…
 
21歳の女の子に向かって失礼しちゃうわ。
 
 
寒い日はボロボロの私ですがこれからも末永くよろしくっス(・▽・)
 
 
 
写真は南葛シューターズのKONANちゃんと。
酸素カプセルに行ったときに!
 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年1月 7日 (水)

バレエ

知人にチケットを頂いて、レニングラード国立バレエの「ジゼル」を観てきました!
 
草刈民代さんの引退公演という貴重な舞台でした。
 
台詞なしで物語を伝える表現力が素晴らしくて、音楽とバレエの一体感も素敵でした。
衣裳も華やかでした。
 
 
とっても優雅な時間を過ごしちゃいました。
 
普段しょーもないダジャレ言っちゃってる私なんかが…(`・▽・)
ねぇ(゜▽゜)
 
 
そんな私も昔はバレエ習ってたんですょ。
発表会は宝塚大劇場で。
 
トゥシューズが大好きでしたが、クルクル回るのが苦手でした。
 
目もクルクル回っちゃってねぇ(◎▽◎)
 
 
昔の発表会のビデオ探してみよっと。
 
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年1月 6日 (火)

今から

某オーディションを受けに都内某所に行って来ます┌(・ω・)┘♪


某路線の電車で某駅まで某時間かかります……って、もういいわっ!!(`◇´)ノビシッ

とりあえず行ってきま〜す(゜▽゜)ノ
頑張りま〜す

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年1月 5日 (月)

お土産

先日、南葛シューターズの松原渓ちゃんから、神戸のお土産もらいました(・∀・)v
 
中華街の桃まんじゅうキューピー♪
このアングルたまらなーい(*´艸`)
 
 
ウケ狙い的な面白いキューピーが大好きな私ですが、こういうカワィィのもいいですねぃ(´・∀・)♪
 
 
癒し系ですー。
横山系ですー。
 
 
 
調子に乗りました(*・3・)ウヒョ♪
 
2009年 初調子のり。
 
初ということで、おめでたい感じになったので大目に見てください(゜▽゜)
 
 
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年1月 3日 (土)

買い出し♪

買い出し♪
コストコに行ってきました(・ω・)♪

食料の調達といえば年末の31日ですが、めちゃ混みそうだったので今日にしました。


でも31日に行ってたら、コストコで年を越すとこでした( ̄▽ ̄)


「コストコ」で年を「越すとこ」ね。


……と、自分で解説をしてしまうあたり、小心者っぷり丸だしですね(゜▽゜)笑

お徳用ビーフジャーキー買いました(≧▽≦)

丑年なんでね( ̄ω ̄)

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2009年1月 2日 (金)

初富士

初富士

友達が送ってくれた「初富士」!

…………富士山どこかな(゜▽゜)


きっと真ん中の小さな三角形がそうかな(゜▽゜)

おめでたいことを、私におすそ分けしてくれる気持ちが有り難いのです(´▽`)

「嬉しい」+「おめでたい」のでしばらく待受画面で(・∀・)♪


皆さんにも「おめでたい」をおすそ分け( ̄▽ ̄)

そうそう。
初夢、何か見たんだけど起きたら内容を忘れちゃった(´・д・)

皆さん覚えてますか?

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年1月 1日 (木)

おめでたい×おめでたい

 
親戚の家でまったり年末年始を過ごしております( ̄▽ ̄)
 
一足早く、誕生日のお祝いしてもらいました♪
 
 
 
お正月と早めの誕生日。
おめでたいことが一度に来ちゃった。
 
 
 
ロウソク消してみました、鼻息で(* ̄゜゜ ̄)≡3
 
なんてね。
ちゃんと可愛くフーッて消しました(`・3・)≡3
 
 
何歳になってもロウソクを消すときにウキウキしちゃうのって何でなんだろぅ(゜▽゜)笑
 
 
 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

今年のご挨拶

ブログの更新に奮闘していたら、気が付いたときには年が明けてました…(゜▽゜)
   
混み合ってたのかな(;□;)
   
とても日常的な感じで年明けてしまった…。
      
   
      
では、今年のご挨拶をさせて下さい(*∪∪*)
      
ブログを見て下さっている皆さん、コメントを残して下さる皆さん、いつもありがとうございます。
皆さんから頂いたコメントに
励まされたり、
勇気をもらったり、
面白くて電車で一人でニヤリと笑ってしまったり、
自分の考えを改めたり、
嬉しい気持ちになったり
と、日々いろいろな発見をさせて頂いています。
      
      
本当にありがとうございます。
       
今年も、これからもずっと!末永くよろしくお願い致します。
      
      
さて、2009年ものんびり歩きますかね(゜▽゜)♪
         
    
ケータイからの方↓
    

2009

    
ぁ、大事なこと言い忘れてた。


明けましておめでとうございますm(._.)m♪

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »