トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月28日 (金)

WICKED!

WICKED!
劇団四季ミュージカル『ウィキッド』を観に行きました!!

「オズの魔法使い」に出てくる悪い魔女が主役のミュージカルです。

歌声が力強くもあり繊細でもあり、主役の方が歌う度に鳥肌がたちました(☆▽☆)
ゴージャスなセットや可愛らしい衣装、幻想的に見せてくれるライトとスモークの効果。

絵本の中のオズの国にいるみたいで、ワックワクしました♪

サルたちが出てくるのですが、人間が演じているのに本物のサルにしか見えない!
スゴィ………

んぁー。
内容を話したーい(笑)

角度を変えて見てみると、色んなことに気付けるんですね。

面白くて笑ったり、切なくて胸が苦しくなったり、いろんな感情になりました。


ロングランとやらでまだ観れるはずです!
みなさんも観て観て観てー
ヽ(≧∀≦)ノ☆

オズの魔法使いの本をもう一度読み直したいです♪

PS
セ・リーグはよく知らないので好きなチームは特にないです(>_<)
が、関西出身とぃぅことで阪神タイガース!(笑)


ユニフォームを間違えたことはあえてブログに載せなかったのに、皆さんがコメントでバラすという予想外の展開( ̄◇ ̄;)

悪いことは出来ませんねぃ(#^.^#)笑


では、また(*´д`*)ノ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年9月25日 (火)

ぷりちぃシューターズ(笑)

ぷりちぃシューターズ(<br />
 笑)

23日に行われたフットサル大会『ぷりちぃリーグ』にお越し下さったみなさん、ありがとうでやんした(*´∀`*)♪

お陰様で公式戦(なのかな?)2ゴール目を決めることが出来まして…
( ´艸`)♪
今回はお腹ゴールじゃなく、フットサルらしく足で(笑)

うしししし☆

チームのみんなに誉められて、

私「パスがよかったからー☆」
みんな「誰のパスだったっけ?」
私「………綾乃?」
綾乃「渓ちゃんだょ!」
渓チン「………笑」

ごめんねごめんね、渓ちゃん(T□T)
パスが良かったからとか言って、誰からのパスか覚えとかなきゃ失礼ね
( ̄∀ ̄;)
試合中にまだまだ余裕がないとみえる私。

そして6試合ほどして、準優勝!!!
賞品は袋いっぱいのお菓子☆
KONANちゃん大喜び(笑)

にゃんと!横山両親&母の姉夫妻
そしてぷりんも応援に来ておりました⊂(≧∀≦)⊃
ぷりんは私がフットサルをしているのを見てどう感じたのだろぅか。
本人に聞けないので妄想するしかないですが、頑張ってる姿を見せれたかなー☆
って、めちゃ自己満(笑)
本人はちょっとドライブしたくらいのノリだったりして(≧▽≦)笑

今日は練習だったんだけど、だんだん涼しくなってきて夏の冒険王での暑さが嘘みたいです。

そぅだー。
南葛シューターズの公式ホームページが出来たそうな(☆▽☆ )
出場する大会やイベントの情報もアップされるみたいなので、ちぇけらってみてください。
激遅告知をするブログとかあるみたいなんで、気を付けて下さいねー。まったくねぇ。

さて、ゆっくりお風呂にでも入って温まりますかな(◎ ̄ω ̄◎)

ババンババンバンバン♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年9月21日 (金)

いきなりだご☆

いきなりだご☆

九州物産展に行ってきた母が、熊本名物の『いきなりだご』とぃぅサツマイモのお菓子を買ってきました☆

サツマイモの上に紫芋ペーストと栗が乗っかってて、モチモチの皮で包んで蒸し上げたお菓子です。

『いきなりだご』は、突然訪ねてきた地主さんに農家の人が慌てて出したお菓子で、それがとても美味しかったんだそうな。

「いきなりだご」の「いきなり」は「突然来た」という意味かなぁ(・・?)

すると残るは「だご」。


だご…?( ̄◇ ̄;)


「おだんご」がなまったとか。
それとも「〜だべ」的な語尾かしら。

謎であります。


名前はとにかく、味は私の大好物ど真ん中で、ほんっとに美味しかった!


いきなりだごに舌鼓を打った次の日。
友達が熊本に行ったらしく、レバ刺しを頂きました。
タイムリーだわ。
レバ刺しも美味しかったなぁ☆


まだまだ私の好物がたくさんありそうな熊本
( ´艸`)
行ってみたいだご…♪


さて、今発売中の週間ヤングジャンプに、南葛シューターズのお台場冒険王でのレポートが載ってます

見てだごー。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年9月19日 (水)

東北楽天ゴールデンイーグルス!!

東北楽天ゴールデンイーグルスー!!
今日はプロ野球を観に行きました!

★楽天VS日ハム★

わたくし、母の影響で楽天の田中投手のファンですぅ(☆▽☆ )ノ

が、結果は0対6で負け(i□i)
7回でピッチャー交代…


…ぐすん。


試合中、何度かボールがスタンドに飛んで来ました。
母が、
「今度こっちの方に飛んできたらカナちゃん取ってね♪」
って……。


無理じゃっ( ̄□ ̄;;)笑


次行くときまでにキャッチボールの練習をしなくては。


私、ご当地キティちゃんストラップを集めてるんだけど、楽天イーグルスキティちゃんももってるんだぁ♪

母は18番Tシャツ、18番タオル、18番うちわ、ぱちぱちハンド(応援するやつ)をもってます( ・∀・)つ笑


どんだけぇ〜

みなさんはどこの球団のファンですか
(?∀?)☆


なんだか○○観賞づくしの最近です…☆

いろーんな所に足を運んで、いろーんなことを吸収したぃ(#^.^#)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年9月17日 (月)

大相撲観戦★

大相撲観戦★
知り合いの力士さんの応援をしに両国国技館に行ってきました!
枡席だったのですが、座布団4枚分のスペースに大人4人で座るんです(゜Д゜)
足がシビレまくりでごわす(((T×T)泣


何度も体勢を変えながらも、初めての大相撲観戦は熱くて大迫力で面白かった!

途中、会場の人探しアナウンスが、
「イタリアからお越しの○$☆×さん……」
って(゜ロ゜;)
そんなアナウンス初めて聞いたわっΣ( ̄∀ ̄)♪

とぃぅか、思いっ切り日本語で御本人は気付けたのだろうか…

と、イタリア人さんの心配をしつつ引き続き観戦★
白鵬や琴欧州も見れたっ(☆▽☆ )
…ミーハー♪笑


でもフンドシ1枚の姿にはなんだかこっちが照れちゃいますね(ノ◇〃)笑


テレビで見るよりでっかいんデス!
たくさん食べるんだろうなぁ( ・∀・)つ♪

でも以前、会食の場でご一緒したお相撲さんに、
「よく食べはりますねぇ♪」
って言われた私っ…
(¬∀¬;)笑


どすこぉーぃ!!
o(`∀´)o

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年9月15日 (土)

なっとオムレツっ♪

なっとオムレツっ♪

最近『なっとーオムレツ』にハマっておりまする☆

お家で小腹が空いたら、作って食べとります
(#^.^#)


卵と納豆と納豆付属のタレを混ぜてジュ〜っと♪

ん〜絶品っ(〃▽〃)☆

ネギとか入れてもよいかもー♪


が、ひとつ困ったことが…(゜Д゜;≡;゜Д゜)


フライパンにめちゃ焦げ付くっっΣ( ̄□ ̄;;)


ネバネバ成分が焦げるのかなぁ…(+_+)
何かいい方法ないかなぁ。


以前、旧ブログで登場した『なっトースト』はあまり好評ではなかったとデス(´・ω・`)


納豆料理第2弾!
いかがかなー♪

今日の日中は夏に戻ったみたいに暑かったけど、夜になると涼しいですね。
気温の変化で風邪などひかないようにお気を付け下さいませませー
(屮°ω°)屮


こら、お腹出して寝ちゃダメでしょ!(笑)


ではっおやすみなさーぃ★ミ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年9月13日 (木)

オペラ〜♪

オペラ〜♪
皆様、ごきげんよう☆


チケットを頂く機会があったので、母とオペラ鑑賞へ行って参りましたのょ。

貴族気分っ(〃▽〃)
おほほほっ♪


華やかな衣装や品のある立ち振る舞いがキレイで、動く絵画を見ているようでした。
字幕が出るのでストーリーにもついていけマスのょ
(*´ω`)Ъ


歌声が楽器みたいだったなぁー

あんなにキレイな高音、どうやったら出るのやら…(?・・)
てぃぅか、巻き舌が出来ない私はそれ以前の問題だす( ̄∀ ̄;)


休憩時間に母が席を外したので1人で席で待ってると、見知らぬ外国人さんから一緒に写真に写ってほしいと頼まれた私。
仲良くツーショットを撮影☆
なんだか嬉しい気分なり♪


が、次の休憩時間。
別の女性と写真を撮ってました(▼△▼メ)


オーマイガッ(○□○)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年9月11日 (火)

チカテツ王子☆

チカテツ王子☆
ちゅわっす☆


みなさーん♪
新居へようこそおいでましぃ
⊂(・∀・)⊃


くつろいでっておくれやすー♪

先日ひとりで、乗り慣れない線を使って電車移動をしていたら、うっかり逆方面へ…。

気付けば聞いたこともない駅で一人ぼっち。


周りに人は沢山いたけど、無性に心細くなって半泣き(;□;)

駅員のおじさんに涙ながらに状況説明すると、
出発時刻と乗車時間を教えてくれて、乗車ホームまで案内して下さる紳士っぷり。

王子様に見えました(笑)


といぅか!
二十歳にもなって迷子になるとはo(._.||)o

でも、人は一人では生きていけないと改めて感じたぁー( ̄∀ ̄;)笑

周りの人にとことん支えられながら成長して、いつか私が誰かを支えられるようになりたいなぁ。

なんてぇ☆

さて、お知らせでぃ☆
今発売中のサッカーマガジンの別冊付録にモデルとして出てます♪

こなんちゃんと一緒に!

もぅ発売中だと、昨日頂いたコメントで知ったのでし
(; ´艸`)笑 タハハ


毎度毎度の激遅情報コーナーでした(〃▽〃)Ъ


それでは、またデス☆
ぐっびー♪

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年9月10日 (月)

初めまして♪


初めましての方、旧ブログから一緒にジャンプしてきた皆さん☆

こんばんは!
横山可奈子と申しますぅ。

女優さんを目指していて、大好きな三谷幸喜さんの作品と東野圭吾さん原作の作品に出ることが夢です。

現在は芸能人女子フットサルチーム
「南葛シューターズ」に所属しています。

時間に追われて人と触れ合う暇もなくて、大切なものに気付かないなんて、寂しいしもったいない!
たまにはゆっくり進んで、一つ一つの出来事、一人一人との出会いや触れ合いを大切にしたい。
何気ない日常の中で私が発見した色んなコト、小さな感動を、皆さんにお話させていただければ…☆と思いまっす。

そして、愛犬ぷりんの目線で見たヒトの世界も感じていきたいです。

と、初日はこんな感じかしらぁ(・・?)

これから、少しずつ横山可奈子を知っていただけるょぅにっ☆
楽しく真剣に頑張りまぁす
ヽ(≧▽≦)/

ご意見ご指摘、よろしくデス_(._.)_

が、くれぐれもお手柔らかに頼んますっ
(;¬_¬)笑

では、のんびり歩いてみまぁぁす♪

出発ぅ〜(屮°∀°)屮 ♪

| | コメント (15) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年10月 »