« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月30日 (水)

スノボ☆

 
南葛シューターズの阪本麻美ちゃんとKONANちゃんと一緒にスノボに行きましたぁ(∩∀∩)ノ☆
 
 
………ぁ、今
「横山滑れるのかょー」と思ったそこのあなた!( ̄^ ̄)
 
失敬な(`3´)
 
どんくさそうに見える私でもそこそこスピード出せて、ターンも出来ましたょ(`・∀・)
いわゆる「カナターン」ってやつです。
ま、その分転んでますが。
 
 
雨女として有名な麻美ちゃんがいたにも関わらず(笑)、良い天気でステキな汗を流しました
(;=∀=)ノ゜+:。;゜
 
 
というわけでスノボ滑れたんです、私。
帰りに寄った温泉でもツルンと滑りましたが。
まぁでも、ブログでスベることだけはありませんね(´∀`)
 
 
ツルッ(ノ_ _)ノ ゴッ
 
おかしいな。
もうゲレンデにいないのに、この辺りスベりやすいみたい。
 
ツルッ。
ツルッ。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年4月29日 (火)

工事中っ☆

 
すみませーん(; ̄∀ ̄)
ブログ工事中なんですぅ。
 
なんつって♪
 
 
 
近日中に、ガソリンの値段が上がりそうですねぃ(・◇・)ノ
 
今のうちに入れに行こーっと(`・∀・)
 
 
おっと、いけねぃ。
仮免だったぁ(´・∀・)
 
てへー。
 
 
初路上はドキドキだろうな………
とりあえず安全第一で頑張ります(゜∀゜)
安全第一でね。
 
これで写真と話がつながったわ(¬∀¬)
しめしめ。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年4月26日 (土)

運転

運転
こんばんはーっ。

教習所に通ってるんです。
先日、仮免をゲットしました(´・∀・)♪


でも周りのみんなに
「………免許とっても同乗したくなぃ(|||・・)」と言われます。

失礼な(`3´)むっ!

40キロ出すのもビビるくらい安全運転なのにぃ。
人に譲りすぎてなかなか右折できないほど安全運転なのにぃ。

んね☆
乗りたいしょ(∩∀∩)ノ

ラーメン つけ麺 わたし仮免(☆∀☆)

スタッフぅ〜♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年4月24日 (木)

続・カックン

続・カックン
昨日の膝カックンの話を母にしたら、前に母も同じことがあったそうです。

カックン…した方(笑)

スーパーの袋で(; ̄∀ ̄)


謝ったら気の良いおじさんで
「それにしても見事に入ったなぁー(笑)」
って笑ってくれたそうです(´・∀・)

結構よくある話なんですな(* ̄∀ ̄)ノ

なはははー(笑)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年4月23日 (水)

不意打ち

不意打ち

今日、駅のホームで立っていたら膝カックンされました(((◎∀◎)

大きいバックを持った人が横を通って、ちょーど膝に当たったみたぃ(笑)

1人だったからなんだか恥ずかしかった(;∀;)

周りの人に「あの子ボーッとしてるから、バックに膝カックンされてカックンってなったのね」って思われたかな…(゜∀゜)

ぃゃ、「ボーッとしてたらバックに膝カックンをさせる隙を与えるからボーッとしないように気を付けなきゃ」と周りの人の教訓になったかな……(゜∀゜)

そんなにボーッとしてへんわ!!└(*`3´)┘


ま、そーゆー日もあるよね( ̄∀ ̄)v

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年4月21日 (月)

フワフワ

またまた、ぷりんの新しいおもちゃが仲間入り。
新しいおもちゃでぷりんが遊んでいる姿を想像するとついつい買ってしまう。
 
店員さんが
「うちの子もお気に入りで枕にもしてますよ〜」と言っていたのですが……
 
 
 
そのとーり!笑
 
かわいいしょ☆
 
 
うちの子、ゴム製のおもちゃよりこういう生地のフワフワのぬいぐるみが好きみたい。
 
 
お気に入りたちは全てこの生地。
でもどれだけ増えても、一番最初に買ったパンダさんが今でも一番のお気に入りです。
穴が出来る度に縫い合わせているためツリ目になってますが(; ̄∀ ̄)
 
 
自分が一番フワフワだと気付いていないのねん。
天然フワフワ(´・∀・)♪
 
飼い主は風邪でフラフラ(◎∀◎)
 
しぶといゼ鼻水っ。
 
ふぇっくしょーん!
ちくしょーぅ!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年4月20日 (日)

お土産☆

 
滋賀のお土産にもらったキューピー♪
 
リクエストは『カワイイ系キューピー』
 
 
 
……\xAD\xF4( ̄д ̄;)!!!
 
 
『シブい系』………笑。
しかも滋賀のお土産で京都限定(;∀;)笑
 
カワイイ系も好きですが、ウケねらい系も好きです。
ありやとーす☆
 
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月19日 (土)

蜂蜜レモン♪

今回は高熱で寝込むこともなく、キリリッと過ごしております(゜∀゜)
 
ただ咳がハンパないですが。
ゴホゴホッ(〇д〇)
ぁ、失礼しました(・∀・)
 
先日、舞台『トゥーランドット』を観に行きました!
実力派の俳優さんがたくさん出演されていて、透明感のある歌声や力強い歌声に圧倒されました。
 
座席の横を俳優さんが通る度にテンションが上がっちゃいます(≧∀≦)♪
 
風邪をひく前でよかったぁ。
ゴホゴホしてたら迷惑になりますもんね(;д;)
 
新しいドラマも始まりウキウキしまっ
 
ゴホゴホッ
 
…失礼……ウキウキしますね♪
 
皆さんも風邪には気を付けて下さいゴホ。
 
 
レモネード作ったゴホ☆
暖まって寝ますか( ̄∀ ̄)
って炭酸で割っちゃったんだったょ…(゜∀゜)
 
キリッと冷えるぞな。
 
 
おやすみゴホ(〇д〇)
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月16日 (水)

15

なんか咳が出る(;д;)
また別の風邪ひいたかな…(T□T)
どんだけ病弱やねーん
(;; ̄◇ ̄)
 
 
で、のどが痛いからKIOSKで飴ちゃんを買ったら、新発売のピンクのSOYJOYもらったぁ(^∀^)
 
ラッキー♪
しかも2つ♪
 
 
これからマミちゃんと一緒に遊びフットサルします(∩∀∩)人(゜∀≦)
アイスも食べてまーす。
SOYJOYもアイスもイチゴ味ということで、マミちゃんが15点決めてくれまーす(≧∀≦)ノ
 
体調に気を付けながら楽しみます♪
健康が何より大豆ですから!
 
間違えた、大事ですから!(☆∀☆)
 
 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年4月15日 (火)

ただいまだらっ

つぃーす(゜∀゜)ノ☆
 
 
 
静岡遠征楽しかっただら!
高橋先生もお忙しい中、一緒に来て下さってただただ感謝です♪
かなり久しぶりにゴール決めれましたし。
ゎぃ(∩∀∩)☆
 
でも、最後の試合では疲れと暑さで足がもつれもつれになってしまいましただら……(|| ̄д ̄)
 
だら情けない(;д;)
 
2日とも試合の後にイベントがあったのですが、日頃からイベントに慣れていない私は緊張だらー(((゜д゜)))
 
KONANちゃんのトークはおもろしいのだら。
 
 
 
試合結果は勝ち点が同じだったので得失点差で二位になってしまいましただら。
 
静岡の皆さん、静岡まで応援に来て下さった皆さんのおかげで、楽しく頑張れましただら!
ありがとうございましただら。
 
 
静岡の方言「〜だら」の使い方がわからなぃ……(;д;)
 
 
 
帰りのバスでふと後ろを向くと………
 
このお美しい足は○ONANさんのです。
匂いはご想像にお任せいたします(笑)
 
お昼ご飯時に申し訳ありません(笑)
クレームはKONANちゃんのブログへどーぞっ☆
 
 
では、だら!( ̄∀ ̄)ノ
 
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年4月12日 (土)

遠征

 
静岡にフットサルの遠征に来ています!!
 
行きのバスの中……♪
 
お行儀の悪い子がおりますねぃ(゜д゜)笑
 
そして爆睡。
 
 
枕持参のKONANさんでした。
 
 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年4月10日 (木)

寿司食いねぇ!!

寿司食いねぇ!!

 
へぃ、エビひとつね!!
 
 
 
すごい食いつきです!!
 
 
まだまだぁ!!!
 
 
 
…………………ぁ。
 
 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年4月 8日 (火)

ぅぅぅ

 
熱が下がってきました。
 
昨日のフットサルの大会もお休みしてしまいました↓
ごめんなさぃ(。>_<)
 
 
風邪流行ってるみたいです。
流行にのってしまった〜(;¬¬)
 
治ったらまず何しようかな(゜д゜)
 
布でも買うかな……
乾布摩擦用の……笑
 
 
 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年4月 7日 (月)

ぁぁぁ

 
やってしまった……
 
また高熱を伴う風邪をひいてしまいました(;◇;)
 
 
今年に入って2度目。
虚弱すぎる今年です。
 
治ったら体力をつけるために何かしないとなぁぁぁ( ̄^ ̄;)
何がよいのだろうか。
乾布摩擦しか思い付かず。
ま、今はとりあえず早く治さないと。
 
 
病人大好きなぷりんが一日中まとわりついてきます。
かわいい………♪
 
犬に人間の風邪はうつらないので安心。
 
 
 
……では寝まひゅ。
 
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

もちもち♪

 
話題の駅弁「もちべん」です☆
 
5種類のお餅が入ってるんです(´・∀・)♪
 
「モッフル」やら「もちべん」やら、私はおもちが好きみたいです。
 
そしてお餅が好き過ぎてこんな顔になりました。
 
ほっぺがお餅みたいな私、これからもよろしくぅ☆☆
 
 
モチろん!!!
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月 2日 (水)

春の花

こんばんは(・∀・)
 
エイプリルフールにギリギリ滑り込んだはずがギリギリ間に合わなくて、ただの嘘つきになってしまった横山です。
 
たはー(〃▽〃)♪
 
 
昨日のヒマワリは夏の終わりに撮影したものです。
 
 
では今日は、本当に今が旬のハナを……☆
 
 
ぁ、間違えた。
 
 
夜桜です(・∀・)
 
では、おやすみなさい☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

まさか

こんばんは☆
やっと10円玉を使い切った横山です(・∀・)ノ
 
なんと今日、ひまわりを見つけました!!
 
こんな時期に…。
 
 
キレイだわねぃ。
 
 
 
 
 
…………(;¬∀¬)
 
嘘とかじゃないですよ。
まさかエイプリルフールだからとか。ねぇ。
 
 
ギリギリ滑り込みエイプリルフール(゜∀゜)クス♪
 
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »