« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月30日 (土)

スクール

スクール
ありがとうございました!
信玄餅、色んな食べ方ありますね(☆∀☆)
試してみたいのは山々なのですが、写真の信玄餅が最後の一個だったのです(; ̄ω ̄)

試したい。
うずうず(((・∀・)
物産展とかないかなー。

今日はフットサルのスクールを開催してきました☆
小学生と女性対象のスクールで、「フットサル=楽しい♪」がテーマな感じで!
って勝手に決めましたけど、今(; ̄∀ ̄)笑

小学生の子たちにつぶらな瞳で下から見上げられるともう………キュンっ(;∀;)♪

またフットサルしたいって思ってくれてるといいな(∪ω∪)


さて。
今日はレインブーツ履いてますの♪
川みたいな水たまりもなんのその〜(=3=)♪

しかし!
雨が強すぎて折りたたみ傘が……(: ̄□ ̄)


まさかの雨漏り………(|||_ _)

せつなす。


仕方ない。
走って帰ろ。
ペンギン通りまーす!!ε≡┌(・∀・)┘

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年8月28日 (木)

おみやげの

 
信玄餅(☆∀☆)
 
好きっ
 
しかし、きな粉が散らばる散らばる(;=∀=)
 
キナコにあたふたさせられるカナコ。
 
 
 
 
カナコをこぼさない……間違えた、キナコをこぼさないお上品な食べ方をご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひキナコまで。
 
ぁ、違った。
カナコまで。
 
 
 
しかし。「簡単に食べれると思うなよ」と反抗される感じが口に入れたときの幸せ感を引き立てるのでしょーか。
苦労した後の幸せほど嬉しいものはないですもんね。
 
 
信玄餅…奥深いぜの巻。
 
完。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年8月27日 (水)

お台場冒険王決勝大会

お台場冒険王決勝大会

昨日は雨の中応援してくださった皆様、別の場所からエールを送って下さった皆様、ありがとうございました(;д;)


残念ながら一回戦敗退という結果でした…。
ごめんなさい。
一点とられても、二点とられても、最後の0秒になるその瞬間まで声援を送って頂いたこと、感謝しております。


今回スタメンで出させて頂きました。
名前を呼ばれて思わず
「ぇえ?!(○□○;;)」と言ってしまいました。


サプライズ人事…(; ̄∀ ̄)笑


嬉しかったし必死だったけど、結果に結びつくようなプレーは出来ませんでした。
頼りないスタメンで冷や冷やさせてごめんなさい。
信頼される選手になれるようにがんばりたいと思います。

悔しさと一試合しかできなかった消化不良なモヤモヤを晴らしに、大会後はみんなでフットサルをしました!


自販機でスポーツドリンクのボタンを押したら、緑茶が出てきた………

緑茶を飲む運命なんだ、とその運命を受け入れてみました(・∀・)ノ
緑茶うまっ

(メバチコが)中途半端に腫れたり、
(天気が)晴れなかったりな昨日でしたが、みんなとフットサルをして次の大会に向けて気持ちが晴れました(∩∀∩)

軽い筋肉痛だったので湿布してます。
くっついたりせず上手に貼れました。


簡単に言うと、
腫れて
晴れなくて
晴れて
貼れました


ぇ?
もういいって?(´・∀・)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年8月25日 (月)

ものもらったー

ものもらったー
またメバチコができたぁ(┰┰。┰┰)


ぁ、ものもらいね(・∀・)


よくメバチコ出来るから、目をこすったり髪の毛が目に当たらないように、日々気を付けているのにぃ(´・д・)σ

なにか対策ないかなー↓

ま、とりあえず眼科行ってきまふ。
近所の眼科はもう常連さんです。


明日、お台場冒険王の決勝なのにぃ…(。T_T)


腫れませんよーに。

ぁ、明日は雨ですね。

晴れますよーに。

ん?
ややこしぃ(・д・)

腫れないよーに晴れますよーに。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年8月24日 (日)

BBQ

BBQ
南葛シューターズのみんなとバーベキューしましたっ(´・∀・)人♪

ええ。
雨天決行ですとも( ̄∀ ̄)

キャプテンの綾乃のママが料理をたくさん作ってくれたました!!

少し肌寒かったけど、モツ煮込みもお好み焼きもアツアツで美味しかったなぁー(´∀`)☆

途中で抜けなきゃだったので寂しかったのですが、最寄りの駅までお願いしたタクシーの運転手さんが行きに乗せてくれた方で運命的でした☆笑

プールに引き続き、夏らしい思い出が出来て嬉しいです(∩∀∩)ノ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年8月23日 (土)

ひゃーい( 〃∀〃)♪

ひゃーい(<br />
 〃∀〃)♪
モツキターーー(゜∀゜)!!!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年8月22日 (金)

リレー☆

リレー☆
男子400メートルリレー観ましたか??(☆∀☆)
すごかったぁ!(:∀:)

私が中3のときの運動会で、友達と女子400メートルリレーに出て1位になったことを思い出しましたぁ(・∀・)ノ

そのときの表彰状は、4枚に切って4人で分けたんです( ̄ω ̄)♪

なつかすぃ(〃∀〃)☆

まだみんな保管してるかなぁー(笑)

遅くなりましたが昨日のお台場冒険王に応援に足を運んで下さった皆さんありがとうございました!

前回に続いて私も試合に出れましたっ(≧ω≦)♪
ありがたやー

試合に出して頂けることに対して感謝を忘れないように腰痛になったのかなぁ。

これからも、試合に出れたらコートでの貴重な時間を必死に走り回りたいです。
ペンギン走りですが。

26日の決勝大会もみんなとがんばります(`・ω・)
サンキューでしたぁ!

ぁ、
将棋の資格はハチキュー(八級)ですけど(¬ω¬)+

しつこい?(: ̄∀ ̄)笑

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年8月20日 (水)

お台場冒険王予選F グループ

お台場冒険王予選F<br />
 グループ
お台場冒険王、予選突破できましたー(≧∀≦)

4試合の合計で11得点の無失点。

恐縮ながら私も渓ちゃんのナイスパスのおかげで1得点させていただき。

なんかゴールを決めたのが久々な気がするのは腰痛のせいじゃなくて(;・ω・)
芸能人チームの大会では、昨年のお台場冒険王での初ゴール以来の………(;;¬¬)


まさかの一年ぶり!!(; ̄□ ̄)

成長遅っっ!!

この1年でどれだけ成長できたかをまじめに考えると不安になっちまったりするわけですが。


昨年はお腹でゴール。
今年は右足でゴール。

足使ってやったぜ(¬∀¬)
と、プラス思考でいきませう( ̄ω ̄)

ぇ?
そーゆー感じじゃダメ?!(; ̄□ ̄)ェー

予選突破は確定ですが、明日の予選Eグループにも参加します。
明日も楽しくがんばります。


じゃっ(・∀・)ノ♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年8月19日 (火)

電車

電車
今朝の電車で。

「次の停車駅は……えーっとえーっとえーっとえーっとえーっと……○○です。」

って(´・∀・)笑

どんだけ悩むねん!(・∀・)ノビシッ

さらに、
「まもなくー……えーー……………」

シーン……………。

「○○駅です…。」

って(; ̄□ ̄)笑

ガクッとなるベタなリアクションと心の中のツッコミで、1人でも楽しく電車に乗れました( ̄∀ ̄)♪

本日、お台場で行われた冒険王の予選に来て下さった皆様。
残暑厳しい中、足を運んで頂きましてありがとうございました(∩∀∩)☆

今日一日を振り返りつつ眠りにつきます(=ω=)zzz
また明日♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年8月17日 (日)

残暑

残暑
セミが歩道で亡くなってるのを見つけると木陰に移動してしまう今日この頃。
せつなす。


昔、いじわるっ子にカナカナゼミと呼ばれてた私。
夏の終わりに「カナカナカナカナ」って鳴くセミ知ってますか?(´・∀・)


仲間意識からなのか(; ̄∀ ̄)


でもゴキ○○が同じ状況だったら触れないし…
生まれてくる立場によって違うなんて。
でもそもそもゴキ○○も移動してなんて頼んでねーよって思ってるかもだし。
セミもそう思ってるかもだし?!(; ̄□ ̄)


次にセミを見つけたときどうしたらいいのか………(;´3`)

でも立場が違えば考えも違うんだし、私がしてもらって嬉しいと思うことをすればいっか( ̄∀ ̄)

なんだか謎な感じの内容になってしまいましたが、、
私は天敵の貧血に屈することなく、心身共に元気に夏を過ごしております(・∀・)エヘ♪
皆さんは夏バテしてませんか?


こんな感じで残暑お見舞い申し上げました!!!(≧∀゜)ノ


カナカナゼミより。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年8月16日 (土)

部
お香立て、探してみますっ(`・∀・)ノ☆キラーン

皆さんハマってたんですねぃ(゜ω゜)
先輩っスね。
先輩!オススメの香りとか教えて下さいっス!
うーっス(`∀´)


じゃぁ「お香部」作る?
ねぇ作っちゃう?
ねぇねぇ(´・▽・)σ

今なら熱血系後輩付きです。


お香部に入部しておこう。
やめておこう。
やっぱり入っておこう。

……やっぱダジャレ部のがいい??(´・∀・)♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年8月15日 (金)

お香

お香
友達からお香もらったぁ(≧∀≦)

火をつけてみたら、ほわぁぁぁんとよい香りが広がりました♪

がっ………
お香立てるのもってなかった(´・д・)

消すしかないっしょー……(;_ _)

早く買わなきゃー
どんなとこに売ってるんだろう(・∀・)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年8月14日 (木)

昨日

昨日
曇りだったー(┰┰。┰┰)


星空の下に集合して下さった部員の皆さんごめんなさい……(; ̄д ̄)


流れ星は簡単に見られなくて、願い事は簡単に叶えられないということかな(´・ω・)


次にまた星たちが群をなすのを楽しみに待つことにします(≧∀≦)


天文部部長より。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年8月13日 (水)

ペル群

ペル群
本日深夜にペルセウス座流星群が見られるんだそーで(・∀・)ノ


ベランダからでも見れるのかなぁ☆
ちょっくら待ってみようかなぁ(゜д゜)♪

年に一度だけだし。
願い事とかめっさあるし。


でも一人だと待ち時間が寂しいので、家族全員誘ってみよ( ̄∀ ̄)v

違う場所から同じ星空を眺めませんか、お嬢さん(¬∀¬)+
フゥ♪かっこぃぃ〜


今のうちにお風呂入っちゃおっと。

では皆さん、一時頃に星空の下に集合っ(`・∀・)ノ!!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年8月11日 (月)

ぷーるっ

南葛シューターズの阪本麻美ちゃん、野崎亜里沙ちゃん、KONANちゃんとプールに行ってきたぁ☆
 
 
 
でっかい浮き輪に4人でつかまって流れるプールで流れてみたり。
 
後先考えずスライダーに並んでしまい絶叫したり。
 
飛んできた浮き輪がKONANちゃんに引っかかり、「輪投げか!」ってなったり。
 
休憩の度に写真撮りまくり食べまくりしたり。
 
水温めちゃ低かったのにすっぴんになるくらいハシャいでみたり。
 
笑いまくりの日でしたっ(・∀・)Ъ
 
 
 
今年、初めての夏行事でしたー♪
 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年8月 8日 (金)

センス

昨日は!
現役プロ棋士の方々とお台場冒険王でフットサルの試合をしました。
 
試合にちょっと出れた!
 
実際の試合でどれくらい動けるか謎だったのでビビりながらプレーしてごめんなさい(; ̄д ̄)
 
 
試合後には将棋講座を開いて下さり、将棋八級を頂きましたょ(・∀・)
 
にしても、昨日の暑さはすごかったですねぃ(;;´・д・)
炎天下の中、足を運んで頂きましてありがとうございました(∪v∪)
 
サンキュー(≧∀゜)Ъ
ぁ、将棋はハチキューですけど
 
 
 
 
そうだ、
念願のセンス買いました(゜∀゜)!!!
 
センス選びはセンスが問われるんでね( ̄∀ ̄)
 
 
で、これデス(・∀・)ノ
 
よいセンスでしょー
 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年8月 7日 (木)

ひとりっ子

 
ひとりっ子の取扱説明書を買ってみた(・∀・)ノ
 
 
 
一人っ子の人と一緒に「わかるわかるぅ」と読んでみるのも楽しかったかなー。
 
 
南葛シューターズで一人っ子仲間の渓ちゃんに貸してあげよーっと♪(強制的)
 
 
わくわく(´・∀・)☆

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年8月 6日 (水)

かなこなん

 
今日は南葛シューターズの「大食い担当」兼「お笑い担当」のKONANちゃんとお出掛けしてきましたー(・∀・)人(^∀^)
 
 
電車でおしゃべりに夢中になっていたら降りる駅を過ぎてしまったー
(; ̄□ ̄(; ̄□ ̄)!!
 
 
 
すっごい雨だったけど少しの移動だったので折りたたみ傘を開くのをめんどくさがってダーッシュ!└(`□´└(゜□゜)┐≡33
 
二人でずぶ濡れ……。
 
 
 
でもKONANちゃんと一緒で楽しかったです♪
さすがお笑い担当。
 
 
 
明日は晴れるかなこなん。
そろそろ寝ようかなこなん。
 
 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年8月 4日 (月)

今から

今から
夜食のトマトとコーヒーをお供にDVD鑑賞しまーす(*=∀=)

夜更かし中です。

お箸の色があってないのは突っ込まないでね(・∀・)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年8月 3日 (日)

アイス

今日は静岡テレビの収録でフットサルの試合でした。
 
収録前の練習だけ無理しない程度にやんわ〜りと参加してみたりして(((((・∀・)┘
 
 
試合には出られなかったけど久しぶりにボールを蹴れてリフレッシュ出来ました(∪∀∪)
 
 
練習後のアイスが美味しい季節ですー(#^・^#)
 
 
みんなで一口ずつまわすので色んな味が食べれるぅ。
最近CMで見かける、家でアイスが作れる機械買っちゃおうかな(≧∪≦)
 
 
もつアイスとか作っちゃったりして………。
 
 
まさかぁー(笑)
いくらモツ好きでも作らないですヨー(´∀`)ノ
 
まさかぁー
ねぇ。
 
 
 
………(¬∀¬)ニヤリ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年8月 2日 (土)

お台場

お台場

お台場冒険王の初日でした(´・∀・)♪

私はちっと腰を痛めてしまったので見学&新人スタッフさんさせてもらいました(;`・ω・)ノ

「スタッフぅ〜!」と呼んでくだせぃ( ̄∀ ̄)

結果は残念ながら予選突破ならず…(;□;)
予選大会は21日にも行われるのでそちらで突破を目指します。
暑ぅぅぅい中応援してくださった皆様、ありがとうございました(;∪v∪)

私のコールもして頂いて嬉しかったです。

早く治します。

帰りは送迎車でリッチな帰宅。
……のはずもなく、電車で帰宅(・ω・)

運良く座れたあと記憶が飛び、
「お嬢さん、終点よ」という優しいご婦人の声で起きました。

ありがちー(○◇○)
恥ずかすぃー(//ω//)

しかしお嬢さんって……(照)
うへへ(´・∀・)σ♪

皆さん、ゆっくり休んで下さいね☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年8月 1日 (金)

スイマー横山

スイマー横山
最近プールに通っています(・∀・)


ぇ?
泳げなさそうって?


困るなぁ(´・∀・)
スイスイ泳げますよ(((( ̄3 ̄)〜♪


クロールのみですが。
平泳ぎはどーにもこーにもカエルみたいになって沈んでしまうんですよね(×3×)


今日行ったら、他に誰もいなくって貸し切りでした(☆∀☆)

監視員の方と2人だけなので若干気まずかったのですが、myプール気分で思いっきりバタ足してはしゃいでやりました(≧∀≦)笑

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »