« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月30日 (月)

夏の定番☆

こんばんは。
今夜は一足先に怪談話をします………(|||¬∀¬)ヒュルリー
 
 
家のリビングに白いソファがあるんです。
 
そのソファがこちら。
 
 
 
ん?
カワィィ茶色いモコモコがいますね。
 
彼女の見つめる先には………
 
犬用の階段☆
 
 
ジャンプで乗り降りすると膝に良くないそうなので、数年前に買いました。
 
 
ほら!サイドは骨の形でカワィィ♪
 
 
 
以上、階段話ですた(・∀・)
 
 
ひゅるりー♪
 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年6月28日 (土)

あんさー

 
1のガムでした( ̄∀ ̄)
 
 
 
……で?っていう感じ?
 
 
オチなんてありませぇーん(;¬3¬)
 
 
夢は、私の心や皆さんの心の中に入ってますから(*≧∀゜)ノ
 
 
キララーンo(☆∀☆≡☆∀☆)oキララーン

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年6月27日 (金)

お土産☆

お土産☆
ディズニーランドのお土産にもらったイチゴのミニポーチ(・ω・)

かわいいでしょ♪

さて、このポーチは何入れになったでしょうか??( ̄∀ ̄)



『ガム』

『アクセサリー』
サァーン!!(。∀゜)ノ
『夢』

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年6月26日 (木)

クククッ

クククッ
先日ついに「ザ・マジックアワー」観ましたよん♪

し・か・も…(・ω・)♪

2回!!!

2回とも爆笑でした。
2回目は細かーいところも観れました。

しかし爆笑と言っても……映画館で声を出して笑うのって勇気いりませんか??(;´・∀・)

家でDVD観るをノリとはまた違う気がします(笑)

そんな私はクククッと密かに爆笑します( ̄∀ ̄)

それはそれで不気味なのか……。

…………ぅーむ。

ま、各々に楽しめれば何でもいっか(・∀・)♪

解決ぅ。ぃぇーぃ。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年6月25日 (水)

はうっ

はうっ
今朝ドライヤーを使っていたら、バチッと火花がたちました\xAD\xF4(○□○;;)


原因不明……
ごわがっだよぅ(。TдT)


ま、髪がアフロにならなかったので良しとしますか( ̄ω ̄)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年6月24日 (火)

ビリーさん

この服装をしていたら、母にビリー隊長と言われました(;д;)笑
ワイルド系横山になってみたのにぃ(・д・)
ま、ビリー隊長もワイルドだからいっか♪
では、プリー隊員と寝ることにします(U ̄ω ̄U)☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年6月21日 (土)

マイ水筒

 
水筒買っちゃった☆
 
モノコムサで白、黄、赤、ピンク、紺、黒の6色がありましたょ(∩∀∩)
 
あだ名がヨッコンなだけに紺も悩みましたが、夏らしく爽やかに白にしました(・д・)Ъ
 
オソロにする人〜(?∀?)笑

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年6月20日 (金)

前髪っこ

 
 
へーーーんしん!!!(`・∀・´)シャキーン
 
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年6月18日 (水)

☆答え☆

☆答え☆
正解の方もいらっしゃいましたが……☆

前髪用のウィッグですた(・∀・)Ъ

前髪が長い子が気軽にイメチェン出来るんです。


ぁ、ヅラでないんでね。
そこんとこ間違えないよーに(´∀`)ノ


にしても、皆さんのお答え………(;;¬¬)

ひげやらぷりんの変装グッズやら鬼太郎やら……(゜∀゜)
ぷりんの毛とか言っちゃうし……父の愛用品って!(; ̄□ ̄)


面白すぎです(;∀;)Ъ☆グッ


ではでは装着するとどうなるか!


続く。


続くんかい!(; ̄□ ̄)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年6月17日 (火)

(; ̄□ ̄)

ぎゃぁぁぁ(|||○□○)
さて、これはなんでしょう( ̄∀ ̄)ノ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年6月16日 (月)

カタラーナ

 
名古屋で食後に『カタラーナ』というプリンを凍らせたデザートを食べました。
名古屋コーチンの卵で作ったそうで濃厚でした。
 
 
カタラーナ……(゜д゜)
 
美味しかっターナ……(*´д`)♪
 
 
東京にもあるんだろうかタラーナ。
とりあえず家でプリンを凍らせてみるかタラーナ。
 
 
ぁ、うちのぷりんちゃんじゃなくて食べるプリンね。
 
うちの娘はカタカーナじゃなくて平仮名で「ぷりん」ですから( ̄ω ̄)
 
 
カタカーナじゃないんで……
 
 
うまいこと言ってやったゼ(;∀;)Ъ☆
 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年6月15日 (日)

メルシー2nd☆

うひ☆

名古屋で行われたオーシャンアリーナカップで、ブラジルの女子高生の皆さんとエキシビジョンマッチをさせて頂きました!

5-0で勝利。

私もシュートを打てました!
入らなかったけどー(;∀;)

オーシャンアリーナというFリーグの選手の皆さんがプレーする大きなコートに立てたこと、ブラジルの皆さんと一緒にプレー出来たこと、私にはもったいないくらい貴重な経験でした。

間近でFリーグの試合も観戦できて楽しかったです(゜∀゜)

そして名古屋からみんなで直接会場に向かった『メルシートゥフェスタ2ndステージ』ですが、準優勝でした!
残念ながら私は別のお仕事で一試合目の後に抜けたので結果しか知りませんが…(;≧н≦)

みんな悔しくて泣いたんだろうなぁ・・・

想像すると辛いです・・・↓

名古屋に応援に来て下さった皆さん、
川崎に応援に来て下さった皆さん、
違う場所からエールを送って下さった皆さん、

ありがとうございましたっ(*´∀`)

ますますフットサルとみんなが好きになりました。
また頑張ります!

今日はダジャレもオチもありませぬぞ(゜ω゜)

さみしい?
ねぇ、さみしい?
ねぇねぇ?(´・∀・)♪笑

ブラジルの女の子たち、年下とは思えぬほどセクシーでステキでした。

う・・うらやましい(;¬з¬)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年6月14日 (土)

名古屋

フットサルの遠征で、名古屋に行きますだみゃー(゜∀゜)
 
 
ガラガラをひいて歩いていたら手からスルリと離れて、早朝の住宅街にガコォーンと鳴り響きましたが。
 
電車の乗り降りにもたつき、完全に迷惑な人でしたが。
 
道のカーブでは遠心力でガラガラが半回転しましたが。
 
ガラガラに何度も膝カックンされましたが。
 
 
東京駅で迷子になり15分ほどさまよいましたが。
 
 
なんとか東京駅までやって来れました(;□;)
 
お母さーん
お父さーん
私やったよー(;∀;)ノ
 
 
では、行ってきます☆
 
 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年6月12日 (木)

目線

ぷりん目線で写真を撮ったら新事実に気付きました。
 
うちの娘、実は足が長くてスタイルがよい。
 
 
ほら。
おしりもキュッて上がってるだしょ。
 
 
いつもは……
 
 
何事も目線を変えてみると色んなことに気付けるんでしょうね(∩∀∩)
 
 
 
めずらしくカッコイイこと言った(☆∀☆)!!
 
 
 
えへへへー(´∀`)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年6月11日 (水)

みっけ(゜∀゜)

木の枝にタコさんウィンナー。
 
 
みたいな花を発見(・∀・)
 
 
お弁当持って通っていた高校生活が懐かしいですねぃ。
 
 
お弁当の時間が待ち遠しいっていう食いしん坊キャラの子いましたよね。
 
ま、私は違いましたけどぉ( ̄∀ ̄)
 
 
お弁当箱も可愛らしーいミニミニサイズだったしぃ(゜н゜)ブヒ
 
 
 
ぉゃ(゜∀゜)?
何かクレームが聞こえる……(; ̄н ̄)
 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年6月 9日 (月)

FINTA CUP

昨日は応援に来て下さった皆さん、違う場所からエールを送って下さった皆さん、ありがとうございました(∪∀∪)
 
一勝一敗一分けでした。
今月の15日に芸能人女子フットサル大会『メルシートゥフェスタ』が行われます。
 
大好きなみんなと一緒に優勝したいなぁ。
 
 
 
 
わたくし一番大きく写っていますが、カメラマンも兼任したからであって、でしゃばった訳ではないのであしからず( ̄∀ ̄)ノ
 
 
そしてこちら新しいユニフォームです。
ピンク×紺がラブリーだしょ(∪3∪)-☆
 
 
プライベートでピンクはあまり着ないのですが…………
 
 
似合ってるぅ?
ねぇ、似合ってるぅ?
ねぇねぇ(´・∀・)人
 
 
 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年6月 8日 (日)

おにゅー☆

こんばんはー♪
 
今日は雨の予報みたいなので折りたたみ傘を持ってきました( ̄▽ ̄)v
 
濡れても大丈夫なよーにタオルも…☆
 
えへへへ(´・∀・`)
 
さぁ雨よ!
どっからでもかかってこいやぁ\(`∀´)/
 
 
 
しかーし……。
おニューの白のサンダルを履いてきてしまった……
 
新しいサンダルに浮かれてルンルンで出掛けた自分のアホっ(;□;)
 
 
 
 
どうかどうか小雨くらいになりますよーに………(; ̄3 ̄)人
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年6月 7日 (土)

THE 有頂天ホテル

THE 有頂天ホテル
「THE有頂天ホテル」観てますかー(?▽?)
私は映画館で観てDVDで観て、今3回目です(☆▽☆)

三谷幸喜さん大好き!
マジックアワー早く観たいよぅ(;∀;)

今日は南葛シューターズのみんなと遊びました(≧∀≦)
ポカポカのお出かけ日和で、みんなと遊んだ後にKONANちゃんとフットサルに行って、舞台も観に行きました!
アクティブだしょ( ̄∀ ̄)

そして明日は13時から「フットサルポート柏の葉」にて行われる「FINTA CUP」に参加します(・∀・)

お天気もつかなぁ…
お天気もつ可奈ぁ…
お天気モツ可奈ぁ…☆

なんだかモツ鍋食べたいですねぃ…(゜∀゜)♪

では明日、お時間ありましたら是非(∪v∪)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年6月 5日 (木)

ドライ

ででーん。
 
コチラ台湾のお土産に頂いたのですが、何かわかる人〜??( ̄∀ ̄)
 
ちっちっちっちっ…
 
 
正解は「ドライキノコ☆」笑
 
ドライマンゴーは好きでよく食べますが……
 
 
……キノコて(;⊿;)
 
お味噌汁の具かと思いきや、スナック菓子なんです。
そして…………美味しいんです!!(☆∀☆)
 
 
 
本日は雨でしたな(゜д゜)
小さめの折りたたみ傘だった私は濡れてしまいましたが、今はもうドライカナコです。
 
 
……………。
 
じゃっ!!( ̄∀ ̄)ノ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年6月 3日 (火)

蚊なの蚊?!

蚊にかまれた場所が3カ所ほどあります。
 
かゆいぞな……(;ω;)
 
 
蚊め………(メ ̄⊿ ̄)
あえて貧血っぽい人の血を狙うなんて(`3´)プリプリ
 
 
1日の大会の場所にたくさん飛んでたからなぁ…
 
 
こうなりゃアイツを呼ぶしかないぜぃ
 
 
ぁ、間違えた。
 
 
シャッキーン!
 
 
強い味方です。
でも掻きすぎたみたいでしみるぅ…(;⊿;)
 
かゆいのかゆいの飛んでけぇぇぇー(*=∀=)ノ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年6月 2日 (月)

父の日

もうすぐ父の日ですが、どうしましょう。
みなさんはもう準備はしましたか(?ω?)
 
 
 
牛乳とヨーグルトなど乳製品のセットにするか。
 
 
乳の日……みたいな。
 
クス(¬∨¬)
 
はたまた父の大好きな大福を瓶にギュウギュウ詰めにしてプレゼントするか…☆
 
ギュウギュウにね(牛∨牛)
 
うちの父、ダジャレ好きなんで(・∀・)
 
 
まぁ、まだ日にちもあるしゆっくり考えますかね( ̄∀ ̄)
 
 
うっしっし(^∀^)ノシ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年6月 1日 (日)

オソロレンジャー

今日は『高橋陽一CUP』でした☆
優勝しましたぁ♪
 
個人的には、紅白戦以外でゴール決めれたのが、ひっっっさしぶりな気がします。
 
ご無沙汰ゴール…。
へへっ( ̄ω ̄)♪
 
 
屋外で日差しも照りつける中、応援に来て下さった皆さん!
ありがとうございました(*∪∪*)
 
 
 
そして今日は暑かったのでサンダルにロングスカート(゜∀゜)☆
なんと、阪本麻美ちゃんとKONANちゃんとオソロ(≧▽≦)
 
 
朝からエスカレーターで裾を踏んで転びそうになりましたが(; ̄∀ ̄)
 
 
そして!まさかのバッグも………
 
 
 
オソロ(¬∨¬)
 
アイドルユニットみたぃでしょ??(゜∀゜)
 
 
コラコラ、お笑いトリオじゃないょ( ̄ω ̄)
 
関西戦隊オソロレンジャー!!!
 
 
 
……(;; ̄□ ̄)!!
お笑いっぽぃ響きになってしまった………
 
 
昼間との気温の差を感じながら帰宅しております……(((*∪*)))ブルリ
 
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »