« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月29日 (金)

kiri

kiri
最近、キリのクリームチーズがマイブームであります。
食パンにキリとハチミツを塗って食べるとヤバイですょ、奥さん。


他にも美味しい食べ方ないかなぁ(´・∀・)♪


キリウマイ。
私はいつもキリキリマイ。
私もうまい。


まさか今日はこれが言いたかっただけじゃないですよ。
深〜〜い内容だったでしょ(*=∀=)


くだらないシャレをブログに載せて、後で胃がキリキリしそうです。

キリキリ……(゜∀゜)笑

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年2月28日 (木)

似てる☆

パッチリまつげで大きい目にカワイイほっぺ☆
キューピーさん達のチャームポイントですょね。
 
友達に私がキューピーに似てるって言われました(*´・∀・)キャ
 
うそぉーん♪嬉しい☆
 
んで、どの辺りが似てるか聞いてみました(≧∀≦)ノ♪
 
 
友達「手(・∀・)ノ」
 
 
 
手かよっ!!!( ̄□ ̄;)))
 
走ってるときの私の手とそっっっくりらすぃ………
 
 
ふんだ。
 
 
 
にしても……
私、中学時代陸上部だったのにネ……(゜▽゜)
 
↑こんな感じかしら。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年2月26日 (火)

今夜のご飯は?

今夜のご飯は?

シチュゥゥゥ〜♪

ホタテ〜
イカ〜
エビ〜


トゥルットゥルー♪

色々お豆にブロッコリ〜♪

* あ〜芽キャベツごろごろ春シチュゥゥゥ〜♪


作ったのは母〜♪
私は食べる〜♪

愛情いっぱい〜
オカワリいっぱい〜
お腹いっぱい〜♪

トゥルットゥルー♪

*繰り返し

春シチュゥゥゥの歌でした(*=∀=)v

シチュー食べたくなった人ー?(☆▽☆)ノハイッ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年2月25日 (月)

ロスティング3 日目

ロスティング3<br />
 日目
「LOST シーズン3」がレンタル開始されている今、横山家ではやっとシーズン2を観ています(*=∀=)v


みなさん「LOST」観てますか?♪

飛行機がとある島に墜落するところからシーズン1が始まるのですが、

2を観始めて5分ほどすると母が、「ぁ〜飛行機が墜落するんだったねぇ」だと……。


そっから思い出すんかい!!(;; ̄□ ̄)ノビシッ


そして人の名前が出てくる度に、
「マイケルって誰だったっけ?」
「ねぇねぇ、ウォルトって誰だっけ?」

と聞いてきます。
質問回数が一番多いのがマイケルさん…。
ドンマイケル。うまい。


さらに、父が話を先読みして自分の推理を語り出します。
母の質問と父の推理で、集中できず!!(;; ̄□ ̄)ノ笑

ではでは夜も更けて参りますが、横山家は引き続きロスティングします(*・∀・)ノ

ぐんないっ☆☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年2月24日 (日)

発表!!!

 
ガチャピンキューピーとムックキューピーの新人コンビの名前がやっと決定いたしました!!!
 
夜も寝ずに考えた結果…………☆
 
 
 
売れそうかしら…♪皆さん、ご協力ありがとうございます(* ̄∀ ̄)Ъ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年2月23日 (土)

相方

相方

 
 
あ、どうも京都出身のガチャピンキューピーですぅ。
「2008年2月1日のブログより」
 
今日は新しい仲間を紹介しますね。
 
 
 
ムックキューピーさんです!
 
ブログを見て下さっている方が会わせてくれました。
 
 
漫才コンビを組む予定です。
ストラップの長さが違うので若干距離感がありますが……。
 
 
 
ちなみに私がツッコミでムックがボケです。
 
 
 
コンビ名募集中で〜す。
 
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年2月20日 (水)

似顔絵

プロの絵描きさんに似顔絵を描いて頂く機会がありました☆
 
 
絵の私、なんだか奥深いステキな雰囲気を漂わせております。
まぁ実力です( ̄∀ ̄)ノ  
 
 
ぅぅぅウソですょ(小心者)
めちゃ調子にのりましたヽ(゜▽゜;)ノ笑
 
 
ステキに描いて頂いて…(;∀;)
嬉しいです。
 
 
周りのみんなは似てると言ってくれますが、自分としては絵の私は今の私には勿体無いくらいステキで。
 
いつか、
「そっくりでしょっ?♪」
と自慢できるように、しっかり生きていこうと思った。
 
 
今日はこんな感じでオチなしです☆
 
………ぇ?
フリじゃないですよ?!
急にオチなんて思い付きませんてば(○□○|||))))
 
 
 
…………先日、カカオ99%のチョコを食べたときの感想です。
 
にがぁー
おえぇー(似顔絵)
 
 
 
………………。
 
 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年2月19日 (火)

縄張り争い

ついに来ました、この時が………。
今日の朝方、ふと目が覚めると首に激痛が。
なぜか枕の上から頭が落ちて、あり得ない首の角度で寝ていたらしい私。
そうです。
枕の上に…………まさかまさかのぷりん姫。
完全にベッドを支配されました……(´;∀;)Ъ
お母さんもう一つ枕買ってぇ(*T□T)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年2月17日 (日)

日テレ・ベレーザ☆

2_2

日テレ・ベレーザの選手の皆さんと試合をしました!
JOGARBOLA選抜ということで、南葛シューターズからは渓ちゃんとKONANちゃんと私。
そして監督の高橋陽一先生(≧∀≦)
結果は10-1(笑)
ちなみに日テレベレーザのみなさんが10点の方です。
ぇ?言わなくてもわかる?(*=∀=)笑
絶妙のコースとタイミングで細かいパスをたくさんつないで、シュートの場面では確実に決める。かっこよかったデス(☆▽☆ )
どんどん変わっていく状況についていくだけで大変でした(゜Д゜;≡;゜Д゜)
目が回りました。
WEB SOCCER MAGAZINEにて、今日あたり(←アバウト 笑)から配信予定なので見てみて下さい!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年2月16日 (土)

どっちがおまけ?

 
 
コーラ買ったらおまけが付いてたー(*∩∀∩)
 
ん?
おまけを買ったらコーラが付いてたんだっけ??(*=∀=)
 
ホットを買うつもりが、おまけ欲しさに滅多に飲まないコーラを買った私…………。
 
 
寒いょぅ。
手が冷えるょぅ。
 
 
しかし久しぶりのコーラ…………
おいしっ(☆◇☆;)!!
 
 
 
Coke please!!(☆▽☆)Ъ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年2月15日 (金)

ピッ

ピッ


PASMOでピッとして全ての電車を乗り降りすることにすっかり慣れている今日この頃。

先日うっかりPASMOを忘れて出かけてしまいました(○□○|||)


お久しぶりです、切符さん。
あなたはこんなに小さいサイズでしたっけ(゜д゜;))))
な、なくしそう。



便利な世の中なんだなと改めて実感。
昔はこれが普通だったのに。
今はピッだけでいいんだもんね。

ピッで電車に乗って、ピッでガムを買って、ピッで飴チャンを買って、ピッでチョコを買って、ピッで飲み物を買います☆
最近は立ち食いうどんもピッで食べられるそうですよ(☆▽☆ )

買い物がメインかっ( ̄□ ̄;)!!



そして人間の技術のすごさにしみじみしていたとき、お決まりのアクシデントが起こります………。


そう、切符をなくしました………(;∀;)


ありがち〜(; ̄∀ ̄)

便利な世の中を生きることが出来るというのに、PASMOは家に忘れて切符はなくす、どうしようもない人はどうしましょう(;¬ω¬)


よし!改札で顔パスしてみる?(笑)
ないかぁそんなの(〃▽〃)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年2月13日 (水)

ミスっ

 
かむかむレモンを出先で購入するも、開け口の切り目が2ヶ所あるにも関わらず両方とも開封に失敗………。
 
 
 
 
 
ハサミなしでは手も足も出ない状態に( ̄□ ̄;)!! 
せっかく買ったのに……目の前にあるのに食べれない……(。Tд⊂)
 
カムカムするはずがムカムカ…(●`ε´●)
 
 
家に帰って、やっとこさ中身とご対面(;∀;)ノシ 
 
念願のすっぱー(´*`)☆
 
カムカムカムカム………♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年2月11日 (月)

親ばかなこ

フラダンスの犬(*^.^*)
 
 
 
先日、久しぶりに家族で外食に行きました。
小型犬OKのお店なので、ぷりんも一緒に☆
 
初めは慣れない場所に緊張して固まっていたけど、30分も経てば少しずつ慣れてきて、ソファの上をウロウロしたり、横になってうたた寝したり。
 
しまいには、隣の席のカップルさんをジーっと見てしっぽを振り、デートのおじゃまをしたり!!( ̄∀ ̄;)
 
 
 
お店を出るときに3人でコートを羽織ると、置いて行かれると思ったらしく
きゅーんきゅーんきゅーん((((U;A;U)
と言いました(笑)
 
 
可愛い可愛いあなたを置いていく訳ないじゃないっ°・(ノД`)・°・
ばかぁ。
 
ぎゅっ。
 
 
 
では、今から一緒に寝ます(*=∀=)
ベッド乗っ取られても許しちゃうもん。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年2月10日 (日)

ポリンキー☆

南葛シューターズの監督の高橋陽一先生の作品『キャプテン翼』がスナック菓子のポリンキーとコラボレーションして、ただいま発売中です!(☆▽☆ )
 
パッケージに「ポリンキー meets キャプテン翼」と書いてあります。
 
「ポリンキーが〜キャプテン翼に〜出会った〜(世界ウルルン滞在記風)」
 
 
ってことで、練習のときにみんなで食べました☆
 
麻美チン「綾乃ちゃん、ポリンキーの美味しさの秘密知ってる?」
 
私「教えてあげないよっ♪」
 
綾乃「………。」
 
麻美チン「ぁ゛ー(○□○|||)それを言いたかったのに!」
 
綾乃「………。」
 
21歳になったことだし、これからは空気を読める人間を目指します…。
 
 
一袋に一枚、キャプテン翼のキャラクターシールが入っています。
レアカードで『7番 横山可奈子』があります。というのはウソです…ごめんなさい(;¬ω¬)
 
 
今回は『来生哲兵くん』をゲット☆
私の初期の背番号14番の三杉淳くんシールが欲しいな………(〃∀〃)♪
 
 
 
皆さんも!
誰に聞いても教えてもらえない、ポリンキーの美味しさの秘密を自分で見つけて下さい!
 
そして三杉くんが出たら『7番 横山可奈子』と強制的にトレードして下さい(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年2月 9日 (土)

お守り

 
母からもらった鎌倉のお土産。
『あなたの願いが叶うお守り』だそーなー。
イチゴの形でラブリー。
私にぴったり?ねぇねぇ、ぴったり??(〃▽〃)笑
 
 
願いごと一つだけ何にしようかしら(*`・∀・)?
 
 
一つだけなんて選べない……(;´д⊂)。
んーーーむ。
 
 
 
 
………ぁ(☆▽☆ )!!
 
「私の願いが全部叶いますよーに」
ってのは?(笑)
 
 
ぇ?反則?(;¬ω¬)汗
 
欲張り過ぎもね、良くないですよね。
クッキー欲張って頬張り過ぎて、口の中パサパサで飲み込めない!
みたいな。ね。
 
良い例えだ(*=∀=)Ъ
 
 
 
 
んー………直感で決めよう。
「イチゴ食べたい」とか「イチゴ狩り行きたい」とか。
 
形に影響受けすぎですかね(笑)
 
 
 
 
ぁ、思いついた☆
 
けど、言いふらしたら叶わなくなりそうだから内緒〜(笑)
 
 
話まとまらずっ( ̄□ ̄;)!!
終了!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年2月 7日 (木)

誕生花

1月29日の誕生花、買っちゃいました☆
『ラナンキュラス』
近所の花屋さんで見かけてついつい♪
 
 
黄色のカラータイツにカーキのジャケットを着ていた私。
花屋のおじいちゃんに「花と同じよーな色してぇ!わははははは。」
 
と笑われました( ̄∀ ̄;)
 
 
小学生の自由研究の最後のページはいつも「枯れてしまいました……。」で終わっていた私ですが、頑張って育てまっせ(*`・д・)Ъ
家に観葉植物はあるけれど、花があると華やかでまた良いものですね(*∪∀∪*)
 
 
とりあえず可愛い植木鉢でも買おうかね(〃ω〃)
 
形から入るタイプ……(笑)
 
ぃゃ、植木鉢の前に『なちゅどん』もう一人必要かしら…(;¬д¬)笑
 
(*なちゅどん…2007年12月30日のブログより)
 
 
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年2月 6日 (水)

とちおとめ☆

 
こんなイケてる苺を発見。
髪型とかオシャレ過ぎです。
 
「あ、どーも苺です。」
「ちなみに、とちおとめです。」
と言ってみたり、歩かせてみたりして楽しみました(*´・∀・)ノ☆
 
少し愛着がわいてしまって食べるのが惜しかったけど………
 
食べました。
ぇぇ、食べましたとも。
 
飾っとくわけにもいかないのでねぃ(*=∀=)
 
 
今朝コンタクトを入れたら、片方が全然見えない!
確かに2枚入れたのに……。
謎は深まり謎めく謎……((((゜д゜;))))
 
片目に2枚入れてました(〃▽〃)
たはーっ☆
 
 
 
そんな私は「どぢおとめ」………♪笑
座布団持って来ーい(ノ`・∀・)ノ☆

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年2月 4日 (月)

出会い。

 
ぁ、どーも初めまして。寒いすねぇ。
ぇ、そうでもない?
寒さにお強いんですね。
にしても色白ですねぃ。化粧品は何使ってます?ぁ、企業秘密ですか。
 
 
 
 
 
歩いていたら、片足がツルっとなり、慌てたもう片方の足もツルっとなり、ツルっの連鎖によりマヌケな慌てっぷりを披露しました。
 
しかし、転倒するには及ばず( ̄+ー ̄)v
 
へへへ。
私の結果は2ツル。
 
 
皆さんは何ツルでしたか?(・∀・)┘
 
ただし、麺類を食べたときのツルは省きます。
 
 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年2月 2日 (土)

フラ☆

 
ラッパーにキャラ変更しましたYO!YO!YO!
 
 
なんちて。
 
この髪が、こうなります↓
 
 
先日フラ(ダンス)のショーに出ました(#^.^#)♪
 
前日から三つ編みにして、フラフラヘアにします。
間違えた、フワフワヘアだった。
 
 
フラを始めて一年以上経ちますが、なかなか予定が合わず、今回が初めての舞台でした。
緊張して足下フラフラになることもなく、
ぁ、フラだけにね。
楽しみながら踊れて良かった!
 
 
もっと上手に踊れるよーになりたいYO!YO!YO!(☆▽☆ )チェケラー
 
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年2月 1日 (金)

キューピン

 
京都に旅行に行った友達からもらったおみやげ………。
京都に行ったのに、なぜこのチョイスなんだろう(;¬∀¬)
 
ご当地感ゼロ(笑)
 
 
でも……
ガチャピン
ガチョピン
ギョチョウピン
キョチョウピン
京都ピン。
 
 
みたいな。
どんなに頑張ってもピンがしぶとく残りますが。
 
 
ありがとうピン(・∀・)ノ
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »