« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007年10月31日 (水)

1人コント。

1人コント。
今日、歩道がない道路の端を歩いておりました。
後ろから車が来たら恐いので、後ろを振り返りながら歩いておりました。

なかなかの慎重派です。


が、次の瞬間。
凄まじい衝撃が!!!
Σ( ̄□ ̄)


って、
まぁ早い話が激突したんですねー
………電柱に。

 

「ベタ過ぎるわ!」

と、心の中で1人ツッコミ。
その場で1人で大ウケ(笑)
未だに思い出し笑いで、1人ウケ。

電柱めっ!(▼◇▼メ)
と、逆恨みをしない横山さん。
これからはちゃんと前を見て歩きますゆえ。

 


写真は、殻を割ったら黄身が双子だった目玉焼き☆
今日の内容と全く関係ねぃですが、そんなの関係ねぃ。
では、また(〃▽〃)ノ

 

 

あははははは(*i▽i)
↑思い出し笑い。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年10月30日 (火)

読書中。

読書中。
フムフムフム。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年10月27日 (土)

バナナんバナナん☆

バナナんバナナん☆
買っちったぁ、買っちったぁ(〃▽〃)☆


本屋に入ったら発見。
いつの間に出たのか新作。

ぐふ。

この前、駅の待合室にて電車を待っていたときー☆

おじいちゃんが私の正面に座り、バッグをゴソゴソ…

ジャジャジャーン☆


出てきたのはなんとバナナ(笑)


そして満面の笑みで皮をむきます。

ニコニコ
パクパク
ニコニコ
パクパク


……か、かわぃぃ
(;∀;)♪


時折、町中でおじいちゃんを見かけると祖父たちに会いたくなったりします。もう会うことは出来ないけど、私が雑誌に出る度に喜んでくれました。
おっと、しんみりしてしもうた。


にしても、最近は持ち歩き用のバナナケースも売られているみたいだし「マイバナナブーム」到来ですな( ̄∀ ̄)

ぁ、その辺り!
バナナの皮落ちてるんでお気をつけて
(m¬∀¬)m


ではε≡┌(*´ω`)┘


ツルッ
ゴッ……!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年10月25日 (木)

おバカさん二人( 〃▽〃)

おバカさん二人(<br />
 〃▽〃)
どもどもー(#^.^#)


昨日、お風呂で顔を洗っていたときのこと。

ゴシゴシ洗っていたら、泡でツルンと滑って、一指し指が鼻の中にグサッ!
Σ(◎□○;;)


ハイ。
もちろん出ましたとも。鼻血。


あまりの痛さと自分のおバカ加減に情けなくなり、鼻を押さえたまましばらく動けず…。

そして今日、南葛シューターズのフットサル練習で麻美ちゃんと話していたら。

マミチン「昨日、顔を洗ってたら指が滑って鼻に入って鼻血が出てん!」


って……(ノ; ̄□ ̄)ノ
同じかーい!!
しかも同じ日に(笑)

何指が入ったとか、どれくらい痛かったかで大いに盛り上がりました(笑)

ちなみに麻美ちゃんは小指だったそーな。


勢いよく顔洗うべからず。
お気をつけ下さいましまし(σ・∀・)σ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年10月20日 (土)

寄り道☆

寄り道☆
ちース(* ̄3 ̄)ノ


駅に向かう道で見つけた猫くん。
道のど真ん中でくつろぐ大物っぷり。

いくら歩道とはいえ大胆ですな。


一枚いいっスか?☆

と、パチリ。

見事なカメラ目線いただきましたぁ

ノラちゃんかな。。
こんなになつっこいから、飼い猫であることを祈りつつお別れ。

電車一本逃しました(笑)
あちゃー。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年10月18日 (木)

助けてぇー

助けてぇー


誰かが覗いている……
((((゜д゜;))))


ぎゃぁぁぁー

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年10月16日 (火)

またまたー☆

またまたー☆
舞台観てきましたー♪

今回は『大奥』です☆


明治座での公演だったのですが、何も知らずに行ってびっくり。
11時開始で第三幕まであって、終わるのがなんと15時過ぎ。
しかも間の休憩が二回とも30分間!

みなさんお弁当持参だったり、明治座内のレストランやお弁当売り場に予約済み……。

舞台の後にお昼を食べる予定だった私と母は、お土産屋さんで大量に和菓子を購入して、空腹をしのぎました(笑)


「美味でございマース」


長い長い休憩はまだ続く。
大奥グッズのコーナーがあったので、
『大奥キティちゃん』売ってないかなー☆
と探していると、

母が横から
「キティちゃんはないけど、謎のカッパはあるね。」って……。

…カッパ?!( ̄□ ̄;;)

………母上、彼はガチャピンにござりまする。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年10月11日 (木)

塩〜♪

塩〜♪
仙川駅近くで、『ウェイウェイ台所』という飲食店を発見しました…。
なんてタイムリーな名前( ̄∀ ̄;)

元々そういう名前だったのか、最近オープンしたのか。
はたまた、小島よし○さんのファンなのか…。


ま、いっか(笑)


うぇいうぇ〜ぃ♪

…………。

そうそう☆
めーっちゃ美味しいパンを見っけた☆☆

その名も
『塩キャラメルタルト』
安田美沙子さんプロデュースのパンで、ampmで販売しとります。


コナンちゃんと見つけたんだけど、そのとき他にサンドイッチもおにぎりも食べたくて…
結局3つとも買って、全部半分こしました♪
仲良く分けて、カロリーも半分こっ(≧∀≦)笑


あったまいい〜☆笑


Bitの塩キャラメルチョコレートもコンビニに行くとついつい買ってしまぅ☆一口サイズでひとつ30円で売られています。
コンビニのカゴいーっぱいに、大人買いしてみたい(笑)


旧ブログでも『塩スウィーツ』について熱く語っておりましたが、俄然ハマっております(#^.^#)


とまぁ、食欲の秋を理由に食い意地張ってる今日この頃でした。


先日行われた『高橋陽一カップ』にお越し下さったみなさん、遅くなりましたが、ありがとうございましたo(._.)o♪


我らが監督の名前の入ったタイトル。
優勝したかったぁ。
でも、最後のエキシビジョンマッチでカレッツァさんに勝てたことはみんなの自信に繋がっていくのでしょうか(◎´∀`)☆

では、おやすみなされー☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年10月 6日 (土)

大人?

大人?
とある日。
時間が空いてお腹も空いて、仕方なくカフェで1人ランチ。


ちと淋しいけど、昔よりは平気だぃ☆
写メまで撮っちゃったし!
高校生のときは1人ご飯なんかつまらなすぎて、お腹空いても我慢してたなー(笑)
いつの間にか、1人ショッピングも出来るようになったし。


大人になったわぁ
ふふふん♪

最近、
『ロマンス』
『嘲笑のオペラ』
という2つの舞台を観に行きました。


ロマンスは、たった6人だけで作り上げていました。
一人何役も演じているのですが、場面が変わる度にそれぞれが全く別人に見えて、6人だけで進んでいるとは思えずー。
色んなキャラを演じられるって本当にスゴィですね。


嘲笑のオペラは、舞台セットを一切使わず、音響は長唄と三味線だけという舞台でした。
派手さはなかったけど、役者さん達のハートは熱くて、素朴な作りが新鮮でした☆

舞台独特の緊張感や臨場感、
さらに俳優さんのお芝居を生で見れるというウキウキ感があって舞台鑑賞って楽しぃ。
ハマりますね(笑)

でも最近、映画館に行ってなーい(;д⊂)
映画は水曜日に行けば1000円なり。
女で良かったと思う瞬間です(笑)

ぁ!
そーいえば、1人映画はまだ出来ない!
まだまだ子供ですにゃ。一人旅とか出来る人、かっちょいいっス。

まままま、
そのうちそのうちぃ
( ´∀`)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年10月 5日 (金)

目指せ美陣☆

目指せ美陣☆
asicsのフィットネスウェア『IXI』のイメージキャラクターをさせていただいておりまする
ヽ(≧▽≦)/

下記のHPに載っています☆

http://www.asics.co.jp/beauty/ixi/index.html

『美陣』って素敵な響きです。
せっかく女性に生まれたんだし、やっぱり綺麗になりたーい。
私は何かを始めるときって、よく形から入っちゃったりします(笑)
フラのスカートが欲しくなったり、新しいフットサルのシューズを買うとウキウキしたり♪

身に付けるもので気分って変わるし、そういう気持ちって大切かも。
というわけで、ヨガを始める際は『IXI』でお願いしますぅ(m`∀´)m笑

サイト内でアンケートに答えていただくと、美陣コレクションキャンペーンで、温泉旅行が当たるかもっ☆

めちゃ話変わりますが、
キャンドルがたくさん飾ってあるお店で、なんか焦げ臭いと思って後ろを向いたら!

私の髪が焦げてら!!

ヒィー(火)
Σ(○□○;;)

髪の毛の一部がチリチリに………。
でも生きてて良かった。

ロン毛のみなさま、キャンドルにはお気をつけ下さいまし。

では、また(=゜ω゜)ノ
ぐっびぃ☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年10月 4日 (木)

友達。

友達。
こんばんはっ(≧▽')☆


この前、友達とオシャレカフェでお茶しまして(☆▽☆)
写真は美味しそうなスウィーツと美味しそうな私たち(笑)

なんと彼女、ミス慶応2007の最終候補に残っております!!

彼女とは小学生、中学生と兵庫県の同じ学校で、東京に引っ越す時期が偶然にも一緒だったんです。


なんと運命的なっ☆


高校は違ったけど、転校してきたばっかりで、地元シックだった私は彼女に救われました。
一生仲良くしていたい人がいることは幸せですね。
私も大切な人からそう思われる人になりたいな。


なんつって〜
普段こんなこと言わないから照れるわいっ
(〃▽〃)
きゃ♪


そんなこんなで、もぅ10年以上も友達してますねぇ
(∧▽∧)人(∩∀∩)♪

↓下記のサイトでウェブ投票が始まったので、チェックしておくんなまし〜♪
http://misskeio2007.campuscity.jp/


エントリーNo.4でーす。清き一票をお願いしまふ(`∀´)
私は寝る前に投票するのが日課になっとります( ・∀・)つ

グランプリの賞品は何かしらっ♪笑


うしし。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年10月 1日 (月)

撮影☆

撮影☆


先日、セガの「サカつくオンライン」の撮影をしてきましたー(≧∀≦)
写真はそのときの衣装!
似合うかな。

どのような形で公開になるのか、まだはっきりわからないのでまたお知らせしまふ(#^.^#)


この前、黒地にゴールドのラメタイツをはいて出掛けたら友達が一言。


『サバみたーぃ☆』

……( ̄□ ̄;)!!

流行ってると言っても聞き入れられず……


いーもん。
流行ってるんだもん(;□;)
コナンちゃんも持ってるもん。
毎日はいてやるー。

以前、ダメージジーンズが大流行したとき、祖母に

「あらぁーカナちゃん!縫ってあげるちゃー。」

って言われたことを思い出した(笑)

オシャレって難しぃわぁ(゜Д゜;≡;゜Д゜)


今日のフットサル大会に来て下さったみなさん、寒い中夜遅くまでありがとうございましたo(∪v∪)o


私はもっと強くならなきゃ。プレーも気持ちも。
頑張るぞぃ(>_<)

雨も降ってきたし、風邪などお気を付けておくんなまし(m´Д`)m

傘を持ってない私は父のお迎え待ちです(笑)


早く来ーーーい(笑)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »