« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月30日 (日)

浜松遠征

浜松遠征

東京にただいま(´・∀・)ノ
 
皆さん「おかえりー!横山の帰りを待ってたよー!」
 
 
ぁらぁら、ありがとうございますぅ(*´・艸・)キャ
 
 
というわけで、「日帰り静岡」満喫してきました。
 
朝、集合場所の東京駅構内で迷子。
 
なんと4人に道を尋ねました(゜▽゜)ビックリダョー
 
最高記録ですね。
 
 
 
『Oー30(オーバーサーティー)レディースフットサル大会』に南葛シューターズで参加させて頂きました。
私も30歳になっても40歳になってもフットサルを続けたいなぁ。
 
 
 
試合は、
「静岡県選抜チーム」と
「ジュビロ磐田レディース」と
エキシビジョンマッチをして、両試合共0−0の引き分けでした。
 
初めて南葛シューターズの試合を観た方々や、遠くから応援に来てくださった皆さんに、シューターズが点を決めるところをお見せしたかったのですが(ノд;)
 
 
応援して下さった皆さん、暖かく迎えて下さった静岡の皆さん、今日はありがとうございました(*∪ω∪*)
 
 
さて、うなぎパイを食べて静岡の余韻に浸りたいと思います。
 
 
うなぎパイはうなぎの味がメインだと思ってた方、正直に手を挙げてください。
 
 
 
………ハイ(`・д・)ノ
 
横山、正直に生きてゆきます。
 
 
 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

静岡〜☆

静岡〜☆

 
静岡県の浜松市に、南葛シューターズのみんなと来ています( ̄∀ ̄)ノ
 
 
ウナギパイだゎね(¬艸¬)♪
 
 
 
でも、まずはお弁当だゎね(゜▽゜)ルン♪
 
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年11月28日 (金)

意外な一面

意外な一面

ぷりんさん、渋いっス(゜▽゜)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年11月27日 (木)

ライブ

ライブ
先日、小田和正さんのライブに行ってきました(∩艸∩)♪

ステキな歌声に、心がスーッと癒されました。
出掛けたのに疲れがとれる場所って最高ですね。

広〜い東京ドームはライティングも豪華でしたぁ☆


そして小田和正さん、私に手を振ってくれました(´・∀・)ノ〃


いーだろー。

勘違い??(゜▽゜)笑

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年11月25日 (火)

新入り

また御当地キューピーちゃん、お土産に頂いちゃいました(・∨・)♪
 
今回は遥々、北海道からやって来た子です!
 
 
紹介します。
 
 
 
……脱獄ですか?(; ̄▽ ̄)
 
 
一体、彼は何をやっちまったんでしょ(゜▽゜)
 
 
 
 
まぁとにかく、そんな彼も仲間入りです。
 
 
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年11月24日 (月)

ゆかいな仲間たち Part 2

カゴ入り娘たち(´・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年11月23日 (日)

ゆかいな仲間たち

今日は朝からフットサルしてきました( ̄▽ ̄)v
 
 
日曜日の朝からスポーツで汗を流す!
 
なんて爽やかな私たち…(*´∀`)人
 
 
爽や…かな……
 
 
 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年11月22日 (土)

飴ちゃん

 
皆さん、出掛けるときに必ず持ち歩く、珍しいものありますか?(・∀・)
 
 
私の場合…
 
・裁縫道具
(一度も使ったことない)
 
・眼帯
(いつメバチコが出来ても大丈夫なように)
 
・飴ちゃん。
 
 
もうお気付きだと思いますが「荷物どっしり派」です(゜▽゜)
 
 
 
そして最近好きな飴ちゃんがこちら。
 
 
遥々ドイツから来てくれてます。
入れ物の缶もカワュィ(´・∀・)人
 
 
粉砂糖をたっぷり塗してあるタイプなのに、蓋をちゃんと閉めなかったため、バッグの中で大惨事を起こしたこともありますが…。
 
 
 
PLAZAで買えますの。
色んな味がありますの。
 
 
ぁ、蓋はちゃんと閉めてね(゜▽゜)
 
 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年11月21日 (金)

カフェ中

時間が空いてしまい、ひとりぼっちカフェタイムしてます(´・ω・)
 
 
寂しげに言ってみましたが、ひとりでお茶くらい楽勝です( ̄▽ ̄)v
 
 
それより今、ある問題にぶち当たってます。
 
 
 
飲み終わってしまった!!(; ̄□ ̄)
まだしばらくいたいのに…(;3;)
 
もう一杯買いに行くべきか否か…
 
皆さんならどうします?(・▽・)
 
 
 
一枚目の写真で気付きました?(¬∨¬)
myキャラ「モツ鍋のもつクン」です。
 
 
モツ鍋食べたーい。
 
ひとりモツ鍋をする勇気はありません。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年11月19日 (水)

ナシ♪

ナシ♪
でかっっ!!(; ̄□ ̄)


これひとつでお腹いっぱい(・ω・)♪


こんなナシあり?

なし?あり?


こんなこと言ってる私がなし?(゜▽゜)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年11月17日 (月)

FUEL鎌ケ谷フットサル大会

家から駅に向かって歩いていたら、小さい男の子にゴムボール投げ付けられました(; ̄▽ ̄)


突然の奇襲にポカンとしていたら、
「ニヤリ(¬∀¬)」として逃げていきました…


ぁーやられたー(;□;)笑

さて、昨日はFUEL鎌ケ谷フットサル場のグランドオープン記念イベントでした。
フロントや更衣室の建物もピカピカで、コートの芝もフカフカでした☆


女子の大会に参加させて頂いたのですが、
個々の技術のレベルが高く、スピードもあるチームばかりで、私はてんてこまいになってしまいました。

6敗1勝で最下位でした。

遠くから応援に来てくださった皆さん、本当にごめんなさい(。>_<)


雨の中ありがとうございましたm(*∪∪*)m

帰りは智絵ちゃんとふたり、電車で爆睡でした( ̄ω ̄)( ̄□ ̄)zzz

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年11月15日 (土)

へっへっへー

へっへっへー

こんばんは(・∀・)ノ


この前、ピノを食べたら「☆」の形がひとつ入ってました(*・艸・)ウピ


ささやかな発見ですが、みんなに自慢したくなるほど嬉しいですよねぇ♪


星☆ピノは一番最後に食べました。
食べるのもったいなかったー…(ノд・)

お弁当のおかずも、ケーキのイチゴも、
私は好きな物は最後に食べる派です( ̄∀ ̄)v

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年11月14日 (金)

パリパリ。

パリパリ。

落ち葉を踏んだらステキな音がしました(・∀・)


………パリパリッ

秋の音ですね。

さりげなく詩人ぽい一面をアピール(¬艸¬)笑♪

…ポテチ食べたくなっちゃった(・д・)


パリパリッ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年11月13日 (木)

ちょうちょ〜♪

昨日の写真の絵、迷路になってたの気付きました?(・∀・)
ゴールを目指してみてください☆
 
 
 
 
今日、駅で電車を待っていたら、向こうから蝶々がヒラヒラ☆
 
 
そのままヒラヒラ〜っと私のバッグに止まりました(≧∀≦)
 
 
 
私をお花と間違えたのかしら( ̄3 ̄)笑
 
 
ぃゃ、もしくは…
 
「飛び疲れたわー。こいつで少し休んでやれ(¬∀¬)」
 
みたいな。
 
 
 
蝶々の思惑はわかりませんが、嬉しかったのでいいです。
 
 
この前のカマキリもそうですが、都心で虫や自然な物を見つけると嬉しいですね(∩▽∩)
 
 
 
写真は話と全く関連がないクリスピークリームドーナツですが(´・∀・)σ
 
 
 
 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年11月12日 (水)

迷子

今日、初めて行く場所に向かうときに激しく道に迷いました…( ̄_ ̄)
    
   
わからないまま進むのも無謀過ぎるので人に尋ねました。
         
          
3人に(゜▽゜)
         
       
         
……聞き過ぎ?(; ̄▽ ̄)
         
         
         
尋ねるとき、面倒臭そうにされるんじゃないかと考えてしまい、少しばかりの勇気が必要となります(´・3・)ノ
      
      
でも皆さん優しかったー。
       
青信号を一回逃して教えて下さったり。
       
            
3人目の人は向こうから「どこに行きたいの?」と声をかけてくれました。
         
               
迷子オーラ出まくりだったのかな(;¬∀¬)
         
          
おかげさまで迷ったにもかかわらず、10分前に着きました☆
          
             
知らない人に優しくしてもらうことが、こんなに嬉しいことなんだと改めて感じました。
            
            
            
ぁ、ちなみに一度行った場所は迷わないので方向音痴ではないです(・∀・)
         
         
私も迷ってる人がいたら優しく教えてあげようっと。
          
               

Dvc00043

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年11月11日 (火)

お風呂読書

お風呂で寝てました……(゜▽゜)
 
 
起きたときにお湯がちょっぴり冷めていて、少し虚しくなりますね…。
 
 
 
冬はよく「お風呂読書」をします。
以前、本を読みながら寝てしまい、本を湯舟に落として厚みが3倍くらいになったことがあります。
 
 
 
時間を有効に使うつもりが……(´・3・)
 
 
「二兎を追う者は一兎をも得ず」ですの。
 
 
ま、上手に二兎を得る方もいらっしゃると思いますが♪
 
 
「自分、不器用なんで。」
 
 
 
ちなみに手先は器用です(゜▽゜)
 
 
 
 
写真は南葛シューターズの松原渓ちゃんと♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年11月 9日 (日)

副都心線

先日、副都心線に母と乗りました!
 
2回目でした(・∀・)v
 
 
 
母「北参道って地図で見たらどの辺りなんだろうねぇ(・∀・)」
 
私「……表参道の北じゃない?(゜▽゜)」
 
 
母「じゃぁ東新宿で降りたら、新宿のどの辺りなんだろうね(・∀・)」
 
私「……新宿の東じゃない?(;¬3¬)」
 
母「………。」
 
 
まだまだ東京について詳しくない関西出身の私たちです。
 
 
 
今日は、フットサル大会「世界の高橋陽一CUP」でした(∩∀∩)
今日は雨の中、足を運んで頂いてありがとうございました☆
結果は優勝でした。
 
 
皆様、お風呂でゆっくり温まっておくれやす(´・∀・)ノ
 
って、この時間ならもう入りましたよね…(; ̄▽ ̄)
 
 
 
では私は今から、お風呂ってきます。
 
お風呂で読書ってきます。
 
 
 
南葛シューターズの藤本つかさちゃんと☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年11月 7日 (金)

スリッパ

冷え症なので冬はスリッパ履きます。
フローリングはヒンヤリ冷たいので(((。>3<。)))
 
 
でもスリッパって、どこかで脱ぎ捨てちゃって、いつの間にか裸足だったりしませんか?(゜▽゜)
裸足でスリッパを探すときの切なさといったら…
 
 
 
あとたまに、気が付いたらお手洗いのスリッパと入れ代わってたりしません?(゜▽゜)
 
 
ぁ、しない??(; ̄▽ ̄)
 
 
 
家の中でしか履かないものだけど、カワイイもの身につけると気分が上がります!
 
スリッパがかわいくてもジャージなんだけど……
 
一度、ネグリジェとか着てみたいゎ(☆▽☆)
 
 
 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年11月 6日 (木)

失敗

失敗
「スキ」が「スカ」になることまで考えていませんでした…(;▽;)アチャー


『カナコが好きだー!』
になるつもりが…

しかも、よりによって「スカ」って…(゜▽゜)

好きなんて無理矢理に言わせられる言葉ではないってことですかね(´・∀・)


ぉ、カッコイイこと言えた。


お付き合い頂きありがとうございましたm(._.)m♪

写真は南葛シューターズの渡部智絵ちゃんと☆

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年11月 5日 (水)

きなこ♪

きなこ♪
やってきました♪


チロルチョコ「きなこもち」の季節が!

コンビニに行くと、ついつい手にとってしまいます。

レジ横に並んでいるのが憎いんですねぇ(´・∀・)σ


これがまた、きちんと整列してるんですよね。
ガタガタになってると直しちゃったりして。


そこまでしない?(; ̄▽ ̄)

『キナコが好きだー!』


さぁ皆さん、「キ」を「カ」に変えて言ってみよう。

ワクワク(゜▽゜)ワクワク♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年11月 3日 (月)

アサヒ飲料杯

今日は冷えますなぁ((( ̄3 ̄))ガタブル
 
 
きっとどこかで誰かが寒いギャグを飛ばしてるんですね。
 
 
 
 
第10回アサヒ飲料杯スポニチフットサルクラブ選手権が行われ、南葛シューターズもエキシビションの試合に参加させて頂きました。
 
 
 
 
結果は4チーム中、準優勝でした。
 
寒い中足を運んで下さった皆さん、ありがとうございました(。∪v∪。)
 
 
サイン会にも参加して頂いて嬉しかったです!
30分あったのでたくさんお話出来ました(∩∀∩)
 
 
 
でも直射日光が強過ぎて、眩しさのあまり目が開きませんでした…(;∋。∈)
 
終始ビミョーな表情ではなかったか不安です……。
 
 
 
新しい弱点を発見。
自分の弱いところを知ることも大事です。
 
 
しかし太陽に負けないくらい、眩しく輝きたいものですね。
 
ぃゃ。輝きすぎると見えなくなっちゃうんで、程よくですね(゜▽゜)
何事も加減が大切。
 
 
 
 
さ、お風呂入ろ。
お湯の加減も大切です(`・∀・)
 
 
 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年11月 1日 (土)

デジカメ

新入りキューピーです(・∀・)
      
    
茨城県の水戸納豆キューピー。
      
顔に粒ついてますから!!笑
   
   
   
お決まりのデジカメに付けます。
   
家族兼用です、ハィ。
父に使うのが恥ずかしいと言われましたが(゜▽゜)
      
      
         
でも………最近、デジカメ壊れたんです。。。
         
撮った写真がどんどん消えていくんですよ(; ̄□ ̄)
         
       
         
思い出が……
私の思い出たちが………
   
   
でも思い出は心の中で生き続けますよね(;□;)
      
          
…と言い聞かせて、過去は振り返らず未来を見ようと思います。
         
         
さ、新しいの買わなきゃ。
         
         
          
お父さぁぁん(´・∀・)人
       
         

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »