« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月31日 (水)

感謝祭

感謝祭

ご挨拶が遅くなりましたが(>_<)
先日行われた「シュライカー大阪×南葛シューターズ 合同ファン感謝祭」に足を運んで頂き、ありがとうございました!


まず、シュライカー大阪さんのフットサルスクールに参加させて頂きました。

いつもの練習と違うことが新鮮で楽しかったのですが、新しいことに素早く対応していく力の大切さを改めて感じました。


イベントに来てくださった皆さんと一緒にドリブルレースをしたり、キックターゲットをしたりと、大勢の方とワイワイ楽しくボールを蹴ることが出来たことも貴重な時間でしたぁ。


最後に、シュライカー大阪さんとエキシビジョンマッチでゲームをしました!
この日で卒業してしまったれいかちゃんがゴールを決めてくれて、とても盛り上がりました。


れいかちゃんとの思い出は、同じ日に二人で初ゴールを決めたこと。
私が2年かかった初ゴールを1年も経たないうちに決めてしまった頑張り屋のれいかちゃんには沢山の刺激を受けました。
そして、チームのマネージャーをして下さった妹尾さんも、この日で最後でした。
申し訳ないほど、たくさんお世話になりました。
練習も一緒にしてくれて、今ではフィールドもゴレイロ(キーパー)も出来るスーパープレーヤーです(゜▽゜)笑


まだ二人が辞めてしまう実感がわかないのですが…

二度と会えなくなるわけではないけど、練習に姿がないことで実感がわきそうです。
さみしー(;□;)


また沢山の方と楽しくボールを蹴る機会があればいいなぁ。
来てくださった皆さん、感謝祭に来られなかった皆さん、今年1年間ありがとうございました!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年12月30日 (火)

キューピー♪

先日のファン感謝祭で、頂いちゃいました(・ω・)♪
 
 
南葛シューターズのユニフォームのキーホルダー。
メンバー全員でお揃いです。
私のキーホルダーにはキューピーちゃん付き!
嬉しいなぁ(゜艸゜)♪
 
 
 
そしてキューピーちゃんと言えば!
 
父からデジカメに付けるのを禁止され、居場所を探していましたが、ついに新居を発見☆
 
 
今度は、デジカメ…
 
 
のケースです(∩∀∩)
 
父が使うときは取り外します。
 
頭い〜い
 
 
 
ワラワラワラワラ
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

空

とある日の空。
 
真っ青な空。
 
 
冬は空気が澄んでいて、景色がキレイですね。
 
 
昨日はプライベートでフットサルの蹴り納めをしてきました。
 
 
たくさんゲーム出来てめっちゃ楽しかったぁ♪
 
でも、3チームでゲームをまわしていたので、待ち時間が寒かった(((;・艸・))ブル
 
 
私の唇、真っ青でした……(゜▽゜)
 
 
 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年12月27日 (土)

KANAKO2

KANAKO2

 
銀座deフットサル大崎スタジアムに酸素カプセルが導入されるということで、体験させて頂きました!
酸素たくさん吸ってやりました(・艸・)☆
 
 
亜里沙×可奈子ペア
 
眠れる森の智絵。
 
 
前に酸素カプセルに入ったときは、次の日の朝にランニングに出掛けるほど元気になった私。
 
明日はどんな私に生まれ変わるだろうか(´ω`)♪
 
 
 
そして今日は17時半から、銀座deフットサルの大崎スタジアムにて、「南葛シューターズ ファン感謝祭2008」が行われます。
 
 
なんと!Fリーグのシュライカー大阪さんと合同なんです!
 
来てちょー(゜▽゜)
 
 
 
 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年12月26日 (金)

夜景

某パーティーにお呼ばれして行ってきました!
 
高層ビルの41階からの夜景が素晴らしかったので、今度こそ皆さんにお見せしたくて写真を撮ってきました(´・ω・)人♪
 
 
東京タワーがフィギュアみたいに見えて可愛かったです。
 
でも実際は写真より、もっともーっと綺麗だったんだけど(;ω;)
 
 
またまた気持ちだけ受け取って下さいな(´・3・)σ
 
 
 
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年12月25日 (木)

鍋パーティー

昨日は南葛シューターズのKONANちゃん宅で鍋パーティーしました。
 
 
玄関に「ようこそ、さみしい女達共」という暖簾がありましたが、堂々と入ってやりましたぜ(・ω・)
 
 
食後はみんなでWiiのマリオカートをしました。
 
免許を取ってから初めての運転がマリオカートです…(; ̄▽ ̄)
 
頑張って通った教習所での成果を見せる場がこんな形でやってくるとは(`・ω・´)
 
 
腕前は、中の上という何のオチもない無難な感じでしたが(゜ω゜)
 
スーパーファミコン以来のテレビゲームでしたが楽しいものですね(☆▽☆)
 
 
で、そのまま松原渓ちゃんと一緒にお泊り( ̄▽ ̄)
 
 
ちなみにKONANちゃん家にはサンタさんは来ませんでした(゜▽゜)
 
楽しかったなぁ。
 
 
ぁ、大事なこと言い忘れていた。
メリークリスマスっ(゜▽゜)ノ
 
 
 
 
 
写真は阪本麻美ちゃんと☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年12月24日 (水)

その後

その後1時間ほどで、お家入れました(`・ω・´)ノ

へへへ。
よかったぁ(ノ▽;)


時間をつぶすのにウロウロしてみたものの…

昨日はクリスマスイヴ前日の祝日……。


カフェも混んでて入れませんがな(゜▽゜)
みんな温かいもの飲んで楽しそうでしたょ(ノ□T)


とりあえず暖かい場所をウロウロしていたので大丈夫でした。
お騒がせ致しましたぁ。

ぷりんが鍵開けられたらよかったのに(゜▽゜)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年12月23日 (火)

ぁー


鍵を忘れて玄関前なのに家に入れない私…(;д;)

さみしー…。

おかーさーん(TдT)グスン。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年12月22日 (月)

ばったり!

 
 
先日、乗っていた電車が踏切を徐行運転していたので窓の外を眺めていたら、、、
 
なんと!踏切が開くのを待っていた友達と、電車越しに目が合っちゃいました(☆▽☆)
 
 
今年一番の偶然。
 
 
お互い真顔だったけど(゜▽゜)笑
 
 
街中で知り合いに会うと嬉しいですよね( ̄ω ̄)♪
 
 
 
 
写真は南葛シューターズの渡部智絵ちゃんと♪
イベントの入場のとき、客席に投げるサインボールを片手に!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年12月21日 (日)

イルミネーション

イルミネーション

 
昨日は、多摩センターで行われた「イルミネーションカップ」というフットサル大会に招待して頂きました(・ω・)♪
 
南葛シューターズ、5勝1分けで優勝しました。
個人的には久しぶりの試合で緊張しました…(ノ_<。)
 
 
応援に来て下さった皆さん、ありがとうございました(*∪∪*)
 
 
イルミネーションカップというだけあって、多摩センター駅前のイルミネーションが豪華でした!
 
 
 
そして、私の部屋にもイルミネーションがあります。
 
 
………七色サンタさん(゜▽゜)
 
小学生か(笑)
 
 
でも、なんだか憎めない顔してるでしょ(・ω・)
 
 
 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年12月19日 (金)

カックン

 
今日、電車の中で眠くて眠くて…(ノд`)
 
席が空いていなかったので立ちながらウトウトしてしまい、激しく膝がカックンてなりました(; ̄▽ ̄)
 
 
 
恥ずかしい…(;▽;)
 
 
でも、「ひとり膝カックン」なんてなかなか出来ない技ですょ(゜▽゜)
 
 
 
どこかで「今日、電車で立ちながら寝てる人いたょ〜」って言われているのだろうか(; ̄н ̄)
 
でも知らない人達の会話にネタ提供できるなんてステキだゎ(・ω・)♪
 
 
 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年12月18日 (木)

エイヒレ

 
好物のエイヒレです( ̄▽ ̄)
 
 
渋いでしょ。
 
 
 
そして、エイヒレをお供に飲む物と言えばコレでしょ。
 
 
 
りんごジュースょ(゜▽゜)
 
 
意外と合うのよ。
 
 
 
 
「やっぱりエイヒレには焼酎やでー」
と、言う日がいつか来るかしら(??・∀・)
 
 
その時は、皆さんのオススメの焼酎を教えて下さい。
 
そして現物も送ってください( ̄∀ ̄)♪
 
 
 
では、お得意のエイのモノマネでお別れしたいと思います。
 
お見せ出来なくて残念だわぁ(´・▽・)ノ
 
 
さょーなら〜(BYェィ)
 
 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年12月17日 (水)

夜中

夜中

夜中。
布団からはみ出した足先が寒くて寒くて、何度か起きて丸まって寝直しました。

朝、目覚めたら足がめちゃ長くなっていた

…のではなく、

布団が横になってました…( ̄_ ̄)


そりゃ足先寒いゎ(゜▽゜)


しかも、愛用スリッパがなくなって、探しても探しても見つからないと思ったら、母が履いていました(; ̄▽ ̄)

「お母さんもこういうスリッパ買う〜♪」
と言っております。


早く買っておくれ(゜▽゜)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年12月16日 (火)

昨日

昨日
南葛シューターズのキャプテン、吉川綾乃ちゃんと一緒に!

なでしこJAPANの澤選手がいらっしゃるお食事会におじゃまさせて頂きました(☆▽☆)


北京五輪でのお話も聞けました!
あと、プライベートなことなんかも(¬艸¬)フフフ♪

と、勝手に仲良しアピールしてみました(゜▽゜)


澤選手のトークが面白くて、終始爆笑でした(;▽;)ノ


これはもう、
NEWデジカメの出番ですよ。
前日、寝る前に充電しましたよ。

そのまま家に忘れて行きましたよ…(T□T)ァァァ


緊張していましたが、気さくにして頂いて嬉しかったです(≧д≦)♪
とっっっても素敵な方でした☆
益々のご活躍をお祈りしております!

家に帰ったら、ピカピカのデジカメが充電完璧で迎えてくれました(i▽i)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年12月14日 (日)

鯛焼き

鯛焼き
毎日〜毎日〜
僕らは鉄板の〜
上で焼かれて嫌になっちゃうよ〜♪

こんにちは。
鯛焼きは頭から食べる派の私です(`・ω・)ノ☆


この鯛焼きたちも、脱走して海で泳ぐことを夢みているのかしら。


ぃゃ。間違いなくこう思ってますょ。


「食べてもらい鯛。」

そして私も、

「食べ鯛。」

美味しくいただきました(´・艸・)クス♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年12月13日 (土)

師走

2008年ももうすぐ終わります。
 
皆さん、やり残したことはないですか(?ω?)
と、この時期に有りがちな質問をしてみる。
 
 
私はやり残したこと、あります…。
 
 
未だに「生キャラメル」食べてなぃ…(T□T)
 
けど、北海道に行った伯父が現地でも買えなかったって言ってたし(;д;)
 
 
 
いきなり話変わりますが、今ケータイで「キャラメル」って打つとき「キャ」って入れただけで予測変換の欄に「キャプテン翼」が出てきましたよ(;; ̄□ ̄)
 
 
すごい方にフットサル教えてもらっているんだと、またまた実感。
 
 
「よこや」って入れたら名前が出てくるようにならないかなぁ☆
 
 
 
無謀ゃ……(゜▽゜)
 
 
 
生キャラメルという目標が簡単に思えて来たぞ。
 
 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年12月12日 (金)

月☆

月☆

今日は月が真ん丸ですょー(`・∀・)ノ☆

昔、セーラームーンに憧れてたなぁ(* ̄ω ̄)

お月見したーい
お団子食べたーい
お餅つきしたーい

皆さんもぜひ夜空を見てください!

でも帰宅中の方は、よそ見してて電柱にぶつからないよーにして下さいね(´・艸・)♪


月に変わっておしおきょ(`∀´)ノ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年12月10日 (水)

今日は☆

今日は某オーディションに行ってきました(・∀・)
 
待ち時間に入った高層ビルのカフェから見えた景色が最高だったので、皆さんにもお見せしたくて写真撮りました!
 
 
 
………逆光(゜▽゜)
 
 
仕方ないので私がアイスティーを飲む姿でもご覧ください(`・д・)ノ
 
アイスティー美味しそうでしょ♪
 
 
 
 
どうか気持ちだけ受け取ってくださぃ…(;д;)
 
 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年12月 8日 (月)

年賀状作り

今日は年賀状の制作をしました(`・∀・)ノ
 
 
一年間の感謝の気持ちを込めて。
2009年もお世話になれますように(゜▽゜)笑
 
 
いい感じに出来ますた。
 
ウッシッシ( ̄艸 ̄)
 
丑年なだけに。
 
 
 
 
さて、昨日は3ヶ月に一度行われる、芸能人女子フットサル大会「メルシートゥフェスタ」でした(・▽・)ノ
 
結果は、チームのみんなが頑張ってくれて優勝でしたょ!
 
 
 
会場に足を運んで下さった方々、寒い中ありがとうございました!
そして、ここまで応援して下さったサポーターの皆さんありがとうございました(*∪∪*)
 
 
 
ウッシッシ(・艸・)♪
 
 
 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年12月 6日 (土)

ガラスの靴

 
ガラスの靴(☆▽☆)
 
 
まだ小学生のときに、家族でディズニーランドに行って買ってもらいました。
 
ガラスの靴は女の子の憧れですよねぃ(´・∀・)ノ
 
 
ではさっそく履いてみましょかね。
 
 
 
ハィ、無理でした(・∀・)
 
私はシンデレラになれないみたいです(;▽;)笑
 
 
 
もちろん小学生のときも履けなかったけど、もう少し大きかった気がします。
 
私が大きくなったんですね。
 
 
しかし、これ。
ぷりんのサイズかな…。
 
ぷりんはシンデレラになれるみたいです(゜▽゜)
 
 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年12月 5日 (金)

デジカメ

デジカメ買ってもらったどー!!\(≧∀≦)/
 
 
 
 
こう見比べてみると。
 
新しいのを使える喜びと、一代目に対する切なさで複雑な気持ちですが…
 
一代目にお礼を言って、二代目を大切に使っていこうと思います。
 
 
 
二代目は、
『ラインストーンでキラキラにするの禁止 By横山父』
『キューピーちゃん付けるの禁止 By横山父』
 
 
…しゅん(;3;)
 
 
 
キューピーたち、NEWデジカメにも引っ越し出来ず、新居が未だに見つからない…(; ̄▽ ̄)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年12月 3日 (水)

引っ越し中

引っ越し中

キューピーたちを付けていたデジカメが壊れちったから、キューピーたちもお引っ越し。


でも引っ越し先がまだ決まってません…(゜▽゜)


ケータイに付けるとキューピーたちが汚れちゃうしなぁ。


いい物件ないですかね?(´・д・)ノ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年12月 2日 (火)

正解は

 
 
正解は!
 
 
足がつった瞬間だったから。
 
 
 
ピキーン!!!(;;◎□◎)
 
 
スポーツの後はすぐストレッチですね(;´3`)
 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年12月 1日 (月)

なぜ

昨日みんなで撮った集合写真。
 
 
 
右下にいる私。
笑顔じゃなく真顔。
体勢もみんなと微妙に違います。
 
 
さて、なぜでしょうか?(・∀・)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »