« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月30日 (日)

おはす(`・∀・)ノ
 
 
昨日、南葛シューターズの綾乃と、遊びでフットサルをしました
ε≡┌(∩∀∩)┘
 
 
ドリンクを買おうと自販機に千円札を入れたら、おつりが止まらずにジャラジャラ出続けるんです。
 
はて??と取り出してみると、お釣りが500円玉と残り全部10円玉…………。
 
 
 
財布がしまりましぇん……(;∀;)
 
 
 
今朝起きたら、ウグイスが「ホーホケキョッ♪」って鳴いてた(*=∀=)
 
春よのぅ☆
 
 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年3月28日 (金)

おまじないっ。

P1030048

探し物を見つけるおまじない知ってますか(?∀?)ノ

そのなくした物の名前を逆さにして呼びながら探すと見つかるんですってょ♪

例えば「新聞紙」なら「しんぶんし」という感じで( ̄∀ ̄)

って、わかりづらいわっ!

「メガネ」なら「ネガメ」という感じですネ、ハイ。

   

お気に入りのヘアクリップが見当たらない今日この頃………。

おまじない唱えながら探してみたいと思います。

見つかり次第ご報告いたしマス。

皆さんも時間あるときにやってみて下さい(∩∀∩)

  

探し物は何ですか〜♪
見つけにくい物ですか〜♪
鞄の中も机の中も探したけれど見つからないのに〜♪

  

おやすみなさーぃ☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月25日 (火)

宙に浮かぶ…♪

先日、都内某所にて。
 
横山浮遊伝説。
 
ちょっとわかりづらぃかな?(・◇・`)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年3月24日 (月)

FINTA杯

南葛シューターズのユニフォームを提供して下さっているFINTAさん主催の『FINTACUP』に参加させて頂きました!
  
計6チーム中3位という結果でした。
   
私個人的には最初の2試合、大会での失敗を恐れてプレーが消極的になり、かえってミスが多くなるという悪循環にはまりまくりました。
  
でも恐がらずにプレーを出来るようになるきっかけは、ちょっとしたことだったりして。
   
いつでもいい精神状態で試合に臨めるようにしていきたいです。
   
    
    
そして、夏からシューターズに所属した南結衣ちゃんが公式戦初ゴールを決めました(≧∀≦)
初ゴールの瞬間も可愛かったなぁ(´・∀・)ノ
  
所属から半年ほどで初ゴール☆
誰かさんと違って早いっ(笑)
  
ホントにおめでとう♪
    
      
     
観に来て下さったみなさんありがとうございました♪
    
男子の部に参加された皆さんもお疲れ様でした!少しの時間だけでしたが皆さんの試合を観させて頂いて、同じスポーツを通じて時間を共有できることはステキだなぁと思いました。
    
これからもフットサルが人気のスポーツであり続けますように!
    
    
    
そだそだ、
ウェブサッカーマガジンにて、日テレベレーザvsジョガボーラ選抜の後編が掲載されたので見て下せいっ(・∀・)☆
  
  
   
   
さっき観葉植物に水をあげたら、なちゅどん
『ご機嫌だから歌います!豚になる〜♪』だって・・・。
     
……誰がじゃぃ(▼◇▼メ)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年3月23日 (日)

念願のっ!

念願のモッフルー!

101_3046

モフモフ♪

外はサックリ中はもっちりで、アイスと一緒に食べるとそれはそれは………


幸せでした(*´3`)☆

横山調査によると、自宅でモッフルが作れるモッフル機とやらがあるそうな(☆◇☆)キラーン


朝食に…間食に…昼食に…間食に…夕食に…夜食に…モッフルが食べられます…(´・∀・)ノ


…………。


……買わない方がいいかな(; ̄∀ ̄)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年3月22日 (土)

パン屋さん

前回のブログの続編☆
グリコのおまけは『夢のパン屋さん』シリーズでした(*=∀=)
 
真ん中におられるのが、おそらく店長のクマさんですな。
 
 
しかし……本来パン屋になくてはならないものがない………( ̄д ̄;)
 
 
そぅ。パンです。
 
開店できそうにありません(;∀;)ノ
 
 
………パンって言ってたらパン食べたくなったぜよ。
朝ごっ飯♪朝ご飯〜♪
 
 
じゃっ(・∨・)ノ♪
 
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月20日 (木)

成長期

 
ホワイトデーに頂いたグリコ。
 
『おいしくてつよくなる』
『ひとつぶ300メートル』と書いてあります。
 
朝から4粒食べたので、ただいま1201、64メートルの私。
 
巨人横山。
つよいぜ横山。
 
 
 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年3月19日 (水)

コロリータ♪

じゃじゃんっ!
 
足のムクミとりコロコロ(゜∀゜)ノ
 
IKKOさんは3種類のムクミとりを使って、あの美脚を維持しているんだって!
 
というわけで私も。
 
まだまだ3日目で、コロコロほやほやですが三日坊主で終わらないよう、とりあえず明日も頑張ります(¬∨¬)Ъ
 
しかし力を入れすぎなのか、使用時間が長すぎるのかコロコロのイボイボ型にアザができています………(||| ̄д ̄)ρ
 
水玉模様の太ももでっせ。
 
次の日の朝、うっすらほっそりするんです(・∀・)☆
 
力加減を考えてコロコロしまっひゅ。
 
 
ではコロコロタイムなのでこの辺で(∩∨∩)
 
コロコロコロコロコロコロ…………♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月17日 (月)

カニパンのその後

カニパンのその後
先日買ったカニパンをあげました☆(3月12日の日記より)

気になる反応は……

「ぁ、ありがとうございますぅ(・∀・)♪」

フツー!!( ̄□ ̄;)))

もっとほら……
「共食い〜!」とか、
「おもしろーい!」とか………(;∀;)

いいんです。
100万ドルの笑顔で喜んでくれたの(´∪`)ノ♪

次は『おっとっと』のカニの形だけをビンに詰めてあげるかに(¬∨¬)

ぁ、カニ缶も捨てがたいかに(¬∀¬)

では今宵はこのあたりで、たらばガニ(・∀・)ノ

間違えた。

さらばカニ( ̄∀ ̄)ノ

101_0524

前に水族館で撮った写真☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

メルシー杯

メルシー杯
芸能人女子フットサルの年間リーグ戦『メルシートゥーフェスタ』の第1幕が15日に行われたので、南葛シューターズも参加してきました
ε≡┌(・∀・)┘☆


みんなが頑張ってくれたのに結果は残念ながら予選敗退でした。
試合に出られなかった私が言えることは何もありません。
今月は22日と30日にフットサル場で行われるレディースの大会に出場させて頂くので、出られるように頑張りまぁす☆

応援に来てくださった皆様、朝早くから夜遅くまで本当にありがとうございました(*∪∪*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月14日 (金)

ぷりんグッズ☆

 
見つけた5秒後にはレジへ☆
 
ぷりん型のヘアクリップ(*=∀=)ノ
間違えた!プードル型のヘアクリップ(#^・^#)
 
 
増え続けるプードルグッズ〜♪
 
うしししししし♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年3月12日 (水)

カニカニカニ

名字に「カニ(蟹)」という字が入る友達に、ちとお世話になることがあったのでささやかながらお礼の品を用意しました(*=∀=)
 
 
気持ちですが…♪
 
 
じゃんっ!
カニパン!!!
 
 
なんと2袋!
 
 
まだまだ甘い!
 
 
まさかの3袋!!!
 
 
嫌がらせじゃないのよ。もちろんウケねらいでもないのよ。
 
1袋にカニパン2つ入ってます。
それを渡すと………
 
2カニ×3組+本人=7カニ
 
カニがいっぱい。
 
喜んでくれるかなぁ(☆∀☆)
 
 
カニパンって、素朴な味が懐かしくて美味しいですよね☆
小さいときよく食べたかに(≧∀≦)
自分のも買えばよかったかに……(゜д゜)
 
 
さて、渡す日までちゃんと3袋残っているかに…(;¬д¬)
 
 
じゅる。
 
 
………寝るかに。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年3月11日 (火)

髪型☆

見て下さい!テニスボールヘアです(∩□∩)ノ
   
    
これで試合に出ると、対戦相手はボールがどこにあるかわからなくなるという斬新なヘアなんですねぃ(*=∀=)
                     
                        
                         
                                  
一緒に撮影をした寺地貴弘選手と写真を撮って頂きました。
一つ一つのポーズが本格的でカッコよかったです(☆△☆)♪
   

101b2770_2

                            
                                 
                                 
                        
                
ぁ……、
必殺テニスボールヘア作戦を教えてあげればよかったかなぁ…(´・д・)♪
ぇ?いらなぃ?笑
なははー(; ̄▽ ̄)
                      
                        
さて、たまにはビシッ!!と締めたいと思います( ̄^ ̄)≡3
                     
『スコート』とかけてまして『桜』と解きます。
その心は!
風にヒラヒラとなびいて、ついつい見とれてしまうっ(∩∀∩)ノ
                        
                         
どなたか座布団を下さぃ(;д;)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年3月10日 (月)

セル山タッキー子

引き続きましてタッキーニの話題です(*´д`*)
撮影で8パターンのウエアを着させて頂きました。
こちらは首の日焼け防止のカワィィ………
おっと失礼(゜∀゜;)ノ
こっちだったゼ。
UVガードネックウォーマーです(・∀・)ノ
女の子のウエアの代名詞であるスコートはもちろん、前回載せたピンクのワンピースにレギンスを合わせた可愛いデザインのものや、寒色系や黒でクールなイメージのウエアもあって、次々と目移りしました。
全部欲しいっ(笑)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年3月 8日 (土)

テニスっ☆

asicsテニスブランドの『セルジオタッキーニ』春夏コレクションのモデルをさせて頂きます☆
スポーツ用品店などに置かれるパンフレットが出来上がったので、少〜しだけ見て下さい(〃∀〃)ノ♪
 
どぞ☆
 
 
 
わかりました?笑
 
今から夏頃までなので、ぜひ探してみてくださいo(*∪v∪*)o
 

| | コメント (14) | トラックバック (0)

ひゃほー

ぃぇーーーい♪♪
mmm(*。△。*)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年3月 7日 (金)

また食べ物ネタ……( 笑)

この前、友達とスタバに行こうと思いきや長蛇の列で諦め……(´・ω・`)↓
 
抹茶フラペチーノ飲みたかった…(抹ω茶)
蜂蜜をかけると、なお美味しいのです。
お試しあれ♪
 
おそらく飲むことができるまで目は抹茶のままですねぃー(*抹∀茶)ノ
 
 
そうだ。
最近、流行っているらしい『モッフル』ってご存じですか?☆
『餅+ワッフル=モッフル』だそうで、アイスがのっていたりチョコが挟んであったりで美味しいんだって!!
 
食べてみたぃ(モ∀フ)ノ
 
………(モ∀フ)
………(抹∀茶)
………(抹∀モ)☆
 
 
 
では、おやすみなさぃ☆(抹∨モ)
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月 6日 (木)

春っ☆

 
友達と春服を見にショッピングに行きました(*´・∀・)♪
高校の友達には「よっこん」と呼ばれてます。
 
 
紺のワンピースの前で、
友達「よっこん、紺とか似合いそうだねぇ☆」
 
私「よっこん(紺)だから紺?ねぇねぇ?」
 
友達「そーかもネー」
 
 
 
流されたっ( ̄□ ̄;)!!
しかもサラッと。
 
 
付き合いも長くなると手強いのです。
 
月一で必ず会って、近況報告をおしゃべりすると、私も頑張らねばと刺激を受けます。
お互いを高め合っていければそれはそれはステキなことです(*´・∨・)
いつになったら私は彼女を高められるのでしょうか(* ̄ω ̄)てへ
もうちょっと待ってね☆
 
 
似合うって褒められたし、次に会うときは紺色の服着てこっと(*=∀=)
 
 
そして、高めのヒールと高めのテンションで行こうっと☆
 
「高め」違いみたいな……。
 
 
 
 
じゃっ!
∀・´)┐≡333 
 
最後がしょーもない的な苦情は受け付けませんっ。言い逃げだいっ。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年3月 3日 (月)

雛祭り

ひな祭りですねん。
桜餅の日ですねん。
ぁれ、違う?(*=∀=)
 
なんと私、桜餅を食べたくて我慢できずに昨日食べてしまいました。
フライングです。
 
食べたぃみゃー…。
 
 
 
 
母のひな人形を受け継いだ私。
小さい頃、五人囃子の一人をうっかり落としてしまいまひた。
 
 
なんと頭がポロッととれたのです。
 
チビカナコ「◎¥▲☆#%!!((((○□○||)ノノ」
 
 
壊した!!
しかも首!!!
 
母に打ち明けると、年季がはいっているから、私が落としたことによる破損ではないらしい。
 
 
調べてみると他にも首が取れるお人形が…………(; ̄▽ ̄)ノ ォィ
 
 
怖いので母と接着剤で直しました。
 
 
そんな幼き日のひな祭りの思ひ出(#^.^#)
 
 
 
 
それにしても……
桜餅食べたいなー( ̄^ ̄)
 
ちなみに私、道明寺派です(=°ω°=)
皆さんは道明寺と桜餅、どっち派ですか?♪
 
 
 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年3月 2日 (日)

南葛☆

こんちゅわ(*=∀=)
 
 
さて、これはなんでしょう(*´・∀・)ノ
 
聞いて驚けぃっ☆
 
もつ鍋誕生日ケーキ!
ローソク台は大根。
おっしゃれーーー(☆▽☆)キャー♪
 
  
フットサル大会があった日、応援に来て下さったみなさんにお祝いして頂きました。
嬉しかったです☆
ありがとうございましたo(*∪∀∪*)o
 
 
夜空の星の下でモツを食べるなんてロマンチック……☆
というわけで、来年もモツケーキでお願いします( ̄ω ̄)ノ←ずうずうしい。
 
 
帰りにこんなやりとりが。
 
アリサ「ちょー美味しかったね!今度みんなでモツ鍋食べに行こーね!絶対ね!ね!」
 
アヤノ「はいはい、今度行こうねぇ(´∀`)」
 
親子みたいなやり取りしてますが、2人は同い年です(笑)
 
 
 
3月は大会がたくさんあります!
15日◇メルシー杯
22日◇FINTA杯
30日◇クイーン杯
 
大好きな、チームのみんなと応援して下さるみなさんと一緒に優勝したぃです。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »