« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月31日 (月)

大晦日

大晦日
ぅぁー。
大晦日だって!
明日から2008年だって! 
只今、お正月の準備中だす。
おせちを重箱に詰めるという、センスを問われる重要なミッションを与えられたのであります。

つまみ食いしながらブログしてさぼってます。
 

今年は、色んな方に支えて頂きまくりーの、助けて頂きまくりーの、嫁ぎーの………。
 
………とにかく。
たくさんの方にお世話になりました。
ありがとうございました☆
来年も私らしくじっくり成長していく所存にございまする。
「のんびり歩けば、見つかった。」共々よろしくお願い致しますo(〃▽〃)o♪
 

皆様、
ょぃお年をお迎えくださいませませ(* ̄∀ ̄)Ъ

では、ミッションに戻ります。
つまみ食いの。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年12月30日 (日)

新入り。

クリスマスに友達とプレゼント交換をしました。
誰のどんなプレゼントが当たるのかワクワクしたりして、懐かしくて楽しかったなぁ(#^.^#)
 
 
そして私が当たった物は……
 
 
何者!?(○◇○;;)
 
 
 
彼の名は「なちゅどん」。
植木鉢に挿すと、土の状態を教えてくれるそーな。
 
 
で、挿してみた。
 
 
ぁら。
かわいらしいんでないの☆
 
 
 
「僕なちゅどーん!」
「お水たっぷりぷりぷ
り!」
「光合成大事!」
 
 
どんだけしゃべるねん(; ̄□ ̄)ノ!!
 
 
「今触ったでしょ!」
「ご機嫌だから歌いまーす!!」
「どんどんずんずんどんどんずんずん大きくなーれ!!」
 
 
………う、うるさい(((( ̄д ̄;))))笑
 
 
でも夜中はちゃんと寝るらすぃ。
よかった(笑)
 
 
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ブログ

ブログ
友達が私に………。
 

「犬も歩けば棒に当たる見てるよー☆」って。


勝手に変えるなっ(笑)
(; ̄□ ̄)/!!
 
でもちょっと惜しぃ(笑) 

まだまだ頑張らないと!(o`∀´)o
と気持ちを新たにしました(笑)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年12月28日 (金)

災難(ノ_ ・。)

災難(ノ_<br />
 ・。)
おはよーございマース☆

昨日、フットサル大会にて鼻にボールが大直撃。

もんのっすごい勢いだったから、顔ごと吹っ飛んだかと思いました。

ぁ〜〜〜〜〜〜!!!!!
痛かった…(ノдT)

今年1番痛かったもんね。あまりの衝撃に小学生みたいに泣いてしまったもんね。ぐすん。


KONANちゃんがそばについていてくれてタオル貸してくれたので「優しいなぁ〜」としみじみ感じていたのもつかの間。


「なんか鼻デカくなってんで!!!(笑)」

と、ずっと爆笑しておりました(▼◇▼メ)笑

ぉぃ。

ま、そのおかげで泣き止んだけどっ(#^.^#)ノ笑


次の日になった今、若干のデカ鼻&若干のたらこ唇と共に生きております……

顔ゆがんでても見捨てないでね(;д⊂)

こーなりゃ「リアル福笑い」にでもなるか。

お正月はひっぱりだこだわね。
ぁー忙しい忙しい。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年12月26日 (水)

★12月★

横山家の今年のクリスマスケーキ(★∀☆)
色んな種類を食べれるよーにホールはやめました。
お気付きでしょうか♪
私が選んだこのケーキ、プレゼントとリースの形です。
ぐっちょーいす!
南葛シューターズのクリスマスパーティーで、
試合の映像を観ながらみんなで一年を振り返りました。
普段は見られない自分自身の必死な姿に衝撃を受けました。。。
私、変な走り方っ………(○□○|||)ガビーン
 
 
ペンギンかっ!!
 
よくチームのみんなにも変な走り方って言われるんだけど、
ホントだったのねぃ(ノ; ̄▽ ̄)ノ
でも中学校3年間陸上部だったけど、あんな走り方じゃなかったけん。
 
いつから?
ねぇ、いつから??
p(((;д;)))q
 
明日はペンギン走りではない私の姿を
お見せしますぞぇε≡┌(`・∀・)┘
 
 
かっこぃぃ『私走』の姿をっ★
…………師走だけにね。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年12月25日 (火)

撮影会☆

昨日、年賀状の写真撮影をしました☆
売れっ子トップモデルのぷりんが登場(U`∀´U)ノ
↑ヘアメイク中でぇす。
↑撮影中(笑)
長引くとかわいそうなので、撮影時間は5分でした(=°ω°=)
ちなみにギャラは犬用の干物です(笑)
   
ぁ………………。
メリークリスマース☆
遅っっ( ̄□ ̄;)!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年12月24日 (月)

おじゃまむしさん

 
横山父「ぷりん、読めないやろー( ̄◇ ̄;)」
 
 
 
ぷりん「ん?(U・ω・U)」

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年12月23日 (日)

もつ鍋。

もつ鍋。
私、何を隠そうモツ鍋大好きです。

毎晩食べたいほどに(〃▽〃)

先日、友達としたお絵描き大会のお題を『もつ』にしたら避難囂々でしたが(* ̄ω ̄)

これからは
もつ山もつ子と呼んで☆

うそ。呼ばないで☆

朝起きてモツになってても見捨てないでおくんなましね(*´・∀・)σ

さて、今日はフットサル大会「クイーンカップ」でした。

んっと………
結局、何位だったのかな…(ノ;?∀?)ノ笑

麻美ちゃんと綾乃の得点、みんなの気持ちの入ったプレー、雨の中応援に来て下さったサポーターのみなさんのおかげで決勝トーナメントに上がれました☆
みーんなありがとうございました(*∪∀∪*)

大会後に頂いたケーキ、美味しかったです!
ごちそうさまでしたー(*´・∀・)人♪
スウィーツってステキですね(〃▽〃)ノ

さて、27日が今年最後の大会です!
ぜひ足を運んで頂ければと思います(#^.^#)

詳しくは公式HPにて☆
ε≡┌(・∀・)┘go go!

http://www.sakatsuku-online.com/nankatsu/index.html

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年12月22日 (土)

幸せメール

幸せメール
こちらの写真、友達からメールで送られてきました。

『自称幸せになる花*』
というコメント付きで。

自称かいっ(*・∀・)ノビシッ

でも、
心がほっくり(´∀`*人)

幸せいただきーっ。

そして幸せおすそわけーっ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月21日 (金)

遺伝☆

遺伝☆
爆睡中の超愛犬ぷりん。

ココセレブになって初登場の写真がコレ(笑)

半目かいっ

母曰く、私の寝顔とそっくりだそーです……。

私も半目かいっ

私はこんな顔をして寝ているのか……(○▽○|||)ガチョーン
飼い主に似てくるとはよく言ったものですね。

……しかし
祖母曰く、私の寝顔と母の寝顔はそっくりだそーな。

母も半目かいっ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年12月20日 (木)

タイミング

タイミング
先日、渋谷に新しくできたジェラート屋さん『DELIZI EFOLLIE(デリッツエフォリエ)』に行きましたぁ。
冬のアイスもまた良いものですのぇ(´∀`人)♪


このお店は列に並ぶのではなく、決まった人から自分で店員さんを掴まえて注文するスタイル。
店員さんに声をかけようとした瞬間、隣の人が先に注文(笑)
このパターンを繰り返すこと3回…(;▽;)ノ

とっくにアイスをゲットした友達にエールを送られながら、やっとこさ注文する私。
なかなかタイミングが難しくて、ちょっと緊張しました(笑)


人生タイミングが大切だな、と。
アイス買うくらいで大袈裟かしら?
(*=∀=)笑

センター街を抜けて、スペイン坂の入り口にあります♪
頑張って注文してみて下さぃ(`・∀・)Ъ☆笑

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年12月19日 (水)

今日から☆

今日から☆
改めて、初めまして☆
横山可奈子ですっ(≧∀≦)ノ
asicsヨガウエア「IXI」の2007秋冬イメージキャラクターをさせて頂いてます。
この度『ココセレブ』に仲間入りさせて頂けることになりました!
魅力的な方ばかりが集まるココセレブに私も参加することが出来て、嬉しい限りです(人´∀`)♪

うしししっ(#^.^#)


さて先日、
作・演出 野田秀樹さんの『キル』を観てきました。
憧れの広末涼子さんと同じ空気を吸ったと思うと、それだけで幸せぇ〜
(´・∀・)。*:゜

色々なことを感じて考えることが出来て楽しかっただけじゃなく勉強になりました。


さーて、ココセレブでのブログ第一弾という記念すべき今日!
12月19日は『セレブじゃないけどココセレブになったぞ記念日』と命名☆

では、これからよろしくお願い致します
o(*∪v∪*)o

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年12月18日 (火)

準優勝

Dvc80020

横山家の浄水器の交換目安の数字(。・ω・。)

何かいいコトあるかいなー☆

ふふふんっ(* ̄3 ̄)~♪



16日のメルシートゥフェスタの結果は準優勝!

南葛にとって初めての決勝戦でしたが、決勝の舞台というのは独特の空気を感じるものですね。
でも!試合中に皆さんの応援歌やエールが聞こえると、やっぱり安心出来ます(*´д`*)
本当にありがとうございましたo(*∪∪*)o



全チームをシャッフルして産まれた季節別に4チームに分かれて試合をするというお楽しみ企画がありました。

が………、
当日の南葛メンバーで冬産まれは私だけ……。

ひゅるりー…(○□○|||)


でもサポーターの皆さんからエールを頂いて、とーっても心強かったとです(;д⊂)
私、一人じゃなかったぁ。
色んな場面で支えて頂いてるんだなと改めて実感しました。


写真は、麻美ちゃんとKONANちゃんと♪
偶然にも3人とも茶色のカラータイツだったから、嬉しくて記念写真撮りました(≧∀`)Ъ

以心伝心~☆

Dvc20334_m_2

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年12月15日 (土)

残念でし。

残念でし。

本日、午前10時からレミオロメンの全国ツアーの発売開始でした☆
すでに2回、プレオーダーで抽選漏れ…。

今日もケータイサイトから申し込みに挑戦。
10時に戦闘開始。
が、アクセス殺到で10回以上のチャレンジ虚しく完敗……↓

ぬーん……(つд;)
行きたかったっすー

前回の無料ご招待ライブに当選したからかなー
独り占めしちゃダメなんだねぃ…(´・ω・)ρ

行けないときがあるから行けたときの感動が倍になる!かな。
…ガマンガマン(;―"―)

 
さて明日、川崎市体育館で行われる『メルシートゥフェスタ2007 X'mas Party』に南葛シューターズも出場します☆

頑張ってきやーす。
ε≡┌(`・∀・)┘☆

写真は以前、南葛の監督の高橋先生のチームでフットサルをしたときのユニフォームを着て撮ったもの♪
赤……似合うかなぁ………(*´・∀・)人☆

ねぇ、似合ってる?
似合ってるぅ??
ねぇねぇ(〃▽〃)☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年12月14日 (金)

神戸☆

神戸☆
ちゅわっす♪

先日、お仕事で神戸に行ってきました☆
ホテルで一泊!
「レトロでカワイイ雰囲気!」
と感激していると、一緒にお仕事をした方が
「このホテル出るらしいでぇー」
と余計な冗談を言ってくれました…(○▽○|||)

こういう話ってタイミング悪く、ベッドに入ったときに思い出すんですね…

無性に怖くなって、国内たった一泊でホームシック……(T∀T)
小さいとき夜中に目が覚めて怖くなり、よく母の布団にもぐり込んだものです。

お母さーん(ノД;)


…そして、この日もふと目が覚めてしまった私………(○□○)
目を開けると………

テヘッ☆
朝でした(〃▽〃)ノ

いつの間にか爆睡〜♪

自分では気付かないうちに、たくましく育っていたようです(笑)

さて、お知らせだす☆
少し先のお話ですが、ココログのココセレブに仲間入りさせて頂けることになりました(☆∀☆)

が、手違いで昨日アップした記事に『今日から』と間違えて書いてしまいました(○□○|||)

記事を削除したので頂いたコメントまで消えてしまいました↓↓
コメント下さった方、本当にごめんなさい(つдT)
でもでもっ
消えてしまったコメントは私の心の中で生き続けております(;ω;)ノ笑

これからもよろしくお願い致します(*∪∪*)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年12月 8日 (土)

とある日。

とある日。

いつもの駅までの道を歩いておったです。

すると、ものっすごい勢いで黒い何かが横切った!
多分カラス!(○□○||)

もぅ心臓バクバクですって。

だって…もし衝突してたら……………
ブログのタイトル
『のんびり歩けば、ぶつかった。』
に変更ですものー。

なんて☆
上手いこと言ってみました(*〃∀〃)Ъィェーィ


セミに当て逃げされたことはあるけど、カラスだと話は変わってきますし。おそらく刺さるからね、クチバシが。

ていうか。
どんだけ低空飛行やねんっ \( ̄□ ̄;)ビシッ


真冬に冷や汗な出来事でした。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年12月 5日 (水)

ちくりん。

ちくりん。

何年ぶりかにインフルエンザの予防注射してきました。


母に引きずられて。


母も一緒に受けるとはいえ注射なんて久しぶりだし、
横山選手、待合室にて緊張の面もち。


横山親子、同時に診察室へ。


お医者さんが、
「さて、どちらからいきますかー?」


母「娘からお願いしますっ!(即答)」


私が先かーい!!!
(ノ; ̄□ ̄)ノ


「最近のは針が細いし、注射する先生が優しいから痛くないよぉー☆」
って。
私は小学生かっ!笑


「針を刺すのに痛くないわけないじゃーん(¬д¬)」
と、心の中でひねくれ横山。

が、ホントに痛くなかったス(* ̄ω ̄)Ъ
いつ刺さったのかもわからず。
鈍いだけ?笑


インフルかかると辛いもんね。
お母さんありがとう
(人´3`)


帰りに先生が
「明日は一応あんまり激しい運動しないでねー」って。
先生、明日フットサルするんですけどっ
(ノ;_ _)ノ笑

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年12月 2日 (日)

20071202175425

さてさて、この写真の私を見て何かお気付きになった方ー(?▽?)ノ☆



そうですっ!そうなんですっ(〃▽〃)
髪を切りましたぁ♪
毎度のコトながら、見た目には大きな変化はないんだけどっ(#^.^#)笑
気分的には、さっぱり&ウキウキです(=°▽°=)

今回はKONANちゃん行きつけの美容室に連れて行ってもらっただす☆
行きつけのはずなのに、
「あれー?どこやったっけ??」
と軽く迷子に(笑)

D1010012

そして写真は、カラーリング中にキャンディを選んでおりますKONANさん(笑)
ちょっとした待ち時間もKONANちゃんと一緒だと楽しくて、あっという間でした
(#・ω・)人('∀'*)




メバチコですが、眼帯も外して沈静の方向に進んでおります。
ご心配いただきまして、ありがとうございましたo(*∪v∪*)o

ではでは、また♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年12月 1日 (土)

ALWAYS

ALWAYS
『ALWAYS 続・三丁目の夕日』観たぁぁ(*´∀`*)
めちゃ泣いたょぉ。

本編の前の『マリと子犬の物語』の予告編で既に号泣。

*゜(┯┯。┯┯)。*・
映画が終わった後は目がボンボン(±。±)

ただただ感動ですた………。

まだの方は是非っ!
今すぐ映画館へ(`∀´)

写真は母が見たいと言ったので帰りに寄った、六本木のけやき坂のイルミネーション☆
冬しか見れない景色。
明日から12月だし、町中がイルミネーションでキラキラですね(☆▽☆ )
真ん中に見えるのは東京タワー!
ALWAYSを観た後ということもあって、登りたくなりました。
帰り道ではなかったけど、見に行ってよかったーヽ(´∀`)ノ

『東京タワー』を観たときも登りたくなったけど、行けずじまい。
今度行こーっと☆

そしてもう一度、前作のALWAYSを見直そーっと☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »