« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月29日 (月)

FINTA杯

FINTA杯
昨日は!映画「ハンサムスーツ」協賛のフットサル大会でした(*゜▽゜)ノ
応援に来てくださった皆さん、ありがとうございました(・∀・)⊃☆


準優勝でしたぞな。


にぃー(∩皿∩)♪

ってね。
ほら、2位だから。

ハィ、お決まりのダジャレですとも。

この前、ブログ見てくれてる友達が「ダジャレ好きだったなんて知らなかった☆」って。

そーいえばブログでひょうひょうとダジャレ連発してますが、どんなきっかけだったか考えてみる。

………!(; ̄□ ̄)


横山父……。
ダジャレ大好き…(゜▽゜)超身近な人物でしたネ


ダジャレ連発の父のもとでスクスク育ち、日々ダジャレが染み付いていったのだろうか。

父のダジャレに「寒い寒い」とリアクションしている私ですが、自分はそう思われないダジャレを言わなくてはっ(p`・д・)p


…………(゜▽゜)


…思い付かなぃ(ノдT)

プレッシャーに弱い私………励ましのお言葉待ってます(|||_ _)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年9月27日 (土)

その後の横山さん

その後の横山さん
うほ(´∩∀∩)♪
結局決められなくて、両方ちょっとずつ食べました☆


優柔不断戦隊、よくばりレンジャー(*`・д・)⊃ シュワッチ


よくばりピンク、残りを食べるため出動〜(*´・∀・)⊃

ぁ、ひとりで任務果たせるんで。
レッド、おかまいなく(゜▽゜)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年9月26日 (金)

ハーゲンダッツぅ

ハーゲンダッツぅ
どっち食べようかな………(゜▽゜)♪


どっちがいいと思います?(´・д・)決めれない…

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年9月24日 (水)

イモイモっ

イモイモっ
ポテト専門のお店に来ました〜(´・ω・)人♪

秋っぽいでしょ?(´∀`)ノ

しかし、まさかの定休日。

イーモん。また来るもん(;д;)

ぉゃ、反応が薄い(・д・)

わかりづらかったのかな
仕方ないのでもう一度(゜▽゜)

また来るからイーモんっ(∩3∩)♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年9月23日 (火)

ぷりちぃリーグ☆

ぷりちぃリーグ☆
今日ソファに座ろうと思ったら、想定外の位置にあって床にドスンッ(。。T□T)

痛かったー
うちフローリングなんですわ。


大丈夫かな…………床。


床の心配かいっ(`□´)ノコラッ


さて。
昨日は雨の中フットサルの大会、ぷりちぃリーグが行われました。

準優勝でしたぁ(≧▽≦)

大縄跳びの企画もありまして(笑)
雨の中がむしゃらに飛んだけど、何位だったんだろぅ……(゜ω゜)ハテ

応援に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました♪

雨でしたが、風邪とか大丈夫かな…………私。


こっちで自分の心配かいっ(`□´)ノクラッ


ジョーダンですぅ。
季節の変わり目、お互い気をつけましょうね(≧∀゜)Ъ

パジャマのシャツはキッチリとズボンにインですよー( ̄∀ ̄)ノ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年9月21日 (日)

答えは(・∀・)


A.
マネキン(癶∀癶)


デパートの入口に突っ立っていたら、

「あらビックリしたぁ!!あなた、マネキンかと思ったら動いたから!」って。

動いてごめんなしゃい……(゜▽゜)

お答え頂いた皆さん、ありがとうぃっしゅ
(・∀・)メ☆

正解の方、おめでとうぃっしゅ(・∀・)メ☆

| | コメント (7) | トラックバック (0)

いきなり

おはよござます(`・∀・)


「いきなりクイズかよっ!!(*`□´)ノビシッ」
のコーナー。

Q.
わたくし昨日、街で通りすがりの方にあるものと見間違われました。

さて何と間違われたでしょう(* ̄ω ̄)ノ


ノーヒントでごじゃる。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年9月20日 (土)

コシグラ

コシグラ
こしひかりぃぃぃ!!

祖母がグランプリ米を送ってくれました( ̄ω ̄)
コシヒカリのグランプリ。
略すと「コシグラ」。


そしてまさかの10キロ。
どすこーい┌(*`∀´)┐


いつ炊くのかなぁ☆
やっぱり明太子ですかね?ね??(´・艸・)♪


ぁ、お宅に明太子あります??(゜▽゜)
助かりますぅ

じゃぁ、言葉に甘えて頂きますぅ(*´3`)

マーイマーイ\(≧∀≦)/

ぁ、違った。


ワーイワーイ\(≧∀≦)/

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年9月18日 (木)

カラーリングぅ

カラーリングぅ
染めました〜☆

ぷりんの毛を。
黒プードルに変身!

ってのはジョーダンでぇ

私の髪の毛を☆
生まれて一度も染めたことなかったけど、ついに………


金髪に(゜⊇゜)ノHey☆


ってのはジョーダンでぇ

母の髪の毛を染めたのでした(`・∀・)⊃

バーバー横山開業。


高いよ高いよ〜
ケケケケケッ(゜∀゜)

ぁ、毛だけにね。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年9月16日 (火)

わいわい

 
新入り(゜▽゜)♪
 
沖縄のシーサーキューピーと広島カープキューピー(・ω・)ノ
 
 
 
こんな感じで大賑わいを見せておりますが、99%がお土産や頂き物…(; ̄∀ ̄)
なんとまぁ他力本願なコレクションです(〃∀〃)
 
 
 
だってあんまり遠出しないんだもんっ(;□;)
 
 
というわけなので皆様よろしくぅ(´・∀・)人
 
 
 
まぁっ
最近の子はずうずうしいわっ(*`□´)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年9月13日 (土)

肉まんっ

肉まんっ
今シーズン初の肉まんを食べました。


食べていると、口の中に何かが残る感じが…(゜▽゜)

下に付いてる紙(=∀=)


食べちった。

メェ〜〜(゜ω゜)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年9月12日 (金)

ぬっ

先日フットサルの大会で、キャプテンの綾乃が取材を受けている姿を撮影しようと思ったら。
 
シャッターが落ちる瞬間に、ヌッと人影が…
 
 
パシャ。
 
 
 
 
KONANさーん!(;=∀=)
 
 
がっつりカメラ目線やーん(゜▽゜)笑
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年9月11日 (木)

ぎょっ

ぃゃー。
空の様子とか風が、もうすっかり秋ですね。
 
 
 
…とか風情のあること言ってみたりして( ̄∀ ̄)ウホ
 
 
風情ついでにこちらの写真(・∀・)
六本木にミニ水族館がありました。
 
 
 
かわぃぃ金魚。
 
 
かわぃぃカナクラゲ
 
 
ぇ?(・д・)
違うって??
 
 
まぁ実際クラゲじゃないんで(*=∪=)ノ
 
 
ぇ?
かわいくないって?!(; ̄□ ̄)
 
そっちかよっ。
 
 
 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年9月 8日 (月)

メルシー杯

メルシー杯
昨日はメルシートゥフェスタでした。

が。

途中で出なければいけなくて…(゜д゜|||)
第一試合を目前にバタバタと出てしまい、応援に来てくださった方々にきちんとご挨拶出来ずに会場を後にすることになってしまってごめんなさぃ(。>д<)


結果は予選敗退でした。
開会式のコスプレだけをしに来た的な私でしたが、渓ちゃんチエちゃんが結果の連絡をくれました。
その場にいなくてもチームの一員なんだと実感させてもらってすごく嬉しかったけど、
自分はチームの一人としての役割を果たせているのか考えなければいけないと思いました。
選手同士で競い合って上手くならなきゃいけないのに、みんなと競い合える位置に立てていないこと。
助けてもらうばっかりになっていること。

南葛シューターズのひとりとしてプレーさせてもらえることが当たり前にならないように自分が出来ることを探してみます。


応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました(*∪∪*)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年9月 7日 (日)

6時。

6時。
おっはよー!(・∀・)

みんな朝だよ!
起きてぇ!(≧∀≦)

日曜の朝6:00に起こしてみますた。

どう?こんなのどう??(´・艸・)♪


朝からウザイとか受け付けませ〜ん(  ̄∀)プイ

ではわたくし、本日芸能人女子フットサル大会「メルシートゥフェスタ」に行って参ります( ̄∀ ̄)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年9月 6日 (土)

コストコ☆

コストコ☆
コストコに行って来ましたぁ(´・▽・)♪

日用品も食料品も、全ての商品のサイズが普段見るものより大きくて、それだけでテンションが上がりまくりでした(☆∀☆)


しかし、確実にお得だとわかっているのに量がハンパなく多いので、使い切る自信が…(; ̄∀ ̄)

お得用のドライマンゴーとチョコレート買ったので、まずはこれらを食べ切って自信を付けようと思います。
何事もまずは出来ることからってね(・ω・)


写真見て!この大きいカート!
海外みたい!!

しかし操作が難しくて、曲がり角で曲がり切れなかったり、前を歩く母を跳ねそうになりました(;=∀=)

カートにカートされてるようじゃまだまだですねぃ。


小さい子たちがカートに乗っていたのが羨ましくて…(´・д・)


もちろん乗りませんでしたよ( ̄ω ̄)ノ
私はおねぃさんですからね(゜⊇゜)V☆

あ、ケータイの画面が汚れている……。

コスットコ。

ムリヤリ過ぎるなどの苦情は受け付けませんのであしからず(・д・)ノ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年9月 5日 (金)

9月

9月
気が付けば9月…( ̄3 ̄)

まだ暑いんだし夏は終わってなーい!(`・□・)ノ

と主張しつつ、

暑いけど秋服着たいしブーツもはきたーい(´・∀・)♪

と、矛盾だらけで生きている私ですが、皆さんおはようございます( ̄∀ ̄)ノ


寝るときに窓を開けていると鈴虫の鳴き声が聞こえて涼しげでした。

しかし暑くてなかなか眠れなかった…(; ̄▽ ̄)

そんな矛盾だらけの夜を過ごしました。


ま、夏と秋がコラボする時期も少ししかないので、この時期にしか出来ない何かをしたいもんです。


何かあるかなー

薄手の秋物を着るとか…?(゜▽゜)

何かありますぅ(*´⊇`)?

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年9月 2日 (火)

初心者

初心者
ご報告が遅くなってしまったのですが、自動車免許取得しました☆


とったどー!!!(≧∀≦)


ハイ。優良ドライバー目指します(・∀・∩)


しかし、周りが私の運転する車に乗りたがってくれない現状。

安全だよ〜
安全だよ〜
1に安全2に安全3、4がなくて5も安全だよ〜(゜∀゜)Ъ HEY!

………逆に胡散臭い……(; ̄□ ̄)

何年経っても教習所時代の気持ちを忘れないようにします。
初心忘るべからず。

うむ。


若葉ほやほやよっこん。
おめでとう。


ぁ、自分で言っちゃった(〃∀〃)照


ショーシン者のショシン者なので、もし合流地点で見かけたら入れてやって下さい。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »