« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月26日 (月)

メバチコー!

メバチコー!
ひーん。
メバチコが出来ちゃったぁー(;□;)


東京に転校してきたときに、友達に通じなかった言葉「メバチコ」……。みなさん、わかりますか(?▽?)ノ

ちっちっちっちっ…
ハィ、時間切れー(`∀´)

正解は「ものもらい」!

にしても、眼帯をしながらの生活は不便なのです。
初めは「ジャックスパロウ!(∩∀▼メ)」
とか言って盛り上がりましたが、長時間付けていると距離感がつかめず酔ってしまいます。
見えるコトってすっごく幸せ。


言い方が違う言葉は他に、飴のことを「アメちゃん」だったり、定番だと「マクド」ですょね。


そだそだ。
ついに、念願のグラコロ食べたぁ(*∩ω∩)♪

が、食べるのに夢中で写真を撮るのを忘れちった……。

リアルなレポをするつもりだったのに(# ̄_ ̄)
写真がない分、リアルな感想を述べなくては。
ハードルが上がってしもうた。


えーっとですねぃ…


グラタンがコロコロしてました☆
ぃゃ、コロッケがグラグラしてました☆


ほーら、みんな食べたくなったぁ♪

うしししし。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年11月21日 (水)

最強☆くじ運

071121_200414_m_2

最近めっきり冷え込みますなぁ
(((*=∀=))ガタブル


先日、熱い熱いおでんに勢いよくがっついてしまい、舌を八割ほど火傷しました。
ヒリヒリヒリ。



さて、遅ればせながらご報告だすっ。
とある日のシューターズ。
アディダスさん主催のフットサル大会に出場して来まし。

無失点で準優勝したょん♪
わほほい。


点決めちったぁ(゜Д゜)
コーナーからダイレクトで。
渓ちんからのステキックインのおかげです☆

ありがたいです(#∪∪#)

そして今日はレイカちゃんの誕生日だったから、練習後にみんなでケーキ食べに行ったよん♪

D1010065_2

19歳ほやほや。
19歳ぴちぴち。

おめでたいのぅ(#´∀`)♪




そうそう私、レミオロメンの無料ご招待ライブに当選したの!
自慢するの忘れてたぁ(ノ ̄∀ ̄)ノ

なんと5万人の応募の中から選ばれたのは、3千人。
一生分のくじ運使っちまったぁぁ(○▽○|||)ガビーン



日比谷野外音楽堂にて行われまし。
お気に入りの曲も、新曲も聴くことが出来て☆
感激だったぁ…

いい声してるぜぃ(つд`)ちくしょーぅ☆



こなー!
ゆきー!


ってね。
ぴったりの季節になって参りましたゎ。


ヒリヒリヒリ……
おでんめっ(;□;)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年11月19日 (月)

ひぃぃぃ

ひぃぃぃ
誰かがベッドの下に…

ぎゃぁぁぁぁ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年11月14日 (水)

新しい仲間☆

新しい仲間☆
こんにちゃー☆
本日の写真は頂き物のぬいぐるみキーホルダー♪

彼の名前は『SEIJINーKUN』です。

ちなみに、ヘンジン君ではなくセイジン君です。
お間違いのないょぅご注意くださぃ。
スゴイ役目を果たしている彼に対して、失礼に当たりますゆえ(*´д`*)

彼はケータイやパソコンから出る電磁波を和らげてくれるそーです。
私の場合、枕元に飾ってます(* ̄ω ̄)

ふざけた顔してやってくれるぅ(・∀・)笑☆

出来る子です☆

ケータイやパソコンは便利だけど体に良くないそうな。
でも便利な生活から抜け出すことは無理だと思うので、ヘンジン君……ぃゃぃゃ…セイジン君の力をお借りしたいと思います。

しかし彼は今、
そんなスゴイ奴とは知るはずもないぷりんに狙われています。

ぷりんのおもちゃにならないようにヘンジン君を守りたいと思います!!

さぁ、彼に興味を持った方は『in Touch』というお店で( ´艸`)♪

それぞれの色や形、表情など違うそうなので、あなただけのヘンジン君を探してみては?(゜∀≦)Ъ☆

さて、前回のブログに登場した東野氏の『どちらかが彼女を殺した』の犯人ですが……

横山名探偵 「犯人はお前だぁ!ヽ(*`Д´)ノ佃潤一!」

佃「………。」

横「フォッフォッフォッ観念したまぇ。」

セイジン 「ぃゃ、犯人はお前だぁ!横山ぁ!」

横 「な、何ですとー!?(○◇○|||;)」

ぷりん 「何を言うヘンジン!食ってやるぅ、パクッ。」

横 「あれまー!大変だ、新たな事件がぁ」

佃 「………。」

−出演−

◎横山名探偵
◎佃潤一
◎セイジンくん
◎ぷりん(特別出演)

では、また。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年11月12日 (月)

クル(*´д`*)マロ

クル(*´д`*)マロ
こんばんはす☆


見て見てぇ(☆▽☆ )

ロイズのクルマロチョコレート(〃▽〃)♪
なんて幸せー


カマボコみたいな形状で、『クルマロ』って名前の通りクルミとマシュマロがゴロゴロ入ってるんです。

丸かじりしてやろうかと悪魔がささやきましたが、両親の顔が頭に浮かんで思い留まれました。
独り占めはいけないのです。


それに、
恵方巻きかっ!
( ̄▽ ̄)ノビシッ

みたぃな、ね。

にしても……
写真の端で見切れているうちの子…。
何とも切ない表情であります(T_T)

でも、長生きして欲しいから、犬用クッキーです。

今、東野圭吾さんの『どちらかが彼女を殺した』を読んでるのですが、推理って難しぃ(;=∀=)

別冊で「推理の手引き」が付いてるんだけど、そんなの悔しくて見れませんっ(●`ε´●)プィ

みなさんも読んで、どっちが犯人だと思うか聞かせておくんなましぃ☆

待っちょりますよー。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年11月 7日 (水)

先制点日和☆

先制点日和☆
こんばんみ(*=∀=)
ご無沙汰してしまってごめんなさぁい(>_<)

コメントが出来ないという情報を頂いたので自力で調べてみたのですが……。

直ったかなぁ(;;?◇?)

先週末は、2日連続で試合でした(#^.^#)


応援に来て下さった皆さん、ありがとうございましたぁ(*∪v∪*)

一日目はFリーグの『湘南ベルマーレ 対 デウソン神戸』のエキシビで、teamスパッチオさんと対戦しました。

にゃにゃにゃんと、
先制点を決めちゃいました(☆▽☆ )

渓ちゃんのステキアシストのおかげです
(#・ω・)人('∀'*)

そして5‐0で勝ち☆



2日目は『ぷりちぃリーグ』に出場して優勝!(m`∀´)m

またまた私は一試合目の先制点を決めたりして。

どうしたのやら横山さん(?・∀・)
ゴールキャラじゃないはずなのに(笑)


調子に乗らないように、自信をつけていければと思います。
12月にスフィアのチームによる大会も行われるそうです(〃▽〃)Ъ


11月ですねぃ。
チロルのきなこもちの食べ過ぎだと自分でもひしひしと感じる今日この頃ですねぃ(*=∀=)

マクドのグラコロは22日からですねぃ。
しかも今年はチーズグラコロも仲間入り。

こりゃ食べに行かねば。

食いしん坊の腕がなるぜぃっ(?)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »