« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月31日 (木)

歯☆

歯☆
冷たいものが歯にしみる気がして虫歯に違いないと歯医者に行きましたー。


キュイーン!!(m`∀´)m
って削るのイヤだな……と思いながら行ったのですが、

「虫歯ないみたいデスね。」って……
診察時間わずか5分…。
治療費無料…。


申し訳なくて思わず
「虫歯なくてごめんなさい」と謝ってしまいました(;´∀`)

そしたら先生、「虫歯がないことは良いことですので」って(・∀・)


へへ。

歯磨きして寝ます( ̄∀ ̄)v

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年7月29日 (火)

事件です( ;◇;)

ガァーーーン(┰┰。┰┰)
 
 
床に食べられたぁ(T□T)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年7月28日 (月)

正解は

正解の方おられますねぃ(´・∀・)Ъ
バッグをかける『myフック』でした〜(゜ω゜)
 
 
バッグを置くスペースやかける場所がないお店で使うんだそーです。
 
 
てか……
 
ネジって、鏡って、振り回すものって、耳かきって!(≧∀≦)
ブックマークはちょっと納得(゜ω゜)♪
 
 
ピアスにしては大きすぎです!(・∀・)ノビシッ
 
 
宇宙と更新できるかーぃ!(・∀・)ノビシビシッ
 
イライラ棒って何に使うねーん!( ̄□ ̄;)笑
ミドリムシって模様がそう見えるだけやないかーい!(・∀・)人(・∀・)カキーン
 
髭男爵やないかーい♪
 
怒涛のツッコミでした。
 
皆さんお付き合い頂きましてありがとうございましたぁ☆
 
 
 
 
そして今日は南葛シューターズ監督の高橋陽一先生のお誕生日だったので!
日頃の感謝を伝えて、みんなでお祝いしました(≧∀≦)
 
 
私たち1人1人のことをしっかり見て下さる先生がみんな大好きです!
 
 
先生が嬉し泣きしていると思ったら……!
汗を拭いてたんかーい♪(・ω・)人(・∀・)カキーン
 
 
 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年7月27日 (日)

これ

なーんだ(´・∀・)♪

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2008年7月26日 (土)

この度

スターダストプロモーション所属になりましたっ(・∀・)
新たな気持ちで頑張りますので、これからもよろしくお願い致します!

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2008年7月25日 (金)

暑くて……

暑くて……

夜中に暑くて目が覚めたら……

なんと鼻血っ(○◇○;;)

暑くてのぼせたみたい。

寝起きのドッキリ鼻血に思わず母を呼んでしまった(;;¬н¬)

今夜も暑いのかしら……(´・3・)≡3

ま、夏ですし。
暑いですよね。

なにやら去年の今頃も鼻血を出してた気がするぅ(・н・)

今夜は鼻血もオバケも出ませんよーに。

髪が乱れて鼻血出してたら、私がオバケみたいになっちまうので髪結んで寝ます( ̄∀ ̄)ノ

おやすみでーす☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月24日 (木)

たまごっち

テレビでぬか漬けの特集をしていました(・∀・)
 
 
ゆで卵を漬けてました…………
 
えー( ̄□ ̄;;)
 
 
 
…と、言いつつ(・∀・)
 
 
 
 
自分も漬けてみたりしてぇー(´・艸・)
ナスを使って顔にしてみたりしてぇー(´≧艸≦)♪
 
 
気になるお味は。
『サッパリ薫製卵』ですかね(・ω・)
 
美味しいですょ。
 
エッグー(・3・)Ъ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年7月22日 (火)

舞台ー♪

先日、劇団☆新感線の舞台『五右衛門ロック』を観に行きました(゜ω゜)♪
 
新感線の舞台はなかなかチケットが取れなくて今回が初めて!
何ヶ月も前から首を長ぁぁぁくして待ってました。
豪華な出演者の方々のお芝居、歌、ダンス、殺陣など盛り沢山で、舞台に釘付けになり3時間があっと言う間でした。
 
通路側の席だったので誰か通るかワクワクしたけど、残念ながら私の隣の通路は使われませんでしたー(;ω;)
 
 
 
 
ぁー。絶対に次も観に行きたいなぁ(´・∀・)
 
 
パンフレット買っちった(☆∀☆)
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月19日 (土)

コロコロ〜

むくみ取りの新兵器買っちゃったー(・∀・)
 
 
え?いくら?
いくらじゃないですょ。
でも、このいくらみたいなプチプチが脂肪を刺激してくれるんです。
なんと80個も付いてるんですょ(☆д☆)
 
 
え?いくらじゃなくて値段??
セールで安くなってて892円でした(´・艸・)♪クス
 
のんびり歩いてて見つけました(・ω・)←ムリヤリ
 
 
 
 
初日だし張り切って、ちょー高速!!
 
うりゃーーーー(゜∀゜)
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月18日 (金)

夏アイス

 
暑いぃぃ(;´・д・)
 
 
アイスの誘惑……
アイスが呼んでるぅ。
 
 
けど夜遅いし。
誘惑に負けないもんね!(`・д・)
 
 
 
ま、負けないもー…ん。
………(´¬д¬)ジーッ
 
 
 
 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年7月16日 (水)

キューピー物語

 
「聞いた?新入りだってょー」
 
「しかも2人だってー」
「夏なのにさらに暑くなるぜ」
 
「でも新しい仲間が増えるって……ステキじゃん?」
 
 
「……確かにっ☆」
 
「ドキドキ……」
「名古屋から来ました、金のシャチホコとエビふりゃあデース」
 
 
 
「これからよろしくぅ」
 
 
完(・∀・)!!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年7月15日 (火)

うふ

うふ
皆さんおはようございます(≧∨≦)


暑すぎて予定より少し早起きー(;;;´◇`)


しかし。
『早起きは三文の徳』


ホントかな(´・∀・)♪
ホントかな♪(・∀・`)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月14日 (月)

まとめ髪ー♪

こんばんはっ(*^・^*)
 
 
この時期、ロン毛だと首周りがめちゃ暑いのでシュシュ(ヘアゴム)を買いました( ̄ω ̄)♪
 
 
 
お団子とかアップにして夏らしくぅ(゜ω゜)Ъ
 
 
 
これからは首周り暑いときはシュシュでしゅしゅっと結べますね(・∀・)♪
 
しゅしゅっとね。
 
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月13日 (日)

みゃー

みゃー
母が名古屋に行っていたので、おみやげいっぱい(☆∀☆)

手羽先、赤福、みそかつ味ポテトチップス、キューピーちゃん(・∀・)

幸せだみゃー♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年7月11日 (金)

すもももももももものうち☆

プラムの季節がやって来ましたぁ(≧∀≦)ウホホ
 
 
 
好き過ぎてたくさん頂くので、母と一緒に八百屋で3パックまとめて買ったら、八百屋の人に
「プラムをこんなにたくさんどうするんですか?( ̄□ ̄;)」
って聞かれました(照)
 
 
 
悪いかぁー
プラム大好きで悪いかぁー(;□;)
 
 
って、そこまで言ってないか( ̄ω ̄)
 
 
 
買いすぎ?
だって好きなの(・∀・)
 
悪いかぁー(;□;)
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月10日 (木)

ぬかパワー

ぬかパワー
我が家のぬか床です☆
母が美味しく漬けてくれます☆

ぬか床にはカロテン、ビタミンB1、ビタミンB2、カルシウム、カリウム、ナイアシン、食物繊維などが含まれているので野菜の栄養価が高まるんだそうです。

お得ぅ(゜∀゜)♪

……ぬかに漬かるとパワーアップ出来るのか。
へぇ(☆∀☆)キラーン

まさか!
もし私が漬かったらどうなるんだろう的なこと考えてませんよ(;¬3¬)


まさかそんなー(´∀`)

………パックくらいならあり?(´・∀・)笑


とにかく明日には、きゅうりと大根が美味しくなってます(≧∀≦)


楽しみーん♪
おやすみーん♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年7月 8日 (火)

七夕でした

七夕でした
昨日は七夕でしたねぃ☆
ちなみに今日は「質屋の日」らしいですょ( ̄ω ̄)

ベランダから天の川見れなかったので、家庭用プラネタリウムで天の川を見ました(^∀^)ノ

頂きものなのですが、横になると天井や壁が星空で、たまに流れ星も流れて贅沢気分です(・ω・)
my星空です。

タイマー付きなのでうっかり寝ちゃっても平気。


でも肝心の願い事し忘れちゃったなぁ(゜゜;)

質屋の日に願い事してもいいですかね(;∀;)

お花畑牧場の生キャラメルを早く食べられますよーに(∪ω∪)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年7月 7日 (月)

ばったり。

ばったり。
やぁ(゜∀゜)ノ
イモリかヤモリかトカゲさんです。

のんびり歩けば見つけました┌(’∀’)┘!!


アップも一枚頂こうと思ったけど、逃げちゃった(´ω`)ノ~

虫嫌いな方ごめんなさぃ。
私は触れないけど近づくのは平気(・ω・)


まぁ、虫が苦手な方は無視して下さぃ( ̄∀ ̄)Ъ


ぁ、私のことは無視しないで下さい(´・3・)笑

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年7月 6日 (日)

優勝!

優勝!
暑い…暑いっ(;;;;゜゜)

せっかくお風呂で汗を流して爽やかになったのに、上がったとたんに汗をかくこの時期…(; ̄^ ̄)


常に爽やかでいたいものですな(・∀・)


今日はフットサルの大会があったのですが、私は参加できませんでしたぁ(≧△≦)
事後報告になってしまいごめんなさぃ。

優勝したって綾乃が連絡をくれて嬉しかったなぁ。
メルシー杯も途中で抜けなきゃいけなかったけど、渓ちゃんが連絡をくれて……(;□;)ジーン

私もチームの一人なんだなぁって感じられると嬉しいです。

みんなおめでとぅ♪
そして!応援に行って下さった皆様、ありがとうございました(∪∀∪)

梅雨はレインブーツでウキウキ乗り切ったので、夏もお気に入りグッズで楽しく過ごしたいものです。

日傘は持ってるし…
my水筒も買ったし…


………!
ウチワ!!(・∀・)
センスとか!

探してみまーす。


センス選びはセンスがとわれますな。


ぉ、なんだか涼しくなりましたねぇ( ̄∀ ̄)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年7月 4日 (金)

あっつぅぅぅ〜

あっつぅぅぅ〜

 
 
あっちぃぃぃ〜
 
今夜はウチワが手放せなくなりそうですな。
 
ん?
ウチワの柄がブレて見えないって?(・∀・)
 
 
 
わかったかな(゜∀゜)♪
 
バーン!!
 
 
 
裏もバーン!!!
 
 
 
母がファンの東北楽天ゴールデンイーグルスの田中将大投手グッズ。
 
勝手に使うと取り返しにきます。
 
 
そろそろ来るかも。
 
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月 2日 (水)

ピー

ピー
ペットボトルに入った柿の種!

子供のときはピーナッツの美味しさがわからず柿の種だけ食べてましたが。
今は柿の種とピーナッツのバランスがたまらんのだね。
柿の種とピーナッツが3:1くらいがいいですな。
柿の種!柿の種!柿の種!ピーナッツ!柿の種!柿の種!柿の種!ピーナッツ!
みたいな( ̄∀ ̄)

21歳なのに話題がシブい!!( ̄□ ̄;)


…………。


カナピーカキピー大好きピー!(☆∀☆)


ぉぉ……。
アイドルっぽい(・∀・)笑♪


バイバイピー(≧3゜)ノ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年7月 1日 (火)

マカロン

 
樹皮粘土とビーズで作ってみました☆
 
マカロンのペンダント!
 
可愛くできたぁ(≧∀゜)ノ
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »