« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月29日 (木)

レバ刺し

レバ刺し
昨日、南葛シューターズの阪本麻美ちゃんとKONANちゃんとモツ鍋食べに行きました♪

モツ鍋の前にハンバーガーを食べてきたというKONANちゃん…
お腹空かして来んかーい(; ̄□ ̄)ノ笑


という私も、調子のって昼と夜どっちも外食しましたが(゜∀゜)ブヒっ


しかーし。
何を隠そう、お昼のスンドゥブは牛すじ入りをチョイスしたので、コラーゲン摂取はハンパないです(¬∨¬+)ぷるぷる


コラーゲン山コラーゲン子と呼んで☆


コラーゲン山コラーゲン子はフットサルの練習に行って参りました。

昨日、レバ刺しも食べて血も濃くなったコラーゲン山コラーゲン子でーす(*=ω=)♪

いちいち長いわっ!!!(;`□´)ノビシッ


ちゃんちゃん♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年5月28日 (水)

スンドゥブ

さっき電車で隣に立っていた人が、
 
「ぁ!逆だ!」
 
と叫びました。
1人でいらっしゃったのにビックリして思わず言ってしまったのでしょうか(・ω・)
どんまい。
 
 
しかし、その人が降りた駅で気付いてしまった。
 
 
私も逆か!( ̄□ ̄;;)
 
 
次の駅で降りました。
どんまい。
 
 
 
話の結末がわかったあなたは「横山検定1級」です(*=∀=)Ъ
 
おめでと〜\(∩∀∩)/♪
 
 
ぃぇーぃ♪ぃぇーぃ♪
 
 
 
ではスンドゥブ(韓国のヘルシーお鍋)がきたのでこの辺で( ̄∀ ̄)
 
なんとまぁ美味しそうな♪
 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年5月27日 (火)

高速道路

高速道路

この前、高速道路教習を受けるのに遠出気分でお菓子なんか買ったりして集合時間に行ってみると、

「横山さん……今日じゃないみたいですね…」


日にち勘違いしてますた(・∀・)

いと恥ずかしけり。


お菓子食べながら帰りました。

へへへ( ̄∀ ̄)


って、そろそろうっかり話にも飽きてませんかね?(;¬∀¬)

うっかり話がゴロゴロしてる生活送ってるもんで(*=3=)


へへへ( ̄∀ ̄)


では、今日がその高速教習の日なので頑張ってきます(´∀`)ドキドキ

キィィィィィン
ε≡≡┌(`・∀・)┘

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年5月24日 (土)

友達とご飯を食べていたら、
 
「それどんな味?」
 
と聞かれたので
 
「アジのアジ♪」
 
と答えたら友達が凍りつきました。
 
 
今日は蒸し暑かったのに雨で涼しくなったからかな(・∀・)
 
彼女、薄着だったし。
 
 
 
雨で冷えたあなた、この写真で暖まってくださいな(´・∀・)人
 
 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ダンボール

 
松本さゆきちゃんオススメのシャーベット☆
見えます?レモンの輪切り入り(∩∀∩)
これ食べたら、さゆきちゃんみたいなスタイルになれたらいーのに♪
 
 
さて、
とある日の教習所で、3人一組で運転中の危険についてディスカッションする授業がありました。
 
 
一見、強面のお兄さんが一緒だったので少しビビっていたのですが、順番に教科書を読んでいるときに……
 
 
お兄さん「ダンボールが転がってきたらあとから子供が飛び出すかもしれない。」
 
 
 
………ダンボールが転がる(; ̄□ ̄)!?
 
 
 
お兄さん「ぁ……ボール、ですね(照)」
 
 
照れた顔がお茶目で、一気に場が和みました。
やっぱり人は見た目で判断してはいけないなと思いました。
 
 
教習所、運転以外にも色々学べますね。
 
 
ダンボールが転がるとか(・∀・)♪
 
 
 
こんな時間に全部食べたらますますさゆきちゃんとかけ離れてしまうので、半分にしておきます。
 
おやすみなさい( ̄ω ̄)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年5月22日 (木)

鉄分

 
 
フットサル練習の帰りにご飯に行ったら、先生やみんなが
 
「かなちゃん肉食べなよ〜」
「ほうれん草のソテーとか貧血にいいんちゃう?」
「かなこちゃんポパイになっちゃいなよー♪」
 
 
って(;ω;)
 
情けない私にも優しいのです。
 
 
しっかりせねば!と気持ちを新たに致しました。
 
まぁ、ポパイにはなりませんけど(笑)
 
 
 
ぃゃ、いっそのことなってみるか…(笑)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年5月20日 (火)

台風

こんばんは(*´∀`*)
昨日はフットサルの大会でした。
が……。
最後に貧血になりました………(○□○)
ご迷惑をおかけ致しました(;д;)
雨の中、夜遅くまで応援して頂きありがとうございました(*∪∪*)
今日は台風でしたねぃ。
小学生のとき、めちゃ風の強い日にテクテク歩いていたら、傘が風にあおられて一瞬フワリと浮きました。
たぶん。
チビのときの恐怖体験です。
では、今年初のスイカを食べて寝ます(・∀・)
へへっ。
スイカ大好き( ̄∀ ̄)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年5月18日 (日)

ボク

先日、食事をするのにお店の前で何を食べるか悩んでいると、おもちゃの箱を抱えた3歳ほどの男の子にジィーッと見つめられました。
 
 
私「それ買ってもらったの?(^д^)」
 
ボク「………(・∀・)」
 
私「それお姉ちゃんにちょーだい(¬∨¬)」
 
ボク「………(・∀・)」
 
私「………(;?д?)」
 
と、ここで。
ボクとそっくりな髪型のお父様のご登場。
 
父「おまえはムシすんのかーい!(笑)すみませんねぃ(; ̄∀ ̄)」
 
私「ぃぇぃぇ(゜∀゜)♪」
 
 
私がもちもちチーズオムライスを食べると決めたとき、さっきのボクがトコトコ。
 
 
ボク「こんにちはぁー!(≧∀≦)」
 
 
 
………時間差(笑)
 
 
かわぇぇ(;д;)♪
 
 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年5月17日 (土)

デジカメ♪

ぁゎゎゎ(; ̄3 ̄)
君たち、そんなに自分勝手に行動すると絡まっちゃうからぁ(゜д゜;;)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年5月16日 (金)

コレクションっ♪

母が東北楽天イーグルスの田中投手ファンだと以前お話しましたが、そんな母からもらったコチラ……(笑)
 
 
東北楽天イーグルスキューピーちゃん♪
母に言わせると「マー君キューピーちゃん」ですが。
 
 
しかもホームとビジター(☆∀☆)笑
 
 
 
続きまして、ハワイのお土産に頂いたキティちゃんストラップ!
 
 
さすがはハワイから来ただけあって、日焼けをしておられます(・∀・)笑
 
遥々海外から。
まさにHello Kittyです(*´⊇`)ノ
 
 
フラを習っているので、フラガールキティちゃんに横山ノックアウトされました。
 
 
…………そーぃぇば小学生のとき、クラスの男の子に「おい、横山ノック!」って言われたりしたなぁ(=∀=)
 
 
そんな幼き日の思い出がめぐるっス。
 
 
めぐるっス。
メーグルっス。
イーグルス。
 
 
おやすみなしゃい。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年5月14日 (水)

ペンギン

のっほーんな私も、時には走ったりします。
 
時間に追われてダーッシュしていると、指先が電柱にヒット!
 
 
ペンギン走りのせいだ……(;3;)
 
 
人生、のんびり歩ける余裕が必要ですな(・∀・)♪
 
 
あらまー!(☆∀☆)
そんな結論にぴったりなタイトルのブログがこんなところに(・◇・)♪
 
 
グーゼンだしぃ(¬∀¬)
 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年5月13日 (火)

生キャラ

生キャラ
今、北海道のお土産で大人気の「生キャラメル」というお菓子があるそうな。

んめーーーちゃ美味しいらしい(☆∀☆)
いまだかつてない食感なんだそーな。


噛みごたえ抜群のキャラメルのくせに、一体どうやって生になったんだっ……(;¬◇¬)

期間限定でローソンで売ってると言う情報を聞きつけたので手当たり次第にローソンに行くも、なかなか出会えずっ……(; ̄3 ̄)

むぅ。
出遅れたか(;¬д¬)


北海道まで確保に行かなくてはならないのかっ
はたまた誰かが北海道に行くのを待つのかっ


……………。


北海道に行く予定のある人〜?(☆∀☆)ノ笑

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年5月10日 (土)

今日はなんとも寒かったすねぃ((( ̄ω ̄)ブルリ
 
 
まさかっ(・∀・)!
昨日、冬用に買ったダウンの出番が早くも来たのか(笑)
 
 
今日は生憎の雨模様でしたが、お気に入りのレインブーツが履けるからルンルンです(☆∀☆)
 
水たまりにもズカズカ入れちゃうもんねー(`∀´)
羨ましいじゃろ。
 
 
駅まで歩いていたら、小さい子供が水たまりで遊んでました(; ̄∀ ̄)笑
 
 
わたくし、21歳です。
 
 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年5月 9日 (金)

ショッピング♪

 
阪本麻美ちゃんとバーゲンでショッピングゥ〜してきました☆
 
 
この暑ーーい日に、まさかのダウンジャケットを買いましたー!(☆∀☆)笑
これで冬が待ち遠しくなりますな( ̄ω ̄)♪
冬まで待っててね、ダウンちゃん(´∀`)
 
 
 
帰りにアボカドのハンバーガー食べました。
お肉がお肉お肉していて、めちゃめちゃ美味しかったデス♪
 
 
 
完食してお腹いーっぱいでダウンです。
 
 
ぉゃぉゃ、なんだか上手いことまとまりましたねぃ(¬∨¬)☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月 8日 (木)

ラジオっ

ラジオっ

南葛シューターズの松本さゆきちゃんと、野崎亜里沙ちゃんと一緒にラジオ番組の『ASIAN美少女FILE 5on5』に出演させて頂きました!
なんとわたくし、人生初ラジオ…☆
 
 
ヘッドフォンがぎこちなくて、ヘッドフォンにヘッドフォンされてましたが( ̄∀ ̄)ノ
 
 
タイムマシーン3号のお二方に助けて頂きまくり、さゆきちゃんと亜里沙ちゃんが一緒で心強くて楽しくお話させて頂いちゃいました☆
反省点もありますが……(;¬д¬)
めちゃ勉強になりました。
 
 
 
トーキングゥ〜とは深くて難しいものですね。
 
素早くシンキングゥ〜をしながらトーキングゥ〜が出来るようになりたいものです。
 
 
 
 
 
コォォォォォー!
└(☆O☆)─

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年5月 7日 (水)

トマトピン

トマトピン
朝からやっちまったぁぁぁ(;○□○)


私が摂取するはずのリコピンがテーブルクロスに摂られた…(;3;)


リコピン不足で元気が出ましぇん……(|||_ _)

リコピン下さい。

イ゛ダっ!!(○3○)))


こらこらー!
デコピンちゃうわー!!(`◇´)


ぁ、元気みたい(・∀・)

今日も一日楽しく生きてやります( ̄∀ ̄)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月 5日 (月)

不注意

不注意
この前1人でショッピング中に、お財布をバッグにしまいながら歩いていると、ミラーの壁にゴツッ!!!

誰かと一緒なら大爆笑必至の場面も、1人だと恥ずかしさで溶けそうになります。


人は1人では生きていけませぬ( ̄^ ̄)

スタコラ逃げようとダッシュしたら、店員さんが走って追いかけてきます。

「お客さまぁぁぁ!!!ε≡┌(|||○□○)┘」


鏡にヒビが入ったから追いかけてきた………
のではなく、
袋に商品を1つ入れ忘れたらしぃ…(;=∀=)


ま、これで気持ち的にはプラマイゼロってことで(∩∀∩)ノ
へへ。


私は前方不注意。
店員さんは梱包不注意。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年5月 3日 (土)

新タワー☆

新タワー☆
電車の中で、新東京タワーの名前を決める中吊りを発見。


そこで横山考えた…。

「新タワー建っタワー」

どうです、この親しみやすさ(*=∀=)Ъ グッ


でも、すでに最終候補が6つ出揃っていましタワー。
出遅れタワー。
残念ダワー。
またの機会にダワー。
どの名前に決まるか楽しみダワー。


写真は風邪のときに建設した、のど飴タワー☆


それでは、また明日ワー( ̄∀ ̄)ノ♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年5月 2日 (金)

キムチ大好き☆

キムチ大好き☆
こんな時間にお腹が空いてしまったわたくし……(;=∀=)

夜10時以降の食事は普段の20倍太るそーな(○□○)

だ・か・ら(^3^)
キムチを食べるハムニダ(´・∀・)♪


白菜キムチの芯が好きなのですが、芯ばっかり食べると父からクレームがくるので葉っぱも食べるハムニダ☆


気が付けば汗をかきながら半分ほど食べてしまった……………。


辛〜〜〜〜(;□;)

誰かお茶くださぁぁい!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »