« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月31日 (金)

ウトウト

さっき一瞬、ぷりんが座りながら寝てました(゜▽゜)笑
 
 
人間みたい。
電車で私もよくやります。ちなみにうちの娘、人間みたいに歯磨きもします。
 
 
 
一瞬だったから写真におさめられず…
また次のチャンスを狙いますょ(`・∀・)ノ
 
 
 
何事においても、来たチャンスは逃したくないですよね。
でもいつくるかわからないチャンスを確実に掴むなんて、言葉で言うほど簡単なことではないけど。
 
 
いつかチャンスが来たときに慌てないように、備えておきたいものです。
って、風邪ひきながら言ってるのも微妙ですねー(;¬艸¬)
 
 
 
話がズレましたが、とりあえず私も歯磨きして寝ます( ̄▽ ̄)
早く鼻声を治さないと。
 
 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年10月29日 (水)

カボチャ2

我が家のハチミツ、クマさんのボトルです(・∀・)
 
 
内容量が残りわずかなので逆立ちさせられてます…。
 
バツゲームみたい……(゜▽゜)
 
そんな彼の心の声が聞こえる。
「あ〜、くまったくまった(´・3・)」
 
 
 
大爆笑で始まった今日のブログですが、カボチャ漬物の感想を( ̄∀ ̄)ノ
 
 
カボチャの甘味が程よく、お上品な浅漬けになってました。
食感はキュウリのお漬物みたいだけど、カボチャっぽい粉質な口当たりでした。
 
 
 
…って言われてもわかりませんよねぇ(゜▽゜)笑
機会があったら食べてみてください(´・∀・)ノ♪
 
 
 
カボチャは抵抗力を高めるので今の時期にピッタリなんだとか。
風邪が流行る時期にハロウィンがあるのは偶然でしょうか。
皮も種も栄養満天らしいですよ!
 
 
と言っていますが、不覚にも軽く風邪気味です…
 
ぁ〜、くまったくまった(´・3・)
 
 
早く寝て治します(*∪v∪*)
ハロウィンまでに治してお菓子もらいに行かなくっちゃ(`・艸・)♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年10月28日 (火)

カボチャ

カボチャ
京都のお土産です(・∀・)


カボチャのお漬物♪


初めて見た(☆∀☆)
珍しい!


もうすぐハロウィンですし、ナイスタイミングですね(*・д・)Ъ

最近、パンプキンケーキとかカボチャプリンとか売ってますもんねー☆

今年の我が家は漬物でハロウィンですぞな。


ぇ?渋い?(゜▽゜)アハ

というわけなので、お菓子くれないと悪さするんで( ̄▽ ̄)
皆さんよろしくデース(`・∀・)☆

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年10月26日 (日)

茨城に参上

こんばんは(・∀・)
 
 
 
今日は茨城県で行われた「2008みつかいどう千姫カップ レディースフットサル大会」に参加しました
 
本日まさかの4時半起きでした。
 
 
 
ロケバスで食べようとコンビニでゼリーを買ったら、スプーンが入ってなかった…(;□;)
 
 
ので「ズズズッ(・3・)」と吸いました。
 
というのは冗談で、割り箸で食べました( ̄∀ ̄)ノ
 
意外といけました。
 
 
 
さて、肝心の大会の結果ですが。
……わかりません(゜▽゜)汗
 
 
大会後半の試合中に相手のシュートがお腹に当たり、「グぅぅ(T□T)」と苦しんでる間に大会が終わりました…。
お騒がせしてすみませんでした。
ご心配をおかけ致しました(|||_ _)
 
 
もっと強い子になります(´・д・)
 
 
 
朝早くから駆け付けて下さった皆さん、ありがとうございましたo(*∪∪*)o
 
 
 
では今から、賞品で頂いたドラ焼きを家族で分けようと思います。
 
 
お箸で食べてみようかな…(゜▽゜)♪
 
 
 

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年10月24日 (金)

カキ

カキ
こんばんは(`・∀・)ノ


柿ざますー(*´艸`)

写真でわかりますかね(゜▽゜)
左側が柔らかめの柿。
右側が硬めの柿。


好みが別れるところですね。


ちなみに私はシャキシャキの硬めが好きです( ̄ω ̄)


今、母が柿と間違えて私の手を軽く刺しました(; ̄▽ ̄)笑

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年10月23日 (木)

ハーモニカのその後

ハーモニカの音、ちゃんと出ました(*∩艸∩)
よかった♪
実は、もうひとつハーモニカを持ってるんです(゜▽゜)
それがこちら。
実は……(´・∀・)
ミニチュアハーモニカ(☆∀☆)
小さいくせにちゃんと音も出ます。
犬用のハーモニカで、ぷりんのハーモニカなんです(U ̄ω ̄U)♪
………ウソです(`・ω・)ゴメンナサィ
でも音が出るのはホントです。
ペンダントにしているので、もしよろしければ演奏しますょ(´・∀・)ノ
お一人様1回300円で。
ぁ…冗談だったのに、妙にリアリティ溢れる金額になってしまった(; ̄艸 ̄)
なにはともあれ、これを機にまたハーモニカの練習をしてやろうと企んでます(゜▽゜)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年10月22日 (水)

ハーモニカ

 
10歳くらいのときに吹いていたハーモニカを発見。
 
 
しばらくしまっていたけど、まだ吹けるかなぁ(*・д・)
音もキレイに出るかなぁ
 
 
 
とてつもなく懐かしくて嬉しいこの気持ち(´ε`)
と同時に、吹くことが楽しくて仕方なかったはずなのに、しまったままになってたことが寂しぃ(;ε;)
忘れちゃいけないのに、いつの間にか忘れてること他にもいっぱいあるんだろうか。
 
 
 
 
 
……吹いてみたい。
ウズウズ(・∀・≡・∀・)♪
 
 
 
しかし現在23時過ぎ。
 
 
完全にご迷惑なので明日にします( ̄∀ ̄)
 
 
 
なんだか明日が楽しみだゎ(゜▽゜)
 
 
 
明日が楽しみだなんてステキだゎ(゜▽゜)
 
 
子供の頃って無条件に明日が楽しみだった気がします。
 
 
キラ(☆▽☆)キラ
 
 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年10月20日 (月)

果物

果物

友達の髪型は無事でしたぁ(ノ・∀・)≡3
 
って、当たり前か( ̄▽ ̄)
 
ついでに「似合ってたよ!」と、勧めておきました(*¬艸¬)笑
 
 
 
 
今、我が家にはラフランスがたくさん(´・∀・)σ
 
 
スイカが店頭から消え、寂しい思いをしていましたが、秋は秋で美味しい果物たくさんありますねぃ。
ブドウも梨も柿も(・д・)
果物狩りに行きたいっ
 
 
当面は自宅で洋梨狩りしときます。
冷やしとこうっと( ̄∀ ̄)♪
 
 
先日、アルコット ガールズフットサル大会が新宿三越で行われました!
 
結果は優勝でしたが、個人的には課題がたくさんあるので…(´-3-)…頑張ります。
 
 
しっかり頑張らないと用無しになっちゃう(〃∀〃)
 
 
 
……ぁゎゎ、自虐オチになってしまた(|||〇□〇)
 
 
 
冗談言ってないでがんばりマス(`・3・)ノ
 
 
足を運んで下さった皆さんありがとうございましたm(_ _)m

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年10月18日 (土)

まげっ

まげっ
シャー(Ψ`∀´)Ψ
シャー(U`ω´U)


ぇ、もういい?(゜▽゜)

皆さんおはようございます(`・ω・)ノオス


昨日、侍が出てくる本を読み終わったのですが、夢の中で友達がちょんまげにイメチェンしてしまい、あまりの衝撃に6時に起きました(;¬艸¬)


夜な夜な「24」観ていたときは、ジャックと一緒にご飯を食べる夢をみたし…(☆∀☆)

寝る直前に見たものって、夢に反映されやすいのでしょうか…(??・ω・)ウム

正夢になりませんよーに…(゜▽゜)笑
メールで友達の髪型の安否を確認してみることにします。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年10月16日 (木)

コイン♪

 
 
 
お釣りに混ざってたコレ、なんだろぅ(・∀・)?
 
500円として使ってよいのやら(゜▽゜)ハテ
 
 
使う勇気が出ないままお財布に居座り続けること2ヶ月…。
 
 
この先もきっと使えないであろう未来の自分がハッキリ見えます(; ̄▽ ̄)
 
 
 
それはそれでいーか。
思い出、思い出(*´∀`)ノ
 
 
 
プライスレス〜♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年10月15日 (水)

発見☆

発見☆


シャーΨ(`・∀・)Ψ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年10月14日 (火)

ドレッシング

ドレッシング
ドレッシングを振る前に、キャップが外れていることに気付いた横山です。

気付かずに振っていたら………
部屋中ドレッシング。
考えただけで恐ろしや(゜▽゜)

少し前ですが、秋・冬物のステキなワンピースを買いました(´・∀・)人

季節の変わり目、新しいお洋服が欲しくなってしまうざます。
女の子だもんっ(´・3・)σブリッコ♪

どんなワンピースか知りたい?(゜▽゜)

うーん。
フェミニン、エレガント、ぃゃ違うな…

ドレッシーでグーな感じです。

ドレッシングぅー

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年10月12日 (日)

イカ三昧

イカ三昧
イカイカイカー(`∀´)♪


スルメにサキイカにイカクン。

カナコ、イカ好きなんですぅ(´・3・)人

……渋い?(; ̄ω ̄)
可愛く言ってもダメか(*¬д¬)チッ

イカ好きじゃイカんかね(´・∀・)σツン♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年10月11日 (土)

プードルグッズ

Dvc00038

見てくださいコレ(´・ω・)♪

鍵のカバーです(∩∀∩)

モデルはうちの娘ですねー、きっと。
キラキラの目が激似ですねぃ。

普段、ドッグフードと犬用おやつしか食べませんが、フルーツは一緒に食べるんです。

果物の皮をむき始めたら、「ちょーだぃちょーだぃ」とキラキラの目でアピってきます。

最近ではジャガ芋をむいているときも勘違いしてやって来ます。

なんでこんなに食いしん坊になったんだか└(´3`)┘

ったくぅ、誰に似たんだか。

ねぇ(´・∀・)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年10月10日 (金)

イヤホン

ウォークマンのイヤホンの「耳にピッタリの部分」がなくなっちゃいました(;д;)
   
    
わかりますかねぃ、左右の違い。
左だけピッタリしないよー(;;´□`)
 
   
心当たりはあるんデス。
ウォークマンを耳から外した後、左耳だけ聞こえにくくて。
しばらくしたらパッと治ったんですねー…
   
左のピッタリのやつは、きっと私の左耳にいたんです(;ω;)ノ
耐え切れずに落ちたんですな。
あぁ。なぜ気付いてやれなかったのか(|||_ _)
   
小さなゴムがないだけでこんなに不便だなんて。
あって当たり前のものって、なくしたときにどれだけ重要だったか気付きますよね。
   
   
   
にしても左だけピッタリしない( ̄_ ̄)
         
あ、横山父………同じウォークマンだゎ(¬艸¬)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年10月 9日 (木)

カステラ

カステラ
お土産に頂きました(・ω・)ノ♪

九州のお土産ですが「アキバ発」と書いてあります(゜▽゜)笑

カステラ。


下に紙がくっついてますよね。


間違えて食べるとかいう失敗、私はしませんけど。
肉まんとかカステラとか。

食いしん坊過ぎでしょー。
ありえないしょー。


ま、私は経験ないですけど。

メェェェ(゜ω゜)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年10月 8日 (水)

パーカー

パーカー
写真で着ているのはフットサルウェアのブランド、「penetrar(ペネトラール)」のパーカーです(´∩∀∩)人♪

「penetrar」は「貫く」という意味だそうな。

信念を貫く。

自分自身を貫く。

信念を貫いてほしいですね、ジャックには。

まさか、24を観ながらブログの更新なんてしてませんよ(・∀・)ノ
ブログに集中してますぅ

自分自身とか信念を貫くのって簡単じゃないですよね。
ふと弱気になったり、自分が信じられなくなったり、周りに流されたり。
揺らいでしまいます。

でも貫くとは端から端まで突き抜けることなので、悩みながら迷いながら、曲がりくねって私らしく貫いていきます┌(`・∨・)┘

なんだかカッコヨイ感じでまとまったので、今日はダジャレとか言わずに終わります。
思い付かなかったからじゃないんで( ̄ω ̄)ノ
あしからず。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年10月 5日 (日)

冬仕度

こんばんはぁ

わたくし早々と羽毛布団にしました(((=∀=)ブルリ


早い?冬越せるのかって?(・ω・)

寒くなったら冬眠するもーん( ̄3 ̄)〜♪


………(・∀・)

あのー…
「淋しいから冬眠しないで」って感じで引き止めてもらってもいいですか?(´・∀・)人

ま、冬は寒かったら着込めますし、毛布をプラスする裏技もありますし。


冬好きなのでこれから楽しみです。
クリスマスでしょ、お正月でしょ、誕生日でしょ(≧∀≦)ъ

冬眠してる場合じゃないでしょ(¬∨¬)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年10月 3日 (金)

24

「24」シーズンⅥが放送されてますよね(∩ω∩)♪
 
 
観てる人ー??(゜▽゜)ノハーイ
 
 
夜中なので録画派ですが、もう続きが気になって気になってやめられなくなります。
ていうか、ジャックの一日ハード過ぎです。
 
 
CTUの着信音、流行りましたねぇ。
そこのあなたもしてたでしょう(σ・∀・)σズバリ
 
 
そーゆー私もしてました( ̄ω ̄)
 
電話が鳴るたびに気分はCTUの一員です。
 
 
さて、明日は土曜日だしプチ夜更かししようかなー(´・艸・)
 
かりんとう食べながら。
 
 
 
C→かりん
T→と
U→う
 
 
 

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年10月 2日 (木)

ただいまー

今朝、寝ぼけて「おはよう」じゃなくて「ただいまぁ」と言ってしまい家族に笑われましたΣ(〃゜▽゜〃)ナハ
 
 
夢の中から帰ってきたんだもん(¬3¬)
間違えてないもーん( ̄н ̄)プィ
 
 
 
もうすぐ帰宅です。
言わなきゃ。
 
ただいまって(´・∀・)人
 
実家の私は当たり前になってますが、おかえりって言ってくれる人がいるのは嬉しいことですねぃ(・ω・)♪
 
 
では、お一人で暮らしている方に。
 
 
おふくろバージョン。
 
「おかえりーご飯できてるょ(´∪`)」
 
 
新妻バージョン。
 
「おかえりなさい、あ・な・た(* ̄3 ̄)チュ」
 
 
 
ぷりんバージョン。
 
「わんわんわんっ(U`ω´)」
 
 
 
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年10月 1日 (水)

CD

CD
最近「NE-YO」という方の歌が流行っているという情報を得て、レンタルショップに行きました(・∀・)

めったに聴かない大量の洋楽CDたちに囲まれ、立ちすくむ私……
果たして「ネーヨ」を探し出せるのか!!(; ̄□ ̄)

「ネーヨのCDねーよ。」
と、くだらないダジャレまで思い付き、10分ほどうろつく。


10分頑張った自分を褒めつつ、
「ネーヨって人のCDありますか?」
と店員さんに質問。

「………もしかしてニーヨのことですかね?」

◎★×▲$!(|||○□○)


恥ずかしすぎる(○▽○)ノアハハハ

店員さんこそ「ネーヨなんてねーよ」って思ったかしらね……。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »